ヘブバンのポンコツ諜報員

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:57:09

    少し頭が残念なことを除けば完璧な美少女じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:58:27

    俺はそこも含めて美少女と思ってるぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:16:41

    頭つかさなのが後天的な可能性がソコソコ有るのがなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:24:51

    人当たりもノリもいいし控えめに言って付き合いたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:46:28

    単に頭が悪いだけじゃないような言動もあるからやっぱり何かしらごっそり抜け落ちてそうなのが…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:41:38

    新しい情報が雑学以外まるでない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:17:35

    でも刀削麺を知ってるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:22:53

    Angel Beats!と似た感じになるけど親の真相に近づきすぎたせいで記憶処理されて月歌達含むセラフ関連の事全部忘れてシェルター行き、って形で脱隊みたいな展開やりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています