とにかく愛する人がいないこの世界は滅びた方がいいぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:37

    エマが生きてたならしょうがないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:51

    そうか!君は…
    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:12

    何言ってやがる 愛が"最強"だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:23

    あの…マリオが蚊帳の外なんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:10

    出ましたね沢田ユキオでも茶化せなかったノワール伯爵さん
    子供向けにしては重すぎる過去のせいで怒り狂ってますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:33

    >>4

    良いんだ ストーリー=神だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:50

    好きなキャラだけどM男の世界観ぶち壊して独り歩きしてると言われたらうむ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:02

    >>5

    スーパーディメーンの出オチに留める愛もある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:16

    >>4

    次回作から方針を変えるからマイペンライ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:51

    映画版マリオでのお前は何をしてるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:27

    ルミエールやん元気にしとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:59

    >>7

    超紙配管工男がそもそもマリオっぽいストーリーじゃないんだよね クッパ様も味方だしな(ヌッ

    まあストーリーが神だからワシは満足やけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:13

    >>7

    ウム…しゃあけど…しかし…ワシは好きなんです この気持ちわかって…いやでもうぅん…

    だからオリキンのくどすぎない主張と出来に満足してるんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:40

    ヒャハハハこいつら戦いでピュアハートの力使い果てしてておもろいでエ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:57

    何言ってやがる
    愛が最強だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:01

    >>1

    モノノフ王国及びその他1度消滅した世界etc『ふざけんなよボケが』

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:55

    >>17

    モノノフ王国は自業自得ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:43

    >>18

    (モノノフ王国のコメント)何言ってやがる 伝統が大事だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:03

    >>12

    ウム…マリオが勇者とか呼ばれたり封印を解く解かないとかやってる時点でかなり外伝感が強いんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:05:18

    >>13

    俺と同じだな…マリオキャラをベースにしたしっかり作られたRPGって感じで良いよねパパ まっ スペマリは今までのペパマリと比較してもかなり異質で一番マリオ感薄かったからバランスが取れてるんだけどね 同じ時期のマリルイ3がマリオ感と外伝感をうまく調理してだから余計に感じるのもあったかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:33

    とにかく2007年はスーパーペーパーマリオとマリオギャラクシーが出たシリアスな年なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:32

    >>10

    どっちもパラレルだから同じ時空に存在するとも思っていない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:42

    >>19

    そして王国は滅亡した

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:17

    >>5

    マリオくんのミスターL戦…神

    元に戻ってほしいと叫びながら戦うマリオはいい兄なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:03

    >>21

    "マリオ世界での話ッ"というより"マリオが別世界に行った話ッ"という感覚

    ペパマリまではふうんここはマリオ世界の話なのかと納得できる程度には既存のマリオキャラも多かったのになぁ

    お前は変化してないのか スペマリは逆に既存のマリオ要素が薄すぎて完全に別世界感覚だったんだよ

    まっ それでもやっぱりストーリーは好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:06

    恐らく唯一ルイージが敵になった作品なんだよね
    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています