in magic land見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:50

    この金色の魔法使い、邪悪というか陰湿というかむちゃくちゃ嫌な性格してるな…
    あとガッツリ魔法使いのフォルムなのにハルバートブンまわしてる姿が似合う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:24

    顔つきが響鬼ライダーよりの見た目してるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:50

    >>2

    そこに関しては派生元のウィザード自体が元々響鬼っぽいって言われてたから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:22

    帽子だったり、アゴヒゲ・チョビヒゲの意匠だったりで胡散臭くて悪そうな顔してるよな
    ヒーローのウィザードよりも魔法使い要素多いのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:45

    わざわざゲートじゃない奴をいじめて楽しむクソ外道だからなコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:40

    リフレクトに自分の魔法重ねて押し返す強コンボ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:13

    >>5

    なんなら人間どころか同胞でさえ生きにくい世界に改変しはじめるので本当に全方位型害悪愉悦部なのよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:13

    実力で言えば膝物理学者より強いのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:04

    ここまでバックボーンない奴も珍しい
    なんなんだよお前!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:07

    誰もが魔法を使える世界を!
    あ、王様だけは実は魔力ないので魔法使えないですw 私は忠実()に使える大臣として国の全てを裏で操るのです!
    ファントムである事を前提としてもこれ以上ないクソ野郎だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:56

    あまりにも情報が無さすぎて笛木の魔法研究に協力をしていてのでは?
    なんて説もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:46

    良くも悪くも薄っぺらい敵だったのは確か

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:03

    インフィニティが銀なのに対して、ソーサラーが金なのいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:48

    金色の仮面ライダーに変身するのは陣内さん!
    果たして金色の魔法使いの正体は誰だ!?

    とかいうある意味伝説の紹介&予告
    翌年のダークドライブでは反省してそうで笑った
    こっちは逆に徹底しすぎでわかるかんなもん!!状態だったが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:41

    スーツ自体まだあるんだよなソーサラー

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:27

    白魔と同じベルトしてるけど別物というね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:08

    >>15

    ビヨジェネに居たし、其処から何かしてない限りは大丈夫な筈よ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:56

    >>17

    ビヨジェネ以降でスーツリペイントされたとかは聞いてないから経年劣化とかで駄目になってない限りは大丈夫そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:23

    >>15

    特徴的すぎて流用が難しいのかなとも思ったがルパンがタッセルになりもするのでいずれ何処かで見る機会がありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:09

    >>1

    だってファントムだもん

    そりゃ陰湿な性格になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:51

    >>17

    >>18

    ビヨジェネでよく客演でてきたな、地味に4号とかも出てきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:44

    決め台詞が晴人と対になってるのとても好き
    さあ、ショータイムだ!↔お楽しみは、これからだ!
    フィナーレだ!↔これでジ・エンドだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:50

    なんか魔法使いって凄いなと思った映画

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:33

    一応コイツも笛木のせいで誕生したファントムの一体なんだよな、なんでこんなスケールのデカいことしてるんだよ怖ぇーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:37

    コイツの目的が笛木とは比べものにならないくらいやべーことしてるのが酷い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:33

    フラワーの指輪が逆転の布石になったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:26

    >>26

    ちょっとしたアドリブいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています