【クロス】ここだけ新エリー都に…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:35

    『ハンドラー・ウォルター』というプロキシがいたら……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:08

    エーテル全部燃やすのにどんくらいかかるのか…
    というか燃やしてどうにかなるもんじゃないから本編より苦労しそうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:28

    「エージェント〇〇、仕事だ」
    「お前に意味を与えてやる」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:55

    立場的に派遣業者みたいな感じじゃない?
    キャロット渡して送り出すって意味ではプロキシにもなりそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:45

    普通にあの世界でもC4-621で行けそう感がある
    11号がいけるんだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:02

    エーテルが絡むと死人が増える
    過去から未来まで、変わらない事実だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:40

    >>6

    困った

    多分事実

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:00

    ヴィジョンはお前の価値をいまいち理解していないようだ
    話をつけておこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:09

    >>8

    最初はパエトーン達と敵対するけどホロウの収縮の作戦聞いて協力するやつかな?

    ウォルターなんだかんだ甘いから爆破も嫌がりそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:22

    またこれ立てたの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:18

    >>10

    同じのあったの?見たいな

    過去ログ残ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:05:29

    ホロウの中だと通信つながらないからオペしてもらえないのが寂しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:44

    そこはナビボンプのエアちゃんがサポートよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:25

    一般的なプロキシってホロウの中までついてきて案内すんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:54

    なんか流暢に喋って赤い光がパチパチしてるボンプ(cvファイルーズあい)がついてきてくれる……ってコト?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:38

    レイヴン、コーラルと相性の良い機体を入手しました
    これより直接支援を開始します

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:24

    >>14

    といってもウォルターも歳くってるだろうからな

    ポンプとか使ってんだろう

    そしてそのポンプと621がエーテルの爆発に巻き込まれて…



    ポンプ??『あなたには…私の「交信」が届いているのですね』

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:41

    なんかこのボンプ赤い光波飛ばしてアホみたいな火力出してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:51

    >>14

    自分でホロウに入っていくか、ボンプ渡すか、キャロット渡すかみたいな感じぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:14

    621の見た目はビリーに似てるか、LODER4に似てるか
    それとも銀髪赤眼の包帯美少女or美青年か……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:35

    >>14

    元ネタよろしくヘリで、は流石に大規模すぎるから指揮車とかに乗り込んでくるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:39:22

    『あれは…ヴィクトリア家政のエレンか…』
    『621 気圧されるな 相手のエネルギー切れを狙え』

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:05:40

    エアだけじゃなくてチャティ、AMもボンプに入ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:31:01

    アーマードコアのロボット達は侵食されないか心配だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:33:45

    621…俺にラーメンは…
    …いや 頂こう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:52:09

    大将ならウォルターでも食べられるようなあっさりラーメン出してくれるさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:32:58

    >>24

    基本的に機械というかAIも侵食されるみたいだからなあ

    ボンプ含めて専用に侵食耐性のある機械もあるけど、それでも耐久できる限度はあるっぽいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:36:34

    量産MTだとしてもあんなでっけえ作業機械が暴れるとか想像したくねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:39:26

    かなり知能的なAIじゃないと侵食の対象にならない的な事言ってたような

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:51:14

    レイヴン…先程から気になるのですが…
    あのグレースという人物が凝視してきます
    なにか気になることでもあるのでしょうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:00

    >>21

    解放者ルートのラスボス戦で乗ってたACが人間大くらいのサイズになっててそれを遠隔操作してるとか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:19:40

    エア→レゾナン
    AM→プラグノ/ケイト→アボカド
    チャティ→ゴアンゼン
    でイメージしてる
    チャティは自前で改造してる可能性高いけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:51:35

    インターノットの奥深く、AMというというアカウントに接触すると“アリーナ”というVRソフトがもらえるらしい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:37:26

    >>2

    >>6

    エーテル撲滅を掲げるせいでまっさきに警察に目ぇつけられそうだし企業にも目ぇつけられそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:02:19

    >>34

    もはやエーテル資源が前提の社会だからな

    まあホロウとエーテルの関係がハッキリわからないからなんとも言えないけどね。エーテルを使わなくなったらホロウが発生しなくなるってわけでもないだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:04:44

    >>29

    たしか自販機に積まれてるレベルの人工知能も侵食の影響出てたし、自動操縦とかの機能があるACじゃ侵食対象なのは確定じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:46

    ここならウォルターも621も割と普通(新エリー都基準)の日常おくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:06

    陣営としてならどんな名前になるかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:42

    >>38

    やっぱり レイヴン ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:25

    >>37

    表向き普通の会社やりながら、裏でホロウレイダーやってる奴らも多いしな

    こいつらの表向きの仕事ってなんだろうって話だけど

    傭兵登録するノリで表向きはホロウ調査協会に登録してるとかそういう感じかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:47

    レイヴン

    ハンドラーの猟犬

    オーバーシアー


    それとも新天地だから全く新しいのになるだろうか

    >>38

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:59:47

    この世界のウォルターは機械人で見た目がラスボス時のAC(人間サイズ)とかは有り?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:36:42

    自分で動けるならプロキシやるより一人でやるタイプな気もするんだよなあ……
    まあホロウが外と通信できない都合上、色々制限あるわけだけど

    そもそもAC6と違って最終目標なんなのかって話になるけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:35:05

    >>43

    >>2にもある様にエーテルを無くすことかな…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:39:29

    エージェントと同じホロウの中に入っていれば直接戦闘しないで別の場所から通信で補助することもできる
    11号エージェント秘話のモグラさん方式

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:26:49

    >>42

    パッと見は初老の紳士だけど戦闘時は真っ赤な機械の鎧を身に包むのもいいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:59:02

    エアやチャティはボンプじゃなく機械人(青衣/ビリーみたいな)の可能性もありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:17:41

    サブクエ【エーテル輸送阻止】
    依頼者:ケイト・マークソン

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:06

    この世界じゃヴェスパーもベイラムも(表向きは)真っ当な企業してるんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:33:22

    ビリーが昔の自分のことを「目的なき戦闘マシンに逆戻り」って表現してたから、戦闘用に作られた機械人って中々お労しい気がする…
    そういえばエリー都って半分機械(生身の改造)みたいなキャラは居ないような?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:50:47

    親愛なるご友人……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:19

    >>49

    ACの奴ら全部来てんの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:12

    >>52

    来てたらどうしてるかな~って感じで…

    収拾つきそうにないならやめとくか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:20

    2章ボスとか居るからそこも怖いよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:50

    >>54

    下手にAC持ってくると取り込まれるからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:25:25

    >>50

    強いて言うならボンプ改造してくれるエンゾウさんが片腕丸ごと機械になってるな

    そう考えるとサイボーグ系の技術はあるみたいだし、今後登場するかもね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:28

    >>56

    そういえばそうだ。大将もメカアームだし

    そのうち強化人間とか改造人間的なキャラも出そう。2章のプリケツがそうかも知れんけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:59:48

    邪兎屋か…先日は失礼したな
    これは少しばかりの謝意だ 受け取ってくれ
    (多額のディ二ー)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:34:40

    知育ビデオと情操教育教材を借りる老紳士や主人に頼まれてコメディビデオを借りに来る知能機械がいるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:55:09

    エーテル侵食や負傷でもう後の無くなったホロウレイダーや調査ギルド員に最後に「意味」を与えてくれるプロキシか…

  • 61虫めがねエリー24/08/29(木) 18:59:45

    投稿者:ハンドラー・ウォルター
    メッセージ:621がたまにゲームセンターも行くようになった。邪兎屋の友人に一度誘われて以来、楽しんでいるようだ。のめり込みには注意したいが、621の息抜きになれば幸いだろう。…そういえば、ゲームセンターに行く時はポンプも一緒に行っていたな。
    もしや621はポンプに付き合っているだけだろうか、いや、まさかな。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:05:28

    もしAC操縦するノリでパエトーンみたいにボンプとの同調が出来たなら、あの見た目からウォルターのハードボイルドな声が聞こえてくる可能性もあるかも知れない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:32:44

    侵食されたルビコニアンデスホイールを倒すミッションがありそう
    多段ヒットの突撃火炎放射追尾ミサイルの三点セット

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:23:16

    >>60

    なお意味を与えた“猟犬”たちは…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:11:15

    また一人、お前のせいで侵食されたぞ、ハンドラーウォルター...

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:21:42

    >>65

    スッラがここにもいた…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:08:06

    621 新しい仕事だ
    パエトーンの兄弟のところでバイトをしてこい
    お前にとってもいい刺激になるだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:11:13

    621、今日は戦闘ではなくビデオ屋の宣伝をしてきたのか
    たまには戦いを忘れて日常を思い出すのも悪くない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:56:21

    621の信頼度イベ…なのにほぼウォルターが喋っている

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:18:12

    着信メール:1件

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:04:10

    …もしかしてウォルターと戦うことになったりしません?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:24:24

    >>69

    なお621の信頼度をあげるにはウォルターを褒めるのが有効の模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています