霞ヶ関タファルゴ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:27

    扱いをミスったキャラとしてお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:54

    えっそうなんですか

    ファーのミームでしか知らないけど大人気の強キャラじゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:22

    ど…どこでミスったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:29

    >>2

    お言葉ですがアニメ版は口は悪いけど最低限の良識のある実力者だったのがデュエルウォーズ編始まってから小悪党の蛆虫すべりして最後まで扱いが迷走してたし漫画版に至っては舐めプして負けるチンカスで人気なのはそのミームだけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:07

    >>1

    うむ...こいつに関してはアニメだけでもいい奴にすべきだったんだぁ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:35

    どうしてプレミして負けるようなキャラになったの?
    切り札のゴルファンタジスタはあんなにカッコいいのになぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:02

    >>4

    >>5

    デュエマも色々大変なんですねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:22

    憑き物落ちてここからって時に打ち切りとかそんなんアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:35

    >>7

    プレミに関しては漫画版だけだったんだ

    そもそもアニメでは負けた様子写されてないせいでプレミだって言い切れないんだよね猿くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:21

    メスブタに覗き見させてピーピングしてたのに抱えてた革命0無警戒で殴るのマジで意味わかんねーよ
    プロットがそもそも崩壊してんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:59

    お言葉ですが決闘学園編はどいつもこいつも終わってますよ
    何考えてるのか分かるのカイザとウガタしか居ない伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:03

    ファルゴの影に隠れて地味に迷走してた、それが私です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:29

    >>13

    はっきり言って推されすぎで微妙っスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:56

    どうして1ターンエクストラウィン防がれたら殴ったの?

    相手がST多いデッキだと予測してたのに何故…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:32

    まぁ気にしないでウィンは現状ファーのミーム以上の知名度はありませんから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:24:14

    出発もしないまま

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:51:31

    デュエプレで本人より先にミームが実装された者としてお墨付きを得ている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:54:49

    >>13

    あーどういう扱いにしたかったのかよく分かんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:59:47

    >>13

    ああ、忍者系ヒロインか

    あんたLOSTのヒロイン2人の方が可愛いから

    もういらない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:09

    ゴルファンタジスタ……神
    背景ストーリーが余りにもかっこよすぎるんや
    ファルゴ…糞
    切り札に比べて余りにも情けなさすぎるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています