多分頼れる先輩描写な筈なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:47

    多分頼れるザビ!相談しやすい!SGすげぇ!って事を表現したい筈なんだ
    だけどそれがあまりに不自然過ぎるせいでこいつ偽物だろ、どころかこいつ下手したら敵では?くらいに疑われてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:40

    エレちゃんの為になることしてるっぽいし敵はないでしょ
    得体がしれないのはそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:47

    正直FGOマスターが疑り深すぎるだけ説あると思うんだが
    アーチャーとかも疑ってましたよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:05

    >>4

    流石にこれは描写が悪い

    あれ?こんなこと話していいんだっけ?まあいっか体がポカポカして気持ちいし

    なんてNTRマッサージもの位でしか聞かんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:22

    すげー胡散臭いって思ってごめんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:30

    >>4

    そもそもザビ男ザビ子両立してる時点で怪しいものがあるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:32

    少なくとも認識阻害は掛けてるよな推定ザビ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:03

    メタ的に考えるならどっちか一人しか世界に存在しないはずのサビが両方いる時点で怪しいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:56

    ザビ「股間付近のリンパが悪いですねぇ〜」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:42

    >>2

    「なによ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:12

    よかったここの猫写エッチな漫画みたいだと思った人結構いて

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:05

    ぐだも仲間にも秘密にしとくって言ってたビーストの事ポロッと話しちゃうし先輩ポジだからで納得するのは難しい
    発言内容から敵とかではないと思うけど怪しさ満点

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:27

    9割位の確率で偽物だと思ってるよこのザビのこと
    岸波ハクノみたいな感じだったら知らん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:17

    >>13

    地球からのお客さんとか変な発言しまくってるのにスルーしてるからな

    敵ではないにしろ意図的に怪しくさせてる描写だろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:36

    >>7

    なんで?とはなるけど二人いるから怪しい、敵か?とはならんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:05

    >>7

    >>9

    え、これやっぱおかしいんだ

    extllaやってないから分身くらいならムーンセルの機能?とかで出来るのかと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:29

    >>16

    いや自分は怪しいとしか言ってないんですけど

    エクステラで分裂しようが性別は統一されてるのに両方いる時点で怪しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:22

    >>17

    エクステラで分裂したことはあるけど選んだ性別に統一される

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:38

    >>17

    あの分身は肉体と魂と精神をそれぞれ分離させたやつだから男女では分かれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:02

    >>19

    >>20

    分身自体はできるんだね…

    ありがと!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:24

    例えだから実際は全く違うが
    アルトリアが青になったり黒になったり白になったり別れちゃったのがEXTELLA
    今回はアルトリアとアーサーが何故か同時に出てる

    一応ラスアンではちょっと捻った出し方で男女両方出てはいたけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:14

    >>22

    でもあれ選択肢で固定するだけだからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:39

    他作品の主人公のガワ使ってるからたぶん敵って事はないんだろうけど言動が胡散臭いからなんか近寄りたくない感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:54

    正直なんでもありの状況なのがFGOなんだから2人いるから怪しいとはならんなあ
    ファンサービスのためにそりゃ両方出すだろって感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:36

    CM見る感じ月の王ザビは別にいるしこいつらザビのガワだけ借りたラスボスな可能性もないわけじゃないんだよな
    まあそれだとサンドワームにマシュと追われてたザビなんなんだよってなるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:10

    多分敵では無いと思うけど
    本物のザビかと言われると多分違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:41

    >>25

    ACコラボで出たのは選択肢で固定して実質一人しか出なかったじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:41

    >>28

    セリフもなしで一瞬でてくるのとメインストーリーにがっつり顔出すのはそりゃわけちがうだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:10

    >>29

    セリフあったんだけど・・・・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:18

    どうしよう
    ここからCCCコラボみたいに皮剥がれて呼ばれて飛出て殺生院したら

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:59

    >>31

    まさかあの洗脳風お悩み相談は五停心観だった…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:47

    どこのジムに行ってもいるからワンチャン模倣AIなんじゃないかと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:58

    なんだか体が熱い→よく覚えてないけどなんかスッキリしてました
    どう見ても……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:32

    内容自体はなんかこう、ただの助言で済んでるからギリギリセーフなだけで「味方にも隠し事してる人が」「たまたま出かけたら出会っただけの人物に」「意識が呆然としている時に」「秘密を公開している」ってのは洗脳食らった味方の描写ではあるので…。 立ち絵が信用できるキャラだからまあ信用していいかなってなるけどこれが新茶の立ち絵とかだったらアウトではある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています