軒先に吊られた金玉風鈴俺っ♡(39歳無職童貞♡「ちりんっ…♡ぷりりんっ…♡」(悪戯な風が俺の金玉をつぅ~っ…♡とかすめて揺らし…

  • 11♡os1KojAsnIao24/08/26(月) 21:00:23

    そしてみんなの頬を撫ぜてゆく……♡(涼やか……♡
    どうする?♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:55

    さ い あ く

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:00

    歳増えた?
    おめでとう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:05

    来たか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:13

    最近たつとろが毎週の楽しみになっている自分がいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:16

    >>3

    先週で増えてたよ

    ちゃんと追おうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:26

    くさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:34

    これがAIが人間に勝てない理由か

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:47

    >>6

    追わなくていいだろこんなもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:22

    今回「…」がひとつしかないんだな珍しい
    初心に帰った感じか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:24

    う わ で た

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:33

    今俺は地球に風を生み出す大気があることを恨んでいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:42

    とうとう風越しに間接金玉されちゃった…😭

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:06

    >>8

    勝っても負けても地獄じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:11

    これが風物詩か...マナーってあったりしますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:21

    いつもの気持ち悪さにやや風流な爽やかさが交じるね
    交じるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:48

    風ぬるぬるしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:03

    毎週楽しみに待ってます
    ファンです
    サインください

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:05:22

    たとえ真冬の北風だろうがお前の金玉を経由した時点でぬるっとした風なんだよそれは

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:05

    っしゃあ!待ってた!
    疲れたときにはたつとろだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:35

    >撫ぜてゆく

    なんか風流な雰囲気醸し出してきよった…

    玉撫で済みの風でみんなを触ってくのか

    間接キスみたいなさぁ…


    容赦無くなってきたな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:49

    吊し上げされてて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:08

    世界の何処かに露出狂がいる限り、私達が涼しいと思う風がどこかで金玉をかすめた風であることは否定できないので、変な匂いがしなければあり

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:25

    よくわかんないけど
    とろろを塗りたくればいいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:29

    ちりんなのかぷりんなのかハッキリしろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:38

    先週どうして?だったのにどうする?に戻ってるじゃないですかやだーたつとろには失望しましたGOします

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:54

    撫ぜていくってことは触れるの確定ってコト…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:45

    俺らの家全てに金玉風鈴がある…ってコト!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:21

    >>6

    そういうのやめようよ

    新規やライト勢に優しくない界隈はそのうち滅びるよ?

    つまり俺がガチ勢になって新規やライト勢にマウント取りまくれば早々に滅ぼせる……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:43

    >>27

    撫ぜていくのは金玉をかすめた風だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:26

    あっもう月曜日だったのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:31

    今回見た目がよくわからないから誰か図解してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:41

    (悪戯な風が俺の金玉をつぅ~っ…♡とかすめて揺らし…

    つぅ〜っ…♡て
    細い指先でなぞっていくような感じがね
    不快度を増している

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:23

    やっぱ暑いから縮こまらずに垂れ下がってるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:30

    何気なくあにまん開いたら更新順にこのスレがあってそういえば今日は月曜だったかってなった
    最悪だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:02

    金玉に紐つけて吊るされてる?去勢か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:51

    >>22

    そもそも最初が磔刑だし吊し上げくらいはまあ普通やろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:10

    >どうする?♡

    窓閉めてクーラーつけるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:23

    コイツの金玉への異常な執着はなんなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:24

    (涼やか…♡ でダメだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:42

    >>32

    なんかこういう感じかと思ったけどちがうかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:10

    >>39

    そりゃあたつとろを生んだ源泉なんだから執着のひとつやふたつするだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:39

    金玉特有のやや香ばしいような、ひとつ間違えれば良い匂いかのように錯覚してしまいかねない、しかし決定的に悪臭と言える芳香
    そして湿度や粘度はさておき温度自体はこの、夜となると涼やかなものを感じるようになりつつある今の時期にぴったりの表現を以て、さらに涼やかという直接的な表現はスレタイではなくあえて一歩踏み出さねば見えぬ本文に盛り込む
    素晴らしい描写と言えますね
    最悪です

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:56

    うーん何これキッモ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:58

    風鈴はあの音で涼感を出してるんだけど金玉が鐘になったのか
    口から音が出てるのか謎

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:10

    スレタイ → あーはいはいまた出たよ変態
    そしてみんなの頬を撫ぜてゆく……♡ → コイツ風上に陣取ってやがる!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:16

    >>41

    怪物すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:30

    たつとろ緊縛好きのマゾ趣味だよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:34

    直接撫でられるような悍ましさを感じる
    これが本物か

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:37

    …は2つと思ってたのに文字数のために削るあたりやっぱり俺はまだたつとろになれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:49

    ついにこれで今日は月曜かと思うようになっちまった
    もうやだ辛い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:52

    月曜の風物詩になっているのがこわい
    こんなものが日常に溶け込んで欲しくない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:37

    >>46

    よく気づいたね我々風下か…は?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:41

    >>50

    なるな

    この世にこんなのが二人以上もいたら世界の均衡が崩れる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:59

    悪戯な風が掠めて揺らしをここまで台無しにできる名文

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:06

    金玉関連描写に目をつぶれば涼し気な文章としてクオリティが高いのが尚のこと嫌

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:28

    >>54

    だが金玉は初めから二つ

    すなわち……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:28

    この夏は海のはじまり(主題歌backnumber)みながらたつとろスレ読んでるから
    back number聞くたびにたつとろ思い出す呪いにかかってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:38

    誰も「どうする?」って言われて答えてないの草
    どうもこうもねえよ…勘弁してくれ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:39

    >>48

    これでマゾじゃなかったら逆に怖いよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:13

    >>58

    back numberへの猛烈な風評被害

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:22

    夏の語句のレパートリー多くて助かる、くたばってくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:28

    明日はすうとろだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:53

    >>58

    これまで見た中で一番最悪なパブロフの犬

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:00

    backnumberメンバーたつとろ説!?(斜め読み)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:26

    >>65

    早く潰れろそんな説

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:37

    >>58

    backnumberに名誉毀損で通報される

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:37

    >>55

    <<名文

    迷文の間違えだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:49

    >>65

    こんなん提唱したら学会どころかこの世から追放されるわ

    たつとろと一緒に追放されてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:02

    >>63

    他にもあるのか…(困惑)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:36

    有志まだ来てないな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:12

    >>59

    >>38

    一応答えてる人はいる

    まあこんな熱帯夜で窓開けてたら死ぬから正解

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:37

    こういうこと?♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:06

    >>1

    風鈴を黒背景にして夜を表現してます?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:34

    >>71

    一通り盛り上がってからじゃないと邪魔だろ

    俺「むーっ♡ むーっ♡」(全裸で磔刑に処されている)(傍にすり下ろした山芋と刷毛が設置してある)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    俺「はっはっはっはっ♡」(全裸ガニ股ポーズ♡)(近くにはゴルフクラブ♡)(ぷらぷらキンタマ♡)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    全裸ぬるぬる腰振りおじさん俺「うっふ~ん♡」(フリフリッ♡)(お前らは射精管理30日目♡)(俺には何をしても合法♡)|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    メタボ全裸おじさん俺「どひゅーっ♡ どひゅーっ♡」(全裸でハチ公に縛られている♡)(首にFREE TINPOの看板を下げている♡|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    俺「~ッ!!♡」(和太鼓に封印され打面から金玉のみ露出しているっ♡)(ご自由にお叩き下さい♡ と書かれている♡」|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    30代童貞俺「ちゅーしよっ♡ねっ♡ちゅー♡」|あにまん掲示板どうする?bbs.animanch.com
    パトカーから尻(交互に赤く発光♡)を露出した俺♡「ぴぃいっ♡↑んぽぉっ♡↓ぴぃいっ♡↑んぽぉおっ♡↓」公務執行中♡全体の奉仕者♡|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    合法痴漢超特急車掌さん俺♡「アクメイタシァース♡♡」(金玉をぷりんっ♡ぷりんっ♡と揺らしながら切符を拝見しているっ♡)|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    アクメ公園手洗い場係に就職した38無職童貞俺♡「ちょろろ~ん♡(右玉を握り締めると冷水♡左は温水♡ちゃんと清潔なお水が出てくる♡|あにまん掲示板アクメ公園はきちんとゾーニングされているため子供の目を気にする必要はないものとする♡どうする?♡bbs.animanch.com
    38童貞祖父俺♡「あそこにんっ♡行ったんかぁあんっ♡」(祟りで乳首伸びぃ~っ♡金玉ビチビチぃ~っ♡(住職黙って首をフリフリ~っ♡|あにまん掲示板かの神社で祀られていたのは悪滅様だけではなかったものとするっ♡どうする?♡bbs.animanch.com
    38歳無童ひやひや金玉アイスノンお当番さん俺♡「冷え冷えよぉ~ん♡」(肉感むちちぃ~っ♡冷感ひややぁ~…っ♡結露べちゃぁ~…っ♡|あにまん掲示板俺は一晩中けなげなガニ股(内ももぷるぷる~っ♡)で金玉を冷えぴたぁっ……♡ と密着させてくれるものとする♡どうする?♡bbs.animanch.com
    セミ俺っ♡「ぷりぃ~…んっ♡ぷりんっ♡ぷりんっ♡ぷりぃいい~んっ♡(金玉震わせ必死に奏でるひと夏限りのラブソング♡(切ない…っ♡|あにまん掲示板みんなのお部屋の網戸に張り付いているものとするっ♡どうする?♡bbs.animanch.com
    学校の七不思議俺その1っ♡普段は理科室で人体模型をしているが深夜はセクシーポーズのまま校舎を這い回る♡(むちぃっ♡ぷりり~んっ♡|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    金玉線香花火俺……♡「金玉線香花火だよ……♡」(むちちっ……と儚い火花を散らす……♡(内ももがあちち……♡|あにまん掲示板俺「ぁン……っ♡」(ぼとっ……♡)どうする?♡bbs.animanch.com
    砂浜でスイカ割りを楽しむ人♡「右!右!ちょい左!」そして金玉を殴打する39歳無職童貞俺っ♡「お”っ♡ひぎぃ~っ♡」(どうして?♡|あにまん掲示板ぷりぷりの自慢金玉をなぜ……?♡(正解の発表は>>50以降っ……♡)bbs.animanch.com
    軒先に吊られた金玉風鈴俺っ♡(39歳無職童貞♡「ちりんっ…♡ぷりりんっ…♡」(悪戯な風が俺の金玉をつぅ~っ…♡とかすめて揺らし…|あにまん掲示板そしてみんなの頬を撫ぜてゆく……♡(涼やか……♡どうする?♡bbs.animanch.com
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:39

    >>73

    やめろ


    やめろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:10
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:20

    >>75

    なんのプロフェッショナル意識だよ

    ありがとう♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:45

    >>75

    ファンの鑑にして邪教の宣教師

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:06

    たつとろファンアートがどんどん増えてて嬉しいね♡

    嬉しいね⋯?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:22

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:52

    文章はまあまあ美しいのに絵面が最悪の極端

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:08

    いつも言ってるけどさ
    曜日感覚身につけた方がいいニキ多くない?
    コレで曜日を知るの最悪じゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:32

    絵師とろ増えてて草じゃない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:52

    >>75

    本当に邪魔な量で草

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:45

    たつとろファンアート、pixivに上げる時キャプション書くの大変そう(ROM専並感)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:10

    次は美味しんぼ風で頼むぞ、たつとろニキ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:15
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:44

    >>73

    やばい途中で前向き→後ろ向きにしたのに脚だけそのままになってる

    まあ……誤差か……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:45

    >>83

    先週に引き続き今週もたつとろで月曜を感じたけどこんなので曜日を把握するなんて…って屈辱感を覚えて気持ち良いよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:07

    たつとろの生きた証があにまんに受け継がれるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:09

    お祖母ちゃんとかがさ
    「いい風が入ってきたよ、今夜はいつもよりかは涼しいね」
    って言ったんで風を感じようと窓に近づいたら金玉風鈴があるわけよ
    全力で戸を閉める

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:05

    >>92

    お前の実家アクメ村とかにある?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:53

    >>75

    多い多い!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:00

    >>93

    失礼なもう合併して村ではないですよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:02

    7月入ってから季節感取り入れたのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:51

    >>92

    挟みそうだな 玉風鈴を

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:11

    >>95

    併合された村に謝れ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:28

    そんなに風が好きなら台風でも掠めてろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:11

    まさかとは思うけど、悪滅様が祀られてた(元)村なんじゃ⋯

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:26

    涼やかな 風が運びし 鈴の音
    頬を撫でるは  金玉風(字余り)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:38

    たつとろは何処にでも移動するから
    とりあえずみんなの家の軒先やベランダに分裂してぶら下がって涼感を届けてるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:01

    マジで見かけてから
    あぁ今日月曜日だったなと思って死にたくなった

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:57

    列島に接近している台風10号の風にも負けず、軒先で頑張ってもらいたいものですね…いやなに言ってるんだろう自分

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:01

    >>102

    茹だるような暑さにうんざりして

    何もかも嫌になった時

    ちりんぷりんという音色で一瞬の

    けれどたしかな清涼感を与えに来てくれるんだ

    どうにか触れずに引きちぎれねえかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:55

    >>104

    いいのか

    お前んちで一晩中「ぷりんっ♡ ぷりりりりりり~んっ♡ ぷりぷりぷり~っ♡ ぷりりりりりrぃいいいい~んっ♡♡♡」って鳴り続けるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:19

    ジャンプとたつとろスレを読む事で月曜を実感出来るからたつとろは実質ジャンプ作家

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:12

    >>107

    休載しろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:38

    >>108

    良いのか休載で

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:52

    最近待機スレも出来ていて後から来た人にもやさしくなってて好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:32

    たつとろスレを見過ぎて「ちちんぷいぷい」が「ちんちん♡ぷりぷり~~~っ」に変換されるようになった

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:03

    >>110

    新規に優しいコンテンツっていいよね

    コンテンツそのものはゴミ未満のカスだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:32

    リアタイ記念カキコ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:34

    そういやオモコロでも「ザクロ金玉」が季語として登場してたな⋯
    金玉風鈴はやっぱ夏の季語なんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:10

    >>106

    うわーこんなくそなことを想像してしまったおれをころしてくれぇー

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:19

    >>114

    金玉は春夏秋冬雨期乾季に対応した季語だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:29

    >>106

    暴風の中で窓に必死にしがみついて次第に(ぷりん…ぷり…♡…ぷ…

    って力を無くしていくけど触れないし助けられないジレンマが発生するじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:34

    ぷりん♡ぷりん♡がエロ漫画に出てきても萎えてしまうかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:46

    >>118

    でぇじょぶだ たつとろで抜けるようになれば気にならなくなる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:57
  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:17

    >>120

    タマキン見せんじゃねえよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:41

    >>120

    素直に答えたら負けた気分だ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:02

    >>120

    最悪だよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:03

    >>120

    回答で金玉バリエが欲しいと思ったけどたつとろは何でも喜びそうだなって

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:33

    >>120

    回答しなけりゃよかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:52

    たつとろニキは悲しい時は金玉どうするの

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:01

    >>41

    あ、図解見て気づいたけど「ちりんっ…♡ぷりりんっ…♡」はたつとろが言ってるだけか

    竿は腹側に縛り付けてたれないようにしてるのかな

    それとも竿なんてとっくにないのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:03

    >>119

    えったつとろで抜いてんの!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:15

    >>120

    アンケート結果だけ教えて金玉花火とはじけ飛んで欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:21

    >>127

    そら金玉が鳴るわけないしな

    ケツは光るけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:13

    >>128

    無様エロとして見たらたつとろの文は普通にエロいし興奮はできると思う

    無職童貞3X歳俺の文字がそうさせてくれないけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:43

    金玉が蚊にくわれないように蚊取り線香つけとくね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:16

    >>128

    世の中ちんちん亭やみさくらなんこつで抜いてる人もいるし…

  • 1341♡os1KojAsnIao24/08/26(月) 22:12:06

    金玉知識っ……♡
     風鈴には重りが入っておりこれがお椀型の外身にぶつかることでぷりんっ……♡ と涼しげな音を立てる……♡
     この重りを舌(ぜつ)と呼ぶ……♡
     俺の金玉……舌で鳴らされちゃうっ……♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:27

    >>133

    あれは元々エロ漫画だろぉおおおお!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:31

    >>133

    人間というのは、その気になれば何にでも慣れてしまえるのかもな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:07

    >>134

    一つ賢くなった

    知識の呪いってこういうことなんだね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:29

    >>134

    ちょっと上手いこと言ってんじゃねーよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:30

    夏休みだし夏映画『たつとろと子どもあにまん民』面白かったね
    たつとろと取り憑かれた小学生まん民との攻防は小学生ならあにまんやめろと思ったけど
    後半のたつとろとサイバー悪霊のバトルシーンは普通に熱かったわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:45

    >>139

    存在しない記憶

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:05

    >>139

    子供あにまん民どこ行ったんだよ後半

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:33

    >>139

    前売り券で光る金玉ストラップもらえるんだっけか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:56

    無職童貞でも歳は取れるんだな
    ちょっと希望のあるスレじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:09

    ところでたつとろの言う「金玉」って文字通り睾丸だけの意味?
    それともヤマジュン作品にあるようなゲイ用語としての「陰茎まで含めた局部一式」なの?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:12

    >>134

    情景が浮かぶようなよくわからないような

    「頭山」みたいやね


    は?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:21

    >>142

    光る金玉自体は子供受け良さそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:01

    >>144

    急に陰茎の話なんかやめろよ

    下品だろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:18

    >>141

    たつとろが逃がしてなかったっけ?(錯乱)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:45

    毒を以て毒を制すようにたつとろを持って悪霊を制するんだ
    どこを持つのかは聞くな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:49

    >>134

    金玉知識要素どこだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:31
  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:33

    風鈴は元々魔除けの道具だからな
    金玉風鈴たつとろが悪霊と戦うのは必然よ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:00

    >>130

    いやなんか金玉に風鈴の外見がついてて揺れたびに玉が外見に当たって鳴るのかとふわっと思っちゃって…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:05

    陰茎エクスカリバーはよく聞くけど玉袋ガンダムハンマーはあんま聞かねえな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:09

    >>120

    アンケートの集計結果は明日自分が起きたらスレ立てて報告するわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:34

    >>152

    陰茎も世界中で魔除けの道具になってるな

    金玉風鈴ならブルズボールみたいに金運アップの効果もありそうでおめでたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:10

    >>134

    余計分からなくなったんだが…?!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:27

    図解説明で出てくる舌👅に恐怖を覚えた
    知識豊富やねたつとろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:06

    >>148

    映画もう一回見ろ

    助けに現れたたつとろを見て怯えた子供たちがダッシュで逃げたんだ

    たつとろはその後悪霊と戦ったんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:50:19

    >>134

    舌もなんかもうそういう意味にしか見えなくなってきた……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:47

    >>153

    風鈴って金属製のものあるし金玉風鈴なら良く鳴りそうだよねってやかましいわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:59

    撫ぜてゆくとかやっぱ文系だよなたつとろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:05

    >>139

    一方的にやられっぱなしで油断した敵が近距離攻撃した途端たつとろが「あーあさわっちゃったねぇ」と言って一転攻勢かける所はやっぱり良かったわ

    悪滅様と童貞祖父のビジュアルもクセ強かったけどシリーズの中で1番好きかも

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:14

    今更だけどこれって風による間接おさわりだけど「さわっちゃったねえ」案件になるん?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:41

    >>164

    風に乗って匂いや植物の種が運ばれてくるのと同じ様に、たつとろのなにかしらがぷり〜ん♡と運ばれてきた結果、間接おさわり案件になったりする、かも?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:42

    スレ立ててから一切反応しないかと思ったら定期的に補足コメントあるの怖い
    死にかけで息吹き返したゴキブリ見てる気分だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:02:27

    たつとろはみんなのお部屋の網戸に張り付いているセミだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:13:47

    ある時は全裸ぬるぬる腰振りおじさん♡ある時は和太鼓封印金玉♡またある時は公務執行中の全体の奉仕者♡ある時は壁穴ぷっくりヴァージンジンFreeベロチューリップ♡ある時は合法痴漢超特急車掌さん♡またある時はアクメ公園手洗い場係♡

    しかしてその実体は……!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:57:02

    >>163

    自分の体に塗られたとろろでサイバー悪霊が滑って一瞬の隙を突くところはちょっとカッコ良かったよね

    序盤を振り返るみたいでさ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:21:32

    >>167

    儚い……♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:52:21

    継続は力なりってたつとろを見てると思うよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:56:43

    >>167

    セミに失礼だろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:29:16
  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:32:39

    まだ完走してないみたいだしここで集計結果発表していく


    性別

    男性 24

    女性 18

    答えたくない 36


    死んだら悲しい?

    悲しい 49

    悲しくない 13

    どちらでもない 16

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:38:20

    >>174

    死んだら悲しいが意外と多いな。1割未満くらいかと思ってた。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:11:32

    >>174

    性別答えたくないが多いの『男性(女性)が見てるとわかったらたつとろが喜ぶかもしれない』っていうあにまん民の困惑が見えて好き

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:07:30

    >>174

    集計結果が増えてる…

    回答数:86 件

    性別

    男性 25

    女性 18

    答えたくない 43


    死んだら悲しい?


    悲しい 54

    悲しくない 15

    どちらでもない 17

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:15:01

    >>174

    78人もアンケートしてんの!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:19:49

    >>178

    課金しないと1人一回はできないので誰かが複数回答してる可能性もある

    少し見てみたら回答者ID被りは多分ない

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:21:04

    >>29に♡88ついてることを考えるとかなり妥当な数字だな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:24:55

    アンケートに答えないスレに書き込まない
    潜在ファンを考えると100人超える…?
    たつとろ待ってる人がいっぱいだあ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:00:04

    >>109

    打ち切られちゃう♡(圧倒的低評価♡)(儚い……♡)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:02:09

    またアンケートを作ってしまった…

    もうたつとろに魅入られてしまったのかもしれない…

    たつとろスレ人気投票customform.jp
  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:09:47

    >>183

    次は複数回答可にしてくれると嬉しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:50

    >>184

    おっけー

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:02:29

    アンケートもまだ続くんかい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:05:29

    >>183

    本人が立てたスレじゃないから仕方ないけどヴァージンジンリップのやつはないのか

    あの流れ好きなんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:08:01

    どんな体型の人間が軒先でぷらんぷらんしているのかと考えると、たつとろの身長体重が気になるな

    …気になっている自分はもう駄目なのかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:08:30

    複数回答できるように新しいのを作りました

    ヴァージンジンリップも追加してます

    たつとろスレ人気投票 修正版customform.jp
  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:33:25

    >>189

    なんでこんなものに答えちゃったんだろう…何やってんだかなぁ、俺

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:34

    >>23

    なんだっけな、大雑把には大気全体に対する一呼吸=一呼吸に対する気体分子一個、みたいな計算をどっかで見かけた覚えがあるわ。

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:11:15

    >>189

    >>183

    並んでるスレタイに目眩しそう

    ハートで目がチカチカする

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:33:41

    数とろは数学を教えてくれるし
    たつとろは文系オール範囲?学園か何かか
    なんか嫌な気配するからこれ以上は思考を止めた

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:58:36

    その内保健体育たつとろも出てきそう
    むしろ今がある意味(金玉特化の保健要素として)保健体育たつとろなのか⋯?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:19:43

    >>189

    結果教えてくれな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:31:05

    >>189

    ありがとう、どのスレが一位になるかちょっと楽しみだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:33:34

    >>194

    そのうちたつとろ教師陣によるあにまんたつとろ学園が立ってしまうのか…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:38:08

    >>197

    やめろよこのノリで保健体育やるのか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:39:22

    #たつとろ滅びろ でTweetしようぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:40:01

    来週も楽しみだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています