龍が如くのゲスト芸能人枠…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:05

    なんじゃあこのヘタクソはギュンギュンみたいなのがなくて普通に全員上手いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:01

    あれっ路上の伝説は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:08

    そのスレ画はやめろーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:05

    欺瞞だ
    真木よう子は愚弄されていたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:24

    芸能人枠…聞いたことがあります

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:56

    ルールッテモンガアルダロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:04

    不思議やな…出たあとやらかす奴が多いように感じるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:09

    スレ画は普通に上手かっただけにもったいないですね
    マジでね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:17

    宮迫
    ピエール瀧
    木下ほうか

    そして俺だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:54

    やっぱり黒岩が最高だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:22

    モグラ…すげえ
    もう谷原章介をまとめな目で見れなくなったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:29

    そうですね

    そうだと良かったですね


  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:30

    あわわっ お前は回想シーンで腕しか出してもらえないとかめちゃくちゃ不自然な扱いになってる男

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:02

    写真うp
    ヒロイン含めてマジ棒読み

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:16

    朝倉ばかり愚弄されてるけどねトミーも中々に怪しかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:34

    Vシネマ俳優達…すげぇ
    戦闘ボイスが全員大迫力だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:19

    >>7

    龍が如くシリーズ…すげぇ

    芸能人も声優もやらかすし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:42

    そういや大吾役の人も最初は一応ゲスト枠だったんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:17

    篠原信一は棒を超えた棒でしたよね?

    強さの説得力は凄かったんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:37

    >>12

    そもそもあんな炎上系ユーチューバーだろと絡んでていいんスか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:03

    >>12

    冒頭の顔が(えっ それで演技なんですか?) みたいな顔で腹筋がバーストしたんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:43:34
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:01:50

    ぶっちゃけ今となっちゃスレ画よりアレ それが真木よう子です

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:03:19

    芸能人枠出すのはいいけどメインでやるの控えた方がいいと思ってんだよね 見てみい回想で不自然な切り方をされてるやつらを

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:26:02

    極2やってから3やったら冒頭の狭山が別人で驚いたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:27:05

    もしかして神田みたいな声だけ芸能人のキャラを増やした方がいいんじゃないんスか?
    中の人の不祥事があっても喋らせなければ済むし最悪声質の似てる代役立てればいいしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:47:00

    低評価数見れる拡張機能入れてるんだけどアサクラのインタビュー動画の低評価数めちゃくちゃ多くて笑ったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:49:46

    いやァ鬼越トマホークの演技は良かったのォ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:51:56

    トミーもなんだかんだ良かったんじゃねえかと思ってんだ
    アサクラは無理です、あの棒読みを再現しようと思っても出来ませんから

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:52:16

    >>15

    しかし…ドワイトに怒号を上げるシーンはなかなかの迫力があるからそれでお釣りが来ると思ってるのが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:53:23

    成宮寛貴
    真木よう子
    朝倉未来

    そして俺だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:53:28

    >>19

    しかし…あそこまでいくと笑いが勝ってしまったのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:53:39

    あれっ遥の夫は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:34

    >>33

    そもそもが上手いから語れないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:56:28

    >>29

    母国語じゃないから違和感あっても大丈夫だと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:57:02

    俳優業の経験ある井口理とスポーツ選手で演技素人の篠塚や朝倉たちはまた別カテゴリじゃねえかと思ってんだ
    まっ長州達とメシ行くのは一周回って面白かったんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:07:13

    >>28

    この前本人が自虐してて笑ったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:08:40

    >>33

    桐生!とタイイチする所の演技が好き…それが拙者です…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:09:16

    西谷の人…すげぇ
    一部の棒読み日本人勢より日本語が上手いし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:10:08

    待て 面白いやつが現れた
    Mr.シャチホコだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:13:45

    >>39

    抑揚とかも完全に日本人のそれなんだよね怖くない?知らない人からしたらまず外国の方だと見抜けないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:14:23

    維新!のおちんちんシールおじさん好きなんだよねだって女好きの軽い感じがありながら強キャラの雰囲気が出てたでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:54:25

    エロ線って…ま、まさか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:36

    7外伝のゲスト…全員神
    発売前は不安に思ってた赤目も西谷もメチャクチャ上手かったんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:05

    声優としてのスレ画は好きなのは俺なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:32

    でもね俺成田凌の演技好きなんだよね
    エンディングのエイちゃんは本当に改心したってのは伝わってくるでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:57:44

    >>39

    下手したらゲームよりイケメンなのはルールで禁止スよね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:08:24

    2極のプロレスラー…すげえ。他のスポーツ系ゲストと違ってそこまだ棒読み感ないし。やっぱり演技系のパフォーマーの側面もあるからっスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:11:17

    >>6

    ガーリィレコード…?



  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:15:28

    >>48

    ウム…まあ滑舌は

    ??????????(食事会話高難易度書き文字)

    だからバランスは取れてるんだけどね

    蝶野と武藤はぶ…無難…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:17:06

    待て 面白い奴が現れた

    天龍 藤波 長州 そして俺だ


  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:19:00

    宮迫とビートたけし演技上手くないすか?
    芸人とは思えないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:20:32

    宮迫と藤原竜也は3の時点ですでに上手かったからね!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:33

    >>52

    割と声の演技の経験が多い それが宮迫です

    ゲスト芸能人というより副業で声優もやってた芸人という感覚

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:10

    龍が如く0…すげえ
    ヤクザの俳優は勿論カタギの俳優2人も声の演技上手いし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:39

    広瀬の親分…すげぇ 

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:22

    >>43

    おそらく有吉に言わされてると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:14

    >>56

    どっからどうみてもビートたけしだし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:15

    >>54

    ウム…ベリアルやホークアイと色々やってたんだなァ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:02

    >>39

    マジで役不足を感じるのはルールで禁止っスよね

    長編でもっと出番ある役もやってみて欲しいのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:27

    クククク…龍が如く7は安田顕、堤真一…そして中井貴一が含まれている完全RPGだァ
    主人公やゲームシステムが何もかも変わったナンバリングだからかゲスト陣の人選はガチを超えたガチなんだよね安定感すごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:21

    宮迫の声優としての演技力を見るたびに諸々の不祥事や本人の転落具合に惜しい気持ちが強くなるのん
    やりようによっちゃ普通に声優としても食っていけるレベルの演技力だと思ってたんスけどね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:16:48

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:47:09

    >>14

    だが戦闘ボイスはキレてるぜ…

    「死.ねやボケッ!」とか最高にチンピラしててすきなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:50:22

    >>5

    ムフフ…東が女みたいな声出しててとっても興奮するのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:49

    鶴見慎吾…すげぇ
    感動するくらいヤクザの演技上手いし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:23:04

    >>51

    この3人のインタビュー音声を文字起こしして3万のバイトがあったってネタじゃなかったんスか


    ガチだよ

    割に合わないって言われてたんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:15:07

    >>52

    >>56

    南雲を殺せない所の演技…神を超えた神

    コミカルな台詞回しが余計泣けるんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:26:28

    キムジェウクは叫ぶとキムタク味があってかっこいいのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:45:21

    芸人系声優でもお笑いやってる方の人達って声優やっても結構上手い人が多いと思うんスよね
    やっぱりお笑いやってる仕事柄自分達で芸を作って演じてるだけあるのか、
    初めての映画挑戦!みたいなのでも割と違和感なく演技してる気がするのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:16:52

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:28:40

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:28:43

    Mr.鬼龍
    ヤクザ役にヤクザ呼んできてもいーすか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:44:24

    >>66

    >>73

    0のために本職を4人も呼べるとかやっぱし怖いスねヤクザ監督は

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:03

    あの…自分7外伝のクリア後に日本統一を見てみたんスよ…
    ◇この知性の猿のような暴れん坊の鶴野役山口ボーは…?
    ◇このインテリイケメンの獅子堂役本宮ボーは…?
    マジで役割が反対でビビったんだよねやっぱり凄いスね役者は

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:20:35

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:28:55

    >>16

    この他に比べて扱いが悪い的場浩司は...?

    正直他の役でまた出て欲しいと思ってるのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:37:06

    >>77

    また出て欲しいと言えば維新に出てた高橋克典と船越英一郎にも再出演して欲しいのが俺なんだよね2人ともメチャクチャいい演技だったでしょう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:25:54

    >>60

    待てよ

    大道寺一派滑りしたから今後も出演はあり得るんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:26:54

    棒読みの演技って…ま、まさか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:48:12

    0は演技ウマい俳優が多いと思う反面...
    維新のリメイクではなく新作の歴史スピンオフに出て欲しかったという衝動に駆られる!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:22:08

    >>14

    しかし戦闘ボイスはキレキレなのです...

    続編は中の人が変わって演技は上手くなったけど物足りないしなっ(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:38:54

    真木よう子……やべえ
    新日本プロレスのゲスト組にすらボロ負けするレベルだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:27:16

    女のゲストはちゃんと声優呼んでないと微妙な気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています