炭酸水ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:23

    好きな炭酸水とかあったら教えてほしい
    炭酸水の話なら基本何でもOKだけどアンチや対立煽りは消すね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:38

    塩サイダー
    土産で買うつもりだったが普通にうまい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:57

    炭酸水アンチとかおるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:51

    >>3

    こんなの飲むくらいなら普通にコーラとか飲めばいいじゃん!という人はたまに見かける

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:33

    シュワシュワ系が大好きだけど甘さが強い味が苦手でコーラとかサイダーとかが飲めない自分みたいなのもいる
    コカコーラゼロとか最近セブンに売ってるゼロサイダーとかそういうのでやっと味付きを試せるようになってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:51

    ファミマのこればっか飲んでる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:00

    仕事で嫌なことがあった時に飲んでる
    スカッとする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:29

    炭酸水のフレバーって何もなし、レモン、グレープが多いのはなんでだろう
    みかんとかもっとあってもよさそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:39

    最近夜も暑いしスッキリ炭酸飲みたいが砂糖入りを飲み過ぎるのもちょっと…というわけで無糖の炭酸水はよく飲んでる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:19

    一人暮らしなのに1ヶ月で段ボール3箱分近く飲むから買い出しが大変。最近はIRISが気に入ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:58

    コカ・コーラの出してるICY SPARKのレモンフレーバー大好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:00

    最近のお気に入り
    「サントリー天然水」の果汁入りのやつ
    無糖だけれどうまい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:42

    多分これだったと思うんだけどいつ頃からか見かけなくて少々記憶が曖昧
    ウィルキンスンタンサンピーチ!
    桃の香りはするけど砂糖は入ってないから甘くない爽快な強炭酸水!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:21

    サントリーのレモン味とグレフル&レモンのヤツ好き
    無糖だけど果汁も入ってるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:46

    >>8

    割材にちょうどいいからだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:51

    下戸だから麦茶をウィルキンソンの炭酸水で割ってビールもどきを作ったけど、普通に炭酸水だけで飲んだほうが美味い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:19

    歯を磨いてもシュワシュワを飲みたい
    なので無糖炭酸水ばかり飲んでる
    よく飲んでるのはウィルキンソンタンサン(無香料)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:16

    強炭酸すき
    舌がビリビリするのすきなのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:32:23

    >>16

    そういう時はホッピーを買ってきたら良いんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:36:13

    ノンフレーバーでも味があって美味しい

    って話を友達にしたらなんか変な人扱いされた......

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:03:48

    炭酸水作るやつ気になるけど買っても手入れが面倒なんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:19:31

    そういや一時期ペリエ流行ってたね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:36:38

    炭酸水は好きだけど銘柄にこだわりがあるわけじゃないので業務スーパーの炭酸水を箱買いしてる
    1Lで70円しないくらいだったかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:13:06

    三矢サイダーが好き!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:18:25

    取り敢えず炭酸ジュース欲を満たしたい時に飲んでる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:21:02

    とにかく激安なんでガブガブ飲んでる
    近所のスーパーで1Lが88円

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:53:17

    夏場は常備してる無糖炭酸の1L
    好きなもので割って飲んでるから1番喧嘩少ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:00:48

    最近は炭酸対応の保冷ボトルも増えて嬉しい限り
    長時間冷え冷えシュワシュワの炭酸水を楽しめるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:04:21

    ちょいとアルコールを垂らしたレモン炭酸が風呂上がりには最高なんや
    ビールよりも美味しいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています