そんでもってその後のガビなんだが・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:07:19

    ありゃどう見ても俺に気が・・・って考えても仕方ないか・・・


    「好きだ!ガビ!!」


  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:08:29

    判断が早い!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:09:14

    これは恋愛強者

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:12:09

    (感極まって盛大な照れ隠し)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:12:18

    見てるか、ライナー?
    手紙で欲情してるようなゴリラとは違うのだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:21:34

    ライナーは別にヒストリアとの関係進展したいわけじゃないからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:23:53

    🕊<本当にカッコいいよ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:26:34

    >>7

    あんなに良いやつはやっぱり報われるべきだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:29:04

    尊敬する男から自分で自分の背中を押せば巨人も駆逐できると学んだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:27:38

    エレンも見習え

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:05:03

    >>10

    見習うとユミルが満足しないので駄目です(マジレス)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:33:14

    ファルコってエレンの理想を体現したような奴だなと思う。
    エレンって破壊衝動の塊みたいな奴だけど、理性の部分ではわりと善人よりで弱いものが虐げられるのは許せない性質だし、意外と人の本質見ているから、良い子を演じていたクリスタと違ってナチュラルに人に優しいファルコへの好感度くっそ高いのもわかるし、アニメで見るとガビに告白するシーンのファルコの表情と、トロッコで「お前らが大事だからだ」と赤面してたシーンのエレンの表情がよく似ているしで、多分エレンも本心ではファルコみたいにミカサに好きって言いたかったんじゃないかなと思うとちょっと切なくなる。
    (まあ、言えないからエレンは男として見ると駄目駄目だし、言えたファルコは良い男なんですけどね!)
    座標で色々視たエレンは自分で告白出来るファルコ見て「ファルコ、かっこいいよ」になってたんじゃないかな。自由の象徴である鳥の巨人だしな!! 
    籠の鳥の吊られた男なエレンとは大違いである。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:36:33

    >>11

    自分が言われてないからってエレミカにも押し付けやがって…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:40:14

    記憶見てからは仕方ないけど記憶見る前のエレンがこれ言えるかというと絶対に言えないよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:41:36

    >>14

    エレンは精神年齢お子様だからね。

    わりと序盤の話からして、ミカサへの態度とか好きな子に対する小学生男子の反応まんま。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:46:47

    >>14

    どっちかって言うとこれはファルコがすごいんよ。

    小・中学生の頃に好きな女の子にこれを、あるいはこれくらいの事を言えるあにまん民だけがエレン君に石を投げなさい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:13:56

    >>14

    ゾフィアの「あらぁ」が好き

    周りの人皆ファルコの気持ちを知ってて応援してるこの感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:16:52

    >>14

    これは恋愛強者

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:18:03

    >>18

    なおその後の死に様

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:25:42

    脈がなさそうでも挫けずふて腐れず作中であれだけできるってすげーよなファルコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:27:05

    ウドとゾフィアはファルコがガビを徒競走で抜かしてた時もファルコがいい結果を残す=自分達の継承権が脅かされる事にもなりかねないのに我が事のように祝福してたしいい子たちだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:29:00

    >>20

    対してエレンはミカサが常日頃から好き好きオーラ出してる超イージーモードだったのにねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:33:29

    >>22

    あの2人も親がミカサを「娘」って言ったりそのように育ててるから、なかなか恋愛で好きとは言いづらいのはある

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:38:16

    >>22

    エレンは割と最初っから「オレはお前の弟でも息子でもねえ」と世話焼こうとするミカサに返していたし、ミカサはエレンに対していつでも「私はエレンの家族!」と主張していたから、ミカサに好かれている事は知っていても、多分異性扱いされてないと思ってたんだと思うゾ。

    だからミカサの想いがわからなくて不安になってジークに恋愛相談してたんだろうし。

    多分エレンはミカサに出会ってマフラー巻いてやった時から既にミカサに惚れてはいたんだろうけど、エレン自身もメンタルお子様だし、ウォールマリア奪還前夜もクソバカ晒しているから、多分ミカサに惚れている自覚をしたのは勲章授与式でミカサと結ばれる未来なんてどこにもないことを知ってからだったんじゃないですかね……。

    ミカサの事が好きだって自覚が出来たからこそ、ファルコの悩みの原因が女の子だって気付いたんだろうし。

    好きだって気付いたときにはどうしようもない現実叩きつけられていること思ったら別にイージーじゃないと思うよ……。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:05:25

    >>24

    悲しい😭

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:08:42

    片思いスタートからあとお前が好きだで落とすのすごいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:53:05

    ファルコは全てがイケメンだからな
    優しいし努力家だしアタマもいい
    あと良い匂いもする

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:58:50

    >>4

    両親より先に抱きつきに行くのガチ感あって好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:30:41

    >>27

    何度も言うがガビ

    自分を愛してくれる彼氏に欲情するのは・・・全然OKか

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:39:25

    お互いがそれぞれ目の前で無垢の巨人になる経験してるんだ、面構えが違う

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:22:12

    ファルコの告白シーン、あのあと巨人になったし、目撃者の兄ちゃんも死んじゃったから
    ガビしか覚えて無いんだよな。
    ガビは明らかにファルコのあの告白でファルコのこと好きになっちゃったけど、
    ファルコは告白した覚えないから、「気づいたらガビが自分のこと好きになってる」って感じで
    落ち着いたら不思議に思うのかもね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:23:03

    >>30

    しかもどっちも、そんな状態でもすぐなすべきことをしたんだよね。

    ガビはエレンの首を撃ち落し、ファルコは飛び立った

    流石戦士候補生やで……

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:34:46

    エレンもアニもライナーも
    『相手が自分をどう思ってるか』をまず気にしてるのに、ファルコは真っ直ぐにまず自分の意思を伝えるんだもんな。
    かっこいいよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:26:49

    >>28

    直前までガビが他の仲間たちと一緒に巨人化してもう絶望しかなかったからな……

    そりゃ抱きつくわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:39:57

    >>16

    (エレンに投げた石をいそいそと回収するオレ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:28:56

    ファルコのあの様子だと、ファルコがガビ好きなのは周囲にだだもれだったみたいだし
    「おー良かったな」って感じで家族とか周囲にめっちゃ祝福されそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:37:17

    >>31

    そうか、ファルコ告白したこと覚えてない可能性もあるのか

    ヒィズル船でどんな感じで飛ぶ夢の話とかしてたか見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:41:19

    恋人になった2人がどういうプレイしてるか考えてみようぜ。

    私は取り敢えず、昔のノリでリードするつもりが逆にリードされちゃって、悔しそうに喘ぐガビの絵が浮かんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:03:58

    ガビ、周囲がみんな分かってるファルコからの矢印全く気づいてなかったし、
    恋愛系全然分かってなさそうだもんね。
    全然知らないまっさらっ子で、ファルコが何かしようとするたびに、
    「うああああああっ、も、もうっ!? ってかそれなに!?」ってぐらいうろたえてもいいと思う。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:23:05

    >>39

    では、ファルコがガビに教えながらヤる感じになるのか…。いいねぇ、自分よりも成績が下だったヤツに手取り足取りして貰って、ひんひん泣かされるガビなんて、唆るではありませんか。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:26:31

    ガビがファルコを揶揄う形で誘惑して、漢になったファルコがそれを襲うパターンもいいかも。どうせ逃げられるだろと思ったら体格差、筋力差で抵抗できなくて、焦るガビが見てみたい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:33:45

    >>39

    威勢のいい女の子が形勢逆転して鳴くことしかできなくなるのめちゃくちゃ萌えます

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:14:14

    キスしようってなって、いざやろうとしたら恥ずかしくて抵抗するガビと、どうしてもキスしたくて粘るファルコの攻防戦も見たい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:39:21

    そういや2人とも元軍属だし、捕虜のご…尋問風なSMプレイもいいかも。拘束とか目隠しとかくすぐりとかさ。

    最初はSっ気のありそうなガビがファルコを責めて、暫くしたら攻守を逆転をさせてやってみて、負けん気が強いから長く責められて泣くガビも中々イイのでは…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 05:49:18

    ベッドでへにょへにょガビ概念好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:54:27

    完全両思いで、親同士も見るからに親しげで、周囲全員に暖かく見守られているカップル……
    一線越えるの早そうですな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:01:58

    ガビは誘い受けのMだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:06:55

    2人はヒィズル国とも繋がりがあるし、かの国特有の緊縛プレイに挑戦させてみるのも面白そうだ。動けなくなったガビを、ファルコが顔を赤らめながら責める絵…唆るぜ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:23:20

    >>48

    あの時代のヒィズルなら緊縛より「良いではないか〜」の方が良い

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:29:34

    >>49

    それも良いね。


    2人を纏めて風呂にぶち込んで、どうなるのかも見てみたい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:33:46

    ブラウンさんたちにも再会して欲しいなあ。
    ファルコ、ガビが落ち着いた夫婦となった姿を見て、できれば子供を抱いている姿を見て
    「子供達を森から出さなければ」と思って、行動できた結果を感じて欲しい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:38:03

    >>51

    「ブラウン」…?? 「ブラウス」じゃなくてか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:07:27

    >>51

    カヤとも和解して欲しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています