1億貰える代わりに静虎と鬼龍が心に住み着くボタン押すか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:53

    教えてくれよ 
    もちろんめちゃくちゃ何か行動をする毎に2人による天使と悪魔の囁きか静虎の為になるガチ説教と鬼龍の愚弄が開始される
    期間は…まぁ(2年で)ええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:33

    もう住み着いてますよね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:16

    普通にやる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:55

    鬼龍の雑学解説も開始されるなら押す理由しかないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:58

    三億にする代わりに尊鷹も入れるべきだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:45

    オトン…糞
    節穴だから従ったら失敗しそうなんだ
    鬼龍…糞
    意図的に破滅に導いてきそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:00

    ガチ説教してくれるオトンは割とマジで魅力的じゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:19

    ぐるる…尊鷹ならやる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:28

    静虎=糞

    悪の道に進もうとしたら静虎がうるさいんや

    鬼龍=糞

    善行したら偽善者とか愚弄してくるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:13

    マネモブはこのボタンでアホ程稼いどったんや その額…500億円

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:26
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:02

    原作の二人が来るのか、ロリコンと情けない蛆虫が来るのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:32

    あのう2億もらって鬼龍と静虎2人住まわせても良いですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:00

    ボボパンしてるところまで鬼龍に見られるとか地獄だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:54

    500億稼げるIQ180の二人組が味方になるとか最高じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:26
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:51

    >>17

    なんならエロい妄想してるときもおじさんが「ふっ、陳腐な妄想だ」とか愚弄してきそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:28

    >>20 自家発電はオトンがしばらく余所余所しくなると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています