新品のオナホが2回目で壊れたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:20

    ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:00

    ザ・ハードなやり方するからだろまぬけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:18

    デカチンを超えたデカチン
    お…おりのよりおっきいぞーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:19

    なんか……サイズデカくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:32

    ザ・ハードなやり方ってま、まさか...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:57

    その右の丸いのは何なんスか
    どういう構造なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:00

    オチン​​チンの大きさ聞かせて

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:09

    ううんこれはどういう壊れ方だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:35

    非貫通で底側を別パーツで埋めてる感じスかね
    ハッキリ言って耐久性ジャワティーチンチンすぎだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:46

    もしかして非貫通型が貫通型になったタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:49

    >>6

    >>8

    底が丸ごとくりぬけたのん

    これが入り口側

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:30
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:53

    >>7

    約15センチ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:10

    嘘か誠か知らないがちんちんの長さで約をつける時は大抵それより短いという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:10

    >>13

    マサイの戦士騙されない

    逆サバチンポは匂いでわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:21

    >>13

    えっ通常時でですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:01

    マネモブほんとチンコの話すきなぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:12

    ちなみに商品はこれなのん

    オナ郎でふわとろ系の星5出たから即購入したのに…こ…こんなの納得できない

    警告:アダルトコンテンツamzn.asia
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:37

    間違いでなければワシと嗜好が近いこの兄弟のぶっ壊したオナホは超ソフトな伸びるタイプでそれなりにお値段張るはずっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:55

    >>14

    >>15

    正確には14.7センチ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:27

    >>17

    ほとんど男だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:10

    >>18

    レビューにおそらく>>1と同様の壊れ方してる奴いるんスけど

    何も見ずに買ったタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:38

    自分は16cmだけどこの構造のオナホは最終的にこうなるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:22

    オナ郎のコメント欄に壊れたって書こうとしたら初期不良品ってのがあるらしいのん
    ちょっと調べてみるっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:38

    セとイを間違えたのかもしれないね

    >>20

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:32

    >>22

    オナ郎レビューで星5出るとオナホマニアが多勢に無勢だいっけえして在庫無くなることあるから見なかったのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:01

    おおっうん…君にヴァージンループをおすすめするよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:57

    販売元のハトプラ見てきたのん
    どうやら初期不良で底が抜けるやつがあってちゃんとしたやつならそんなことないみたいっス
    不良品にあたった人は無償で交換してくれるみたいだからハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:46

    >>27

    悪いねぇ私の初オナホはヴァージルハードなんだよ

    しゃあけどふわとろ系マニアになったからもう使っとらんわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:25

    >>27

    俺はオナホビギナー相手ならまだしもいつでもヴァージルを勧める者をちょっぴり苦手に思う

    >>29

    ここは素KUUSOUかユニコーン000辺りの王道に慰めてもらうべきだと思われるが…

    最近のだとびっちりスパイラルオーブふわつぶメロウSOFTとか性処理メイドのヌキヌキご奉仕・ソフトも少し重量物足りないけどええでっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:53

    覚醒したセーフスキン素材のオナホめちゃくちゃ気持ちよかったからオススメなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:33

    >>30

    もちろんめちゃくちゃ全部購入済み

    最近だと続まったり妖技やわイボの乱が覚醒してきてヤバいのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:42

    ハトプラからお返事きたのん
    しっかり交換してくれそうでよかったですね…本気でね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:51

    お…オナホも色々あるんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:05

    >>30

    ヴァージルって ま まさか…

    I AM THE STORM THAT IS APPROACHING・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています