ブドウムシャムシャ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:29

    褪せ人「それ人の瞳やで」☺️

    コイツ頭おかしいんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:43

    ハイータが吐いた!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:04

    褪せ人からすりゃシャブリリ?のぶどうは目玉なの常識だし聞かれたから答えただけだと思う
    美味しかったら自分でも食べそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:07

    >>3

    褪せ人ってもしかして頭おかしいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:21

    褪せ人くん誰かに渡されたとかじゃなくて自主的に目ん玉拾ってブドウって呼んでるからね
    なんなんだお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:20

    >>4

    生肉団子はほぼほぼ人肉だし目玉くらいどうってことないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:41

    >>6

    でも褪せ人くんも「何の肉かは考えないようにしよ」って思う程度の良識はあるし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:18

    やっぱ狂い火の王の素質あるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:24

    >>5

    近くに「私のブドウを貰ってください」って言ってる霊がいるから「ほなブドウか……」ってなるのはしゃあない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:23

    >>9

    なんでそんなところは純粋なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:13

    良くも悪くも素直すぎる印象あるな褪せ人くんは

    いやまあ「それは悪意あるだろ……」って行動もたまにあるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:08:49

    良くも悪くもどストレートに言葉ぶつけてけるよね褪せ人君

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:02:33

    ある意味RPGの主人公らしい挙動ではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:19:23

    >>12

    魔女ラニ 陰謀の夜の主犯だろう(ドストレート)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:50:13

    おとんのめんたま喰わさせるの悪役のそれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:09:04

    狩人「生肉を食べるとか正気か……?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:50:06

    狩人さんなら爛れた目玉とかストレートな名前付けて懐に入れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:37

    そもそも目玉を目玉だと知らずに食いまくってる女がいるなんて思わんだろうし...

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:37

    >>1

    イベント進まないだけで教えないこともできるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています