担当を自分好みに着飾らせるウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:10

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:41

    左下はもう少しマシのがあっただろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:44

    下二人はなんでその画像にしたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:43

    好きだけどその画像のチョイスはなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:49

    職権乱用で好きにできるクラちゃんずるくね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:27

    おそらく着飾らせたトレーナーを見て自己満足する上2人と着飾らせたトレーナーを見てドキドキしてしまう自傷タイプの下2人で画像を分けたと見た

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:21

    シチーさ!シチーさもお忘れなく!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:55

    左下の顔って普通の顔どんなんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:11

    (俺も相棒にレザージャケットやったけどこいつらと一緒にされんのか…?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:36

    >>9

    そういえばこんな顔してたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:50

    >>9

    ASMRをポチった時の顔

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:00

    自分好みに着飾らせるのもいいけど
    与えたファッション知識を活かして自分なりにコーディネートしてきたトレーナーを見ると更に胸キュンするフーちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:12

    >>10

    お前もレザー着た相棒見てめっちゃ満足そうだったからこっちや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:36

    >>13

    フートレ流自前コーディネートが似合ってても似合ってなくても満面の笑みで迎えそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:56:54

    >>13

    何回見てもおもしろい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:10

    >>13

    これってヘロヘロ状態で完走すればどのウマ娘でもできるんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:46

    内容は同意できるのに画像もうちょいなんかなかったんか、フーちゃんへの風評被害がすごい、クラちゃんは………うん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:00

    >>17

    ヘロヘロは関係無いよ

    着外の時に項垂れるモーションの子だと撮れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:27

    >>19

    画像間違えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:38

    ヴィヴロスはビキニを着せる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:03

    >>20

    仮にコパトレが風水に入り浸ってもこんな表情しないだろうから

    やっぱ蕩けるかどうかはキャラに寄るわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:08

    実績のあるダスカとシチーさを忘れるでねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:49

    パリピコーデにメイクも盛ったりしてた上、終いには耳当て手作りしてまでおそろするヘリオス
    そもそも自分と並ぶレベルのパリピに育て上げたのが彼女自身の手によるものだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています