アリス・ギア・アイギス総合スレEX25

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:03

    エマちゃん(先輩じゃない)のPU&イベントは8/28からっす


    まだまだ暑いんで隊長には気を付けるっす

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:23

    なんだかんだ新イベは楽しみっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:16

    なんとなくノーマル星4音緒たんと並べたくなるデザインっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:33

    とりあえずスパム食っとけっす

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:04

    >>5

    ところで本場英語圏だと例の「スパム」スケッチは「スペ○マ」に引っ掛けた下ネタジョークの意味もあるって聞いたんすけど美少女コンテンツでやっていい話なんすかねコレ……(ガルパンでもやってたってのは禁句っす)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:32

    じゃあまさかの時のSIN宗教裁判にするっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:25

    そういやチエばあからシェルもらうの忘れてたっす!
    まぁポイント分のは貰ったからいいっすかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:16

    不覚… 水着チケット1枚交換し忘れてたっす……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:07

    ウチもやっちゃったっす

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:37:28

    時間差でワンモアセッってなると忘れがちっすよね…よろにも覚えがあるっす

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:03:58

    自分はTwitter見てたら2枚目のチケット分の報告してる人がいたんで忘れずに済んだっす
    見なきゃ気づいてなかったかも知れないっす

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:57:50

    海老川くんは本当にへそがすきだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:30

    >>9

    >>10

    どうせダブってスカチケ2枚にしかならんから気にすることないっすよ(2敗)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:17:11

    >>13

    アリスギアのスーツデザインは最終的に手足がギアで隠れるから胴体部分だけでも個性付けできないといけないっす

    つまり胴体部分の布面積は致し方ない犠牲、コラテラル・ダメージってやつっす

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:05

    カラットの割引はアプリペイの方でやる感じっすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:56

    >>14

    ほしかったジニーの水着引けたっす

    もう1枚はまぁ、うん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:59:10

    いよいよ今日っすね
    エマちゃん引いたっす(素振り)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:24:15

    進撃のハンジさんみたいなお方っす

    レアなヴァイスが目の前で爆散したら泣きそうっすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:26:48

    くそっ、かわいいじゃねぇかっす

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:51

    う ほ う ほ シ ェ ル

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:21
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:17:03

    今回のピックアップでサンティってイングランド出身なんだっけ…?となったっす
    外人キャラ増えてくると出身地あやふやになっちまうっす

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:38:46

    事務所画面右側にフレガかラプター配置すれば後ろのチアダンスをアップで見れるっすよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:29:39

    >>23

    ネパールだけど傭兵としてはイングランド系っす

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:27

    >>24

    ラプターもちっちゃいんですか

    等身大だと思ってたっす

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:28:15

    >>26

    メガミデバイスは武装神姫の流れを汲んでるっすからね

    あれで1/1っす

    逆にFAガールはアニメ版だからああなってるだけで実は原作プラモ的には『1/1でもいいし変身ヒロインでもいいしロボでもいい、受け手の解釈次第で公式設定は存在しない』という形だったりするっす(アニメ版もアニメ解釈という扱い)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:24

    なんかしれっと流されてるけど課金特典のアイテムを誤配布しちゃったから条件を満たしてないユーザーから回収するって結構な事やらかしてる気がしなくもないっす

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:36

    >>28

    ショップのパス無料配布とは違うっすよね…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:01:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:33

    エマ用のVチップっす
    本来は期間中にカラットを購入したユーザーへの特典の追加分として配布されるはずがカラット購入してないのに誤配布されちゃったユーザーがいるっす
    だからまあ回収するのは分かる話だしそもそもアニバドレスを購入していなければ関係のない話だしって感じではあるんすけど根本として有償特典を誤配布しちゃう事自体がだいぶアレなミスっす

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:59

    >>31

    あぁ、さっき自分のとこにも来たっすね

    てっきりハフバからまだ期間空いて無いから特別に来たのかと思ったっす

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:07:59

    ホーム画面のUIって消せます?
    出来たら教えて欲しいっす

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:52:57

    >>33

    ホームのUI消しってこういうことっすかね?

    右下の▽をタップで一時的に消せるっすよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:55:04

    >>25

    やっぱりサンティってネパール出身っすよね!

    喉の奥に刺さった小骨みたいな感覚だったから取れてよかったっす

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:32:35

    保守っす

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:26

    >>34

    右下の▼ボタンが見えない時はどうすればいいんすか

    どうやったら現れるか教えてほしいっす

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:34

    >>37

    設定の実験的機能をチェック!っす

    ホームUIの非表示ボタンを有効化という欄があるっす

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:09:24

    >>38

    あータブが畳まれてて分かりづらかったけど出来たっす!

    感謝するっす!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:22:01

    エマちゃん(パイセンじゃない方)ゲットっすー
    ファクターはすり抜けばっかりだったのに今回はあっさりぃ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:43:35

    >>40

    おめっす 弊所はまだ出ないっすねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:48:17

    あいむつ勉強光景たすかる…と思ったらしらなかったっすそんなの…

    むっちゃん…格ゲー…オクラ……うっ頭が

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:01

    >>42

    教えて司先生!みたいなコーナーやってそうっすね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:47

    ううっ...素晴らしい眺めだ………!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:37:48

    今日から9月っす
    メダルをギフトークンに換えてない人は15時までにちゃちゃっと換えておくっすよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:29:33

    ああとうとう長かった周年衣装カラットショップが終わっちゃうっす
    定期パスは実質イージスだけ帰って来たけど最強のルーキーも大量消費時に買うアドバンスもないから節約が要るっす
    RPG衣装もある上に毎年10月は新キャラ来ることが多いんすよね…衣装どれだけ買い足すか悩むっす…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:31

    おっとそういえば無料パスを購入…入手?できるのは明日までっすね
    期日ギリギリに適用したいっていうなら今さっさと手に入れて即時適用させなければ明日の15時に自動開始で最遅開始にできるから忘れないうちにやっておくと良いっすよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:45:29

    デスクトップアーミーコラボも今日で終了っす
    衣装の買い忘れなんかには注意するっす

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:02:34

    ファク姫様が文化祭楽しみって言ってるっすけど次のイベントっすかね?
    そうならようやく高校生らしいイベントが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:37

    体育祭やったり文化祭クイズ大会やったりサバゲーしたり他校にカチコミしたりと高校生らしいイベントはそこそこやってるっすけど、学校が分かれてるから出てくるキャラは限られてるんすよね
    桃学は学校自体がメインになることがかなり少ないっすね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:39:02

    誕生日イラストの竜子ちゃん、ぷにっとしててかわええっす

    ゲーム内だと表情も常にキリッとしてるからギャップがやべぇっす

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:17:49

    DTAやらぐらすとやらで放置してたコミマイベを高速で進めてるっす
    楽しみっすね…ふへへ…へへ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:30

    >>44

    タマらねぇっす

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:36:28

    >>52

    9月になっても夏休みの宿題やってる隊長

    まぁ自分もっすけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:27

    >>53

    シャーリーもデカい方なのにリタさんのデカさは際立ってヤバいっすね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:07:52

    >>55

    穴リタさんピックアップっすね

    すごいっす

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:11:32

    これがイノセントホールか〜
    …衣装選びミスった〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:34:46

    >>56

    ノーマルが露出ゼロだったから驚いたっすねぇ

    肌出した方が性能上がるからもっと出してけっす

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:14:56

    うわああああ! コミケ通販2日までだったっす…!
    注文…忘れた…どうして…どうして…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:33:57

    やばいっすエマちゃん見てるとアマミヤ先生がよぎるっす
    パスワードはぁぁあああーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:44

    保守代わりの面白画像っす

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:29

    エマちゃん休み取ってサッカー見に行ってるのに可哀想になってきた

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:35:39

    エマって三人いたんすね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:23:01

    >>63

    真ん中の人はアプリには出てきてるっすか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:36:48

    >>64

    外伝漫画のキャラだからアプリにはいないっす…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:04:38

    デジャヴって… ま、まさか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:07:45

    >>66

    シュタゲにエニグマっすかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:42:13

    そういえばエニグマの残りはもうシュタゲだけになってたっすね

    東京ドールズ…?あーあー聞こえない
    (他社のサ終済みゲームって部分が猛烈にハードルと化してるのだろうけど)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:06:15

    復刻っす

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:16:22

    特別調査任務終わったから特別調査任務やってくるっす(?)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:41:36

    どうも前回コラボとは作戦名からして違うらしいっす

    これは追加要素に期待していいんすかね?

    x.comx.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:34:00

    シュタゲイベは給料全ツッパしても鈴羽しか出なかった思い出が蘇るっす…気持ち悪くなってきたっす…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:05

    グレイプニルからエピメテウスってなんか悪化してる感が…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:46

    追加要素という事はオカリンの喋る量が増える…ってコト?!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:30:45

    >>69

    花澤さんのサイン色紙があるってことはまゆしぃ追加はほぼほぼ確定っすねこれは

    新イベならオカリンにも追加ボイスありそうっす

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:10:56

    元作品見てないから分からないんすけどオカリンって人は強いっすか?
    強いなら引いてみるっす

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:43

    説明するっす!オカリンとはシュタインズゲートの主人公を務める白衣を着たキャラのあだ名っす!
    詳しい説明は省くっすけど偶然が重なった結果知り合いの女の子が死ぬ羽目になったんで身も心も削りながらその子を救うために多くの困難に挑んでいく人気キャラっす!
    強いかどうかと言われればシュタゲ本編での身体能力は平均程度だったっすね!
    最後に重要な事としてあだ名のオカリンとは本名である岡部倫太郎の略であるという事っす!つまりはここまでの説明全部の語尾に『だが男だ』と言うのがつくヤツっす!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:24

    なんとアリスギア初のフルボイスキャラっす
    ◇何故…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:56

    >>77

    岡〇凛みたいな感じの女の子じゃないんすね

    でもあおちゃん見るにギア付ければ関係無さそうっす

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:02:08

    流石に男はギア付けようとどう頑張っても無理っすよ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:54

    まあ『臓器的には本来女性だけど仮性半陰陽で男性に見えてた』みたいな設定ならギリ行けるかもしれない?っすね、本家キャラだと無理でしょうけど
    ルカ子の性別変化は仮性半陰陽で元々女性なんじゃないっすか?って疑惑も考察されてたんで出せなくはないっす?でも際どい話ですしるみぽのほうが無難だと思うっすね

    あとシュタゲ勢の強さは鈴羽はシンプルでそこそこ程度に強い感じっす 助手は持ってないっすけど使いこなすの難しい割にまあまあ止まりとは聞くっすね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:05

    Dフォンじゃないっすか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:27

    >>82

    あっ、何の違和感も持ってなかったっすけどその携帯が成子坂事務所が写ってる場所(東京シャード内)に存在してるって明らかにおかしな事になってるっす!?

    今度は直でオカリン来るっす…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:53

    ゴールドがカンストしちゃったっす
    ゴールドヘイローは全て交換済み、専用ギアも一通り最大進化最大レベル強化済み、ゴールドを使う先が何もないっす
    いやまあ使わないならそのままカンストさせときゃ良いんすけどゴールドシェルがシンプルに邪魔なのが困るっす、シェル売却って一括全部っすし
    特に今は無料パスで100以上のシェルを保持できるからすっげえ邪魔っす…個別で捨てる機能か新しいゴールド消費先が欲しいっす…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:19:35

    ギアオクとかにゼニー交換所が増えるといいっすね
    あとオクってついてる割りにはオークション要素無いの気になるっすね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:32:06

    普通にゴールドで(かなり割高でも)信頼度上昇アイテムを購入出来たりアクセチケを購入できたりすれば変わりそうなんすけどねえ…といっても素人の浅知恵だから公式がやってないと言うことは何かしら出来ない理由があるんだろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:44:01

    そもそもゴールドカンストは化け物っす…
    自分なんか定期的に金欠でギアがレベル40で放置になってる娘が複数いるっす

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:39:16

    い、いや、ほら、折角タダで貰えた定期パスだしシェル限界まで調査して1日に3、4宙域くらい周回しまくったりするじゃないっすか
    …するっすよね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:01:26
  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:16:33

    これは一体…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:33:11

    オカリン参戦は無茶だけど、
    SPスキルのオペレーションとかでボイス参戦はあり得るかもな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:41:10

    >>91

    該当ステージ限定でステージ中のオペレートボイスが全てオカリンに!とかなったら滅茶苦茶テンション上がるっすね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:23

    >>92

    ミク先輩がbgmやってたしできなくはなさそうっす

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:39

    とりま保守っす

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:48

    >>94

    >>52のアングルが単なるサービスだと思ってたら舞ちゃんがおっぱい星人だという伏線だったんすね

    おっぱいは素晴らしいっすよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:08:00

    >>90

    これは…右脚と右手っすかね?

    まゆしぃに赤のイメージないんすけど、はてさてどうなることやらっす

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:27:10

    >>95

    これに気付けるタマちゃんの眼力パネェっす

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:19:17

    女性同士だからガン見しても無問題ってことっすか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:54

    タマちゃん、おっぱいスライダーは問答無用で最大にするタイプだしでだいぶおっぱい好きっす
    本人も公式薄い本ではだいぶデカく描かれてるっす このお胸でバレリーナは各方面に失礼だよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:14:05

    ◇ハメドリ君…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:51:35

    >>100

    画像がブレブレで途切れ途切れなのオカリンが写真撮るの下手なだけ説で笑ったっす

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:27:19
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:35:32

    >>102

    まさかのアナザーす

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:27

    >>102

    ついに…ついに助手が最弱SPスキルから解放される時が来たんすね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:48:44

    >>104

    インドラダヌスの類似品だったっすからね

    アナザーのビームブレードなのかっこいいっす

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:44:48

    赤のビームサーベルってなると最後の方に出てきたサイリウムブレード思い出すっすね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:21

    穴スーツカッコいいっすね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:46:35

    穴バイト戦士来るんっすかね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:31:35

    >>108

    来たっすねえ、コラボキャラでアナザー扱いだった別キャラは多くても純粋にアナザーキャラってのはなかなか珍しい気がするっす

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:34:19

    こないだ音緒ファクターでン万溶かしたばっかなのに……シュタゲ復刻&アナザー実装とか△には人の心は無いっすか!?(財布の紐をゆるめる音)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:50:10

    まあコラボ記念カラットも売るからお前らガンガン課金しろよってことっすね
    でも券のおまけが付くだけで割安ではないしノーマル★4揃ってると水着券とアクセ券摘まむくらいっすかねえ…
    aegisパックも旧パスと比べたら服袋と拡張と自動解析消したのにカラット+20しただけの改悪を考えるとうーん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:16

    今回の青い髪の女の子(アンドロイド)の子が一発で来た……
    この子強いんだろうか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:24

    >>112

    御茶ノ水研究所が作り上げたAlc003脅威のテクノロジー


    扱いやすい実弾スナイパー

    ハンマーにしては出が早く、派生技で火力が出るハンマー

    貫通ビームを素早く連射するトップス

    リングレーザーを撃ち続けるボトムス

    そして全身の武装を書き換えるSPスキルは当てやすい遠距離攻撃とごり押し性能の高い近接技が揃う


    さぁ、ロボアクトレスが優れた発明であることを証明するのだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:55

    ふと思い出したけどみりえちゃんって実装直後にギアスキルの攻撃判定がおかしなことになってたバグあったよね
    奥行である射程が高さと幅に適用されちゃっただかでギアスキル使うだけでほぼ全画面攻撃になるやつ
    ゲームバランスもクソも無いけどあれはあれで楽しかったな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:36

    アクトレスの中で隊長以外の男の影があるキャラっているんだろうか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:25

    >>115

    女の影があるアクトレスなら…

  • 11724/09/11(水) 23:36:07

    >>116

    35歳さん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:40

    みりえちゃんは射撃戦でお強いし使いにくいTAもないしめちゃくちゃ使いやすいっす、うちの電撃エースっす
    トップスは硬めの敵に使えてボトムスは雑魚にも火力底上げにもいいしジャミングついてるのも偉いっす
    あとイベ衣装にも恵まれてるほうっすね、強いて言えばペアとかチームが居ないんでそういう掘り下げはあんまないっす

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:22:03

    穴バイト戦士のPVでよろちゃんには穴スーツのことを知られてはならないみたいなこと言ってましたが
    これよろちゃんがリーディングシュタイナー持ちなのと関係してるんすかねえ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:55:01

    わーいごじゅうれん爆死(しろめ
    今年前半は調子よすぎた反動か…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:45

    俺なんて、いやチケット主体ではあるんだが、160連すり抜けも無しっす
    泣けるぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:29:21

    コラボアナザー解禁…
    つまり今後フレガ達にもアナザー扱いでバリエが

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:45:34

    ぬあー鈴羽と穴助手の組み合わせになっちゃったっす
    どっちかは完全体にしたかったっすけど追いたくはないっすねえ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:20:04

    そうだ、保守かねて今回のアナザー仕様ギアをノーマルの属性にして使いたいって人が自分以外にも居そうなので共有しとくっす

    前準備:
    ・エニグマから「インスピレーション」(紫色のマス)を開放
    ・エニグマ画面左側「インスピレーション」アイコンから属性転換キットを1コ以上入手しておく
    ・アナザー仕様にしたいLv80のノーマル専用ギアを用意

    手順:
    ・ノーマル専用ギアを進化の手順で相互派生させて、アナザー専用ギアを作る
    ・アナザー専用ギアに属性転換キットを使用する

    ようはアナザー専用ギアを属性転換すればいいっす
    やってみな、(ゴールドが)飛ぶぞっす

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:14:42

    助手とバイトフルボイス!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:45:22

    うぅむ…やはりアナザーとは相性が悪いっす
    まるで新キャラはサクッと来たのに全然出ねぇっす

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:48:56

    そういえば、敵側がアクトレスを取り込んだ系のが出て来たらしいが
    男性バージョンとか出てくるんだろうか。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:12:02

    そもそも男でギア纏って戦えるやつがいないっす

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:27:29

    男はエミッション能力がないんでヴァイスと戦闘の機会すらないっす
    あいつらああ見えて核も効かないっすから

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:36:22

    メタ的な事を言うと美少女美女がメカ纏って戦うゲームという前提で展開してるコンテンツなんでそこで戦闘面に男を捩じ込む必要性は無いというか、それによって見込める集客と離れる客層を天秤にかけると普通にやらない奴っす
    瞬くんでもギリギリで無しになるレベルっす
    というか現状でほぼユーザー頭打ちに近いんでわざわざ離れるユーザーが出る事をするのは流石にっす

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:15

    こういう仮定は不吉ではあるんすけど、アリスギアがいざサービス終了の決定を受けたら残された時間で経営戦略上で出来なかった要素とか好き勝手やりたい放題して欲しい感あるっす
    まあそういう時って資金もなければ時間もないでそうまでする余裕があるソシャゲって稀なんすけど…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:54:23

    んあー
    新パスゲロマズだから買う気しないけど今更予約解析無いのも所持上限低いのもダルすぎてモチベが死滅するっす…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:14:21

    エマちゃん先輩じゃない人なんとかあたったっす…
    まさにHENTAIっすね ヴァイスに同情するっす

スレッドは9/14 23:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。