ミホーク「ロロノアとゴースト娘が置いていったこれ、」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:21

    ひとまず玄関にでも飾っておくか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:22

    色合いがかわいいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:35

    もうすぐ自分のも届くぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:52

    これ多分鷹の目が1人になっても寂しくないように…っていう2人からの気遣いでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:05

    夜こっそり動きだしてベーグルと酒飲んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:15

    >>4

    良い子…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:15

    二人の色合いが桜餅と言われてたな〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:43

    もういい!出てく!今まで世話になったな!
    あとこれ私だと思ってかわいがれよ!ロロノアの分も置いとくからな!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:43

    時折誘発されて桜餅食べたくなるの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:23

    ミホークがシッケアールから出る時にワインと一緒に連れて行ったと聞く…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:56

    クロスギルド内の私室にちょこん…って置いてある桜もち達

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:16

    ペローナ「外出から帰ってきてちっちゃい私らに出迎えられたらほっこりするけど一抹の寂しさも感じてしまいそうだよな」
    ゾロ「普通ならそうかもしれねぇがミホークにそんな情緒があると思うか?」
    ペローナ「そうだな!鷹の目に限ってそんなことはないだろうけどな!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:54

    >>10

    怖くてコレ何?って聞けないやつだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:31

    るかっぷの2人と晩酌する鷹の目、子供が巣立った後の父親みたいだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:12

    ゾロ「お前が出てく時におれのも頼むぞ」
    ペロ「そうだな私もいつなんどき飛び出すかわからんからな」
    ゾロ「もっと迫力のある人形が良かったんだが」
    ペロ「でも鷹の目があたしらの八頭身フィギュア飾ってたらなんかちょっとイヤじゃね?」
    ゾロ「そういうもんか?」
    ペロ「そういうもんだ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:39

    で2人とも出しっぱなしにしとくから早い段階でミホークに見つかってて、(なんだあれは…?)って疑問に思われてたり

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:57

    む、埃が…
    などと毎日手にかけてそうな様子が浮かぶ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:22

    このフェイスライン見てると、幼児期を一緒に過ごしたようなあるはずの無い記憶が生まれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:20

    >>11

    これは何だってクロちゃんが聞いてくれよ

    馬鹿言えお前が聞け

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:39

    この2人の色合いほんま桜餅で可愛いな
    ミホークはおはぎかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:44

    遠征先にも連れてってぬい撮りしてるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:54

    しっかり思い出に刻む鷹の目か、暇潰しに倒す相手を

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:50

    玄関もいいが食卓や暖炉の上とかもいいと思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:44

    >>3

    ゾロとペローナの荷物にそっと紛れ込まされてるるかっぷミホーク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:39

    ビブルカード仕込んでそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:44

    ワンピースエモーションでるかっぷのゾロとペローナ飾られてたけど実物も本当に可愛かった
    これは絶対絆される

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:21

    >>25

    じりじりコトコト動くのか

    ちょっと怖いな

    でもそろそろペローナはホラー寄りのキャラだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:26

    ちいさなものを可愛いと思う感情、もちろん鷹の目にもあるよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:50:21

    こんなどんぐり眼で上目遣いに見上げられたら愛着も芽生えるよかわいいだろ突っつきたくなるほっぺた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:03

    ビブルカード仕込まれたゾロ、目を離したらどっかいっちゃうだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:50

    帰省(?)して来たゾロペロが、鷹の目まだこれ飾ってたのか案外義理堅いとこあるなってちょっと見直すやーつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:23

    >>4

    寂しくないように…って自分を模した置き物置いていくのはちょっと怖くて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:11

    ほらペローナってさ、ゴーストプリンセスだから
    ホラーキャラだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:45

    つまり勝手に動くし髪も伸びるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:40:02

    もしや呪いの人形では

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:23

    >>9

    色がね、それだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:34:54

    時々シッケアールでの悠々自適スローライフが懐かしくなって食卓に人形並べてみるクロスギルドのミホーク、あまりにも異様な光景すぎて目撃しても何も聞けず神妙な顔で過ごすバギーとクロコダイル

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:17:04

    これペローナ自身もそうだし、なんならゾロも似た人形持ってそう。
    ペローナ(自分)用、ゾロ人形、ミホーク人形
    ゾロ用、ペローナ人形、ミホーク人形
    なんやかんや2年も一緒に過ごしたし、記念にって、そんなのでかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:23:47

    撫でたくなる可愛さ愛らしさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:33:56

    ミホークが話しかけてるの目撃しても強すぎて誰にも言えないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:28

    この人形、カタカナで喋りそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:25

    ベーグルタベタイ!

    サケ!

    音貝かな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:29

    なんとなく食卓のおかずを前に置くも、カワイくないと文句を言いそうだと思い直してデザートに取り替えるミホーク

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:58

    (あっ、これあいつらの近くに置いといたら良さげ〜)(次行くところ寒いしマフラー巻いてやろっ)的なアイテムがちょっとずつ充実していくやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:44

    >>44

    これペローナだよな?ミホークじゃないよな?


    透明なバッグに入れて持ち歩くペローナかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:50

    ほっぺがぷにっとしてそうなんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:13

    専用のケースに入れておけばビブルカードの影響で動いても平気だぞ!
    ゾロの人形の方がゴツンゴツン力強くぶつかりそうだな
    傍から見ると勝手に動く人形ってかなりホラーだがな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:10

    鷹の目のミホークがの2つ名に『人形使い』が追加されそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:09

    ペローナが先に出ていったゾロのるかっぷの世話を焼いてて、そのお世話を鷹の目が引き継いだというのもありかな
    ペローナはミニ小物とか着せ替えとか凝りそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:07:43

    クマシーの代わりにちびまりもを世話してたのかペローナ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:37

    なんか見た事あると思ったら、

    ゾロ→ペローナ→ミホークで最終的にペットの世話をすることになる父親の流れだ

    >>49

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:37

    ミホークの手荷物からガツン!ガツン!ガツン!ってずっと音がしてるからなんだ?ってなったクロコダイルが開けてみたらケースの中でゴンゴン壁にぶつかってるるかっぷゾロが出てくるのちょっとしたホラーだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:01

    うっかりケースから出しっぱなしにしてクロスギルド中を動き回りとんでもない場所で「なんだこんな所にいたのかロロノア、人形になっても相変わらずの方向音痴ぶりだな」されるゾロか…黒魔術か何かで人形にされたとか噂がたちそう「あいつ、無礼だからな」でバギーあたりが納得しそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:02:22

    >>53

    ミラクル迷子によって本人登場+その本人に寄って行くるかっぷゾロを見てSANチェックが入るクロスギルドの構成員たち

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:00:07

    とばっちり草

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:20

    >>52

    うっかり遭遇したクロコダイル、トラウマになるわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:22

    ゾロは妖刀も使うからホラーキャラ適性あるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:54

    玄関に飾って送って言うからさ、蓄光で薄ぼんやり光ったらかわいいよな
    もしくは頭にタッチすると灯りが付くとかいいよな
    これは鷹の目ニコニコ案件

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています