唐突に爆弾が投下されてビビる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:11

    ぺぺさん礼装と繋がっていたのか…

    (動画の55分あたりを参照)


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:24

    オタク(声優さん)たちと同じ声出ちゃったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:20

    マジやんけ!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:39

    Xでは構図とテキストから繋がってるんじゃない?とは言われてたけど早々に答え合わせが出るとはなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:00

    ラジオ終盤にメールを送ってきた謎のスタッフXXアンジョーとは何者なんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:39

    粋なことするねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:08

    またまたそんなオタクに都合のいい妄そオイオイマジかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:19

    アシュの方の礼装に舞ってた白いやつって
    そういうことだったのかあ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:55

    大久保瑠美うるせぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:52

    ジナコ&カルナ
    ペペロンチーノ&アシュヴァッターマン
    アーユス&ドゥリーヨダナ
    ここ3人はマスターとの縁が強いなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:54

    >>5

    なんか定期的にファンから過労死を心配されてそうな雰囲気を感じるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:26

    この2人の主従好きだったからありがたい
    出来ればもっと見たかったけど、万全の状態でこの2人と敵対してたら勝てなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:47

    >>10

    人数そこまでいないとはいえ陣営全員にカルデア以外でのマスター設定されてるのは珍しいかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:54

    >>10

    そのうちビーマとエルロンさんの絡みも見れないだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:13

    >>13

    マハバ組全体で見ても特定のマスターがいないのってアルジュナくらいなんだよな

    ビーマにはセレシェイラがいるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:46

    >>15

    ぐだがおるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:06

    衝撃のあまり急速後退するりえりーにワロタ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:07

    >>16

    聖杯戦争に参加するような1対1のマスターと言わなきゃわからん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:54

    >>16

    ぐだを上のメンバーに混ぜるのは流石に...

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:45

    >>16

    カルデア以外のって書いてあるのが見えないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:12

    >>16

    まあカルデア含めてたらそりゃあぐだだがカルデア外だとなぁ…

    そもそもカルデアという状況が必要なとこあるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:12

    >>15

    その分エクステラにサムレムにと色んなところに顔出してるからまあ

    幕間2とかテラリンクの会話見たらこれから一体一で絆作れるぐだ以外のマスター作るの大変そうだなと思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:43

    ペペさんの礼装交換に入れてくれないかな…始めたのが後で持ってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています