初見ワシ「へーこれが美食會ボスなんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:09

    ムフッフルコースの内容が楽しみなのん おそらく最後の敵っぽいし滅茶苦茶凄いメニューだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:39

    すげぇ⋯⋯
    確かにすげぇ⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:24

    凄いメニューなんだ、満足か?

    めっちゃ心と腹を満たしとるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:07

    ジョア…いつもの断末魔を頼む…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:24

    凄い以外言えない内容だったやんけお目が高いやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:13
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:17

    >>4

    貴方のお袋は淫

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:23

    ウム……人生を捧げるだけある素晴らしいメニューなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:37

    元ラスボスが敵ボスを終始圧倒しつつ瞬殺する胸熱展開ヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:53

    美しき親子愛に感動しております

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:05

    >>3

    あの…腹も心満たされてるなら人間界滅ぼすのやめてもらっていいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:07

    オードブル トリコと2人で食べるアーモンド
    スープ トリコと2人で食べるコーンスープ
    魚料理 トリコと2人で食べる鮭の塩焼き
    肉料理 トリコと2人で食べるフライドチキン
    メイン トリコと2人で食べるおにぎり
    サラダ トリコと2人で食べるポテトサラダ
    デザート トリコと2人で食べるりんごパイ
    ドリンク トリコと2人で食べるオレンジジュース

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:24

    まぁ表現が気持ち悪いのは認めるけど 悪の組織のボスともあろう男が「何を食べるか」より「誰と食べたか」を至上とするズラしが最高なのとは何の関係もあらへんからな

    いや関係はあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:40

    終盤漫画のタイトルTORIKOじゃなくてMIDORAだったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:57

    >>11

    家族の思い出に真っ直ぐ向き合えるようになったのは割と最近なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:57
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:06

    不思議やな
    見た目も戦い方もフルコースもキモくてやってることは八つ当たりなのに滅茶苦茶カッコいいと思ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:22

    >>7

    7文字も罵倒を口に出せた強き者……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:37

    ユダ…あの名言を頼む

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:53

    キモいのにかっこいいんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:22

    >>12

    トリコの唾液で細胞がフル回転して傷治したメスブタやん 元気し……確実にしてそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:36

    思い出に味があるの第一人者としてお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:48

    ウネウネの長髪、トライデントみたいな変な形の髭、ピッチピチのボディスーツとキャラデザだけ見ればひとつもカッコイイ要素ないのにここまでカッコよく見えるのはマジですごいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:52
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:14

    >>14

    とにかくトリコ世界は長い間美味いものを食い続けた者が強い危険な世界なんだ

    一龍…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:34

    >>13

    心を満たす食事=神

    兄者やネオやトリコの行動にも繋がるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:10

    >>25

    なんじゃあこの食材とも言えん豆は

    もっと食いまくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:14

    >>21

    適合食材がトリコな都合半分トリコの遺伝子を持つ子を胎内で育んでる現在の状況はリンに対してめちゃくちゃバフ与えてこの上なく元気になりそうなんだよね すこくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:34

    マザコンがあぁあ!(正論書き文字

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:12

    >>12

    リンって食霊憑いてるんスかね?

    だとしたらそのグルメ細胞の悪魔もめちゃくちゃトリコが好きすぎるってことになるんスけど……いいんスかこれ(適合食材がトリコと食う飯とトリコのベロチュー、トリコを想って自傷した傷が消えない=細胞が認めた傷)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:24
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:39

    >>25

    >>27

    名シーンを超えた名シーン リアルタイムで連載追ってる時に感動したんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:26

    >>30

    オーガーの事が大好きな悪魔がリンに憑いてるのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:17

    >>30

    食霊ついてたら食霊由来の技使うはずだし戦闘が機械頼りの時点で食霊はいないと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:04

    よく考えたら三虎についてるあのトカゲみたいなのもフローゼのおやすみのキスだいすきってことになるんだよね、凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:20

    >>28

    トリコとボボパンする度に細胞がレベルアップしてそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:17

    ネタにされまくってるから言いづらいが三虎のフルコースって割とマジで泣けると思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:09

    舌ベロベロの威厳0からマザコンフルコースでおもしろおじさんとして持ち直したのすげーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:56

    しかし…ワシも死んだオカンのカレーが一番好きだったから気持ちはわかるのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:58

    >>37

    ウム…冷静になって一部読み返したりしてるとあれこれキモくないか?ってなるだけで読み込んでる最中だと普通にめちゃくちゃ感動シーンなんだなァ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:39

    世界一かっこいいマザコンって言葉は三虎のためにある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:42

    >>35

    天性の捕食者なのに餓死しかけるクソ環境からあの施しを打ち込まれたんだ

    これはもう美食以上の快感だッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:10

    俺さあ初めて見るんだよね
    最愛の人と同じ顔をした敵に顔を見せられる度に毎回隙を作りながらも死なずにそれはそれとしてカウンターをぶち込んでくるマザコン

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:00

    >>37

    初めて読んだ時ボロボロ泣いた俺と同じ意見だな…

    ネットでネタにされてるのを見るまでマザコンという視点がなかったんだよね

    まぁ言われてみれば肉料理がお母さんのキスなのは確かに気持ち悪いからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:57

    なんだかんだセンチュリースープを一口飲んで他のやつに渡すのも好きなんだよね
    独り占めでもなく捨てるわけでもなくひとくち食べて他の人に渡す所が完全にクズって感じでもないでしょう

    いやまあ小松に浄化される前のメテオスパイス打つ所は八つ当たりを超えた八つ当たりでクズなんスけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:28

    その直後にこのシーンなんだよね
    マザコン暴露後に主人公とそのライバル差し置いてこんなシーンをもらえるのは三虎ぐらいだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:41

    >>46 人生の先輩として先立つ頼もしい姿なんだァ読んでる時は違和感ないんだよね凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:57

    >>48

    主人公とそのライバルの父親の弟子だからね

    先達面してても何一つとして違和感もないしストーリーとして破綻もしてないのさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:45

    >>26

    もしかして兄者が最強キャラなのは常に心を満たす食事を続けていたからじゃないんスか?


    家族、トリコ達若い世代、そして共に食べるミリオンの種の美味しさを分かち合ったドン・スライムが兄者を支える… ある意味最強だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:49

    >>35

    あいつ由来の力であろうメテオシャワーの性質的に近くにある命を星ごと全て枯らすとかで誰かに気遣われたり愛されたことが無かったのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:27

    三虎は何でメテオスパイスやったんや?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:45

    他の四天王には申し訳ないけどアカシアVS弟子&息子たちの並びが一番盛り上がるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:35

    トリコ結婚式編を三虎で締めくくるのもウマイで!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:38

    >>54

    それはそれとしてアカシアは弟子たちから一発ずつくらいは殴られても文句は言えねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:44

    >>49

    家族関係で考えても2人の兄だからなんの不思議もないんだね 凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:50:37

    >>52

    腹が…満たされなかったから…

    まっ その後の小松の料理で満たされるからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:22

    気持ち悪いのと感動できることは必ずしも矛盾しない これは差別ではない 差異だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています