ここだけ異能のある世界920

  • 1アルビノ第八隊員24/08/26(月) 20:17:41

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2アルビノ第八隊員24/08/26(月) 20:20:21
  • 3爆弾魔フリエル24/08/26(月) 20:20:58

    (たておつてす)

  • 4臆病な狙撃手オクナ24/08/26(月) 20:25:02

    (立て乙です)

  • 5炎雷24/08/26(月) 20:25:21

    (立て乙です)

  • 6レンレン24/08/26(月) 20:26:01

    わぁ
    なぁにあれ
    (首なしの龍を見上げている)

  • 7不健康な爆弾使い24/08/26(月) 20:27:06

    ※立て乙です

  • 8アンキパン24/08/26(月) 20:27:42

    【たて乙】

  • 9アルビノ第八隊員24/08/26(月) 20:29:33

    じぇ、J.NECだい、は…ちたい、白石…げ、現ちゃ、着です…!
    前199
    ま、かせて…!

  • 10爆弾魔フリエル24/08/26(月) 20:30:17

    前189
    【今度はギリギリで躱す。風圧で建物のガラスに皹が】
    前190
    続々だなぁ……!
    【市街地を進み、撒こうとする首なし龍が見えるだろう】
    前194
    龍「───!!!!」
    【バコンッ!!!という音がして一時的に龍の動きが止まる。首辺りから橙色の液体を散らして】
    前191前196前199前200
    【鎌と上からのナイフにより尻尾の先端が斬れる。そこで身体を捻り、上昇しようとするその背中に弾丸と手榴弾爆発による破片が食い込み、見るからに体液が空に散る】
    龍「グルル……!!!」
    【唸り声を上げながらフリエルに突進してくるがそれを余裕で躱し、その龍の口へ爆弾を放り込む。それから龍はそらに一度上昇に、咆哮をあげる】
    おぉ~大物だぜぇ~♪

  • 11レンレン24/08/26(月) 20:31:34

    >>10

    あ、やっばぁ


    あっち店の方向じゃん

    止めなきゃ


    (異能を最大限まで解放。自身を「刺したくなる」オーラを放つ)

  • 12大盾振るい24/08/26(月) 20:32:41

    >>10

    待て……!!

    【衝突によりこちらも威力を殺され地面に着地】

    【再度龍を追うように飛び上がる】

    前スレ199>>9

    (よし、増援は来た……!)

    【横目に到着を確認する】

    >>6>>11

    一般人……か…?

    ここは危険です…!すぐに非難を!!

  • 13神岡24/08/26(月) 20:32:49

    >>10

    【斧を取り出す】

    【斧を盾に変形させつつ銃でもう一発狙撃】

  • 14アンキパン24/08/26(月) 20:32:54

    ………
    【視界に入る距離まで来ると異能を発動させ、鈍い虹色を纏う】
    burururu……!!
    【限界まで引き絞り、狙いを定める】

  • 15臆病な狙撃手オクナ24/08/26(月) 20:33:25

    >>10

    ひぃっ……!ま、また来ましたぁ………!!!

    【続けざまに二発、首の断面へ向けて発砲】

  • 16炎雷24/08/26(月) 20:33:30

    >>10

    なるほどあの龍が…業火炎拳ジェットバーニング!【空中で足から熱線を放ち急加速、その後近距離で熱線を放ち焼き尽くそうとする】

  • 17レンレン24/08/26(月) 20:33:36

    >>12

    ごめんねぇ

    レンレン店長だからぁ

    行かなくちゃ

  • 18西野24/08/26(月) 20:33:52

    >>10

    現着ー

    ってうげ...でっかいなこりゃ...

    【鯨のエネミーが突進する】

  • 19不健康な爆弾使い24/08/26(月) 20:34:14

    >>10

    アイツも爆弾使いか……さーて、上に逃げられたってことは


    届かねーなコレ

    >>14

    旦那、何発か飛ばしてもらえます?

    【虹色の鎧に手榴弾を投げ込む】

  • 20アルビノ第八隊員24/08/26(月) 20:34:48

    >>10

    亜蝶「よしよし、このまま…!」

    【ヒュンヒュンと鎖を回転させて勢いをつけ、今度は首へと鎖鎌を投擲】

    >>12

    【小さく敬礼し…すぐに視線を龍へ。片手にリボンを、片手に斧を構える】

  • 21ヴォーパルナイフですわ!24/08/26(月) 20:35:03

    >>10

    何があるか分からないですわ…当たらないよう、に!

    【タンタンと地面を踏んで体液に当たらないように避けていく】

    【空を見上げ、どの方向に降りてきても良いように姿勢を屈めた】

  • 22爆弾魔フリエル24/08/26(月) 20:40:13

    >>11

    龍「グァァァォ~!!!!」

    【身体をうねらせて突進。一気に丸呑みに向かう】

    >>15>>13>>20

    【弾丸による軌道ズラしとダメージによって途中で止まり、そこに鎌が飛んできて薄く肉を斬る。すると橙の体液がドバっと落ち】

    >>16>>12

    【熱線により肉が焼ける匂いがして龍が大きく隆起するようにうねった。それにより大盾振るいに向かって尻尾が叩きつけられるだろう】


    ……

    【さっと建物の影に隠れて、スイッチを構える】

  • 23アンキパン24/08/26(月) 20:40:19

    >>19>>10

    Goo!!

    【空間が裏返るような奇妙な音と共に龍へ手榴弾が飛んでいく】

  • 24神岡24/08/26(月) 20:41:44

    >>22

    【後退して体液に触れないようにする】

    【傷を狙って撃つ】

  • 25炎雷24/08/26(月) 20:41:59

    >>22

    おっと!【空中で回避】ヘイトタンクがいるとありがたい!【焼けてる所に向けて更に熱線を放つ】

  • 26アンキパン24/08/26(月) 20:42:22

    >>22

    BURUGAAAA!!!

    【貯めた反発を解放。真横から体当たりしにいく】

  • 27西野24/08/26(月) 20:43:02

    >>22

    とりあえずこの巨体が暴れると被害が怖いな

    動き止めるのが先か

    【鯨のエネミーが噛みつこうとする】

  • 28アルビノ第八隊員24/08/26(月) 20:44:17

    >>22

    たあ…!

    【体液にリボンが突っ込むが気にしない、龍にリボンを巻き付けてデバフをかけようとする】

    亜蝶「…っと」

    【大型の霊を召喚、乗って体液をかわす】

  • 29不健康な爆弾使い24/08/26(月) 20:44:19

    >>22

    【傷口にワイヤーが飛ぶ。生命力の高そうな巨体であろうと、最大出力の〈過剰回復〉なら麻痺させるくらいはできると踏んだ】

  • 30レンレン24/08/26(月) 20:44:26

    >>22

    さあ、こっちだよぉ

    (たっ、と走り出す。向かうのは開けた河川敷)

  • 31ヴォーパルナイフですわ!24/08/26(月) 20:44:46

    >>22

    今なら投げてもいけそうですわ?

    【五本程のナイフを傷口に向かって投擲する】

  • 32爆弾魔フリエル24/08/26(月) 20:55:12

    >>28>>30

    龍「グッガァァ…!!!」

    【アルビノ隊員のせいで自分で自分が制御出来ずに追いかけようとするが、そのリボンのデバフのせいで身体を揺らして、震わせている】

    >>23>>31

    【手榴弾により身体に甚大なダメージ、さらに傷口にナイフが深く刺さり、無視できない程の痛みでもがく】

    >>29

    【そこにワイヤーによる過剰回復により、一瞬傷が治りかけるがあまりの量にどんどん身体が弱る】

    >>24>>26>>27

    【銃弾、突進、噛みつき、十分な威力だ。龍は唸り声をあげながら地面を転がる】

    >>25

    【追い討ちの熱線により、さらにこんがり、焼けていく。だがまだ息はある】


    龍「……フゥー……フゥー……グルルルァ!!!」

    【また雄叫びを上げた。首の口から体液を流し、どうにかして空へ飛ぼうともがき、浮遊したその時】

    龍「───!!!」

    【口から身体の一部が内側から爆発した。フリエルの、先程からなんかチラチラ映っていた青髪の女性が前に口に放り込こんでいた爆弾を起爆したのだ】

    【これにより龍は決め手に近い損傷を追い、反応できないまま声も出せずに浮遊している】

  • 33西野24/08/26(月) 20:56:55

    >>32

    お、そろそろか

    叩け

    【鯨のエネミーが尾を叩きつけようとする】

  • 34レンレン24/08/26(月) 20:57:17

    >>32

    もーすこし、かな

    こっちだよ

    狙うならレンレンだよぉ

    (異能をさらに放つ)

    >>28

    …あれぇ?

  • 35神岡24/08/26(月) 20:58:22

    >>32

    【さらにもう一発弾丸を撃ち込もうとする】

  • 36ヴォーパルナイフですわ!24/08/26(月) 20:59:15

    >>32

    青い髪の人が何かやってたやつの成果ですわ?

    何にせよもうすぐとどめですわ!

    【さらに追加でナイフを投げた】

  • 37アルビノ第八隊員24/08/26(月) 21:00:35

    >>32

    ちゃ、んす…!

    【リボンのデバフから、こちらはバフを受け取る。そしてバフのかかった腕力で片手斧をぶん投げる】

    亜蝶「…今だな」

    【大鎌へ持ち変え接近、胴を輪切りにせんと鎌を振るう】

  • 38臆病な狙撃手オクナ24/08/26(月) 21:00:48

    >>32

    よし………!そろそろトドメ…!

    【銃に先程とは違う弾薬…そう、高威力の炸裂弾を装填】

    【冷静に弱点と思われる口へ狙いを定め、射撃】

  • 39炎雷24/08/26(月) 21:00:57

    >>32

    オラッ!墜ちろ!落下エネルギーの力!【更に空中に上がり上から熱線で加速し身体強化し電撃を纏ったパンチを放ち地面に叩き付けようとする】

  • 40オミクロン24/08/26(月) 21:01:37

    【森林にて1人で待っている】

  • 41不健康な爆弾使い24/08/26(月) 21:02:17

    >>32

    やべーな、一瞬とはいえ耐えて回復しやがった……でもって今の爆発、あの爆弾使いか

    【もう一度ワイヤーに最大出力の異能を流し、内側から吹き飛んだ箇所に振るった】

  • 42大盾振るい24/08/26(月) 21:02:29

    >>32

    よしもう一度………!!!

    【先ほどと同じように、異能で何かに弾かれるように急加速してエネミーへ突進を繰り出す】

  • 43ガンマ24/08/26(月) 21:02:51

    >>32

    なんかよく分からないけどガトガトするよ!!

    【ガンマ到着、と同時にガトリングを乱射して攻撃を仕掛ける】

  • 44?????24/08/26(月) 21:04:44

    >>40

    【わざとらしく枝を踏み折り、枯葉を蹴散らして足音を立てながらそこへ向かう】

  • 45オミクロン24/08/26(月) 21:05:40

    >>44

    来ましたか

    【懐から銃を取り出すと音がなる方に銃撃を行う】

  • 46アンキパン24/08/26(月) 21:07:33

    >>32

    Goo!!

    【反射で飛びながらハンマーをぶつけようと】

  • 47爆弾魔フリエル24/08/26(月) 21:08:19

    >>34

    【口元が割けて何もはっせない、だがそれでも異能に導かれるように動こうとさるが……】

    >>33>>42>>39

    【尾ひれに突進にパンチで、砂塵を巻き上げながら地面に堕ちる】

    >>41

    【そして過剰回復により内側腐るように細胞が崩れて】

    >>35>>36>>37>>43>>38

    【弾丸、ナイフ、鎌により蜂の巣にされて身体がぼろぼろとなり、もはや維持できることなんてない。だんだん肉体が崩れていく……】

    お?終わりかな

    【もうちょい早く散るように軽く爆弾ぽーいして龍の身体をさらにぼろぼろとした。だんだん塵と成っていく】

    うーんよし!終わり!

    【屍体を確認してからそう言う。首なし龍のエネミー、討伐完了】

  • 48シータ(縫合)24/08/26(月) 21:08:26

    >>45

    【ガキン……と硬い何かに弾かれたような音が鳴る】

    【そして間もなく飛び出したのは、四本腕の黒い体の男。囮だ】

  • 49レンレン24/08/26(月) 21:09:10

    >>47

    …おー

    大迫力ぅ

  • 50アンキパン24/08/26(月) 21:09:44

    >>47

    burururu……

  • 51アルビノ第八隊員24/08/26(月) 21:09:58

    >>47

    や、やた…!

    亜蝶「何とかなったっぽいな」

  • 52炎雷24/08/26(月) 21:09:58

    >>47

    ふうー【手を払う】よし!お仕事終わり!

  • 53ヴォーパルナイフですわ!24/08/26(月) 21:10:03

    >>47

    討伐完了ですわね!

    【ぐぐっと伸びをする】

  • 54臆病な狙撃手オクナ24/08/26(月) 21:10:16

    >>47

    は………はぁ…お、終わったぁ……………!!

    【へなへなと地面に力無く座り込む】

  • 55久城 第八隊長24/08/26(月) 21:10:24

    >>47

    【護送車に乗って処理班がやってくる】

  • 56レンレン24/08/26(月) 21:10:46

    >>51

    (じ、と見ているピンクマッシュの女性)

  • 57神岡24/08/26(月) 21:10:58

    >>47

    【無線を取り出す】

    こちら神岡、対象のエネミーの討伐を確認

    死体が消滅したため処理班の出動はなしだ

    【銃を背負う】

    >>55

    ちょっと連絡遅れたな

  • 58大盾振るい24/08/26(月) 21:11:18

    >>47

    ふぅ………討伐完了ですね…

    【J.NECの処理班へ連絡を入れようとし…】

    >>55

    【それを見て手を止める】

  • 59オミクロン24/08/26(月) 21:11:21

    >>48

    ……ええ、手駒がいることは知っています

    【男の足元から樹木の蔦がせり上がり足を縛って拘束しようとする】

    【オミクロンは重力で飛び上がり木の上に飛び移る】

    >>47

    ガンマ『ガートガトガト!!ガトリングの勝利!』

  • 60西野24/08/26(月) 21:11:42

    >>47

    よーし終わり終わり

    さっさと済んで良かった...

  • 61爆弾魔フリエル24/08/26(月) 21:12:25

    >>49

    >>50

    >>51

    >>52

    >>53

    >>55

    >>57

    おーこんなに沢山人間が

    【見渡して】

    あ!おーいJ.NECって組織の人間いるかー!

    >>54

    オクナーそんなんでへたるな!

    【寄っていって】

  • 62西野24/08/26(月) 21:13:40

    >>61

    あ、俺です

    そんでこっちも

    【神岡を指す】

    どうしました?

  • 63久城 第八隊長24/08/26(月) 21:13:55

    >>57

    神岡隊長、おつかれさまです〜【敬礼】

    >>58

    リクくんもありがとう

    隊の皆は大丈夫かな?

    【えっさほいさと処理班がエネミーを調べながら現場の写真を撮っている】

    >>61

    はい、ここに

  • 64炎雷24/08/26(月) 21:14:01

    >>61

    はい?どうしました?

  • 65アルビノ第八隊員24/08/26(月) 21:14:20

    >>56

    …?な、に…?

    【じり、と一歩下がる】

    >>55

    あ…!

    >>61

    あ、は、はい…!

  • 66臆病な狙撃手オクナ24/08/26(月) 21:14:41

    >>61

    そ…そんなって……!命がけの戦いですよ……!!?

    うぅっ………!

    【眼鏡をかけ直し、懐から煙草を取り出して慣れた手つきで火をつけ、吸い始める】

  • 67レンレン24/08/26(月) 21:14:47

    >>61

    レンレンは違うよぉ


    >>65

    (悪い雰囲気はない)

    (どこか懐かしそうに見ている?)

  • 68不健康な爆弾使い24/08/26(月) 21:15:06

    >>47

    討伐完了、と……

    >>61

    ……J.NECに何か?

    【と言いつつ隊長に任せるつもり】

  • 69神岡24/08/26(月) 21:16:09

    >>63

    お疲れ様です

    対象の討伐は今完了しました

  • 70アルビノ第八隊員24/08/26(月) 21:16:45

    >>67

    …え?

    【不思議そうに首を傾げる】

  • 71レンレン24/08/26(月) 21:17:37

    >>70

    …キミとよく似た子がねぇ

    レンレンのお店に居たんだよぉ

    (ふ、と微笑んでいる)

  • 72シータ(縫合)24/08/26(月) 21:17:53

    >>59

    【下側の両腕で蔦を強引に引き千切り、四本の腕を器用に使いながら素早く木をよじ登ってオミクロンの足首に掴みかかろうとする】


    (今の能力…植物系……!茨は無いな?つまり…プサイ…………!!)

  • 73爆弾魔フリエル24/08/26(月) 21:17:53

    >>62>>63>>64>>65>>68

    おー結構いるなー

    単刀直入に言う。私とこのオクナをJ.NECに入れてくれないか。

    【小型爆弾お手玉しながらそう言う濃い青髪で眼帯の女性】

    【オクナ(>>66)のほうを指差しながら】

    >>66

    命がけのほうが燃えるってもんよぉ!!

    空で賊やってる時よりもスリル感じるぜぇ~

    >>67

    ほーんじゃあ野良の狩人かいな

  • 74久城 第八隊長24/08/26(月) 21:18:00

    >>65

    おつかれさま〜

    【てちてち】

    >>68

    【前に出る隊長】

    >>69

    みたいですね

    ありがとうございます〜

    現場状況の報告書はこちらで書いておきましょう

    ふふん

  • 75炎雷24/08/26(月) 21:19:03

    >>73

    なるほど、自分新人なんでこの場は任せますわ

  • 76アルビノ第八隊員24/08/26(月) 21:19:31

    >>71

    そ、ですか…にたよな…

    >>73

    …うちには、わか、ないです

    ごめんな、さい

    >>74

    たいちょも、おつかえさまですっ…!

  • 77西野24/08/26(月) 21:19:36

    >>73

    なーるほど...

    隊長がせっかく2人もいるわけですしそっち頼っていただけますと

  • 78レンレン24/08/26(月) 21:19:37

    >>73

    違うよぉ

    男装コンカフェ「ラブメシア」の店長だよぉ

  • 79ヴォーパルナイフですわ!24/08/26(月) 21:20:02

    >>73

    ……物騒なお手玉ですわねえ…

    【お茶を飲みながら】

  • 80レンレン24/08/26(月) 21:20:22

    >>76

    うん

    白髪でねぇ

    いつものへーってしてたのぉ

  • 81臆病な狙撃手オクナ24/08/26(月) 21:20:36

    >>73

    うぅ……入隊をお願いするならせめて……

    ば、爆弾だけでも仕舞ってくださいぃ…………

    【今にも泣きだしそうである】

  • 82オミクロン24/08/26(月) 21:21:17

    >>72

    (火力自慢……相性は良くない。縫合が出てくるまで『未来予知』は温存するべきですね)

    『劣化重力』

    【掴もうとする腕を潜り抜け、木の枝を踏み台にして跳躍。男の顔に重力で威力を加算した踵落しを放ち踏みつけようとする】

  • 83不健康な爆弾使い24/08/26(月) 21:21:43

    >>73

    >>74

    【入隊については隊長に任せ】

    >>76

    >>80

    【そちらに目をやる】

    ……?

  • 84ガンマ24/08/26(月) 21:22:26

    >>74

    お疲れ様でした!隊長!!

  • 85爆弾魔フリエル24/08/26(月) 21:23:11

    >>75>>76>>77

    ほーん

    隊長が二人もか……

    >>78

    男装?コンカフェ?

    【知らない単語に“?”】

    >>79

    お?いるかバニー娘

    【さっと差し出して】

    >>81

    ちぇー

    なんでオクナは図体でけぇのにそんな泣き虫なんだよ……

    【しぶしぶ仕舞いながら】

  • 86アルビノ第八隊員24/08/26(月) 21:23:35

    >>80

    白髪…のへ…?

    …にてる、かも?

    【突然のことにきょとんとしつつ】

    >>83

    【特に困っている様子はない、普通に会話出来てる】

  • 87金剛黄頼24/08/26(月) 21:24:28

    どこにいますか!プサイさん!オミクロンさん!
    【金剛の前にヴェロキラプトルが走っている】

  • 88レンレン24/08/26(月) 21:24:55

    >>86

    うん

    不思議ちゃんでねぇ

    でも、努力家 レンレンを蹴落とさんばかりに稼いでたんだよぉ

    >>85

    女の子が男の子のカッコしてぇ、女の子の相手するカフェだよぉ

  • 89ヴォーパルナイフですわ!24/08/26(月) 21:25:07

    >>85

    爆発しそうなのでいらないですわ!それに持ち帰ったらおじいちゃんの心臓が驚きで飛び出ちゃうですわ〜

  • 90神岡24/08/26(月) 21:26:03

    >>85

    J.NEC戦闘班第2隊隊長の神岡と申します

    入隊でしたら一度履歴書などを総務部に送っていただきたいです

  • 91シータ(縫合)24/08/26(月) 21:26:28

    >>82

    【咄嗟に腕を交差させ顔面への直撃は防ぐも、そのまま地面へ落とされる】


    (まだ能力を使う様子は無しか……ちょっかいかけちゃお)

    【上空から珊瑚の刃がオミクロン目掛けて降り注ぐ】

  • 92久城 第八隊長24/08/26(月) 21:27:20

    >>73 >>85

    初めましてですね

    私は戦闘班第八隊隊長、久城です

    【めっちゃチビロリ】


    入隊希望、ですか……

    でしたら一度、人事に連絡を入れときますかね〜

    本部の窓口に来ていただけると

    >>76

    【にこにこと微笑んでいる】

    >>84

    お疲れ様〜ガンマさん

    今日はガトガトできたかな

    >>83

    【任せなさいといわんばかりにふんすとしている】

  • 93不健康な爆弾使い24/08/26(月) 21:28:22

    >>86>>88

    (普通に喋れてるみてーだな……よかったよかった)

    【安心】

    >>92

    【隊長に視線を戻す】

    (お願いします……!)

  • 94てらちゃん24/08/26(月) 21:28:51

    伊縫は今頃戦っているころか
    ……それにしても果たし状なんて
    時代錯誤もいいところ
    【会社のある一室でつぶやいているてらちゃん】

  • 95臆病な狙撃手オクナ24/08/26(月) 21:29:34

    >>85

    関係無いですよ…!

    …はぁ………それはそうと…隊長さんはどなたとどなたでしょうか……

    【キョロキョロと】

    >>90

    あ……よ、よろしくお願いします……!

    神岡さん、ですね………履歴書ですか…

    >>92

    (この人も隊長………?こ、子供………?)

    あ、はい……わ、分かりました……よろしくお願いします…久城さん……

    【困惑しつつも取り敢えず返事は返す】

  • 96アルビノ第八隊員24/08/26(月) 21:29:57

    >>88

    そか…

    …げんき?

    >>92

    【こちらも嬉しそうな雰囲気を醸し出している】

  • 97爆弾魔フリエル24/08/26(月) 21:30:09

    >>88

    ほーん 

    地上ってのは進んでんなぁー ( ᐛ )

    そんな概念知らなかったぜ

    >>89

    そうかー

    だけどなバニー娘。こりゃぁ私手製の爆弾だから安心なんだぜ

    【まぁ冗談女性と言いながら仕舞う】

    >>90>>92

    ほーん。履歴書に窓口かぁー

    めんどくせぇな。履歴書ってもマトモに書けることなんて無いんだよなぁ……賊みたくエネミー狩ってたし

    【どうすっかなーと考えながら】

  • 98金剛黄頼24/08/26(月) 21:30:23

    (どこだ!?何処にいるんだ!)
    ヴァイ!
    ヴェロ!そっちか!
    ヴァイ!
    【ヴェロキラプトルが森の方向に走る】
    (生きていてくれ…!二人共!)

  • 99オミクロン24/08/26(月) 21:30:32

    >>91

    ……っ!!

    (珊瑚……!!これはシータの!わかっていた事ですが……)

    ふぅ……少し予定より早いですが……『未来視』発動

    【オミクロンの目が青く輝くと迷いなく珊瑚の刃を全て潜り抜けて走り出す】

    【男には周りの木々が動いて押し潰そうとする】

  • 100レンレン24/08/26(月) 21:31:31

    >>96

    んーん


    死んじゃった

  • 101神岡24/08/26(月) 21:32:09

    >>95

    >>97

    何かありましたら久城隊長の通りに窓口にお越しください

  • 102ヴォーパルナイフですわ!24/08/26(月) 21:32:22

    >>97

    安全な爆弾なんてものがあるんですわね!

    お手製…って事は貴方が作ったんですわ?凄いですわ〜!

  • 103アルビノ第八隊員24/08/26(月) 21:32:44

    >>100

    …へえ

    【似ているとはいえ他人は他人、驚きこそするがショックはない】

  • 104レンレン24/08/26(月) 21:34:42

    >>103

    だからねぇ


    似てるキミをなんとなくほっとけないんだよねぇ


    それに…

    (アンキパンを見た)

    (どこか頬が紅潮している)

  • 105シータ(縫合)24/08/26(月) 21:35:14

    >>99

    今の動き……!使ったな………!!

    【きっと耳慣れているであろう姉妹の声が響くと同時に、藪から一つの影が飛び出して四本腕の隣を通り過ぎ、オミクロンの前に躍り出る】

    【四本腕はいつの間にか忽然と姿を消していた】

  • 106爆弾魔フリエル24/08/26(月) 21:35:49

    >>101

    (固てぇ人間だなぁ。ていうか履歴書どうしよ、なんにもないぞ経歴なんて)

    【思いながらも思考は続ける】

    はぁ……窓口行けばいいんだな?

    >>102

    そうだぜ~?

    私の異能から作ったお手玉爆弾!任意着火だから持ってても損はないぜー

  • 107アンキパン24/08/26(月) 21:36:02

    ……
    【鈍い色でゲーミング発光している】
    burururu
    【ゲーミング発光が終わった】

  • 108臆病な狙撃手オクナ24/08/26(月) 21:36:19

    >>97

    えっと……私たちの乗っていた船も一応、エネミー狩りとして認可されてる物ですし…

    それを書けば大丈夫なんじゃないでしょうか……

    ………そりゃあもちろん…国の組織とは色々違ったでしょうが……

    >>101

    は、はいっ!

    ありっ、ありがとうございます………!

  • 109アルビノ第八隊員24/08/26(月) 21:36:19

    >>104

    なる、ほど…?


    …?アン、キパンが、ど(う)かした?

    【首を傾げる】

  • 110オミクロン24/08/26(月) 21:36:35

    >>105

    縫合の……エネミー!

    【動きを止めて対峙すると懐からブレードを取り出し右手にブレード、左手に銃を構えて睨みつける】

  • 111久城 第八隊長24/08/26(月) 21:36:59

    >>97 >>106

    お手数おかけします

    まぁ〜仮にも国家機関ですからね〜

    素性を知らない相手をおいそれと入れられないんです

    賊だろうと、筋は通してもらわないと

    >>95

    よろしくお願いします〜

    >>104

    おや…

    アンキパンさんと未冬さんがどうかしました?

  • 112金剛黄瀬&ヴェロ24/08/26(月) 21:37:12

    ヴェロ!まだか!
    ヴァイ!
    【森に入っていく】

  • 113ヴォーパルナイフですわ!24/08/26(月) 21:37:22

    >>106

    すっごい爆弾ですわ〜!普段の持ち歩きで暴発しないのは良いですわね…

  • 114神岡24/08/26(月) 21:37:29

    >>106

    >>108

    はい、お手数ですがお願いします

  • 115レンレン24/08/26(月) 21:39:25

    >>107

    >>109

    >>111

    ………あの人、アンキパンさまって言うのぉ???

    (明らかに顔が赤い)

  • 116爆弾魔フリエル24/08/26(月) 21:40:04

    >>108

    あー

    【その手があったかと指ぱっちん】

    天才じゃねぇかオクナぁ!

    【荒く一方的に肩を組む。なおオクナのほうがでかいので普通にきつい】

    >>111<<114

    んーじゃまぁわかったわ

    窓口行くかぁ~そこまで時間かからないだろうし

    >>113

    んじゃやるよー

    【ひょいっと一つ、小型爆弾を投げて渡す】


    んじゃオクナぁ!行くかぁ!

    【そのまま歩きだそうとする】

  • 117シータ(縫合)24/08/26(月) 21:40:18

    >>110

    ……ふふっ…始めまして~、オミクロン

    いやぁボクも有名になったもんだねぇ

    【緑髪の若い女。記憶のシータとは似ても似つかないような姿をしているソレが、間違いなくシータの声を使って喋る】

  • 118アンキパン24/08/26(月) 21:40:44

    >>111

    Birroo

    【暑かれ様と声をかける】

    >>104

    >>109

    ………?

    Goo…

    【視線が気になりはするが、まあ気にする事は無いかと視線戻】

    >>115

    GUROROo…?

  • 119不健康な爆弾使い24/08/26(月) 21:41:02

    >>104

    ……?

    >>115

    ……旦那の漢に、惚れた?

  • 120神岡24/08/26(月) 21:41:30

    >>116

    よろしくお願いします

    ...さて、近隣の被害確認に戻るか

  • 121ヴォーパルナイフですわ!24/08/26(月) 21:41:42

    >>116

    わわっ…!

    【爆弾をキャッチして大事に抱えた】

    ありがとうございますですわ!さようならですわ〜!

  • 122アルビノ第八隊員24/08/26(月) 21:42:30

    >>115

    そだよ…だいじょぶ?

    【ただでさえ感情の機微に疎いのに、恐竜への想いなどわかるはずがない】

  • 123オミクロン24/08/26(月) 21:43:10

    >>117

    ……成程、縫合とはよく言ったものですね

    色々なパーツをツギハギしてる訳ですか

    日の丸での人質の戦いではシータの身体を使っていたと記憶していますが……それがお気に入りなんです?

    【不愉快そうに眉を顰めると眉間狙いに挨拶代わりの銃撃】

  • 124久城 第八隊長24/08/26(月) 21:43:31

    >>115

    そうですが……

    ふふ〜ん

    旦那に目をつけるとはお目が高いね

    >>116

    ではいきましょうか〜

    【てちてち護送車まで歩いてって、乗る隊長】

    >>118

    お疲れ〜【敬礼】

  • 125金剛黄瀬&ヴェロ24/08/26(月) 21:43:49

    何処にいますか!プサイさん?オミクロンさん!
    ヴァイ!……ヴァイ!
    【森林の中を走ってプサイとオミクロンを探している】

  • 126臆病な狙撃手オクナ24/08/26(月) 21:44:29

    >>111

    は、はひ………………

    【元から曲がった背中をさらに曲げて会釈する】

    >>116

    んぃっ……!

    あっありがと…う……ございます………!

    【強張った表情で肩を組まれる。フリエルの身長に合わせるために強制的に中腰の体勢にさせられており、なかなかしんどそうだ】

    【そしてその中途半端な体制のまま半分引っ張られるように歩き出した】

  • 127レンレン24/08/26(月) 21:44:36

    >>118

    >>119

    >>122

    レンレン……


    レンレン、アンキパン様に一目惚れしちゃった…!!!

    (きゃー、なんて悲鳴あげている)

    >>124

    レンレンもアンキパン様と働きたい!どうしたらいいの!?

  • 128アルビノ第八隊員24/08/26(月) 21:46:50

    >>127

    ひとめ、ぼえ…

    【宇宙アルビノ】

  • 129不健康な爆弾使い24/08/26(月) 21:47:22

    >>127

    マジかよ、すげーな旦那……

    【流石に驚いている】

    ならJ.NEC第8隊に入隊、だな……

  • 130シータ(縫合)24/08/26(月) 21:48:24

    >>123

    ったくもーちょっとくらいお喋り付き合ってくれないの?

    【珊瑚で分厚く身体を覆って銃撃を防御】


    お気に入りか…?そりゃもちろん!

    珊瑚に重力にマリアナパワーとか良く分からん力まで盛りだくさんで便利でしょうがなくってさぁ!

    いやぁ~こんなに良い力持っててあんなに弱かったのが信じられないくらいだよ

    【身振り手振りを加えながら、大げさに抑揚をつけてわざとらしく煽るように喋る】

  • 131爆弾魔フリエル24/08/26(月) 21:50:25

    >>121

    おう!気を付けてなぁ~

    【軽く手をふり】

    >>126

    よぉし ( ᐛ )

    いくぞ~

    【なお肩組みは外した】

    【そのまま>>124に乗り込む】

  • 132大盾振るい24/08/26(月) 21:51:13

    >>127

    何と…言いますか……

    世には…色んな人が居るんですね……

    【処理班の手伝いを終えて合流】

  • 133オミクロン24/08/26(月) 21:51:48

    >>130

    ええ、そうですね

    遅れを取って殺されるなどとんでもない失態ですよ

    ですがシータは私の大切な姉妹です

    仇打ちはさせて貰いますよ

    【表面上は平然としているが口調には縫合に対する苛立ちが滲み出ている】

    【もう一度銃撃を仕掛けて距離を詰めに走り出す】

  • 134西野24/08/26(月) 21:51:55

    神岡「人的被害は?」
    見た感じなさそうですね...そっちも見当たりません?
    神岡「ああ、迅速に対処した甲斐があったな」
    だいぶこの辺荒れましたけどね...まあ建物はいくらでも直せますか
    んじゃ仕事終わりですね、とっとと帰りますか

  • 135臆病な狙撃手オクナ24/08/26(月) 21:52:11

    >>131

    【引きずり込まれるように乗せられる】

  • 136久城 第八隊長24/08/26(月) 21:52:49

    >>127

    とー、なると貴女も入隊希望ってことになるわけですが〜

    一緒に行きます?


    >>131

    >>126

    (内心:ふむ、もし本当に入隊するなら同じ隊に入れるように根回しはしておきましょうかね…)

  • 137爆弾魔フリエル24/08/26(月) 21:54:47

    >>135

    【取り敢えず隣に座っておく】

    【ボケーと外を視てる】

    てか地上ってやっぱすげーキラキラしてるなー

    【独り言みたいな呟き】

    >>136

    隊長さんやー運転頼むでー

    【しっかりシートベルトして】

  • 138レンレン24/08/26(月) 21:55:39

    >>128

    >>129

    >>132

    >>136

    行きたぁい!!

    あ、でもぉ…

    いきなり辞めたらお店大変だからぁ、引き継ぎしてからがいいなぁ


    明日か明後日でお願いしまぁす

  • 139不健康な爆弾使い24/08/26(月) 21:58:19

    >>138

    経営をやめて……恋ってすげーな……

    【感嘆】

    >>136>>132>>128

    っと……皆さんお疲れ様でした

    【言いそびれていた】

  • 140アルビノ第八隊員24/08/26(月) 21:59:10

    >>138

    そかー…

    >>139

    あ、おつか…えさまで、した…!

  • 141シータ(縫合)24/08/26(月) 22:00:15

    >>133

    はっはっはっ!

    隠さなくたって良いんだぜ!?腹立ってんのは丸分かりなんだからさぁ!!!

    【銃撃を間一髪で回避。正面から向き合った状態ではどこを狙っているかが予測されてしまう】

    【そして同じくオミクロンへ向けて一直線に跳躍。六尺棒を珊瑚で覆い、さらに劣化重力で重さを増して強化した打撃を繰り出す】

  • 142うつろ24/08/26(月) 22:00:24

    (拠点の訓練所にぽつんと立っている)

  • 143臆病な狙撃手オクナ24/08/26(月) 22:01:11

    >>137

    【それに倣ってシートベルトを締める】

    空から見える景色は………大体が海か砂漠かミニチュアのような街ばかりですからね………

    間近で見る景色は……また違って見えます……

    停泊の際に…皆さんがはしゃぐのも分かる様な………………


    ……あ、いえ……!やっぱり私は…ずっと部屋に……………

  • 144久城 第八隊長24/08/26(月) 22:01:45

    >>138

    フットワークが軽いね

    了解したよ〜

    それじゃあ人事くんに連絡しときます

    >>137

    >>135

    それじゃあ出発しましょ〜

    【護送車発進!】

    【流れるDeja Vu Place.】

  • 145アンキパン24/08/26(月) 22:01:46

    >>127

    >>138

    ……?

    【宇宙アンキロサウルス】

  • 146大盾振るい24/08/26(月) 22:02:46

    >>138

    な、なるほど………

    (そう言えば店長だとか、なんだとか……)

    ……えぇ、お待ちしております

    >>139

    はい、お疲れさまです…!

    っと…そういえば……結局雷旋棍のデータは取れませんでしたね……

  • 147レンレン24/08/26(月) 22:02:57

    >>139

    >>140

    >>144

    >>145

    ありがとうございまぁす!

    えへへ

    (帰っていくレンレン)

  • 148レンレン24/08/26(月) 22:03:26

    【その日、ラブメシアとそのSNSは盛大に荒れた】

  • 149オミクロン24/08/26(月) 22:03:52

    >>141

    ええ……正直に言いましょう

    私は死ぬほど怒ってる!!プサイ!!

    【会話時間でCTが溜まった事による未来視発動、重力を利用してバク転による回避を行い打撃から紙一重で逃れる】

    【そして縫合に向かって木々を薙ぎ倒しながら異能で強化された花吹雪を纏った竜巻が突っ込んでくる】

  • 150爆弾魔フリエル24/08/26(月) 22:04:09

    >>143

    空から視る間近な夜空も自然とキラキラしていたが

    こうして人工的な明かりっーのもまた良いなぁ……


    例え引きこもっていてもこれから出ればいいんだろ。あと煙草は肺に悪いぞ今更だが

    【天井を見ながら】

    >>144

    りょー

    【揺られながら運ばれていく】

  • 151梟の異能者24/08/26(月) 22:05:42

    >>142

    おっと、どうかしましたか?

  • 152軍人C24/08/26(月) 22:06:00

    【悲報】ワイ、上司の椅子にブーブークッションを仕込んだら部屋の掃除を命じられる

    【ダグラスの部屋を一人で掃除しているC】

  • 153不健康な爆弾使い24/08/26(月) 22:06:06

    >>140>>146

    お疲れ様でした……使い慣れてない武器に、盾から切り替えるのはキツいですよね

    >>145

    旦那も、お疲れ様です

    >>147

    それじゃ……また

    【見送った】

  • 154アンキパン24/08/26(月) 22:06:10

    >>147

    >>148

    Bururur…

    【大丈夫かなぁと思いながら見送る】

  • 155アルビノ第八隊員24/08/26(月) 22:06:45

    >>147

    あ、それじゃ…

    【見送る】

  • 156シータ(縫合)24/08/26(月) 22:07:04

    >>149

    じゃあそのまま死んじまえ!!!

    【地面から壁を生やして上空へ飛び上がることで竜巻を回避。それには成功したが、空中で無防備な体制になる】

    【牽制に竜巻の向かって来た方へ珊瑚のミサイルを飛ばしつつ、オミクロンの次の行動に備える】

  • 157アンキパン24/08/26(月) 22:07:15

    >>153

    BURORO

    【そちらもね、と伝える】

  • 158うつろ24/08/26(月) 22:08:04

    >>151

    …んー

    せんせーだ

    また眠剤ください

  • 159臆病な狙撃手オクナ24/08/26(月) 22:08:49

    >>150

    【二本目の煙草を取り出そうと懐へ手を伸ばし……】

    うっ………う"っ……………

    【二連続で図星を突かれて顔色が曇る】


    フ…フリエルさんだって……す、吸ってたじゃないですか………

  • 160梟の異能者24/08/26(月) 22:09:46

    >>158

    どうぞ

    用法は守ってくださいよ

    【渡す】

  • 161大盾振るい24/08/26(月) 22:09:51

    >>153

    今度のパトロールでは盾を持たずに出動してみるというのも………

    ……うぅむ……いえ、これは無くてはなりませんね……

    せめて意識的に使って行くようにしましょう…

  • 162オミクロン24/08/26(月) 22:10:27

    >>156

    『オミクロン!』『プサイ!』

    【竜巻の中からブレードが、オミクロンの手から銃が竜巻へと投げ渡される】

    【プサイは珊瑚のミサイルを花吹雪で受け流すが、流しきれなかった分は体に受けて負傷する】

    【そして先程まで纏っていた花弁を手裏剣のように縫合へ射出する】

    【そしてオミクロンは強化された花弁を踏みつけて重力で加速、二刀流となったブレードを縫合に突き立てようとする】

  • 163爆弾魔フリエル24/08/26(月) 22:10:48

    >>159

    あたしゃいいんだよ

    1日で吸うか吸わないかなんだからよぉ

    【これでも気分で吸うヤツ。ハッハッハッ!!と笑いながら】

    飴でも舐めるか?禁煙者はよく舐めてるし

  • 164不健康な爆弾使い24/08/26(月) 22:11:31

    >>157

    【サムズアップ】


    そういやアイス本部に置いてきちまったな……保冷バッグ入れといたから無事だとは思うが

    >>161

    ですね……使えるところで使ってけばいいでしょうし

  • 165うつろ24/08/26(月) 22:12:20

    >>160

    ありがとうございまーす

    (受け取る)

    いやー、夢日記つけてからおさまってたんですけどねー

  • 166臆病な狙撃手オクナ24/08/26(月) 22:12:39

    >>163

    んぅ……………私はこうしてないと落ち着かないというか……

    【口寂しいのか結局煙草を一本口に咥える。だが火は付けない】

  • 167軍人N(スプリング)24/08/26(月) 22:13:32

    >>152

    ディケー上か………

    ………おや。エルピス先輩…貴女が何故ここに……?

  • 168アルビノ第八隊員24/08/26(月) 22:13:39

    >>161>>164

    もぎ、せんとか…?

    【うーん、と考えて】

  • 169軍人C24/08/26(月) 22:14:34

    >>167

    上官の椅子にブーブークッションを仕込んだら罰せられた、それが私。

    【掃除を一旦やめ、返事をする】

  • 170爆弾魔フリエル24/08/26(月) 22:15:03

    >>166

    うーんそれするなら煙草吸えば良いと思うが……

    だって口元のほうが濡れて感触きもちわりぃだろ?

    【わかんねーなぁって感じで見ながら】

  • 171シータ(縫合)24/08/26(月) 22:16:02

    >>162

    ハッ!

    【それを鼻で笑う。縫合を庇うように、先程の四本腕が再度出現し、二本の手でブレードを受け止め、余ったもう二本の手でオミクロンを拘束しようと試みる】

    【それと同時に縫合自身が重力のベクトルを変更し、プサイの方へ一直線に突っ込んでいく】

  • 172不健康な爆弾使い24/08/26(月) 22:17:19

    >>168

    模擬戦……ありゃ正面から向き合って一対一だが、性能を確認するならいいかもな……

    【正面戦闘が苦手過ぎる炸裂】

  • 173人形使い24/08/26(月) 22:17:26

    >>165

    ……あ、うつろ

    ……また、貰ってたの?

  • 174大盾振るい24/08/26(月) 22:18:26

    >>168>>172

    なるほど……?

    いえですが……これを人に向けて使うというのは……

    電撃に耐性のある人にならあるいは……あぁいや、コレだと逆に正常なデータが……

  • 175西野24/08/26(月) 22:18:44

    やっぱ仕事...特に戦闘は疲れるよな
    永遠に有給が良い...
    【コンビニでアイス購入】
    っぱこれよ...

  • 176オミクロン24/08/26(月) 22:19:04

    >>171

    『……っ!』

    【プサイは二丁拳銃を使い突っ込んでくる縫合を狙撃する】

    【そしてその間に足元に花畑を発現させる】


    『くっ……』

    【オミクロンは即座にブレードを手放し、逆立ちする形で捕まえようとする2本の腕を蹴り飛ばし脱出を試みる】

  • 177臆病な狙撃手オクナ24/08/26(月) 22:19:44

    >>170

    それでも………私はこれが落ち着くんです…………

    ん………なんだか…久しぶりに動いて……眠く…

    【ウトウトと船を漕ぎだした】

  • 178アルビノ第八隊員24/08/26(月) 22:20:07

    >>172

    でしょ?

    【ドヤ、一応正面戦闘も出来なくはないから自分で相手すればいいと思ってる】

    >>174

    あ…むずかし、い

    【また頭を抱える】

  • 179金剛黄瀬24/08/26(月) 22:20:32

    どこだ!何処にいるんですか!プサイ!…オミクロン!
    【森の中を探す】

  • 180軍人N(スプリング)24/08/26(月) 22:20:49

    >>169

    なるほど、つまりいつも通りですか……

    …もしよろしければお手伝いいたしますが

  • 181不健康な爆弾使い24/08/26(月) 22:21:26

    >>174

    あー、電撃だから殺傷力が高い……

    >>178

    ままならねーもんだな……

    【首筋を掻きながら】

    ……皆さん、そろそろ本部に戻りましょうか

  • 182爆弾魔フリエル24/08/26(月) 22:21:44

    >>177

    はぁ……やっぱり御前のことまだわかんねぇや ( ᐛ )

    取り敢えずその煙草が落ちたら私が吸っとくわー勿体ねぇから

    おやすみー

    【優しくそう言って外を眺め始めた】

  • 183軍人C24/08/26(月) 22:22:14

    >>180

    おなしゃす!

    【布巾を押し付ける】

    あちらの棚を掃除して欲しいンゴ…

    【写真や書類が保管されているダグラスの棚を指差す】

  • 184うつろ24/08/26(月) 22:22:20

    >>173

    (睡眠薬を手に)

    はい

    ネハンくんの手を煩わせるわけにはいきませんから

  • 185梟の異能者24/08/26(月) 22:22:21

    >>165

    夢日記、ですか

    精神科は専門外なので詳しく知ってるわけではありませんが

    確かに頭を整理するにはいいと聞きますね

    それと同時にデメリットも

    記憶を反芻するわけだから

  • 186うつろ24/08/26(月) 22:22:58

    >>185

    はい

    …でも、何故「悪い夢」なのかはわかりました

  • 187大盾振るい24/08/26(月) 22:23:54

    >>178

    【あーでもないこーでもないと独り言を零しながら考え込んでいる】

    >>181

    っと……そうですね

    いい加減戻るとしましょう

    【盾を担ぎ直し、本部の方へ向かって行った】


    (メタ:稲月ロールここで終了します)

  • 188人形使い24/08/26(月) 22:24:05

    >>184

    ……そっか

    ……使いすぎないようにね

    ……そうだ、うつろ

    あのこと、話した……?

  • 189臆病な狙撃手オクナ24/08/26(月) 22:24:40

    >>182

    ありあと……ございます…………

    【そしてころりと眠りに落ちた】


    (メタ:オクナロールここで終了します)

  • 190梟の異能者24/08/26(月) 22:24:50
  • 191アルビノ第八隊員24/08/26(月) 22:25:56

    >>181 >>187

    ね…

    …そだね

    【再びリボンで髪を結ぶ】

  • 192梟の異能者24/08/26(月) 22:26:57

    >>186

    と、いうと

    >>188

    どうも「ルーナ」

    あのこと、とは?

  • 193うつろ24/08/26(月) 22:27:05

    >>188

    ……あ。

    まだですね

  • 194不健康な爆弾使い24/08/26(月) 22:27:29

    ※了解です、大盾振るいさんありがとうございました

    >>187>>191

    【そのまま本部に帰還】

    よかった融けちゃいねー、無事だ……

    【保冷バッグの中身を確認、安堵の溜息を零す】

  • 195うつろ24/08/26(月) 22:28:00

    >>192

    いつも誰かを置いていくんです

    誰かはわからないけど

    それが「悲しい」


    …あと、昨日

    イレギュラーと接触

  • 196軍人N (スプリング)24/08/26(月) 22:28:27

    >>183

    了解しました

    【布巾を受け取り、言われた通りの棚を拭き始める】

    掃除すると言っても、かなり綺麗にされていますね…

  • 197人形使い24/08/26(月) 22:29:02

    >>193

    ……そっか

    >>192

    ……うつろが

    ……赤眼の例外と、接触したって、昨日……

  • 198軍人C24/08/26(月) 22:29:43

    >>196

    上官はかなりの綺麗好き…

    毎日掃除している。

    その上で罰として掃除させてる。

    性悪

  • 199アルビノ第八隊員24/08/26(月) 22:29:47

    >>194

    よかたね…はや、く冷やす?

  • 200軍人N (スプリング)24/08/26(月) 22:30:35

    >>198

    …………ふふふ、もし聞かれていたら…後が怖いですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています