母港時空以外ではほぼ死んでる状態のKAN-SENです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:26

    なので母港時空ではスケベ着せ替えも貰って指揮官とイチャイチャして娘もいます
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:40

    >>1

    不特定多数KAN-SENのコメント

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:05:22

    お前の妹早くなんとかしてくれ
    全方位に迷惑かけまくってるんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:57

    母港時空のあなた本当に病弱なんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:13

    >>3

    変な育ち方しちゃいましたね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:15

    母港時空は出会えたことで指揮官から1回ごとに10万パワーずつもらってリトルまで作ってしまったというお話じゃないんですか?
    (そっちの世界線にβ世界線が飲まれたらそれはそれでアカンのでは?と白目になる人が増えそう感)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:32

    おめーが生きてるかどうかで赤城の動向が変わるんだよ頑張って生きててくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:49

    天城姉さま復活するだけで重桜は完全に内ゲバが済むんだ
    しゅきかんを好きにしていいから頑張ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:30

    >>8

    指揮官「えっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:09

    >>4

    うーんごほごほ

    あっ今普通に心配しましたね貴女はこの世界の信濃ではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:34

    イベント時空の指揮官を好きにすると外交がややこしいのでダメです
    母港は好きにしろ
    いや母港は今度は指揮官の方が好きにしてるな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:48

    次のイベント名が徒花咲かす彼岸(徒花: 咲いても実を結ばずに散る花)だから赤城がやってる方法じゃ蘇らないことも示唆されている
    何でもいいから生き返ってげんこつしろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:42:55

    赤城とサラトガというメインストで姉貴分がろくな目に合ってないシスターズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:15

    イベントでは完全に故人なキャラを平然と実装できるのはアズレンの世界観の強みだなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:10

    アニメ時空でも死んでるからなこの人…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:30

    なんというか重桜のガタガタっぷりとユニオンの盤石っぷりの差があるというか
    割としっかり天城の幻効く奴らとなんか未来の自分と軽く喋ってレジストするエンプラさんとか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:44

    重桜絡みでの影響がデカすぎる人

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:54:21

    いずれⅡ的な感じで蘇るかもしれない
    長門様の方が先かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:22:54

    >>15

    クロスウェーブ時空でも死んでる


    天城死んでる時空の赤城が母港時空の天城を見たら宇宙猫になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:35:43

    >>13

    かつてはエンプラもここにいたな

    ヨークタウン復活したから外れたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:01:13

    これ以上ことが悪化する前にはよ甦れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:23:17

    母港時空の天城さんはバカみてえなバニー衣装着るぐらいには病弱だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:46:04

    >>22

    身体を冷やさないように指揮官が身体を温めてあげないとなぁ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:58

    母港にいるのは本人だけど本人じゃないというかいわゆる「駒」なんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:05

    素体:オリジナル(元の艦歴の記憶とかもある)
    駒:ゲーム的にはドックにいるキューブ建造とかドロップするKANSEN(覚醒すると素体の記憶とか引き継いだりする)

    だったはず
    昔の設定どこまで生きてるかはわからんがイベントで出てるキャラはまあほぼ素体っぽいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:03:19

    こんなに病弱なのにやたらカレー食いまくってるイメージがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:33:26

    次の周年イベで解決しそうだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています