今アメリカを席捲中のtemuをダウンロードしてないのか!?まだなら早くした方がいいぞ!!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:18

    今ダウンロードしたら無料で貰えるこのドローンを貰えなくてもいいならしなくてもいいが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:46

    あれっ?語録は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:20

    嫌だ 無料で個人情報を取られたくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:34

    あれっ、発がん性物質は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:42

    ◯す…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:44

    >>3

    それはAmazonのことを…

    それは楽天のことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:20

    放射線物質が入ってたってネタじゃなかったんすか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:21

    くっさあ〜ッ
    キノコ伝説とかの広告と同じ臭いがするゥ〜っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:32

    無料で配るの条件が馬鹿みたいに厳しいのかそもそも詐欺なのか気になるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:42

    >>4

    しかしAmazonも商品自体は似たようなもんなんです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:26

    友達がこれの乞食招待リンク送ってきてうぜーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:39

    毎日見るんだよねうざくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:54

    安いということはそれなりの理由があるということ
    お前は安物買いの銭失いをしたいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:25

    >>6

    すいませんあのc国人ですらtemuはちょっとってなってるんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:00

    >>10

    まぁ最近のAmazonはc国製がおおいんやがなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:37

    ぬいぐるみの品揃え薄っ
    薄いーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:00

    >>9

    なんで変なSwitch送りつけられたのに学習しないんやろなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:50

    NHKもオススメってマジなのですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:44

    >>18

    ネタであって欲しかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:52

    アマゾンと商品同じならわざわざ新しいアカウント作りたくねーよ
    しかもテム使ったときのメリットが薄い…!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:59

    ヌ〜ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:18

    アメリカにAppleがあるなら中国にはPineappleがある!(Temu産iPhone書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:54

    >>16

    というか商品全般が聞いたことないようなメーカーのばっかで品揃え薄いっスね

    このへんは通販サイトとしては致命的な弱点なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:59

    教えてくれお前はアリエクよりもなにか良いところはあるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:52

    ステマは法律により禁止っスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:27

    >>24

    商品気に入らなかったら返品無しで返金できたりするのはまあ利点っスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:31

    Twitterでクソみたいな広告がバンバン流れてくるから嫌いになったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:11

    最大5,000円報酬をもらうために、招待を受入れていただけませんか?こちらをタップして、TEMUで受入れましょう!

    temu.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:49

    貴様らーッNHKに紹介されたtemuを愚弄するかぁっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:10

    >>24

    パチモンのポケカとか売ってるアリエクよりヤバイのはマジでヤバイんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:49

    >>28

    スパム…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:16

    以前ソファ探してる時にうっかりサイト開いちゃったんだけど胡散臭いを超えた胡散臭いC国語混じりの日本語訳と見づれーよ なUIで直感的に使うのをやめたのが…俺なんだ!
    お言葉ですがここ使うくらいならまだSCENE使った方が5倍マシですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:26

    >>6

    だから使わないんだろっ

    デジタルに弱い世代が年々少なくなるはずなのに利用率が頭打ちなのはそれが理由だと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:49

    おいこらっX(旧twitter)民はtemuの告知を誤タップするなよ
    広告を消すことは出来なくてもおすすめタブをtemuの広告まみれになるんだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:52

    >>25

    ウム… 意図的なのか不本意なのかわからんけどマネモブは毎回temuスレを伸ばしすぎたんだなァ

    ネガキャンしてるつもりかもしれないけどマトモなニュースソース貼らないもんだからただただ広告代理してるようなもんなんだなァ

    スルースキル皆無の性質が黙殺を許さないのかなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:59

    >>28

    踏んでやったぞ 満足か?


    まっ アカウントは作ってないんだけどね😎😎😎😎😎😎

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:31

    怒らないでくださいね。Xで変なスパムみたいに広告出されてるアプリを信用するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:20

    ねーっ 何なのこのスマホ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:04

    >>36

    最大5,000円報酬をもらうために、招待を受入れていただけませんか?こちらをタップして、TEMUで受入れましょう!

    temu.com
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:17

    >>36

    あの…自分間違えて踏んじゃったんスよ

    なんなんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:26

    C国の異常通販サイトはみんなで使うから尊いんだ絆が深まるんだ
    ◇この発がん性物質は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:28

    セクシーな
    アニメビッ.チと
    ファーックする
    並の語呂の良さを用意してこいって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:48

    発がん性物質の宅配なんて頼んでないのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:02

    >>38

    ペンパイナッポーアッポーペンやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:30

    同じ個人情報抜かれるならAmazonや楽天でええやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:13

    しかし…日テレフジテレビから安全のお墨付きをいただいているのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:59

    >>46

    日帝レと蛆テレビを信じるなんて阿保だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:22

    >>40

    ネズミ講…


    ちなみにルーレット回してコイン集めたら金貰えるらしいけど金貰えそうになると急に得られるコインの額が小数点単位になるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:41

    >>48

    もうめちゃくちゃだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:42

    こうみえても私は慎重派でね Temuをクレカなしで使ってみたんだ
    その結果…小物ぐらいならまぁ…って何とも言えない評価になった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:44

    私はキャプテン・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    5000円を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるあるアプリをぶち広めしてほしい
    名はTemu アマゾンの劣化版で"メディアのごり押し"をされるアプリだ
    もちろんめちゃくちゃ怪しい
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    TEMUを広めるには広告でなければならない
    訪問販売や講演などの利用する側が嘘を吐ける形で広めるのは使用禁止
    なぜなら万が一にも"個人情報"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"個人情報"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのアプリの事なんてどうでもいいんだ
    "個人情報"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け TEMUを流行らせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000円を掴むんだ
    "テムテム・ラッシュ"だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:00

    >>47

    しかし…一応日本を代表してるのです…

    もしかして日本のメディアはクソなんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:21

    M-1のCMにもいたし27時間テレビのCMにもいたしこの流れだと24時間テレビにも来るんじゃないかと思ってんだ

  • 545024/08/26(月) 21:38:33

    ちなみにネタで買ったやつらが軒並み値下がりして返金祭りで残高がまだあるらしいよ
    使い所見当たらないからサイトで適当におすすめ商品探して教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:44

    あのう踏んでくれますか
    あのう踏んでくれますか
    あのう踏んでくれますか

    なんじゃあこのスパムは

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:38

    こんなんが場末の掲示板どころかNHKにも出るなんて…もうめちゃくちゃやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています