確かに関連するヴィランは沢山いる...

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:31

    あれ?こいつ本当にヴィラン製造機かな
    確かにゲロ(発明名前書き文字)とか素行は悪いしウルトロンだけは確実に製造したけど...
    あれこれ異常者が周りに集まってきてるだけじゃないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:53

    >>1

    ヒャハハハこいつがウルトロン作ったことにしたれ




  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:36

    しかし…こいつの発言きっかけでヴィランになったやつが多すぎるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:00

    たまたま近くに異常者が集まってて
    たまたま恨まれることしちゃっただけなんだよねすごくない?
    映画作るたびに都合がいいからヴィランを増やされる主人公の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:39

    >>2

    あわわお前は娘が死んだらヴィラン堕ちする男

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:38

    ゲロに関してはあの蛆虫集団を雇ってただけ聖人を超えた聖人なんだよね
    ボケーッ。スタークインダストリーは軍需産業から手を引いたと言うとるやろうが。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:56

    アイアンマン3のあいつは過剰だとは思うけど人体にハンディ持つ青年を雪が降ってることを自覚して屋上で待たせるのは訴訟起こされても文句言えねえぞとなる
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:15

    怒ってもいいけど聞いてくださいね
    まさかジャーヴィスと同じ人工知能だが真逆の思想を持つウルトロンになるとは思わないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:45

    うーんMCUで一番社会への影響力あるから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:20

    トニー・スターク……聞いたことがあります
    性格もアレだし色々やらかしてるけど間違いなく最高のヒーローの一人だと
    アイアンマンの鎧を纏っていると

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:00

    待てよウルトロンも危険性無視して製造押し進めたのはウィッチに危機感を増幅されてたからなんだぜ
    本来であればもう少し聞く耳を持っていたと思われるが…
    まぁ紫ゴリラの艦隊を唯一目にした以上いずれは強行してただろうしウィッチが当時ヴィランになってた原因の一人ではあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:13

    社長に感情移入し過ぎた結果シビル・ウォーでは悲しくなったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:45

    影響力が強すぎるから功績と負の影響を比べるとギリ功績が勝つくらいだけど功績と本人の過失度合いで見れば普通に功績が圧勝する…それがトニーです
    いくらヒーローとしては問題児よりとしても周囲にヴィラン予備軍が多すぎやろがえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:17

    >>11

    ウィッチは元から危険思想持ってたメスブタが勝手にメンヘラ拗らせただけの蛆虫だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:07

    スカーレット・ウィッチ…聞いたことがあります
    メンヘラのクソミュータントだと

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:50

    とりあえずキャップは馬鹿・ウィッチはアバズレ・ホークアイは短慮な凡人扱いすればMCU通ぶれるんだよね
    簡単じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:31

    >>14

    幼少期に家に爆撃食らって弟と二人不発弾の前で長期間拘束されるなんて経験したら誰だってメンタル壊れると思うのは俺なんだよね

    経験の割に素直に育ってヒーローとして死んだ弟が真っ当すぎるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:01

    >>17

    別にその後の所業を認めろとは言わないけどね

    あんな経験して善性の部分が残ってたのはマシだと思うんだ

    何ならずっとヴィラン街道ひた走っててもおかしくないからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:07

    ドゥームにRDJ起用したのもヴィラン製造機で弄られてるから本当にヴィランにしたれってのもちょっとありそうだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:20

    >>19

    うーっ ドゥームズ・デイでコイツのラスボス無双を見せろ アニキおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています