亡くなったシャニPと透の子を樋口が引き取る概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:29

    いいよねよくない

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:47

    円香は超売れっ子になるんだよね
    多忙で子守りが出来ないけど、なんとか時間を作って283のみんな(多忙)が子どもの面倒を見てくれるんだよね
    そこに涙痕があるんだよね
    いいよねよくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:23

    子供が当然のように面がいい…
    この子が将来アイドルになりたいって言い出したら円香はどうするのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:12

    もしこの子が男子だったら

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:01

    子供はめちゃくちゃ懐くけど好きになる事はなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:17

    >>2

    忙しい日とかもあるだろうから残されたノクチル三人で回してると嬉しい、おかあさんと雛菜おばさんと小糸ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:10

    >>6

    あは〜雛菜は『お姉さん』ですよ〜?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:23:05

    >>7

    雛菜。

    …この子の好きなように呼ばせてあげて

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:04:26

    >>6

    小糸が必死に叱ってるとかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:13:39

    高校生になり、声の落ち着いた娘の「小糸ちゃん」と呼ぶ声に三人ともかつての浅倉透を見るコミュ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:37:09

    と…透ちゃん?(わ、わわわたし、お姉さんなんだけどな…!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:39:45

    >>7

    ぴえ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:52:25

    2人が亡くなった原因は浅倉の仕事の送り迎え中の交通事故なんだけど実はその仕事は樋口も一緒にやる予定だったんだけどシャニPと浅倉が結婚したことによる嫉妬や疎外感から一緒にやる気になれず断った仕事なんだよね、あっこれ私の妄想の話ね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:59:56

    個人的には透の厄介ファンが自分を捨てて結婚出産したことを根に持って、2人が娘の送り迎えしてる車にトラックとかで突っ込んで娘だけ生き残る展開がいいな
    円香は2人の子どもを引き取って育ててたんだけど、高校生になった娘がアイドルになりたいって言い出して「絶対駄目!!!それだけは駄目!!!」って普段の落ち着いた円香からは想像できないような取り乱し方をする円香が見れたらいいな
    でも結局娘の意志が固いこと、娘をスカウトしたPの熱心な姿が、かつて自分たちをプロデュースしてた「あの人」に重なって許可しちゃう展開があるといいな
    透のことがトラウマでアイドルのライブとか見れなかった円香が、ライブで踊る娘の姿を見て、ファンたちの大歓声の中で静かに涙を頬に伝わせながら微笑んで「そうだよね、浅倉とあの人の子だもんね」って、親友と密かに恋をしていた男の人を失う結果になった自分たちのアイドル活動が何も間違いじゃなかったんだって受け入れられるシーンがあるといいな
    その後、娘とPの熱愛が報道されて事実上引退ということになり、裏切られたと感じて住所を特定して56してやろうとナイフを持って押しかけてきたファンから娘を守ろうとして刺されてしまう展開があるといいな
    透に似て普段はどこか抜けていてぼんやりしてる娘が泣きじゃくりながら縋り付いてくるのを見ながら「あぁ、今度こそ守れたんだ」って静かに微笑んで「ありがとね〇〇(娘の名前)」って言いながら力尽きる円香が見れたらいいな
    次の瞬間目を覚まし、テスト勉強中に寝落ちして見た夢であったことに気付いて、机を挟んで向かい側に居る浅倉が後ろにあるベッドに首擡げながら大口開けて寝てるのを見て「最悪な夢」って言いながら鼻を摘まんでる円香が居たらいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:56:02

    >>13

    園田はよお…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:44

    >>1

    もちろん悲しいんだけど子どもはちょっと嬉しくてそれが引っ掛かり続ける円香

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:18

    2人の子供がアイドルになりたいのも円香が女手1つで育ててる苦労を知ってるし実の子供でもない自分に構って自分の幸せを掴めてないと思ってるから学生でも稼げて自立できるし昔自分がやってる職業なら理解もあると思ってるからなんだよね、あっ(略)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:11

    円香は娘ちゃんに母親と自分がアイドルだったことを隠そうとしてるんだけど、雛奈が見せちゃうんだよね
    お母さんが一番輝いてるのを知らなくて娘ちゃんはしあわせ~ってなれるの~?

    そしてアイドルを志した娘ちゃんへ保護者にバレずにアイドルになるノウハウを教えるのが小糸
    円香ちゃん、私、後悔してほしくないの…!あの子に、円香ちゃんに、それに誰よりも天国の透ちゃんに…!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:02
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:54

    円香自身、透とPを殺した犯人を探しだして復讐しようとしてるけど、育てていた二人の子供が自分と同じように復讐に走り出そうとしたのを見て何とかして子供を止めようとするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:23:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:00:29
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:03

    私のことを本当の母親と思っているあの人の息子
    思春期に私を異性として意識してしまい必要以上に反抗的な態度に悲しむ私

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:43

    過去のヒット曲を振り返るテレビ番組に自分によく似たアイドルが出てるのを見て勘付いてしまう娘好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:23:10

    おかあさんって呼ばれるたびに苦しむ円香が見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:50:55

    反抗期に「本当のお母さんじゃないくせに……!!」とか言われて出ていかれた後、親として悲しみながらも十代のあの頃に戻ったような歪んだ笑顔が出てきてしまうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:56:51

    >>13

    生き残ってしまった罪滅ぼしのために引き取った子供だけど、次第にそれも自分のエゴだったことに気づいて病んでしまうんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:53:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:07:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています