【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ9.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:41

    されどピンクは龍(玄)と踊る

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:20

    おかえり

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:23

    元祖下ネタミッチスレ

    【閲覧注意】なぁミッチ、まだ、きっと間に合うからさ・・・|あにまん掲示板今からでも、NTR本買うのやめれねえかなぁ・・・!?bbs.animanch.com

    ピンクミッチスレ

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ|あにまん掲示板🍇「(やはり…全ての物事は全てエロに結びつけられるのでは…?)bbs.animanch.com

    ピンクミッチ完走記念1

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ|あにまん掲示板変態はさらなる進化を遂げるものなんですよ、紘汰さんbbs.animanch.com

    2

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ2|あにまん掲示板目覚めろ、その性癖bbs.animanch.com

    3

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ3|あにまん掲示板ピンク色に染まれbbs.animanch.com

    4

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ4|あにまん掲示板さあ お前の性癖を数えろbbs.animanch.com

    5

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ5|あにまん掲示板エロの道をイき、総てをクソシ◯るbbs.animanch.com

    5.5

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ5.5|あにまん掲示板マスター・オブ・ザ・マスターズ・オブ・ザ・マスターズベーションbbs.animanch.com

    6

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ6|あにまん掲示板しかし、ピンクが見張りを見張るのか前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3692953/bbs.animanch.com

    7

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ7|あにまん掲示板ピンクのイマジネーション前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3704903/bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:40

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:31

    蘇るピッチェ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:10

    あの周辺でコミケが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:55

    10ピンク

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:33

    次落ちたら立てなくて良いかもな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:39

    超乳作家とBL作家のサークル始まりの男女

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:38

    🍇「他スレネタも巻き込んでいくべきなんですかね。女装🍌とか♀🍊さんとかヒモを飼ってる兄さんとか」
    🍊「他概念に迷惑かけるのやめようぜミッチ…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:38

    次スレがあるならAI生成概念画像のスレ画にしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:42

    前スレのアギト好きだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:10

    >>13

    ミッチ♀スレとかはどうなんだろう

    自分じゃ抜けないのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:21:27

    >>8

    主任より偉くなるつもりか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:09

    スプブラでオス堕ちした湊くんとザック
    何も知らない🍌

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:41

    🟡「私は金メッキなどではない…私は真の黄金の果実…」
    🍇「クレしんの次はD社のアニメを観ますよー。まずはピノキオから」
    🟡「……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:50

    そういえば怪文書書きたいと言ってたスレ民は元気してんのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:47

    >>20

    ずっといるぞ

    書けてないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:42

    おっサンド書いた人も元気なんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:59

    >>11

    完走したら良いんじゃない

    このスレが落ちたらもう良いと思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:50

    >>9

    ビッグサイトも個性的な建物だしユグドラシルタワーが同人誌即売会の会場になっても違和感ないな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:06

    🍇「みんなの叡智パワーを集めて星つくれないかなあ…」

    🍇「出来ちゃった…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:40

    スレの保守って昼間が難しいんだよな…24時間保守られれば良いんだけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:02

    >>25

    🍊「!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:37

    >>25

    神になりつつあるミッチを心配する紘汰さんいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:04

    叡智の男の信仰で神に至りつつある…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:12

    >>25

    🍇「これで野外プレイし放題…」

    ⬛️🍌「乱交会場にできるな…」

    🦄「現地民にドン引きされながらのプレイも可能…」


    「「「ふふふ……」」」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:18

    惑星ピンクが誕生したか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:44

    >>13

    ヒモスレ閲覧注意なのに割と本家は健全な方だったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:51:44

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:21:23

    >>32

    プロフェッサーとミッチが脳破壊されたりするくらいだったね

    主任はあまり曇らなかったし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:40:48

    >>34

    飼い主だから曇るわけが無いんだ…と思ったけどヒモを切り捨てないといけないことで曇ってたな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:41:50

    🍇「ヒモを飼ってる兄さんとかどう考えてもエロじゃん」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:31:48

    🟡🍎「…おい…今日は…ああいうことはしないのか…?」
    🍇「ああいうってどういう?」
    🟡🍎「あの別室のサルどものやっている…」
    🍇「もっと具体的に教えてくれませんか?」
    🟡🍎「…💢」
    巨峰を鷲掴みされる🍇「」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:39:52

    ミッチ「ダンスうまいひとなんてエッチもうまいに決まってますよ!!」
    紘汰「…」

    紘汰「それだとミッチも該当するんじゃないか…?」
    ミッチ「………!?」

    ミッチ「僕がテクニシャン…!?」

    ミッチ「童貞なのにエッチテクニシャンなんて許されるんですか…?」
    紘汰「いいんじゃないの…?」
    凌馬「許されないからモルモットにされてるんだよ」
    紘汰「ユグドラシル絶対に許さねぇ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:16:09

    シュラ「最近ペコのやつが儲との大乱交の果てにマジカルチン◯の領域に至った」
    🍇「マジですか」
    シュラ「マジだ。教祖が過去最速で堕ちた」
    🍇「それでこんな悲鳴とも喘ぎ声ともつかない声が…」
    シュラ「かれこれ6時間くらいこの状態だ」
    🍇「うわあ……」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:30:46

    🍇「ちょっと白ワンピース着てくれませんか? 女の子の方じゃなくて…紘汰さん、貴方に…」
    🍊「えぇ……」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:22:46

    ピ保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:42:21

    >>39

    狗道供界最近見ないと思ったけど変わらずだったか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:06

    シュラ「変わらず? 開発は進んでいるぞ」
    🍇「流石ですね…。にしても6時間ぶっ通しって大丈夫なんですか?」
    シュラ「限界になったらまた別の身体に憑依させれば良いから無問題だ。また違う開発も出来るしな」
    🍇「おぉ…。憑依プレイの利点ですね。…ちょっとマイルドにして紘汰さんにも体験してもらいたいなあ…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:09

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:22

    ビートライダーズもピンクの菩提樹も大乱交してるわけだけどユグドラシルはそういうのないのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:40

    主任が潔癖だしそういうのなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:47

    >>45

    ピッチが斬月の姿で自慰したことにより部下たちがおかしくなった時期はある

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:37

    >>47

    そんなのあったな、初期の頃の忘れてるな… 


    ユグドラシル内部で斬月自慰動画のメモリーがやり取りされているんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:03

    また主任が知らないうちに酷い目に…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:18

    >>43

    🍊「へっくしゅ…! 何か寒気が…変だな…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:07:59

    >>49

    ユグドラシルの出資者にも回される

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:39:11

    >>40

    筋肉バッキバキのワンピ姿になる🍊

    満足げな🍇

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:17

    🍊🎀「……」
    ザック「うわあ腕ゴツ…」
    城乃内「ワンピ越しでも胸筋やばいのわかる…」
    🍇「☺」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:04

    >>47

    主任に直接セクハラする人とか出ないのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:34:48

    >>36

    そのネタで同人誌書くミッチ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:35:16

    >>55

    ヘルヘイムに侵食されても変身状態で繁殖ックスが可能だということを呉島主任がパフォーマンスしてくれたってみんな勘違いしてるから「俺たちも試してみました」って勝手にデータ持ってくるいい人たちなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:36:07

    🍇「似合う女装もいいですが筋肉バキバキやしっかり長身の女装もまたいい…」
    ザック「めっちゃこっち見てる…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:36:15

    良い人…そうかな…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:17

    女装ニーを極めていこうとする城之内

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:02

    >>57

    股間から尻にかけてチャック開けられるんだろうな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:18:19

    ピ守

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:22:19

    ピッチ的に魔法少女スレはどうなんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:14:03

    >>58

    期待の眼差し…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:20

    🍇「コウガネちゃんの弁当美味しい。…まさかサツキの再現弁当を食べる日が来るなんて…情操教育の成果は着実に…学校も慣れてきたみたいだし…」
    🟡「コウガネちゃんと言うな」ガシッ
    巨峰を握られた🍇「」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:31

    >>63

    鎧武の脚本家的に曇らせとか鬱シコの素養は十分そうなんだけどピッチって鬱シコ行けたっけ⋯⋯?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:01

    🍊「欝シコはゆうやが凄かったな…アイツから借りたエロ漫画でトラウマになった…」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:19

    そういえばピンク裕也そんな性癖だったな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:48

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:15

    メイドとして主任に仕える夢だけでなく主任の許嫁になる夢をみるプロフェッサー

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:58:58

    裕也に胸糞鬱系エロのトラウマ植え付けられてる各ビートライダーズリーダー達

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:56

    >>71

    昔から親が決めた相手だった夢をみるんだろうな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:09:04

    >>72

    何してんだ裕也…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:49:22

    >>72

    裕也「幼馴染がチャラ男先輩たちに…」

    初瀬「ウーン…」バタッ

    裕也「…クラスカースト上位の女子たちにいじめでジョックたちにリンカンされ…」

    城乃内「ハァーッ!!ハァーッ!!」バタッ

    裕也「…村の因習で権力者と…」

    紘汰「オッ」バタッ

    裕也「彼氏の影響で入れ墨とか薬とかまでやったのに捨てられるやつ」

    ザック「オロロッ」ビチャッビチャッ

    裕也「強引ックスした女の家にまできて家族までボコられて目の前で…」

    ミッチ「呉島家に凄ウデSPいるからそいつらにホらせるぞ」



    曽野村「首絞めとかぶん殴ったり蹴ったりゲロ吐いたりするやついいよなw」

    裕也「いやそれは引く」

    曽野村「!?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:26:25

    保守🍇

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:04

    エロの地雷踏まれたら速攻黒化するなミッチ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:36:44

    >>39

    🍇「(最近スプブラでペコによって🍌が秒でくっ殺状態になってたのはそういう…)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:12:11

    ピンね「そういやピッチくんよく巨峰🍇掴まれてるけど痛くないの?」
    ピッチ「死ぬほど痛いですけどかわいい抵抗ですよ」
    ピンね「痛いは痛いのね…」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:48:40

    >>71

    >>73

    プロフェッサーにまともな両親がいて呉島家と昔から親しいことになってるんだろうな…

    小学生くらいの頃にパーティーかなんかに連れてこられて初めて顔合わせてそう

    若干緊張してる幼プロフェッサーに「これからよろしくな、りょうま」って手を差し出してくれる幼主任

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:02:29

    >>80

    全てが妄想なのに貴虎が手を差し伸べてくれたのは変わらないって…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:22:44

    ミッチ「エロにも責任やエチケットが伴いますよ!」

    ミッチ「…!」ハッ

    ミッチ「それじゃあエチケットじゃなくてエッチケットじゃないですか!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:12:12

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:23:13

    ミッチ「えっちな忍術ってありますか!?」
    シノビ「そりゃくノ一とかはそういう忍術に特化してるタイプいるけど…」

    シノビ「そういえば昔エロ本やエロ写真…春画をばら撒いて気を取られている間に逃げる『エロ遁の術』があったと聞いたことがある」
    ミッチ「今は使われてないんですか?」
    シノビ「自分のコレクション使いたくないし…ばら撒いた春画の傾向から特定されたりもしたから廃れたんだ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:37:03

    ウォズ「奴はアナザーピッチ、『ここだけ頭ピンクめなミッチスレ』の歴史を奪ったウォッチを使って産まれたアナザーライダーだよ」
    ソウゴ「…ミッチのアナザーライダーがピッチなんじゃなくてピッチのアナザーライダー??」
    ゲイツ「そんな歴史閉じてたほうがいいだろ」
    アナザーピッチ「ところで『アナザー』って言葉ちょっとえっちだと思う」
    ツクヨミ「なんかムカつくから早くボコしとこう」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:28:49

    アナザーピッチ何者だよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:15:58

    ビートライダーズ女装化計画を進めるピッチ
    🍇「ふふ…ザックにはあえて甘ロリにしようか…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:56

    ウキウキで衣装用意してそう
    …本編でも舞さんにわざわざ用意したらしきワンピース着せてたな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:04

    >>85

    下ネタが受け入れられずに孤立したミッチか…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:38:39

    >>81

    出会いだけは妄想より素晴らしかったんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:14

    >>80

    >>81

    メイド堕ちしても記憶が混乱しても出会いの瞬間だけはちゃんと覚えてるんだろう…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:53:22

    初めて手を差し伸べてくれた存在の印象は大きいんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:49:32

    保保

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:02:17

    >>89

    受け入れられたら成仏しそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:11:20

    悪霊かな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:18:34

    ザック「お腹とか太ももの肉余ってるぐらいが抜ける!」
    城乃内「肋骨浮いてるぐらいが抜ける!!」
    ミッチ「…」

    ミッチ「…」
    ザック「どうした」
    ミッチ「いやあの…『ちょっとブスなくらいが抜ける』って言おうとしただけど…」
    ミッチ「…今のご時世…『ブス』って表現はマズいと思って…かと言ってどう言い換えれば適切な表現になるのか…」
    城乃内「そうだな…」
    ザック「まずいかもな…」


    曽野村「ブスなんだからブスでよくねぇか?」
    ミッチ「ちょっと黙ってろクズ」
    曽野村「『クズ』はいいの!?」
    ザック「いいだろ」
    城乃内「いいでしょ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:47:16

    >>95

    (誰かに呼ばれた気がする…)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:57:28

    🍋「たかとら…」
    🍇「(目が虚ろに…いやまだイケる…か…?)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:38:36

    >>97

    あなたのことはシュラがお呼びですよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:39:06
  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:48

    >>100

    こんなスレあったのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:34

    狗道「暫く休ませて…」
    シュラ「…仕方ないな。…メリハリも大事だからな…」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:14:39
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:29

    このスレも上映会されないかな
    タイトルが出た瞬間ちょっと待てぃ!!!連打される

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:49

    ミッチが連打しそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:29

    大乱交スプラッシュブラザーズ◯ックスとか全員連打だろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:11:11

    >>103

    これまた立っても良いかもな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:12:46

    メイド好きバレする主任もちょっと待てぃ!!!連打されるだろうな
    メイド堕ちもうん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:53

    プロフェッサーは主任のメイド好きバレら辺でもう連打してそう
    というかずっと連打してそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:31

    それはまあ仕方ない…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:32:52

    プロフェッサーは貴虎妊娠スレをどうみるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:14:09

    🍇

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:51:42

    ここが人間の住む世界か……?
    …なんだ、この悪寒は…。

    🍇「おいでませピンクへ」

    ……!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:53:53

    食う側から食われる(意味深)側に…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:09:10

    ミッチ「そう…僕は変態だ」

    ミッチ「僕も!お前もな!!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:02:57

    ミッチ「…ぅ」(海辺に打ち上げられたミッチ)
    始くん「生きてる…?こういう時って救急車?警察?」
    ミッチ「な、なにか…エロいものを…」
    始くん「警察案件だ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:21

    不審者ピッチ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:24:18

    始くん「お菓子あげるよ」
    ミッチ「じゃあ僕からは…絵柄がエッチな強カードをあげよう」
    始くん「お兄さん、僕ぐらいの年代は例え強くてもエッチなカードやキャラ使うと魔女狩りみたいな目に遭うんだよ?」
    ミッチ「そ、そう…」
    始くん「それはそれとしてエッチなカードは欲しい」
    ミッチ「将来有望」

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:27

    ミッチ「二度と闇エロに関わらないか、僕に倒されるか…選べ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:29:15

    最終的に沢芽市に帰るピッチ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:09:13

    ピッチ「来週の仮面ライダー鎧武は
    『ストマック家ピンクとの遭遇』
    『ピッチゴチソウとの犯しな出会い』
    『野生の不審者大カーニバル』
    の三本です
    ご期待下さい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:38

    ピッチ「グラニュートには腹に口がある…つまりやろうと思えば三箇所の口を使って…」
    🍊「ピッチステイ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:16

    グラニュート「楽しそうだな…」ニチャァ
    ミッチ「えっ?」(下半身裸)
    グラニュート「ワーッ!?」
    ミッチ「その腹の口ってエッチな活用できたりします?」
    グラニュート「こんなやつから作った闇菓子なんて食べたくない!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:45

    下手したらピンク汚染されそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:09
  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:39

    🍈「(メイドで抜けたくなってから暫く経ったが…世界から光が無くなってしまったような気分だったが、TS幼馴染モノを勧められてから大分良くなってきた…光実に感謝だな…)」
    🍈「(やはり、凌馬と話し合わなければ…。…しかし、凌馬が起きる気配がまるでない…。…何故起きないんだ凌馬……)」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:00

    🍊「俺小説で『あらゆる魔を断つ破邪の聖銀』てほぼデモンベイン認定されたじゃん?」
    🍇「そう…なんですかね?」
    🍊🌀「なのに俺にはパンモロロリそばにいないのおかしくね??(ぐるぐる目)」
    🍇「紘汰さん…神様業と同人作業で疲れてるんですよ」
    ザック(ミッチが珍しくまとも側だ…)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:23
  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:22

    >>118

    あるあるだな…ブラマジガールとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:59

    🍊「グミってブドウやオレンジ味よくあるからコラボするなら俺らかな?」
    🍇「そうですね(カヴニー一番乗りしたいけど紘汰さんがする様見るのもまた一興…)」

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:18:02

    🍇

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:31

    >>126

    1回寝るとなかなか起きないし起きてる時は起きてる時でお弁当渡してきたり主任の知らない2人の思い出語ってきたりするプロフェッサー

    話し合いが進まない

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:34:57

    ピッチ何とかしろよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:46:46

    >>132

    🍋「最近昔の夢ばかりみるんだ。一緒に学校に通ってた時が懐かしいね、貴虎」

    🍈「…凌馬…? 何を言ってるんだ…?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:49:14

    (グラニュートって…上の口と下の口(ガヴ)でダブル歯磨きプレイが可能なんじゃ…)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:02

    >>133

    🍇「いっそ荒療治ということでもう1回ロボに搭載してみますか?逆に正気に戻るかも」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:44:46

    >>126

    TSでバッチリ抜いてる…もうプロフェッサーでもイケるよ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:23

    >>136

    戻らなくなる危険性があるけどこのままでもヤバいしな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:08

    >>127

    🍊🌀「グロ肉の中に美少女が…」

    🍇「紘汰さんそれはマジで駄目ですよ!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:45

    >>136

    今まで現実だと思ってたのは自分の妄想で本当の自分は酷い育ちかつTSメイド堕ち済みなの気付いたら相当ショック受けそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:41:16

    🍇「そこで兄さんが受け入れてくれたらきっと良いピンクが…ふふ…」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:06:36

    戦極凌馬のまま受け入れられたら戻れなくなりそうだね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:07:05

    🩷🍇

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:46:48

    >>128

    なかなか阿鼻叫喚になってたね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:33:18

    予想通りに酷いことになったな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:03:43

    まあ残当

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:51

    🍋「…あれは夢…? 嘘だ僕を騙そうとしている…!」
    🍈「凌馬…!!」
    🍇「(アロワナノー)」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:51
  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:41

    🍇(全ての平行世界ピンク計画は始まったばかり…)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:05

    🍊「(またラスボスみたいになってる…)」

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:06
  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:10:11

    ピ守

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:49:10

    狗道供界はそろそろまたやられ始めただろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:52:44
  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:02:43

    >>147

    🍇「(下手な真実なんて知らない方が良いのに…)」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:48

    VRエロゲ体験会

    VR女子「えっちなことする…?♥』ヌギッ
    初瀬「エッッッッ」
    VR女子『うふふ♥』(明らかにスジモンっぽい入れ墨)
    初瀬「えっっっっ!?」

    VR女子『うふふ♥』(リスカ痕)
    城乃内「ぉッ…!?」

    VR女子『うふふ♥』(腹に怪人型のガヴ)
    紘汰「ワーッ!?」

    VR女子『うふふ♥』(自分の皮膚を剥がしはじめる)
    ザック「オッ!?エッ!?はっ!?」

    VR女子『うふふ♥』(女体に友だちや家族の顔が貼り付けらており助けや呻き声をあげている)
    曽野村「うわぁぁぁぁぁ!!」

    VR女子『うふふ♥』(自分のよりデカいブドウ龍砲が生えている)
    ミッチ「ウェ!?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:04

    >>156

    満遍なく地獄でヘルヘイム生える

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:53

    >>156

    ピッチ掘られるのは好きじゃないのかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:31

    >>158

    ミッチ「『挿れる側』の心持ちの時に『掘られる』のは違いますよ」


    ミッチ「純愛読んでたと思ったらNTRだったとか、おねショタだと思ったらオッサンが出てきたとか、そういうのです」

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:11

    🍊「百合に見せかけて竿役おじさん登場は絶対許さねえ!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:34

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:03

    >>156

    ザックのは皮モノだったのか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:28

    >>156

    🍇「ガヴックスは僕なら全然ありなのに…」

    🍊「えぇ…」

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:27

    🍇「ガヴの舌で上から下までそりゃもう…」
    🍊「おぉ……」

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:38

    ピッチ「グラニュート同士でしか出来ないプレイってあると思うんです。ダブルディープキスとか、相互歯磨きプレイとか。あと口内は一体どこに繋がっているんでしょうね。グラニュートなら夢の貫通プレイなども可能なのかもしれません。夢がありますね」

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:18:39

    🍇

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:54:18

    >>159

    ありなのか…強い

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:17:20

    >>160


    🍌「たが表紙の女の子は見つめ合っていたのではなくこちら側を見ていたので第三者がいるのは示唆されてただろ?」

    🍊「…!」


    🍊「…………………………」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:23:46

    レッドホット「やっぱりケツを洗浄せずに生で入れたのがマズかったんじゃ…」
    入院曽野村「やっぱそれかなぁ…」

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:46

    🍇「洗浄無しとローション無しはマジでダメですよ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:43

    >>135

    下の口ってだけでエロいな…

    ダブルフェ〇できますよね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:40

    🍇「あとゴム無しもよくないですよ。我々は空想と2次元に片足突っ込んでいるのでギリギリセーフですけど女性相手はもちろん男性相手であっても紳士の礼節として必要ですよ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:50:12

    なんかピッチがまともなこと言ってる…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:24:16

    ミッチ「紘汰さん、膣と尿道は別なのでタンポンはおしっこで染まらないんです」
    紘汰「男は出るとこ一緒なのに!?」
    城乃内「ほんと!?」
    ミッチ「知識として知ってるだけでほんとかどうかは確かめたことないです…」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:29

    曽野村「こないだナンパしたオンナによぉ!『デートがあるんで』ってソデにされたからよォ!どんなカレシかオガンでやろうとツケてったワケよォ!」
    ミッチ「最悪だなアンタ…」
    曽野村「デートの相手、女性だった」
    ミッチ「そら話が変わってくる」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:23:45

    曽野村「楽しそーにブティック巡りして、イイ感じのレストラン行った後、二人でホテルに入っていった…」
    ピッチ「へえ…」

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:14:26

    ミッチ「フレンチじゃなくてハレンチってこと!?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:14

    >>174

    見てもおしっこする所はよく見えないだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:24:22

    🍇「スプブラもマンネリ気味になってきたな…ちょっとテコ入れしてみるか…?」

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:26:11

    >>172

    空想と二次元に片足突っ込んでるみたいなメタな事言うな!


    そういえばAVは特撮だからライダーキックのように真似すると痛い目を見ると聞くね

    痛い目を見るのは自分じゃないのが酷いけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:26

    場合によっては自分も痛い目みるゾ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:06:29

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:25

    はい。もしもし? パンツの色? 光実くんなら今日は黒のジョックストラップを履いていたよ。中々挑発的だよね、彼って。
    僕? 今日は履いてないよ。たまにはこういう開放的なのも良いよね。
    なんだって? 間違い電話? 申し訳ありません? 大丈夫、間違いは誰にだってあるさ。風呂場で誤って転びズッキーニが入ることくらいにね。けれど誤りをまた正すために立ち上がっていくのがまた人間ってものだ。そうじゃないか?
    …怒ってないからそんな怯えるような声を出さなくたって良いよ。聞いてるこっちが興奮してくるじゃないか。ムラムラするねぇ…。

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:12:37

    >>183

    なんでピッチのパンツ知ってんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:16:17

    >>184

    クラスメイトだからさ


    ちなみに僕も彼のパンツの色は把握してますよ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:20:03

    クラスメイト強

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:58

    >>185

    でもクラスメイトはパンツ履いてないって…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:25

    >>183

    なんでほとんど出てこないクラスメイトがこんな濃くなってんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:31

    >>187

    🍇「…ノーパンってことも把握済みですよ。ちなみに、一昨日は青のトランクス。昨日はショッキングピンクの紐パン」

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:26

    >>188

    ピンクスレだから

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:41
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:28

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:46

    祝10スレ目!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:27

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:39

    🍊「なんかメガヘクスてやつうちの星に来たけどインベスのエロ文化見てピンクに染まって帰っていった」

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:09

    ピンクは平和

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:23

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:33

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:23

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています