宿儺はね 読者にも作中人物にもかなり愚弄されてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:27

    強さだけは誰も愚弄出来ないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:49

    強いだけのバカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:04

    強さだけはマジそれが宿儺です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:10

    むしろこいつから強さを消したらなにが残るんスか?
    ってレベルで強さだけなんだ
    人生の悲哀を感じますね(虎杖内心書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:42

    怒らないでくださいね
    ステ高くても異常耐性ゼロの単体ボスなんてどんなに強くてもゲームならプレイヤーのオモチャじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:42

    まぁ人格はドブにも劣る空っぽの人間なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:25

    強さだけは愚弄出来ないというより強さしか取り柄がないという感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:05

    宿儺くん強さだけはあるよね強さだけはね
    それ以外?ないよ(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:53

    宿儺の強さか まこーらいなかったらジリ貧になるしハニトラなかったら天使に成仏させられてたから最強なのに割とガバいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:04

    (原文ママ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:01

    >>5

    思ってる以上に耐性がなかったせいでもっとやりようがあった感出るのがすごいんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:08

    いざ負けが見えてくるとなんだかんだここまで最強クラスのキャラ達と戦い続けて凄かったな
    みたいな上から目線的な感慨に襲われるんだよね現金じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:08

    >>2

    ふぅん俺と同じというわけか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:17

    おそらくまだ本気を出してないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:38

    閉じない領域を可能にするだけの結界術 中の上くらいの術式 その術式を当たれば即死レベルまで引き上げる乙骨の2倍の呪力量 フィジギフと同等の身体能力と四本腕 そして学習能力の高さが宿儺を支える...普通に最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:50

    裏梅…いつもの言葉を頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:22

    >>16

    パチンコは麻薬ですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:09

    どうして呪物となって時を渡ってきたの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:14

    >>16

    はい、私はまだ本気を出していません

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:35

    虎の子の御厨子もカチカチベホマおじさんに反転+簡易領域で耐えられて術式格付けでお墨付きをいただくレベルでしょっぱいのは術式の微妙さを感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:36

    >>18

    ウム…愛などくだらないんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:38

    >>13

    お言葉ですがお前の天下は半日で終わりましたよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:44

    倒されないラスボスなど物語に必要か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:49

    最近まで強いバカ同盟の仲間だった五条が社会人としてめちゃくちゃ頑張ってることが分かって逃げられたってネタじゃなかったんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:47

    最近呪術読み始めたけど宿儺の大物感半端ないんスよね
    ここからどうなったら愚弄されまくるようになるんスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:11

    >>25

    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:25

    >>25

    さ…最初の方の宿儺はむしろ小物丸出しでしたよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:46

    >>25

    すみませんこの後即虎杖に死なれてる辺り初期からアホの子なんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:29

    >>20

    拡張性がめちゃくちゃ高いんやで、君だけの最強のカスタムを作り出せるんだ呪術オタクのワクワクが深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:58

    改めて見返すと大物感あった渋谷の宿儺が一番異端なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:20

    スレ画にしろ無惨にしろAFOにしろ最近の漫画家は強いだけの赤ちゃんなラスボスがほんと好きなぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:29

    >>31

    うーん赤ちゃん部分は人を人とも思わない極悪さとして描けるし負ける時は徹底的に無様晒してもむしろ皆スカッとするだけとキャラとして扱いやすいから仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:41

    >>31

    悪役なんて古今東西神話の時代から強いだけの赤ちゃんばっかやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:47

    正直言うほど赤ちゃんという描写もされていないと思う…それがボクです
    赤ちゃんのように純粋で力を奮うボスっていうとDBの純粋ブウや特撮作品で仮面ライダークウガのラスボスが出てくるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:59

    >>25                                     

    1話の時点でテンプレ雑魚キャラみたいなこと言い出したり、伏黒に御廚子使わず遊んだせいであの式神出されるところだったやつなんだよね

    急に小物化しただの舐めプやり出したみたいな指摘はハッキリ言って的外れの部類に入る

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:21

    味方陣営ぶっちぎり最強の五条悟でも勝てないくらい圧倒的に強いやつが慢心に慢心を重ねた果てに破滅していく様は麻薬ですね…もうすっかりはまっちゃって

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:26

    >>31

    逆に強くなくて卑劣な大人なラスボスで物語を描き切った猿先生はすごいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:40

    >>25

    宿儺は呪術という分野では大物だけどね

    人間的にはチンカスもいいところなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:11

    突然珍妙な顔で自己分析始めるとこほんと好きなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:21

    ほぼほぼ全ての情報出た気がするけどやっぱり五条……すげぇ……に戻って来る気がするのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:11

    >>39

    なんじゃあこの不細工なカイリキーは

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:47

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:39

    彼なりに考えても理解できない辺り人生の悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:11

    >>2

    しゃあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:44

    >>32

    >>33

    ”赤ちゃん”というより”中高生辺りのちょっと悟った悪ガキ”という感覚

    呪術に限らず赤ちゃんのような純粋無垢の悪性を描くのは難しくて少ないと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:44:05

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:45:08

    >>43

    理解はできてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや まあその上で何も感じないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:31

    >>39

    でもオレこのコマ好きなんだよね

    なんか可愛いでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:19

    >>22

    お言葉ですが人外魔境新宿決戦も2018年のクリスマスイブの出来事ですよ下手したら数時間とかなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:27

    >>49

    しゃあけど…宿儺は少なくとも平安の間は天下取っとったわっ

    ダークマイトもヨーロッパでは天下取ってそう…?ククク…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:47:40

    >>50

    マフィアが天下…?冗談だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:32:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:37:38

    赤ちゃん赤ちゃん言われてるけど人が生きるという価値観を全部わかった上でふうんああそう…してるタイプだからどっちかというと冷笑系のバカなんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:40:09

    >>39

    ムッチリを超えたムッチリ

    俺がホモなら股間から汁が漏れ出すね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:41:23

    悪役なんてもん我儘で強くて狡賢いバカの方が作劇として有難いんやで、キャラとしては評価してやってくれや

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:44:44

    >>55

    ウム…最近は無駄に悲しき過去…とかつけられてて正直ノイズなんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:39:03

    保守 

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:11:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています