「はっはははは!!君も『最後の晩餐』に招待された同士の様だね!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:34

    「その席に座りたまえ、アヤべさん!!カレン君が前菜(中華風海鮮カルパッチョ)を調理しているようだ!残り8人を招待しているらしいがまだボク達しか来てないみたの様だね!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:11

    裏切り者のユダは誰だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:37

    >>2

    シェフでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:07

    ドトウとトプロは来るとして後は映画組かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:14

    >>2

    ユダしかいねぇじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:18

    次の朝雄鶏が鳴くまでにリュージのことを3度知らないというオペラオー?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:39

    これは呼ばれてホイホイやって来て今更やっちまったかもわからないと言う顔で登場した人

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:11

    マーちゃん『着ていく服が無いので欠席します』
    トプロ『親がその……なんか…凄い事になりそうなので欠席します!』
    カフェ『………お断りします』

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:40

    中華風海鮮カルパッチョか

    この時点でヤバいんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:42

    >>5

    時至らば 我らいいね三十ウマッターに投げ込み 胃薬を飲んで己の尊厳守り切るなり

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:19

    >>9

    オリーブオイルの代わりにごま油なカルパッチョだとするとそんなに悪くなさそう

    アレンジャーの腕は無視するものとする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:31

    律儀に来るオペラオーとアヤべさん……他は逃げてんのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:37:05

    >>11

    いいのか?酢豚(inパイナップル)をぶっかけたカルパッチョ出してくるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:44:42

    流石のアヤベさんでもオペラオーに招待された方が喜ぶまであるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:49:46

    「ウェルカムドリンクのにんじんジュース、なかなか美味しいですわね。お食事にも期待ができるというものですわ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:51:34

    >>15

    逃げろ

    まだ間に合う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:53:16

    >>15

    (流石にジュースは既製品だったか……ドリンクだけは安心して飲めそうね)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:59:03

    前菜→中華風カルパッチョ
    スープ→カレン特製シチュー(隠し味はインスタントコーヒー)
    メイン→ワニ肉のレアステーキ~虹色の特製ソースを添えて~
    サラダ→果実ゼリーと生野菜のミックスサラダ
    デザート→パンケーキ(お好み焼きの粉を使用)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:00:06

    >>17

    (待ちたまえアヤベさん。今回は遅効性ということもあり得るよ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:01:47

    (ハスカップと一緒に食べれば解毒……できるよね?ハスカップなら大丈夫だよね?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:02:57

    バカテスのいかに姫路さんを傷つけずに毒物を処理するか考えてるパートなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:04:13

    やだよ
    全員死んだ目でカレンのカワイイ料理を食べながら…お互いを鼓舞し合う地獄のディナー

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:09:20

    (ジェンティルさんに頼んで圧縮してもらった鉄球をスープにスクランブル……とりあえず溶けはしないみたいだね)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:09:53

    現在参加してしまった犠牲者
    オペ
    アヤベ
    タルマエ
    ドンナ
    マヤ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:23:29

    カレンの気まぐれ前菜
    カレンの気まぐれスープ
    カレンの気まぐれメイン
    カレンの気まぐれサラダ
    カレンの気まぐれデザート
    逃げルルォ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:42

    >>8

    ジャイアンリサイクルを断るスネ夫達かな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:39:14

    ご飯を沢山食べて良いと聞いて駆け付けるがカレンチャンの手作りと知り、逃走しようとするスペシャルウィーク

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:43:26

    気に入った
    褒美にカレンには私の腸内細菌をふんだんに分けてやろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:20:44

    殺人メシマズかあ...

    円環少女のヒロインを思い出すぜ...(魔法で料理を作ってるので本当に毒が発生する事もある、おにぎりを重力で圧縮して作ったりしてる)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:41

    これちゃんと「何てモン喰わしてくれたんだ!!お前ちゃんと味見してから出してんだよな!?」って言ってあげた方がいい案件だと思うの…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:23

    >>20

    ハスカップに全幅の信頼を置くな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:59

    >>28

    めちゃくちゃ怒ってますよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています