valo日本最強のストリーマーとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:07

    世界中からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:56

    コイツより強いプロ…全然いないんスけど、いいんスかこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:39

    マネモブが大スターを超えた大スターを知ってるわけないじゃないっスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:30

    お前は日本最高レベルの実力とプロ意識の高さと顔の良さがある…ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:57

    正直今の日本のValoシーンを盛り上がりの半分ぐらいは2022でのこのチームの奮闘のおかげだと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:00

    >>2

    ロール縛り抜きでもmeiyとsugarz3roの名前がかろうじて挙がる程度で絶対に上って言える選手はいないし、並んでると言える選手もほとんどいないんだよね、怖くない?

    これから日本のvaloはどうなるんやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:44

    誰…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:17

    誰か全く知らないけどイケメンだから消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:31

    >>7

    紹介しよう アイソだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:54

    >>7

    紹介しよう "GOD laz"だ

    日本のvalorantプロの看板プレイヤーっスね

    実力、性格、顔の三拍子揃った選手で日本でのvalo盛り上げにめちゃくちゃ貢献したのん

    ちなみに今年も海外リーグで日本人topの成績を出して、今日引退発表したらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:33

    >>10

    えっ、見るからに若いのにもう引退するんスか?

    スポーツ選手より遥かに旬が短いとかそういう感じなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:45

    >>11

    スレ画は確か2年前ぐらいで今27か8だったからさすがにもうちょい年取ってるんだよね

    ただ25でもプロ的には老人枠一步手前なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:03

    >>11

    イケメンだから若く見えてるんスけど活動は長いっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:52

    >>11

    動体視力の低下・体力の衰え・反射神経の劣化がFPSプロの引退を誘発する…ある意味界隈の新陳代謝だ

    むしろここまで日本の最前線シーンで食らいつき続けてたことに拍手喝采した方がいい!

    ◇このTeam Secretは…?

  • 15124/08/26(月) 21:38:14

    伸びてなかったら自演しようと思って戻って来たら若干語られてる…俺も嬉しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:14

    えっ Zetaのジャイアントキリング・ラッシュがもう二年前なんですか えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:00

    Lazには致命的な弱点がある
    カンペ読みがヘッタクソなことや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:47

    Valoは明らかに他FPSより試合時間長い上にlolみたいな早期決着も実質休憩時間無いからかなり大変っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:13

    >>15

    自演はダメだろガッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:32

    >>12

    >>13

    >>14

    はえーそうなんスね

    スレ画見た時に21、2歳位だと思ってたけど意外と年いってるんすね

    (25歳でも老人枠一歩手前)いやちょっと待てよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:05

    >>18

    プロでもなんでもないワシでも一日に二回三回とランク回すともうしんどくてバテるんだよね プロ凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:53

    なんでfpsは格ゲーに比べて選手寿命が短いのか教えてくれよ
    ソロ活動が難しいとか普段の練習がハードすぎるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:37

    >>22

    反射神経の…衰え…

    単純に歳を取れば取るほど失う能力が多いのん

    おじが多い格ゲー界隈もぶっちゃけおじってのはハンデなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:44

    LOLでいうと誰か教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:48

    >>22

    読みの比重とか、集中力の問題じゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:47

    >>24

    和製fakar…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:04

    >>24

    間違いなく日本国内のFakerっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:18

    最後のシーズンが本来のロールをやらせてもらえないまま終わるなんて…こんなの納得できない!
    どうして本職センチの人をイニシとして取ったの?
    そしてイニシとして弱すぎたからってlazがイニシやるとかそんなんあり?
    老人の扱いがなってなさすぎるんとちゃうん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:18

    それ以上にdepがジジイに片足突っ込んでる方がヤバいと思ってんだ
    あれっ日本人デュエを継ぐ男は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:53
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:11

    >>2

    これからlazの強さに並ぶ者が出てきてもルックスとゲームへのストイックさとネット上での立ち回り、広告塔として並ぶ者は絶対出てこないと確信できるんだ

    マジで変わりが効かない存在だと思った方がいい

    これからValorantはどうなってしまうやろなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:28

    >>31

    またアジアでDRXやPRXやGen.G相手に接戦と切磋琢磨を繰り広げながらChampionsに勝ち上がる強き日本チームが見たいですね…本気(ガチ)でね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています