敵超人「キン肉マンよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:50

    「我々はツープラトンで戦う、貴様も誰かとコンビを組んでこい!」
    誰が名乗りを上げるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:48

    テリー一択じゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:21

    ツープラトン以外も使えよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:25

    敵超人「キン肉タツノリという弱小超人の子孫など敵ではないわ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:00

    相手にもよるけど基本テリー一択

    相手がキン肉王家の敵とかならネメシスやアタル兄さんになりそう
    個人的にはアリステラのタッグとかも見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:41

    最適解はテリー

    見たいのは究極タッグで実現ならなかった万太郎

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:52

    テリー参戦出来る状況なら他超人もテリーに譲るだろうしなあ さすがにテリーは除外すべきか
    アイドル超人内では未だに無いウォーズやブロッケンもおもしろそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:16

    マシンガンズは揃っちゃうと戦う前からもう勝っただろこれって空気になりそうで今だと逆に使いにくいまである

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:26

    アリステラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:24

    テリーは何らかの形で外させておきたい

    ウォーズ、ブロッケン、ウルフ辺りも見たいなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:45

    パイレート、ピーク辺りは見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:56

    テリーが敵超人に捕まってるとか先に敵超人と一戦してて負傷してるとかしておかないとテリー一択過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:24

    >>12

    でも、テリーなら負傷してても自分はやれるぞしてくるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:21

    じゃあ新敵キャラがテリーと組んで申し込んできたら?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:38

    >>14

    まずそれ自体が精神攻撃になるな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:43

    敵超人の部下「ククク…カーフブランディングやスピニングトゥホールドが出来ないようにテリーの片腕を折ってやるぜ…」
    テリー「オラッッッ!!!!(折れた腕でぶん殴る)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:51

    スグル・悪魔将軍vsテリー・ジャスティス

    とか見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:26

    ロビンマスクとかいいかも 息子たちをみていると

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:14

    テリーが本気でコンビ組むの無理になったら誰になんだろうな

    ラーメンマンだろうかモンゴルマンの時コンビ組んでくれって手紙書いてたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:58

    >>19

    アタル兄さんは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:12

    テリーは外しとかないとメタ的に勝ったなガハハ過ぎてな

    まぁスグル=勝ちフラグではあるんだが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:00

    >>14

    それならオラとキン肉マン先輩でNEOマシンガンズ結成ずら!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:00

    >>19

    究極タッグはテリーが大会前に負傷して万太郎にグレートマスクを託す展開だと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:58

    ゴーールドマン&シルバーマンのタッグ見てみたいなぁ えぐいツープラトン出てきそうで

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:52

    >>22

    絶対途中でテリーとのコンビ復活!マシンガンズ再結成!になるやつじゃねーか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:58

    >>22

    ちょっと見てみたい組み合わせなんだよな キン肉マン&ジェロニモのコンビ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:22

    >>22

    「分かっとるのかジェロニモーっ!私とタッグを組むならまだしもマシンガンズを名乗るということは、テリーの代わりにお前がマッスル・ドッキングの下になるということ!」


    「この写真を見るんじゃ!試しに下側を引き付けて目を背けたくなるほど首を痛めたラーメンマンを!こうなりたいのかー!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:35

    イエローホールとアパッチの雄たけびのツープラトン・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:58

    マッスルドッキングの下はそれ用のテクニックのある超人じゃないと無理とゆでが言ってた気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:09

    >>29

    テリーマンは耐えられるように特別な特訓を裏でしているって言ってたね

    あとたまにキン肉マンが下になるのはテリーばかり負担かかるのも悪いと思って交代してるからとのこと

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:15

    元々前がかりのテリーと、指示待ちグリーンボーイのジェロは相性悪かったと思うんだ
    スグルがどっしりと構えて送り出し、所々でフォロー入れるのは悪くないと思う

    「気にするな、ジェロニモ!お前が超人として日が浅いのは知っておるわい! 私がフォローしてやるからまずは存分に暴れまわるんじゃー!」みたいな

    なんかマンタとカオスみたいになってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています