ダンまち&ウィストリアの原作者は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:16

    女性なんっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:19

    ベルくんがシコいから女性作者なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:26

    主人公と男キャラの絡みが妙にホモホモしいんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:54

    え?男じゃないんっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:12

    サモンナイトとか好きらしいから男同士もいけるしな(ヌッ
    なのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:50

    >>5

    ふうんそういうことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:01

    ウィストリアは読んでないけどダンまちは地の文がすごい女性作者っぽいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:26

    昔は男性作家って書かれてたけど今は性別表記消されたみたいだよパパ





    大森藤ノ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:23

    男だろうが女だろうが作品の面白さが変わらなければなんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:29

    >>7

    女性っぽい地の文ってなんだよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:38

    >>3

    それはウィルに執着するシオンや異常ウィル愛者のロスティのことを...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:18

    逆に男性作家と思われてたことがビックリっスね
    名前の藤ノがめちゃくちゃ女性っぽいヤンケシバクやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:00

    主人公を愚弄することでしか物語が作れないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:14

    >>12

    えっ本名のモジリなんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:01

    大森先生には致命的な弱点がある・・・
    いつも主人公の本命用意するのに本命よりサブヒロインのほうが人気でてしまうとこや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:00

    (ダンまち17巻後書きでのコメント)
    女はですねぇ…化粧前と後では別人なんですよ

    こんなこという作者が女以外の何だって言うんだよあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:05

    ダンまちもウィストリアも絶対的な大本命いるのに負けヒロイン量産するのは悪い癖なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:19

    >>10

    ダンまちの女キャラの内面描写とかめっちゃ繊細で女性っぽいんだなァ

    フレイヤやアイズの内面描写はお見事です大森ボー・・・あなたは素晴らしい作家だ


    だからダンまちの続き早く出してほしいっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:09

    >>15

    直筆スピンオフで補足されてる分マシと考えられるが…

    まっ コミカライズのほうはちょっと色々盛ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:52

    >>18

    ダンまちが終わったらGA文庫の主力が消えるっ

    から引き伸ばしを求められてるのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:47

    夏アニメ覇権のロシデレも女性作家だし着せ恋や鬼滅も女性作家だし今は女性作家のほうが勢いあるのかもしれないねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:35

    >>15

    >>17

    ぶっちゃけここら辺本気で改善して欲しいと思ってるのは俺なんだよね

    ワシはアイズさんメッチャ好きやけどいくら何でもベル坊と作中での距離が離れすぎてるんだ

    学区編終わってから外伝含めて最終巻までの全巻使ってヒロインポイント稼がないと卑しエルフに及ばなそうで悲哀が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:09

    えっ普通に男ですねパンッと思ってたけど違うんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:16

    >>21

    えっ ロシデレって女性作家だったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:10

    >>24

    こんなに好かれる主人公産み出した作者が男性なわけないよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:12:12

    ダンまちもウィストリアも1話目で本命確定したからその後どんなにヒロイン増えても虚しいだけなのん
    ハーレムに見えて本命は一切揺るがないから恋愛レースにすらなってないんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:14:17

    >>26

    待てよ読者人気が高かったらレースから脱線して別ルートでゴールインまでいけるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:25:34

    >>26

    男性作家と違って女性作者はモテモテ主人公が一人の本命と結ばれる話を好むからハーレムエンドは無理なんだ

    ちゃんと負けヒロインたちにも主人公以外の男を充てがってやねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:30:59

    >>16

    普通に男の感想でもあり得ると思われるが・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:34:42

    >>1

    そのエビデンスは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:35:26

    しかし途中で他のヒロインに揺らぐ主人公なんてクズなのです...

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:09:31

    >>28

    「ムフフ・・・リリルカ・アーデは責任を持って僕のお嫁さんにするよベル・クラネル」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:20:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:30:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:30:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:35:12

    伝タフっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:35:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:36:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:53:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:56:35

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:02:14

    >>26

    欺瞞だ

    ifで別ヒロインルートが作られる程度の意志なんだよ

    結局本編で意志があろうが何かあればすぐに乗り換える程度なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:03:48

    >>32

    リリルカ・アーデは一応相手がいるからまあいいよね

    問題は相手候補になる男が居ないヒロインが他にわんさかいることだと思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:22:19

    >>32

    (ティオネのコメント)

    それはダメでしょ団長(ガシッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:37:06

    >>32

    ダメだろ42歳が15歳の少女に結婚迫ったら・・・

    あれ?ダンまち世界で15歳はもう成人扱いっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:53

    >>43

    子どもがアマゾネス限定になるティオネじゃダメなんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:22

    作者が男なら巨乳担当ヒロインを普通は立てる
    それらしきキャラいないんで作者は女?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:49

    ロリ巨乳紐神さま……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:36

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:08:47

    ハッ!
    ヘスティアの身長が低すぎて
    巨乳キャラが出演しているのが気づかなかった!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:10:26

    この作者確かとある作者みたいに早く新刊出せない?とか読者に言われてたのXで見た気がするんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:48:25

    >>41

    えっアレ本編とはかなり違うルート歩んだら、みたいなIFであって本編とはぶっちゃけ別物じゃないスか


    それこそ鉄拳伝で鬼龍があんまりちょっかいかけて来ず静虎もなんだかんだピンピンしてるTOUGHくらいには本編と差異があると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています