ロック あたしはお前のなんや?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:51

    (ロックのコメント)


    求めてた回答じゃないけどどないする?

    まあええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:09

    ほいだら求めてた回答を教えてもらおかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:06

    アイラブユーの一言で敵をグチョグチョにしてくれるってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:22

    気取ってんじゃねえよ
    本当はボボパンしたいんだろボクぅ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:23

    (あのおぼこと)ヤッたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:29

    >>2

    ・・・・

    お嫁さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:38

    セッ◯スの比喩‥‥‥?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:51

    へっ何が成り行きや
    そもそもお前がロックを今の成り行きに巻き込んだくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:14

    >>2

    お前が弾で私が銃なら「弾倉」に「装填」してくれよってことだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:24

    この漫画まだやってるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:13

    育ち方がクソってだけでまともなのはレヴィの方ってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:50

    つまり… どういうことなのん…?
    鉄砲玉って意味合いだとレヴィのほうがよっぽど弾丸な気がするし、なくなったら仕入れるって意味合いでもロックは使い捨てていい人材じゃないんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:15

    >>12

    レヴィがいなきゃロックはなんも出来んからやん…

    実質告白みたいなもんなんだよね

    まっ当の本人は気づいてなさそうなんだけどね

    クソボケがーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:39

    >>11

    レヴィもクソだけど悲しき過去とロアナプラに長年住んでるからまあ分かる範囲なんだよね

    ロックお前は何だ?元大企業のサラリーマンやないんかい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:01

    まだ抱いてないんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:32

    以前のエピソードでレヴィが今の自分はお前の銃だって言ったのを受けてるんだ
    レヴィにケツを叩かれてハジけたのがロックだからまさに弾丸なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:32

    こんな扱いされといてエダに一発ヤッたのかと聞かれたらキレるでもなくちょっと赤面しながら複雑そうに言いたくねえって反応だったんだよねチョロくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:47

    >>15

    どう見てもとっくにヤってますね……

    明示されないとわからないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:29

    >>14

    主人公サイドがアウトローばかりだと何だかなあという感じだから普通のやつを入れたらそいつが一番頭おかしいやつになった

    それがロックです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:25

    初期のロックの一枚絵だと普通にチャカ持ってるんだよね

    しゃあけど...今のチャカ持ってないロックの方がオモロいわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:35:04

    >>19

    待てよ最初の水上追いかけっこの時点でイカれたアイディアを提案してるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:49:57

    ロックはレヴィに「信頼」してくれと言ってレヴィはロックのこと「信用」してるらしいんだぁ

    馬鹿な俺にここのシーンの意味を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:57:27

    >>19

    お言葉ですが1話目の時点でもう普通とは言い難いですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:04:18

    >>22

    言葉の意味でなら「信頼」は“この男が将来的に達成するであろう事を期待して信じる”んだァ

    「信用」はその逆で“過去の業績を評価して信じる”んだよね


    まあ、今の態度はなんか気に食わないがこれまでやってきたことは確かだしな…的な雰囲気はあるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:56:48

    >>1

    ぎ、儀式ってまさか…

    ボボパン?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:18:19

    レヴィの後輩がレヴィの家を訪ねたらロックが出てきたんだあ
    これはもう同棲していると考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:06

    そもそもあの年代のタイってそんな無法地帯だったんですかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:22:06

    エリートが溜まったストレス爆発してこうなったんだ
    満足かロック

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:25:17

    アタシが銃ならオマエはなんなんや
    ワシは弾丸やんけ 銃にしばかれたら爆発したるわ

    からの
    弾丸?弾頭はFMJか?HPか?
    銀の弾丸や どんな化け物でもぶっ殺せるわ
    しゃあけどそんな貴重なもんいつ撃てばいいかわからんわっ
    って返答には愛憎感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:26:19

    恋愛関係になれるほどレヴィがまともな女じゃないっス
    しれっとロックが他の女と恋人になってから初めて気づいて泣くのが似合うんだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:28:55

    最近は変なコスプレで出稼ぎしてるのになぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:32:46

    まあアタシはお前の道具=用心棒やから
    鉄火場に行くのは文句言わんけどなブヘヘ
    しゃあけど付き合わせるならそれなりの理由が欲しいわっ
    成り行きとかやめろよボケが

    に、ワシはお前がいるからワシの信念貫けるやんけ
    お前が居なかったら湿気って腐ってたわっ
    って返すシーンなんで決して使い捨てだのなんだのって話じゃないですね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:24:34

    >>27

    当時…すげえ

    R国マフィアがタイ、日本で大暴れだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています