えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:37

    竜華粛声に私入らないん
    ですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:10

    ゴミみたいな強さしかない過去の存在になったドライトロンにしか使われない淫売やん
    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:46

    >>2

    待てよヌーベルズの生命線なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:25

    >>2

    我らが天底御巫を愚弄するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:31

    お前よりローちゃんに召喚権を使いたいんだ…だからすまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:28

    >>5

    しかし…ローの初手率は大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:41

    龍華粛声…すげえ
    デッキ名かっこいいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:57

    ローちゃんと被った時にめちゃくちゃストレスだったからのォ 他にいいのがあれば抜きたい枠なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:08

    お前はネフティススプライトの生命線…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:34

    >>2

    今のドライトロンの強さでゴミみたい判定なら殆どのデッキがゴミみたいな強さ扱いになるんスけどいいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:08

    >>12

    あいつはもう捨てられましたよ 今は純構築も普通に強いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:41

    粛声においてローに触れつつモンスターの頭数増やしたりヌトス虹光を落とせるのは便利に思う反面、その為の枠を確保するのが案外キツいという思考に駆られる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:18

    >>12

    エアプなら強い言葉使って語るなって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:26

    G受け以外はローよりこの子初動の方が強い気がして積極的に使っているのが俺…! 初心者粛声使いの尾崎健太郎よ
    ローとダブついたときは猶更この子から出すんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:30

    >>14

    えっ純粋な粛声むしろ枠が空くし貫通力もないから積極的に入るタイプでしたよね 竜華粛清声の話をしているなら知らない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:35

    >>12

    今のは純正が殆どだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:07

    今のドライトロンの意味が分かっていないと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:33

    >>12

    もしかして数年前から知識が更新されていないタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:39

    >>12

    自演ぽちぽちでハート爆増伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:02

    >>12

    自分で飛行機飛ばしてハートポチポチしてそうっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:02

    >>12

    いくらなんでもこんな的外れな上にライン超え発言してるレスにハートつきすぎなんだよね

    もうちょっと分かりにくくやれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:32

    なんでろくに知らない物を悪く言うのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:51

    >>24

    足りない知識しかないけど自分を強く見せたいからだと思われるが…


    ぶ、不様

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:34

    ハート数指摘されてから一切ハートつかなくなってるのおもしれーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:17

    でもね俺ようやく神巫抜けて安心したんだよね
    メイン3枠削れるのは厳しいでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:40

    1人でこんな簡単にハートを増やす方法を教えてくれよ
    飛行機ポチポチでも無理じゃ無いっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:41

    >>24

    イボ天にボコボコにされてMD引退した後反転ア.ンチになったと考えられる

    控え目に言っても無様だがなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:50

    >>29

    ウム…安いんだなァ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:48

    >>29

    フィールド魔法が爆アドを超えた爆アド

    あとパワカ一枚でももらえたらメチャクチャ強そうで楽しみだーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:59

    ウム…竜華は安価を越えた安価なので作りやすいんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:00

    苦虫を噛み潰す思いで3枚生成したのに抜けるなんてこ…こんなの納得できない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:01

    >>12

    ヒャハハハハハ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:59

    >>29

    初手に孫謀があると嬉しいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:45

    あのイボ天全然見ないんスけどそんなに使えなくなったんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:01

    >>12

    エアプを超えたエアプ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:25

    >>39

    イシズ「宣告者で墓地に行ってやねえ」

    朱光「(規制で)消える」

    スプライト「ユニキャリを出してやねえ」

    ユニキャリ「(規制で)消える」


    イーバ「(もう環境にいないのに突然規制で)消える」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:02

    >>38

    戦華やないけーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:05

    >>42

    かわいそ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:46

    >>42

    規制されまくった宣告者関連ギミックを使うより新規を絡めた方が安定して強い上にかっこいいんだ

    イボ天使は悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:58

    >>41

    今の時点で結構やれるから誘発耐性や安定性が上がるような新規を貰ったら一気に強くなりそうだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:51

    >>43

    戦華…聞いた事があります

    三国志の普通に強いテーマなのに使っている人が見当たらないテーマであると

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:57

    >>42

    イーバの規制はコナミが鈍臭いのかMDお気持ちなのかわからねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています