低身長女舐められすぎワロタwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:50

    話聞くと信じられんくらい周りから舐め腐られとる
    かわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:21

    165cmくらいほしいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:05

    ペロペロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:39

    145センチの子なんだけど
    満員電車で密着してた自分より背の高い女から何度も睨まれて
    不可抗力で密着してただけだったのに、その女に降り際に腹パンされたとか言ってて修羅の世界すぎてびびった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:01

    どんな感じで舐め腐られとるの?
    あと低身長といってもどのあたり想定するかで結構違う気もする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:48

    仕事はできるんだけど嫉妬とかがひどいみたいや
    ほかの成績優秀者や女子社員以上にいちいち余計な一言言われたりするらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:54

    低身長男も舐められるぞ
    無意識に弱い奴認定されてしまうんやろな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:32

    女の子で身長低いと確実に変な男寄ってきやすいのはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:57

    どうしても低身長の方と接する時に子供相手の応対をしてしまうことがあります
    不快にさせて申し訳ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:47

    着れる服と履ける靴の選択肢が少ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:28

    1つ下従兄弟が成人してるのに130cm代で本当に大変そうなんだよな
    後ろ姿が本当に小学生みたいで、しかも本人は気が強いから余計に何かトラブルにならないか勝手に心配になってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:36

    「椅子に座ってる僕と変わらないですねw」みたいなのって結構傷付いてる?身に覚えがあるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:06

    男からはチョロそう
    女からは頭弱そうとか幼いイメージがつく

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:33

    >>14

    慣れてるだろうからあーはいはい、またその感じねって感じじゃないかな

    人によってはマジで傷つくからやめた方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:16

    吊革握れないから端っこ位置どり出来ないと詰む
    そして周りに睨まれたり舌打ちされたり

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:24

    電車で足踏まれることもあるけど満員電車では足ついてないこともある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:41

    >>8

    舐められる以前に人権ないとかホビットとかで人間扱いされてないやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:50

    >>14

    事実だし耳タコで今更傷付きはしない

    おう15cmくらい身長分けてくれや不便なんだよとは内心思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:02

    >>12

    通販で服見ててこの服いいじゃん!けっこう丈長いけどヒール履けばギリいけるかな?→モデル身長165cmで着席するの繰り返してる

    最近のレディース服って身長160以上あることを前提に作られてない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:12

    >>14

    逆に背高い奴に「座ってるのに立ってる俺と同じじゃんw」って言うの怖くねぇか?

    もし相手が気にしててキレるワードだった時に確実に負けるのは自分だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:20

    背が低いと洗濯物干すのも大変だし、大抵の家は上に収納あったりするけど届かない
    ただ他の人より狭い空間でも広く感じるメリットはあるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:31

    男的には低身長女子の方が好きって人が多いイメージだけど女からのウケは悪いの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:23

    背高いとそれだけで厄介な身長コンプ抱えた男はスルーしてくれそうでいいなと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:36

    やたらと気が強い人と低身長の可愛さ売りにする強かな人がいるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:26

    ぶっちゃけ男性と違って低身長女性はモテるんで同性からの嫉妬が凄いよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:39

    >>26

    男の低身長好きは支配欲の現れって聞いた事あるから何となく地雷臭するんだよな


    女が低身長女にどう思ってるから個人によるけど、人によっては低身長を武器にするイラつく女とバッティングした経験から低身長女嫌ってる場合はあるらしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:42

    >>29

    女だけど前者は苦手 後者は好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:19

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:20

    >>25

    それ背が低いから天井が高く感じるだけだろw

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:44

    低身長コンプニキは今日は休みか
    普段ならシュバッて来るのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:09

    たまたま付き合ってる子が低身長だったとかは別に何も思わないけど、低身長の女の子が好き!低ければ低いほどいい!140センチ台とか!って言われた時はえ、なんか怖...ってなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:25

    >>29

    舐められないように気合い入れてるのがいきすぎて攻撃的になる人ぼちぼち見かける

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:39

    >>29

    前者はたぬかなを思い出した

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:51

    うちの母親(140前半)もめちゃくちゃ気強いな
    やっぱ小型犬がキャンキャンするのと同じで小さい方が威勢がよくなるのかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:52

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:57

    >>36

    男だけどそれ怖く感じて正解

    というかまともな男性なら好みの身長なんて聞かれない限り言わないし聞かれても低めとか背が高いとか自分と同じくらいかなとかってぼかすよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:27

    >>38

    たぬかなチビだから両方兼ね備えてる

    だからこそホビホビが崇め奉って低身長の同族を叩きに回る以上な世界が繰り広げられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:38

    小型犬のキャンキャンは見た目が可愛いからまだ可愛げあるけど低身長がやたら攻撃的なのは正直キツイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:38

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:54

    まぁたぶんこのスレ爆破されるだろうけど
    気が強かったり、実力で評価されたいタイプの女子はわりとウゼェ思いしてると思うぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:02

    キッチンの上収納とか使えなくて勿体無く感じる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:07

    >>45

    被害者面のもいるけど被害者もいるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:28

    2次元とかならまだしもリアルで小さい子のが好きとか自分より大きい人の方が好きはキショいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:58

    女は背が低ければそれだけでモテるとは思わん(結局は容姿や立ち回りのうまさによる)が、世間的に見たら男よりマイナス面は目立たないとは思う(やばい男が寄って来やすいとかはあるかもしれんが)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:08

    高身長の女性よりは学業で「女の子なのにすごいね」って言われがちな気がする
    気にしてるせいかもしれないけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:27

    >>24

    まあわかる

    男ならドブスの時点でどの身長でも廃棄物扱いだから

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:40

    異様に女性が低身長であることに拘ってそこに好意持つ男性って歪んだ支配欲抱えてそうで無理だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:05

    >>48

    悪いけどそれはないよ

    何でも被害者アピールするのは情けないからやめた方がいいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:01

    145ぐらいしかないけど別に自分の身長嫌いじゃないかな
    舐められはいるんだろうけど本当に体力ないから助かる場面も多いし、仲のいい友達が180ぐらいあってかなり苦労してるのを見てきたから大きすぎても小さすぎても難しいよねと思ってる
    まあ平均的なのが1番憧れるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:37

    低身長男も低身長女も攻撃的でヒステリックなのが多い

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:41

    >>55

    成りすまし?本物?

    どっちにしろやべえよこえぇよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:49

    スポーツとかは身長も才能のうちだからなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:53

    >>54

    それはないな

    仮にそれで評価が下がるなら本人に別の要因があるはず

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:19

    >>54

    自分はしないようにしてるし背が低いわけじゃないから実体験としてはないけどけど地域だったり小中高校生辺りならチビのくせいみたいな嫌味を言ってるやつは普通にいるかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:29

    >>52

    男の場合それでも女より力あるから女社会では重宝される場合もあるんだけど低身長女の場合普通の女より非力で取り柄がない分ね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:00

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:17

    俺は彼氏側だが、試しに後ろ数メートル離れて歩いてみてって言われたからやってみたら、明らかに向こうから歩いてくる人が避けなかったり
    これどう見てもぶつかりおじさんって奴だろってのが現れてすごかったぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:40

    なんでチビの女とチビの男でどっちのが辛いか決定戦みたいなことしてんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:11

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:26

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:41

    >>65

    低身長男が被害者アピール始めたせいですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:26

    >>66

    穏便…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:28

    >>64

    ただでさえ女ってだけでぶつかってくるカスなおっさんいるけど、低身長だと更にか弱く見えるから標的になりやすいんだよね

    できるだけ彼女を守ってあげてくれ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:12

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:26

    背が小さくて苦労してきただろうし攻撃的になっちゃうのも仕方ないよねとは思うけど、それはそれとして攻撃的な人とは関わりたくないよねも成立するからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:57

    >>64

    隣に男いるだけで違うからね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:09

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:26

    >>36

    140センチ台って小学4年生くらいの平均身長じゃん?

    それくらいの体格を好む事をわざわざ公言する感覚が普通に怖いな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:33

    隣で歩いてる人に見失われる
    着れない服が沢山ある
    電車の吊り革掴めない
    不便なことは多いけど容姿で判断する人間とは距離を置くからか
    人間関係で低身長が枷になったことはないな
    恵まれてただけかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:41

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:28

    >>76

    普通に性的異常者だよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:15

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:17

    男女対立を咎めるレスが消されてる、妙だな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:34

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:07

    >>82

    これ消さなきゃ確定

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:25

    >>81

    妙じゃないよ

    噛み付く隙を見せることは荒らしと同義である

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:43

    >>69

    攻撃的な言葉は使ってないのに怖いとか言う奴はただの対立煽りだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:14

    >>77

    人間関係で特に不便がないなら恵まれた環境だったんだろうね

    多分あなたがまともでいい人だから類友でいい人が集まったんだと思うよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:49

    一応ヒール靴履くのが苦じゃなかったり、生まれ持った雰囲気で実際低身長でもある程度低身長感を帳消しに出来る人はいるっちゃいる
    とはいえヒールは身体的な事情とかで履きたくない人も沢山いるだろうし、増して雰囲気なんか余計にどうしようもないからなぁ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:50

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:04

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:13

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:22

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:22

    >>64

    男だといくら低身長でもおっさんにわざとぶつかられるとかよっぽどないからなぁ

    彼女を大事にしてやってな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:34

    >>70

    >>74

    隣にいても信号待ち中喋らないでいたら、おっさんに1人と判断されたのか後ろからぶつかってきて「邪魔だ」って捨て台詞吐かれたよ

    俺が気づいた時には彼女が先に追いかけておっさん問い詰めにいったから気が気じゃなかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:07

    身長低いがそんな露骨な扱い受けなかったが…どんな修羅の国の話題なんだ…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:37

    >>89

    そんな攻撃的な言葉は使ってないよ

    捏造はやめてね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:11

    幼馴染で好きな人が身長小さいと周りの目とかすごい気にする
    身長差約30cmもあるって辛い

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:29

    レスバは丸ごと消さないと意味ないぞ1
    管理の道は険しいんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:10

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:18

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:18

    >>94

    よほど恵まれた環境なんだね羨ましいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:20

    丸ごとってスレごとやろ
    やだよそんなん俺は普通に話したいんだもん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:42

    >>101

    1か?

  • 103124/08/26(月) 20:53:02

    1だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:22

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:39

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:44

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:37

    舐められる舐められないはあんま気にしたことないけどシンプルに不便さは感じる低身長女自分
    吊り革もまともに掴めんのよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:38

    >>103

    スレとは言ってないよ、レスバは消したほういいぞと言ってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:47

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:51

    >>104

    低身長にはシートベルトも対応してないしチビ女は生きづらい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:07

    話聞いたりしたいだけの俺からしたらレスバ誘発したり報告とかいったスレ爆破しようとする奴も荒らしだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:17

    >>109

    低身長男の話はしてねえよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:39

    >>106

    カリカリすんなよ

    カルシウム足りてないんじゃない?

    実際身長にカルシウムって影響するの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:00

    >>108

    消してるけど間に合ってないぞ

    すまねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:00

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:12

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:27

    >>111

    ああ…

    スレ主は本当に男なのか腑に落ちた

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:57

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:13

    たしかにつり革とか踏み台本屋にあった方がいいなと思うが舐められるとかそっちは変な主張する程ないんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:23

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:11

    中途半端に消すほうが悪化しがち

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:18

    人によっては160センチで低い扱いだからな
    150センチ台って子供みたいな感じかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:29

    >>115

    そのメンタルを形成する時期に低身長によって不利益を得てるんだから遠因的に低身長のせいでいいんじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:52

    >>120

    これはちょっと大袈裟だけどこれくらい生きづらいのは事実だな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:57

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:06

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:39

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:42

    145センチだけど態度がでかいおかげでいつも152センチくらいあると思ってた、とか言われてる
    吊り革はギリいけるけど洗面台の棚に手が届かなくて困る

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:42

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:50

    >>104

    それ言うなら日本より欧米圏とかのほうがそうなんじゃないか?よく知らんが

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:51

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:57

    あにまん100超えたらもうスレ機能しないからあとほ爆破を待つのみやね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:46

    低身長でもよっぽど貫禄がない限り男の低身長はうっすらと舐められるからな
    これが女になればなおさらだろう
    加えて気が強いタイプらしく振舞って舐められないようにしようとする人もいるけど、「やたら威勢がいいよなアイツw」って裏で余計下に見られるだけっていう(これも女なら特に)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:00

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:25

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:07

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:43

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:54

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:18

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:56

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:52

    >>136

    >>137


    ウチの妹地方の社会人4年目だけど年収400万超えで普通に暮らせてるからそこらへん人によるんじゃないかな

    どっちかっていうと非正規が多いのが賃金格差の原因だと思う、最近は出世に男女差少なくなってきてるっていうか自分の周囲も知人の話聞く限り優秀な人、出世する人に男女差関係ないっすよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:57

    お前ら「流れに乗らない」ってことはできんのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:09

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:53

    >>141

    未婚男女にするとほぼ賃金差ないからね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:02

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:38

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:04

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:12

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:30

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:46

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:30

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:16

    妙に舐められてるから…ってことにしたい勢力いるのが首を傾げる
    そんなに舐められてるのが命取りになる業界にでも所属してないならいちいち気にしないんじゃないか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:42

    事実だろは草
    スレの趣旨から離れてるからでは?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:02

    >>133

    このケースがいかんなく発揮されたのが去年話題になったビックモーターの副社長やね

    あの人は低身長&諸々コンプが重なって洒落にならん自体引き起こした典型的な低身長の攻撃的な人

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:29

    このスレ一体なんなんだろうね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:43

    >>149

    もっと男の非正規雇用を増やせば雇用側も助かるはずなのにな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:47

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:54

    俺は女は極端な低身長か高身長が好き140か180くらい
    ものすごいブスの母親が170だから下手に背高かったり普通くらいがヒール履くと目線がその辺に行って凄く萎えるから

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:55

    舐められてるかは分からないけど舐められたくないから派手髪にしてる
    今のところ比較的平穏に生活できてるから効果あるかも

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:30

    >>157

    マジか、そんなこと言われるんか

    それ普通に差別では?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:31

    >>157

    そういう傾向はあるが直接言うのは舐められてるからだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:34

    >>149

    あのね非正規選んでるのは女だしパートしてる主婦とかなんてだったら正規について男を養えって話なんですよ あと夜職が申告する時は正直に言えないからバイトかニートのカウントになるのもある

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:51

    >>149

    そいつは、女性が妊娠出産育児を挟むことが多いのが理由じゃないか?

    個人の優劣じゃなく生物学的差違が理由なんだから気にするだけ損だ

    それは人間にはコントロールできんからな

    男が妊娠出産することはできない

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:52

    >>157

    それほんとに遭遇したん?

    どちらにせよ言ってる側かそういうことがあるに違いないって考えてる側がアレなのはそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:58

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:58

    ちょっと軌道修正たのむわ
    舐められてるなってエピソードくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:24

    >>166

    いくつか出てるだろお前は文字も読めないのか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:29

    >>166

    特にはないわすまんな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:06

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:12

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:21

    >>164

    捏造扱いしたいわけ?

    女が舐められていたら男が何か困るの?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:26

    >>167

    軌道修正って書いてあるんだから新しい話出そうねってことでしょ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:47

    >>171

    いや身長で特には舐められた経験ないから言ってるだけだよ

    他に原因ないの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:21

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:57

    >>172

    数レス前にも舐められたエピソード出てるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:40

    >>174

    >>157は女性が女性に対して言ってるんだけどレス先間違えてない?


    男女関係なく背が高すぎても低すぎても大変だなぁって思いました

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:59

    >>173

    まともな男なら身長で舐められる事もないに決まってるだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:14

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:10

    >>177

    普通の身長でもないし性別もそっちじゃないから言ってるんだが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:30

    >>176

    低身長男は性格が悪い奴が自信がないから舐めれる前に舐めた態度を取るだけ読んでカスみたいな性格の低身長のクソ男の仕業だと思っただけなんだよ

    気に障ったとしたら謝ってもいいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:37

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:07

    >>179

    そういう事にしたいならそれでもいいよ

    あなたが恵まれてるから何も苦労した経験がないなら恵まれた環境を素直に喜べばいいんじゃないかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:03

    >>176

    なんでそこで男を含めるんだ?このスレは低身長女の苦労のスレだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:20
  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:37

    よし、この調子ならそのうち200行くからもう管理しなくていいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:40

    舐められたら終わりと思ってるけど
    人を舐めるようになったら本当に終わりだとも思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:54

    男女ともに、小柄さんにしかない魅力があるのでだいじょうぶ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:45

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:51

    女で高身長だけどそれはそれで弄られるので
    多分そういう人は低身長にも喧嘩売ってるだろうし
    悲しい人なんだよ 

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:57

    俺低身長だけど2世代前のヤンキーみたいな見た目してるから舐められたことないな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:15

    そういう人の思考回路って低身長だ!舐めるぞ!なのかな
    普通にやばくない??

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:45

    途中から女の生きづらさレス増えてて草

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:41

    話ぶった切ってすまんやが低身長でも派手髪だとヤバい人間寄ってこないゾ
    ぶつかりおじさんとかは見た目で弱そうだと判断した人間をターゲットにするからな、派手髪の女はターゲット外になるんや
    職種次第では難しいだろうが結構オヌヌメ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:28

    >>191

    男に多い思考パターンらしいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:16

    >>162

    正規に戻って男養ったら男が子供産んでくれるなら喜んで養うんだけどな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:41

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:34

    事務員やってたとき、140センチ台の小柄な先輩が荷物運ぶの辛そうにしてるとこ見かけて率先して代わるようにしてたら「⚪︎⚪︎さん荷物来てますよ」ってどんなサイズの荷物が来ても自分に伝言だけして全く運ばなくなったわ
    なんだったんだろうなあれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:35:18

    可愛い服よりかっこいい服が着たいのに低身長だと全然ないからクソ
    ヒールも履けんからずっとずんぐりしてる

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:18:01

    >>198

    それきっついなぁ

    逆に高身長の人はかわいい服好きだと大変って聞くしやっぱ自分の好みと着れる服のギャップがあるとつらいやね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:26:13

    バカは話を聞かない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています