【CP·女体化·閲覧注意】サンジ×♀ルフィ·サンジ×♀ゾロを語りたい part39

• 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:17

ルフィとゾロが女体化のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語るスレ
    苦手な方はブラウザバック

サラダでもいいしそうじゃなくてもなんでもいいのでいろんな関係のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語ってほしい
    片方のCPでも三人一組でも現パロやパラレルでもOK

キャラsageや他レスsageはNG
    スレの内容を他のスレへ持ち出すのもNG
    内容がニッチなためsage進行

• 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:55

こちらが短縮URLにしたテレグラフなのでテレグラフがいい方はこちらを使ってください

x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:30
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:20

もし荒らし行為をしてるレスなどを見つけた際はお問い合わせで通報をお願いします

名前  空白・匿名など適当に(または通報理由をわかりやすく記入しても)

件名  その他

メール 空白(返事が欲しい場合は記入)

サイト 空白

本文  (お疲れ様です、お世話になります等、始めにひと言挨拶があると◎)

該当スレのアドレスをコピペ

荒らしレス番

荒らしのためIP規制してください(理由を詳しく書くと◎)

こちらのスレからコピペ

【初心者】ワンピカテなんでも質問スレ9【新規以外でも】|あにまん掲示板ここはスレ立てするほどでもないような質問疑問に誰かが回答してくれる(かもしれない)スレです原作描写からキャラについてのあれこれ更にはカテ内暗黙のルールまで、ちょっとしたことでも気軽に聞いてくれただし回…bbs.animanch.com
  • 8スレ主24/08/26(月) 21:36:34

sage進行になりましたのでまた色々と語ってくれるとありがたいです
    いつも素敵なレスありがとうございます
    暑い日が続きますがお体にお気をつけください

• 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:17

たておつです!
    sage申請、早めの誘導等いつもありがとうございます!スレ主様も体調を崩されませんようご自愛くださいませ

• 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:08

最初の頃はえっちなことなんて知らなかったしサンジに触られても擽ってェなくらいしか感じないくらいにえっちの才能?がなかった2人が、サンジが何ヶ月もじっくり時間をかけて愛して愛撫した結果、身体を作り替えられたみたいにサンジに触られたらどこでも気持ち良くなっちゃってえっちな身体にさせられちゃった2人が見たい!
    最初の頃はおっぱい触られても、こんなの何が楽しいんだよって思ってたのにこんなに気持ち良いなんて知らねェ……っ♡って快楽に覚えていくし自分から、触ってくれよ……♡っておねだりするようになるまでを見守りたい……
    2人が本当に気持ち良くなれるまで本番はしないでおくし3人でちゃんと気持ち良くなりたいし愛し合いたいサンジもいる

• 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:01

サンジが世話焼きというか2人を甘やかしたいのと、2人がヘアケアとかボディケアとかに興味が無いのもあってサンジが2人に化粧水塗ってあげたりヘアオイルつけて髪を丁寧に乾かしてあげたりボディミルク塗ってあげたりするのが見たい!
    色々ズボラだった2人がサンジの手でケアされていくことでどんどん可愛く美人になっていって、自分からしだしたのに、こいつらが可愛く綺麗になりすぎて世界中の男が恋に落ちちまう!許せねェ!って身悶えるサンジもいるし、身体とかの変化はイマイチよく分からないけどサンジが優しく髪や身体に触れてくれて甘やかしてくれるのが好きだから甘えちゃう2人もいるかもしれない
    あと2人に傅くみたいにしてペディキュアを塗ってあげるサンジが見たいんだ、ネイルは戦闘とかで剥がれるから無理だけど足ならまだ大丈夫そうだから真剣な顔で塗ってあげるサンジにむずむずしちゃう2人もいるね、青とかサンジのカラーを入れてくれって頼むのも見たい

• 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:29:49

>>10

サンジがじっくり愛した結果、触られたらどこでも気持ち良くなっちゃってえっちな身体にさせられちゃうエロい!

サンジがおっぱいを揉んだり撫でたりしてもなんか擽ってェなとかこんなのが楽しいのか?とか言ってえっちの才能?がなかったのにサンジが何ヵ月もじっくりとかけて愛したら、おっぱい触るとひゃ…♡んんぅ…♡待ってェ…♡とか甘い声をあげちゃってたらエロいね

サンジに触られるとお腹ナデナデとかでも気持ちよくなっちゃって動揺しちゃう二人は可愛い

サンジに触られるとこんなに気持ちいい…♡こんな感覚初めてだ…って快楽を覚えていってサンジに触ってくれよとおねだりまでするようになって泣いて喜んじゃうサンジ

二人はまだ気持ちよくなくてもサンジがしたいならえっちするぞ?って言ってくれるけどサンジは二人が気持ちよくなるまで本番はしないといい

三人で気持ちよくなって愛し合いてェよって言うサンジにキュンとしてしまうね

• 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:14

>>11

世話焼きサンジ好き!

甘やかしたいしあまりにもズボラだから化粧水塗ってあげるしヘアオイル塗って丁寧に髪を梳かすから気持ちよくてウトウトしちゃうしボディミルクを塗っておっぱいやお尻がプルンとしちゃうといい

どんどん可愛くなって美しくなるから最初はおれの手で綺麗で可愛くなって嬉しいと思ってたのに、このまま可愛くなったら他の男も恋に落ちるかも!それはぜってェ許せねェと身悶えるサンジを可愛くなってほしいのかほしくないのかどっちなんだよ…って呆れちゃうね

傅いてペディキュア塗るの好き!ゾロもだけどルフィは特に素手で闘うからネイルだとすぐに剥がれちゃいそうだもんね

さすがに石とか乗せたら邪魔って言って嫌がりそうだから塗るだけだけど真剣な顔して丁寧に塗るからなんか照れくさいというか恥ずかしいというかなんかムズムズしちゃうと可愛いね

青を入れたがる二人にサンジはわかったって言うけど内心おれの色だ…って嬉しくなっちゃうしつい塗り終わったら足の甲にキスしちゃうサンジ

• 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:10:49

>>12

最初は何か焦れったい触り方してんなとか中途半端に撫でて何が楽しいんだ?って思ってたのに今ではサンジのテクにとろとろになって、服を脱がされただけなのに期待しちゃってきゅんきゅんしちゃうようになっちゃうのえっち!

何ヶ月も丁寧にじっくり愛して、2人が少しでも痛そうにしてたら直ぐに止めるを繰り返してたらおっぱいを軽く揉んだだけで、ひゃぅっ♡待ってェ……っ♡って甘い声上げて身悶えしちゃうから、このまま先端や周りを開発したらどんな風になっちまうんだろう……♡ってサンジも期待してドキドキしちゃうかもしれないね

お腹撫で撫でされて気持ち良くなっちゃうのドスケベすぎでは!?お腹を撫でられただけなのにゾクゾクっ……♡としたものを背筋に感じちゃって動揺してるのにサンジは気付かないふりで腹筋をなぞるようにお腹を撫でるんだよね、皆がいる前でもお腹を撫でられただけでえっち泣き分になっちゃう2人が見たい!

これ以上色んなところを触られて気持ち良くなっちまったらもう手を握られるだけでえっちな気持ちになっちゃうんじゃ……って怖くなるけど同時にサンジにそこまで作り替えられるのは興奮するしそれでも良いかも……♡って思ってしまう2人

サンジに触られると気持ち良い……♡って快楽を覚えていくし、自分達で触ってみても上手くできないから、触ってくれよ……♡っておねだりするようになるし、早くっ♡早く触ってェ……っ♡ってサンジの手指の虜になっちゃうのも見たい!2人の前では優しい彼氏の面を見せてるけど内心めちゃくちゃ興奮して大喜びしてるしこのまま本番をしたらどこまで乱れちまうんだ……♡ってドキドキしちゃうサンジもいる

えっちには興味無いけどサンジがしたいならえっちするぞって誘ってたけどサンジは3人で一緒に愛し合いたいし気持ちよくなりたいから断るんだね、辛いはずなのに我慢してくれるサンジにキュンとするし、いざ初めて本番するとまだ女の子の部分を触ってもないのに今からサンジとえっちするんだ、おっぱい触られるよりも気持ち良くさせられるんだ……♡って考えただけでびくんっびくんっ♡ってなっちゃうドスケベな2人も見たい!

• 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:22:00

>>13

お風呂上がりのほかほかの時にサンジに呼ばれて優しく化粧水塗られたりヘアオイル塗って髪を梳かしてくれるからルフィはサンジの腕の中で爆睡しちゃうしゾロもうとうとしちゃってたら可愛いんだ、ボディミルクを身体に塗り込んで軽くマッサージするサンジもいるね、おっぱいやお尻ももっとぷるぷるっ♡ってなるし甘い香りもして肌触りも最高になるからつい顔を埋めちゃうサンジもいる

おれの手で2人がもっと可愛く美しくなるなんて最高だと思ってたのに、仲間達も最近お前ら雰囲気変わったなとか、綺麗になったわね、恋をしたからかしら?とか言われ出して、もしかして世界の男も2人の魅力に気づいて恋に落ちるのでは!?許せねェ蹴っ飛ばしてやる!どこの誰だ2人をこんなに魅力的にしたのは!?……おれじゃねェか!って1人で大騒ぎしてサンジと呆れる2人……

可愛くなったとか綺麗になったとかは自分では気づけないしどうでもいいけどそう褒められる度に自分達のボディケアとかしてくれたサンジも褒められてるみたいで嬉しくなる2人もいるかもしれない

2人とも爪が短そうだし拳を振るったり剣を握るのに邪魔になるし剥がれるかもってことで、頼むからペディキュア塗らしてくれってお願いするサンジとペディキュアのことがよく分かんないけどサンジが言うならってOKした2人

ストーンとか乗せたら嫌がりそうなの分かる、単色のを塗るだけだけど凄く真剣な顔で丁寧に幾つもの工程をかけて塗るからこんなに長くかかるのかって思いながら長時間ずっと自分に傅いてくれてるサンジにムズムズしちゃうし照れちゃう

んだね

青色を塗りながら、2人はおれのことを受け入れてくれるんだ……って嬉しくなっちゃうのいいよね、海みたいな綺麗な青色は2人に似合うなと思うし足の甲にキスするから、ルフィは恥ずかしがって誤魔化すように抱きついて、サンジが塗り込んでくれたヘアオイルの甘い花の香りを漂わせるし、ゾロは足の甲でサンジの顎をクイッと上げて、キスするのはそこでいいのか?ってサンジにリップケアをされてうるうるぷるぷるの唇をアピールするんだね

• 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:24:28

クソボケサンジが好きなので語らしてほしい
    ルフィとゾロが日焼け止め塗ってほしいってサンジに頼むから珍しいなって塗ってあげるけど、実はサンジを誘惑する為にお願いしたけどつい寝ちゃったらちゃんと水着も元に戻してあって特に触られた気配もないから不満気な二人
    その後もサンジの入浴中に『うっかり』突撃しちゃったり『うっかり』おっぱいとかお尻当てたりするけどなにもしてこないからおれらじゃダメかと落ち込む2人
    まさか2人に誘惑されてるなんて露程にも思わないから気付かないし無防備に身体晒したりおっぱいやお尻押し付けやがってって悶々してるし男って思われてないのかも…ってサンジも落ち込んでるかも

• 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:05

>>16

クソボケサンジいいよね!

サンジを誘惑したくて、日焼け止め塗ってくれよ……♡ってシャツをまくって見せたり下着をずりしたりしながら頼むし、サンジもこれで襲ってくれるだろうってウキウキしたのに途中でうとうとしちゃって眠っちゃて起きたら水着も直されてて触られた気配がなくてムッとしちゃうし、もっと直接おっぱいやお尻を押し当てたりしなきゃダメなのか?ってもやもやしてる2人……サンジのエロ本とかを参考したり変態ロボと変態紳士に意見を聞きに行こうね、

サンジは無自覚に身体を晒してる2人にムラムラしてるけど必死に抑え込んでるし、そのうちぐーすか寝だした2人に、おれの気持ちも知らないで……って思いながら寝顔を見て自家発電のオカズにしちゃうサンジもいるかもしれない

入浴中に『うっかり』突撃して『うっかり』おっぱいとかお尻当てながら身体洗ってくれとかおれ達が洗ってやろうかとか言うけど、風呂でドタバタするなよって普通に返されて風呂に浸かってからなって言われたり普通に身体洗われたりして、おれ達の身体じゃサンジは興奮しないのか?とかもっとでけェ胸が好きなのか?とか自分達の身体を見下ろしながら悩んじゃうね

えっちなことに興味無さそうな2人がまさかえっちな誘惑を自分にしてくるとは思ってないからただ無防備なだけとか友達として気を許してくれてるだけとか思って落ち込んじゃうサンジはクソボケで良い……2人が獣のようにギラついた目でサンジの貞操を狙ってるのに気づかないのはサンジだけなんだろうね

あまりにも2人がおっぱいやお尻を当てたり振ったりしてアピールしてくるから、冗談のつもりで2人を押し倒して、男に襲われてらどうするんだって言おうとしたら2人が期待した目で見上げてくるから、あれ……?ってなるサンジも見たいね

• 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:31:53

>>17

変態しかいなくて笑ってしまったでも大人の男として的確で2人にわかりやすく教えてくれそうな人選だ

• 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:58

>>14

最初は撫でて楽しいのか?って思ってた2人がサンジのテクにとろとろにされて期待して脱がせただけで身体が火照っちゃうのエッチすぎー!

中途半端な触りかたも今では女の子部分がキュンキュンさせられちゃうんだ…

2人が少しでも痛そうにしてたら直ぐに止めるの好き2人は多少痛くても構わないのに…って思ってるけどサンジは大事にしたいから何ヵ月も丁寧に愛撫するといいね

先端や周りを開発したらピンと立ってサンジに可愛がられるのを期待して待ってるようになるよ!

2人がお腹で感じてるのに気付かないフリして腹筋をなぞるように撫でてくるからもっとゾクゾクっ…♡ってなるよ!

他の人に撫でられても平気だけどサンジだと皆の前で撫でられてもえっちな気分になるから声を出さないようにするし後でサンジなんか嫌いだ!って言われちゃうから急いで謝るよ

怖いけどサンジになら身体を作り替えられてもいいって思う愛じゃん…手を握られても気持ちよくなっちゃうかもしれないけどサンジに触られるのは嬉しくて幸せだと思うからそれでもいいと思っちゃうよ!

自分達でも触るけど、ん?気持ちよくねェな…ってなるからサンジにおっぱい見せておねだりしちゃうんだ…

指を咥えて早く触ってェ…♡って言う2人にサンジのサンジが膨らんでしまうよ

2人の前では優しく気持ちよくなったくれて嬉しいとか言うけど内心は喜んでるし本番は乱れた2人を妄想しまくってるね

えっちはしたいけどルフィとゾロとしたいから2人が気持ちよくないならしないでくれるよ

辛いはずなのに我慢してサンジはアホだなァ…って思うけどそんな優しいサンジが大好きな2人

いざ本番すると思ったら気持ちよくされちゃう…♡って思って女の子部分がとろとろになってるのをサンジに見られて期待してる?ってからかうように言われて恥ずかしくなっちゃう2人は可愛い!

• 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:20

>>19

撫でてるだけでいいのか?襲いたいんじゃないのか?ってちょっとモヤモヤしてた時もあったのかもしれないね、今では脱がされただけで期待して身体が火照るし息も荒くなって潤んだ目でサンジに撫でられるのを心待ちにしちゃうんだね

中途半端だと思ってた触り方もギリギリのところで焦らして興奮を昂らせるような触り方だって気づいて女の子の部分がずっときゅんきゅんして止めれなくなっちゃうね

サンジは2人に快楽と甘さだけを注いでとろとろにしたいし大切に思ってるからね、仕込みをするように何ヶ月もかけて丁寧に愛撫するよ

サンジが2人の名前を呼んだだけでじんじんしてくるし先端も自分を可愛がってくれるサンジの手指や舌を心待ちにしてぴんっ♡ってなっちゃうのえっち!自分のスケベさに戸惑ったり動揺する2人も見たいね

お腹で感じてるのに気付かないふりをするサンジ良い!腹筋すごいよなって気付かないふりして更に指でつーっ♡ってなぞるからお腹しか触られてないのにもうぐちゃぐちゃになっちゃう2人

皆がいるのにサンジの手指の前にはよわよわになっちゃって必死で甘い声が出そうになるのを我慢するゾロと笑って誤魔化すけどたまに漏れちゃうルフィもいるはず、皆がいる前であんなえっちなことするサンジなんて嫌いだ!ってただ触られてただけなのに怒る2人に慌てて謝るサンジ

恋人繋ぎしてるだけで気持ち良くなっちゃうし幸せだからこのままでも良いやって思う2人好き

自分からおねだりするのえっち!自分達で触ったのに気持ち良くならないからムラムラとイライラも溜まってて、早く、早くぅっ……♡ってトロ顔でおねだりする2人はえっち!サンジに触られた瞬間にびくんっ♡ってなっちゃう2人もいる

2人が気持ち良くなれたなら良かったって良いつつもドスケベになった2人に興奮してるし本番で乱れまくる2人で自家発電しちゃうよ

気持ち良くなりたいんじゃなくてルフィとゾロと愛し合いたいし気持ち良くしたいからお前達の心と身体の準備ができるまで待つよって2人の頭を撫でて微笑むサンジ

本番だとどれだけ気持ち良くされちまうんだろう……♡って考えただけでもうとろとろになってるよ、期待してる?ってからかうように言われるし何もされてないのにもうぐちゃぐちゃで濡れ濡れの自分達の下着を見せてくるから、恥ずかしくなっちゃうしでも興奮は抑えきれなくてもっときゅんきゅんしちゃうね

• 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:46

不思議な海域とか能力とかのアレコレでルフィとゾロがつるぺたな成長期前とガチムチな最盛期とむちっ♡むちちいっ♡な成熟期に分裂?しちゃうのが見たい
    成長期前の2人に色々教えこんだり身体を開発することもできるのでは……?って考えたり、ムキムキつよつよな2人に抑え込まれて搾り取られまくるのも悪くないな……ってニヤニヤしたり、どたぷんっ♡ぶるんっ♡で大ボリュームのボディをたっぷり可愛がりたいと妄想しまくるサンジもいるかもしれない
    分裂は皆オリジナルと同じようにサンジが好きだからグイグイ攻めてきたら嬉しい!

• 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:24

>>21

不思議な海域とか能力ってスゲェーー!

三人に分裂するのかな?つるぺたとガチムチとむちっ♡むちちいっ♡に分裂するのいいね…

成長期前の二人のちっぱいを触らせてもらえたり色々教えたりできるかも…!って思ったりするけどついつい甘やかして可愛がってしまうし二人も大人のお兄さんなサンジにキュンキュンしてるよ

最盛期のムキムキつよつよの二人に搾り取られてるのも…って妄想してるサンジにぐいって引っ張ってキスして変なこと考えてる暇があるならおれらの相手しろよってエグいキスもしてくるよ

どたぷんっ♡ぶるんっ♡と成熟した身体を見せつけてくるから可愛がりたいと思うし、ならたんと可愛がってくれよとサンジを誘ってくるから二人の色気に鼻血を噴射するサンジ

皆オリジナルと同じくらいサンジが好きだからぐいぐい攻めてくるの好き!

嬉しいけどこんなに愛されてどうしたらわからずあわあわしてるサンジにキスしたりサンジのサンジ舐めようとするかもしれない

• 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:18

>>15

「ルフィ、ゾロちょっとこっちに来いよ」って呼ばれて行ったら「ちゃんと洗ったな、じゃあ化粧水塗るぞ」って化粧水塗られたりヘアオイル塗って髪を梳かしてくれるから、そんなことしなくてもいいのにって思いつつも気持ちよくて爆睡するルフィとウトウトしてるゾロに優しくキスをするサンジ

ボディミルクを塗る時にマッサージしつつおっぱいを下から持ち上げたりお尻を割れ目までしっかり塗るからちょっと感じちゃう二人もいてほしい

ぷるぷるおっぱいやお尻から甘い香りがしてつい顔を埋めちゃうから怒る二人もいてほしい

一人で大騒ぎしてるの草

仲間達にも二人が可愛くて綺麗になったのがわかって褒めると照れくさいけど嬉しそうにしてるし、恋したからかしら?って聞いたらあんな眉毛に違うっ!って顔を真っ赤にして言ったりするよ

それを聞いて二人が魅力的になったことに気付いたのは自分だけじゃないからもしかしたら世界中の男がその事に気付いて恋に落ちるかも!?って焦るしさっきまで喜んでたのになんで2人を可愛くしちまったんだ…って嘆くサンジをアホだって思ってる二人

足になんか塗るくらいでそこまでお願いしなくてもって思って塗らせてあげる2人は優しい

適当に足に塗るかと思ってたけど凄く丁寧に幾つもの工程をかけて塗るし真剣な顔して塗るサンジと傅く姿勢にドキドキしちゃうと可愛いね

自分のイメージカラーを塗らせてくれるから受け入れてくれてるみたいで嬉しいし海みたいな綺麗な青色は海賊の2人によく似合うから足の甲についキスするサンジは王子様みたいでいい

ルフィは照れくさそうに抱きついてくるから受け止めるしヘアオイルの甘い香りを漂わせるルフィの髪にもキスしてたら「そこにするならここにしろよ!」って唇にしてくるよ

足の甲でサンジの顎をクイッと上げてくるの女王様っぽくて好きすぎる

うるうるぷるぷるの唇をアピールされたら噛みつくようにキスするしかないよね

• 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:26:14

>>18

変態三銃士(?)の内のフランキーとブルックによくサンジのことを相談したり男はどんな女が好きなのかどんな仕草が好きなのかとか聞いてるルフィとゾロも見たいし、フランキーなら解説図とか使って、ブルックなら2人が分かるように例えたり易しい言葉を使って真剣に話してくれそうでいいよね……

仲間内だからあからさまに嫉妬はしないけどでも2人がフランキーとブルックと楽しそうに話してるのを見て少しソワソワしちゃうサンジもいるかもしれない

• 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:13

>>22

成長期前のちっぱいを触ったりえっちなことをそれとなく教えて無知っ♡無知っ♡でえっちな2人に成長させることもできるんじゃ!?って最初は興奮したけど今現在と比べて細い手足や腹筋も割れてないお腹とかまだ幼さが残る2人を見てたら、お前達はおれが守る……!って兄みたいな気持ちになっちゃって2人を甘やかして可愛がっちゃうんだね、大人なお兄さんのサンジにきゅんきゅんする2人も良い!2人の方から、もっと色んなこと教えてくれよ……♡とかおれ達を大人にしてくれ……♡っておねだりしちゃうかもしれない

ムキムキつよつよな2人に押し倒されて搾り取られて……って妄想でニヤついてるサンジをグイッと引っ張ったり腰を抱きながら、おれらの相手をしろよってえっぐいキスするの最高!腰が抜けるくらいにとろとろにされたサンジを軽々と担いでベッドにぶち込む2人もいるね

成熟した2人は襲われ待ちな感じがして良い!ほら、おっぱいおっきくなっただろ?♡って持ち上げて、ばるんっ♡って揺らしてみせるし、全身ムッチムチの柔らかボディで包み込んでこようとするからその色気にクラクラしちゃうんだね

体型のこととか特に気にせずサンジを愛したいしサンジに愛されてるって確信してるからぐいぐい攻めまくるよ!

こんなにいっぺんに攻められたら身体が持たねェからせめて1人ずつ……!って言うけど我が道を行く海賊王と大剣豪は聞かなかったフリしてキスしたりおっぱい押し付けたりサンジとサンジを舐めようとしたり皆でめちゃくちゃにサンジを可愛がっちゃうね

• 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:26

>>17

シャツ捲って下着もずらして下乳を見せて頼むからサンジはスケベだからこれで襲ってくるなってウキウキしてたのについ寝ちゃったしサンジは襲ってこないしでガッカリしちゃうし、おっぱい揉ませたり全部見せなきゃダメなのか…ってモヤモヤするし、でもサンジのエロ本は見えそうで見えない感じがいいって書いてあったのにな?ってサンジのエロ本を確認するね

変態ロボと変態紳士にサンジに襲われる方法聞いたら一旦落ち着けって言われちゃうけどアドバイスはしてくれるよ

無防備な身体を晒す二人に本当はムラムラしまくりで必死に押さえて冷静を装ってるしグースカ寝てる二人に起きないでくれと思いながら自家発電してしまい最低だ…って落ち込むサンジ

『うっかり』入っちゃったからね仕方ないねおっぱい当たるのだって『うっかり』だから仕方ないんだよ!

おっぱい当てながらサンジの身体を撫でるように触るけど抱っこされてドタバタするなよって椅子に座らされて身体洗われたり湯船にも三人で入るから???ってなるルフィとゾロ

ナミやロビンみたいなふかふかデカおっぱいじゃなきゃダメなのか?おれ達じゃ興奮しないのか…って身体見ながら悩んじゃう二人は可愛い!サンジのサンジは暴発寸前な位には興奮してるよ

友達として気を許してるだけだからって言い聞かせてるけど落ち込んじゃうし期待するな!って二人は無防備なだけって思い込もうとするクソボケサンジだから獣な二人に(貞操)狙われてる子羊状態になってるのに気付いてないのいいよねそのうち寝てるサンジを襲うかもしれないね

脅すつもりで押し倒したのに二人の目は期待に満ちてるから動揺して退こうとしたら逆に押さえ込まれちゃうし、抱き締められてあれ?ってなるサンジはいいぞ

• 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:21

>>24

変態三銃士(?)は草皆タイプの違う変態だから余計笑ってしまう

大人で人生経験豊富そうだからよくフランキーとブルックに相談しちゃうと可愛いね

フランキーは解像図使って教えてくれるし男はこうされるとグッとくるってポイントを教えてくれたりブルックが恋愛のれの字も知らない二人に丁寧にわかりやすい言葉で教えてくれる感じ好き

フランキーもブルックも素敵な変態でいいよね

あからさまに嫉妬はしなくても最近なんか楽しそうだしなに話してるのか?気になるし差し入れするフリしてなんの話をしてるか聞いてもはぐらかされるからちょっとモヤモヤしちゃうサンジもいるかも

• 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:55:17

>>23

サンジにちょっと来いって呼ばれて行ったら膝の上をぽんぽん叩かれて、向かい合った状態で化粧水塗られたり抱え込むみたいにされてヘアオイル塗られて髪を梳かしてくれるからつい甘えちゃうしそのままサンジの胸の中で寝ちゃったりうとうとする2人が見たい!優しくキスをしてそのままお姫様抱っこでベッドに運んで行くよ、2人が起きてたら化粧水とか乳液とか塗ってもらってもちぷるのルフィの頬を伸ばしたり甘噛みするサンジや、ゾロの髪を撫でながらこれで綺麗なマリモになったなっていつもみたいにからかうけど表情はすごく柔らかいサンジもいる

変な触り方すんなよぉ……♡とか、そんなとこまで塗らなくていいだろ……っ♡とか言いつつももじもじしちゃう2人は可愛いね!

このもちぷるでふわふわで甘い香りの極上のおっぱいとお尻はおれが育てた……って恍惚としてるサンジを呆れながらもよしよししてあげる2人もいる

ルフィは自分のことを褒められてても、サンジが色々塗ったり揉んだりしてくれたからだな!ってにこにこでサンジの自慢しちゃうし、あんな眉毛に恋なんかするか!ってゾロは言うけど、あら、恋をしたのか聞いただけで一言も眉毛が素敵な誰かさんだとは言ってないけど?って返されて撃沈しちゃうね

ボディケアとヘアケア止めるか……?いやでもおれはおれの手でもっと綺麗にもっと可愛くなる2人を見てェ!2人の魅力は全世界でおれだけが知ってればいいのに……!って嘆き悶えるサンジにアホだなーって言いながらも実はこっそり、サンジの良さを知ってるのもおれ達だけだったらいいのになと思ってるかもしれない

傅くサンジにドキドキしてる2人は可愛い!レディ相手にしてるのは何度でも見てきたのにいざ自分がされるときゅんとしちゃうしサンジが丁寧に繊細な手つきで塗ってくれるからその手指をじっと見つめちゃう2人もいるかもしれない

海賊の2人にぴったりな青色がサンジのイメージカラーでもあるの運命すぎる……!すごく似合うよって何度も足の甲にキスするサンジが王子様みたいにかっこよく見えちゃうね

愛おしさを伝えるために髪にキスしたら、ここにしろよ!ってぶっちゅーって長いキスをしてくるからそのままハグし合って何回もキスを交わすよ

女王様なゾロに、キスしても?って伺いを立てるサンジと、黙ってやれって命令しながらも顔は赤いゾロ……SMプレイっぽくいちゃついてても可愛いね

• 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:41:31

>>25

ちっぱい触って無知っ♡無知っ♡な二人にえっちなこと教えたいけど二人がムキムキじゃなくて細めで腹筋もないから加護欲出てきて守ってやらなきゃって思ってるから二人を甘やかしてナデナデしたり膝に乗りたがるから乗せてあげるよ

煙草の匂いを漂わせる大人の男のサンジにキュンキュンとして二人の方から大人のしてほしいから色々教えてほしい♡とか言われるしさっきまで色々教えてやろう♡とか思ってたのに今は守ってやらなきゃっ思うからはぐらかそうとするかも

腰の抜けるようなキスに力抜けてたら担がれてベッドにぶちこんで上に乗っかって激しく動いて搾り取るし片方がサンジとえっちしてる間もう片方はキス攻めしてるよ

成熟した身体でサンジを誘うのエロくない?大きくなったおっぱいをばるん♡って揺らすし触ってみるか?って触らせるからアッ…ワァ…ってちい○わみたいな声出すサンジも見たい

全身むっちむち♡の柔らかボディで抱いてくるからクラクラムラムラしまくりだしサンジの逞しいので抱いてほしいな♡と言いつつサンジのサンジを撫でるから二人の色気にぶっ倒れるサンジ

一人づつなんて待ってられねェよって言いながらサンジを可愛がるから全員とえっちした後は身体中後だらけのサンジがぐったりしてるよ

• 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:01:41

>>26

いつ襲ってくるんだろうってドキドキしてたのにサンジが丁寧に日焼け止め塗りこんでくれる手つきが気持ち良すぎてつい寝ちゃうし、目が覚めたら水着も直されてるし襲った形跡もないし、よだれ垂れてたぞって呆れながら言われて頭ポンポンされるしでガッカリして、もしかして女として見られてないのか……?とか悩んじゃう2人もいるかもしれない

サンジのエロ本結構読み込んでそうで好き、見えそうで見えない感じとか女の方から積極的に攻めるのとかおっぱいやお尻を揺らして誘惑するページに読み込んだ跡があったから実践してみたのにあれ?ってなってそうなんだ、もしかして揉ませた方がいいのかとか大事なところまで見せた方がいいのかとか思うけど、でもやっぱりそれは少し早い気も……って恥ずかしがる2人も見たいね

とりあえず落ち着けよとか話し合った方がいいんじゃないでしょうかとかのアドバイスと一緒に、より男がグッとくる仕草も教えてくれるねでも多分2人とも、サンジなら2人の一挙一動にぐっときてるよなとか思ってそうなんだ

無防備な身体に触りたくてムラムラしまくってるのに耐えてクール()に振る舞うし寝顔や寝返りの度に揺れるおっぱいとかを見ながら自家発電して自己嫌悪してそれを振り払う為に2人から距離をとっちゃうかもしれないね

ふぁ~お♡な誘惑したのに抱っこされて椅子に座らされて身体洗われる2人は幼女みがあって好き、胸とかを隠すようにタオルも巻かれて湯船にも普通に浸かるだけで終わるから宇宙猫顔する2人もいる

ナミさんロビンちゃんのでかおっぱいを羨ましがったり2人でお互いの身体を見せあったり揉み合ったりして、おれ達の身体じゃだめなのか……って悩む2人は可愛い!牛乳飲んだりバストアップトレーニングをしようとしてても可愛いね、サンジのサンジが暴発寸前なくらいに興奮してるのに2人は気づいてないよ

友達として気を許してるだけとかおれの前でだけ無防備だ

なんじゃなくてアイツらは誰といてもああなんだって思い込もうとすればするほど恋人でありたいのにって落ち込むサンジもいるし、ムラムラとイライラが溜まりまくって裸でサンジのボンクに潜り込んで夜這いしちゃう2人もいるね

引こうとしたら抑え込まれちゃうの好き、やっとえっちな気分になったんだな♡って囁かれて馬乗りにされてそのままもう元気なサンジのサンジに手を伸ばそうとするから焦り出すサンジ

• 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:34:25

>>27

タイプの違う変態だけど人生経験と変態経験?が長いフランキーとブルックを頼りにしてるし夜な夜なお酒とおつまみ(ルフィはジュース)サンジを堕とすための計画会議をしてるかもしれない

フランキーは解像図とか3人のロボットとか使って視覚的に

分かりやすく説明してくれるかもしれないね、ブルックは恋愛的な情緒のこととか心の動きとかそういう細やかなことを分かり易いことばで教えてくれそうでいいんだ、フランキーもブルックも2人を年の離れた妹みたいに世話を焼いてくれるかもしれないね

素敵な変態は草、矛盾してて良いね、2人もたまにフランキーとブルックにお前ら本当に変態だな……ってちょっと引くけど、フランキーは喜ぶしブルックはいつかお2人にも分かりますよって意味深に微笑むかもしれない

最近フランキーブルックと楽しそうに話をしてる2人を微笑ましげに見つめるけどでも何話してるか気になるサンジは可愛いね、フランキーとブルックは紳士でもあるから良い感じに誤魔化してくれたり話を逸らしてくれるし2人も変態達を頼りにしてるから余計にモヤモヤしちゃうんだね、寂しいから3人きりでいる時にいつも以上にくっついてイチャイチャしたがるサンジもいるかもしれない

• 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:26:41

>>29

まだ膨らみかけだったりつるぺたで先端や周りの色も薄目であろうちっぱいを今から触って愛撫すれば敏感なドスケベおっぱいになるのでは……!?って一瞬思うけど力を込めずとも押し倒せそうな細い身体とか持ち上げた時の軽さに、おれが守らなきゃ……!って思っちゃうのいいよね、おやつとか作って食べさせてあげたり膝の上に乗りたがる2人を乗せてあげて抱きしめて可愛がるサンジ……でも2人は実はちっぱいを押し付けて誘惑してるつもりでも可愛いね、ちっぱいすぎてサンジは気づかないかもだけど

2人の方からえっちなこと教えてくれ♡って言われるのいいよね、全部サンジの物なんだぞ、好きにしてくれよ♡とか、てめェ好みの身体になってやるよ♡って言いながらも拙い感じで誘惑してくるから必死に逃げるし頑張っても手の甲にキスくらいしかできないサンジ

筋肉がみっちみちに詰まった重たい身体で動きを封じられながらめちゃくちゃに搾り取られまくるし、サンジが何か言おうとしてももう片方がえっぐいキスしながら胸筋おっぱいを押し付けてくるんだね、つよつよだから一晩中だって搾り取りえっちできちゃうよ

成熟して更に大きくふわふわになったおっぱいを揺らして触らせてあげるの良い!先端や周りも大きく色も濃くなってたらスケベ!んっ……♡じょーずじょーず♡ってからかうみたいに囁いてくるからアッ……ワァ……って言葉にならない呻き声しか上げられないサンジ……

全身どこを触ってもむっちむち♡でふわふわ♡なボディでサンジを包み込んでくるから溶かされちゃうんだね、サンジをけしかけるというか誘うように覆い被さっておっぱいの先端を擦るようにしながらサンジのサンジを撫でてくるから2人の色気にもう暴発しそうになるね

全員とえっちしたら一日中かかりそうでいいよね……跡だらけでぐったりしてるサンジにまたムラっときてるがちむちつよつよな2人もいるし、おっぱい枕で包み込んで介抱してくれる成熟した2人もいるし、サンジ抱きついて幸せそうにすやすや寝てる成長期前の2人もいるね

• 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:26:11

>>19>>20

えっちに興味なかった2人がサンジの手で快楽よわよわになるの好き!サンジの手が優しく愛しげに触るから照れくさいけど嬉しくてどんどん気持ちよくなっていくところを見たい!

サンジが本当はすぐにえっちなことしたいくらいのドスケベだってわかってるからこそ我慢してくれてることにときめいてしまう2人は可愛いね

• 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:20:57

ゼフにサンジを貰う挨拶するシチュ好きなんだ……
    バラティエで挨拶の前にまずご飯を酒をいただきそうたっぷりご飯食べたらゼフにサンジをください!ってルフィはちょっとぎこちない敬語でゼフにお願いするしゾロは綺麗な姿勢で頭を下げるといいね
    サンジがゼフを父親だと思ってるのを知ってるからこそ挨拶しなきゃ!って思ってたらいいね
    パティとカルネも相手がルフィとゾロで嬉しそうだよ

• 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:23

>>34

息子さんをおれ達にください!シチュは最高!

ある時バラティエに行きたいって2人が言い出したから、クソジジイの飯でも食いたくなったのか?おれの飯になにか不満があるのかな……って少しモヤモヤしながらもゼフに久々に会えるのを楽しみにしてるサンジと、ゼフにサンジをください!って言う気満々だし結婚雑誌読んで相手の親への挨拶の流れとか方法とかを読み込んでみる2人もいる

ご飯とかお酒とたっぷり食べ飲みしてからサンジをください!って言いに行くの良い!ルフィは敬語もお辞儀もぎこちなくてゾロは綺麗な姿勢で頭を下げてるんだね、ゼフはあのチビナスでいいのか?って言いつつも口元は緩んでて嬉しそうだしこっそり盗み聞きしてたパティとカルネとか他のコック達も大声で歓声を上げるね

まさかゼフへの挨拶だとは予想してなかったサンジだけがテンパりまくってるところも見たいね

• 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:38

>>35

飯ならおれだってクソうめェの作ってやれるのに…って思いつつもゼフに会えるってワクワクしてるの可愛い

サンジをくださいっていつ言えばいいんだ?って挨拶の流れとか方法を読み込むし、二人で練習してほしい!

レストランだから来たらお腹は空くし酒は飲みたくなるからしっかり食べてお願いしないとねサンジは美味しそうに食べてるのを見て可愛いと思うけど自分以外でそうなるのはちょっとモヤモヤするサンジ

ゼフが口ではこんなチビでまだ半人前なやつなのにいいのか?って言うけど口元緩んでるしパティとカルネや他のコック達もルフィの事はよく知ってるから喜びそうだしゾロも気に入りそう

ゼフへの挨拶とは思わず普通は男が貰う挨拶すんだよ!?ってパニクるサンジを笑ってるバラティエの面々が見たい

• 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:38

ルフィとサンジがイチャイチャしてるのをゾロが羨ましそうに見て羨ましいって思ってこっそりサンジと2人きりになって甘えるゾロを見たい
    サンジはゾロがあまえてくれてうれしいしルフィは2人だけでズルいぞ!おれも混ぜろと2人に突入するよ

• 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:52:26

このスレのルフィとゾロがお互いを相棒だと思っててそれで同じ人を好きになったけど取り合いせずにサンジを愛し抜こうとしてるの好きだしサンジも同じくらいに二人を愛してるのいい…
    サンジの話を二人でしてたら我慢できなくて会いに行くしキスもしちゃうね

• 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:00:38

>>33

サンジがあまりにも優しくて丁寧で硝子細工に触るみたいに触れてくるから最初は焦れったく思ったり恥ずかしく思ったりしたけど段々気持ち良さの方が上回ってきてサンジの手指でとろとろになって甘えちゃうようになるの見たいね……

サンジが本当はすぐにえっちなことしたいくらいのドスケベってバレてるの草、早くえっちしたいんだろ?慣らしてないで早く襲えよって言ってみたこともあるけど、おれはお前達にも気持ち良くなって欲しいし一緒にえっちに溺れたいんだよって返されたのかもしれないね、自分達の為にえっちを我慢してるのに辛そうな顔も見せずに優しく接してくれるサンジにきゅんとくる2人も見たい

段々快楽に溺れ出してる2人を本当は今すぐにでも押し倒したいくらいにサンジのサンジは膨らんでるけど悟られないようにしてるし自分の手でとろとろになってきた2人と今えっちしたらどれだけ乱れてくれるんだろうっていう妄想とで自家発電するサンジもいるかもしれない

• 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:12:04

>>37

ルフィとサンジが思いっきりイチャイチャしてるのを羨ましがるゾロは可愛い!あんなにだらしない顔しやがってとか船長なんだからガキみたいに甘えるなよって思いつつもモヤモヤしちゃうゾロ……

サンジと2人きりの時にこっそり甘えるるゾロは猫みたいで可愛い!無言でサンジの隣に座って肩に頭を預けて寄り添ってみたり、膝の上に乗ってみたりして欲しいんだ、何、マリモちゃんも甘えたくなっちゃった?ってサンジはからかうようにゾロを抱きしめて、ゾロもうるせェって返すけど耳は赤いしサンジの腕を振りほどこうとはしないんだよ

両翼がいちゃついてるのを羨ましがるルフィは可愛い!寂しくなっちゃったのかな、サンジに抱きついたら、てめェはもう散々ぐるまゆを独り占めしてただろうが!ってゾロに言われるけどルフィも譲らずにサンジの膝の上に乗ろうとしてくるからわーわー揉めてたら可愛いし、サンジは彼女達が自分に甘えてくれるのが嬉しくてずっとニヤニヤしちゃうね

• 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:20:10

>>38

お互いを相棒と思ってるルフィとゾロはいいよね、お互いがサンジが好きなんだって気づいても取り合うことなく、ぐるまゆを選ぶとはセンスが良いなとか、サンジってすげェ優しくてカッコイイもんな~ってお互いに盛り上がってそうでいいいよね、人に執着しない2人がサンジを恋人として特別な目で見てるの良いし、世界中のレディにメロリンするサンジが2人の愛をちゃんと受け取って同じくらいの愛を注ごうとしてくれるのは良い……

サンジの話をしてたら会いに行きたくなってキスもしたいと思う2人は可愛い!サンジのここが好きだとかあいつのああいうところは褒めてやってもいいとか話し合ってたらムラムラしだすというか記憶の中のサンジもいいけど本物のサンジに会いたくなってキスしに行くんだね、急にキスされて驚きながらも抱きしめてもっと深いキスを返すサンジもいるね

2人がなにか楽しそうに話してるのにサンジが気づいて、何を話してるのか気になるし間に挟まりたいけどどうすべきか……って悩むこともあったかもしれないね、自分のことについて話しててしかもそれが惚気だとは思わないサンジもいたかもしれない

• 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:11:30

>>36

肉料理や酒に合うツマミならおれだってお前ら好みのやつを作れるのに……ってモヤモヤしてバラティエに行くまでに肉料理とかのレシピをたくさん考えたり作りながらもゼフに会えるのは嬉しいしクソジジイにおれの料理を食わせてやろうってワクワクしてるサンジもいるかもしれない

2人で両親への挨拶を練習するの可愛い!頭を下げる角度が浅いとか敬語をちゃんと使えとかゾロがルフィを指導してくれるかもしれないね、サンジは2人が練習してるのに気づいてないけど仲間達は気づいてて応援してくれてても良い

料理はとびきり美味しいから肉や酒に夢中になる2人もいるね、美味い美味いって嬉しそうに食べる2人は可愛いなとも思うけどでもやっぱりおれの料理だけを食べて欲しいとかおれのことを見限ったらどうしようとか不安になるサンジもいるかもしれないね、2人は満腹で満足したから一瞬挨拶のことも忘れて次の日も食わせてくれってお願いしそうになってるかもしれない

口ではこんな半人前のやつって言いながらも口元が緩んでるゼフは良い!夜一人で改めて喜びとかを噛み締めて涙目になってるゼフもいるかもしれないね、他のコック達はもう大喜びで騒ぐんだろうね、ルフィのことは気に入ってるからあのガキをよろしくなって任せてくれるし、ゾロが大剣豪に挑んだ姿も見てるだろうから気概のあるやつだって気に入ってくれるだろうね

サンジはまさか2人がゼフへの挨拶の為にバラティエに来たがってたとは思ってなかったからめちゃくちゃ驚きそうだしパニクりそうでいいよね、おれもお前達の親しい人達に挨拶させろ!って言うし、先に挨拶されるなんてなってバラティエの人達はサンジのことを笑ってからかったりしてそうなんだ

• 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:29:27

>>40

船長なんだからガキみたいに甘えるなって思ってもサンジに嬉しそうに甘えるルフィを見てモヤモヤするし入りたそうにそわそわしてるかもしれない

皆の前で甘えるのは恥ずかしいからこっそり甘えるゾロいいよね

隣に寄り添って肩に預けてくるゾロが可愛くてもなでなでしたり、膝の上に乗って甘えるからぎゅうと抱き締めるサンジ見たい

サンジにからかわれてぶっきらぼうに返すけど振りほどかないしむしろもっと甘えたそうにしてるから何でも甘えさせてあげるサンジ

ルフィが両翼を見つけたらいちゃついてるならなんか仲間外れにされたみたいだと思って寂しくなってサンジに抱きつくルフィは可愛いね

ゾロに一人占めしただろって言われてもルフィだって甘えたいから膝に乗ろうとするしゾロも乗ってたいからサンジの膝の取り合いをしてたら可愛いね

自分達に甘える彼女が可愛くてニヤニヤしちゃうし二人とも膝に乗せていちゃつきますよ

• 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:55:54

>>41

サンジを好きってお互いが気付いてもむしろ喜びそうでいいよね

お互いにサンジの話で盛り上がるしルフィの話を黙って聞いてるけど否定はしないしむしろ同意見と言わんばかりに頷くし、ゾロがポツリポツリと話すのを嬉しそうに聞いて、にししって笑ってるよ

恋に興味なさげの二人がサンジを恋人として愛してキスやえっちしてるのも最高だし、二人の愛を受け取って同じくらいに愛してるし二人に愛されて幸せそうか顔してるよ

それはそれとして他のレディにメロリンしちゃうから呆れたり笑ったりして回収に行く二人も見たい

サンジの話をしてたら本物に会いたくなるの可愛い!ムラムラもしちゃうから急に会いに行って有無を言わさずにキスをするしサンジも深いキスのお返しをしてくれるから長い間キスしまくってるし三人共にムラムラもしてるからその場で致してしまうね!

二人が楽しそうだからおれも入りたい…!でも水を差すのもな…って考えてるかもしれないね

サンジの惚気だから入ってきても二人は怒らないしむしろ嬉しいのにね

惚気だと気付いてないから二人は何をそんなに楽しそうに喋ってたんだろう?って気になるサンジ

• 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:08:52

>>42

ルフィと話してるのをこんなに嬉しそうに聞いてるから結婚報告したら喜んでくれそうなゼフいいよね

にやけつつバカな息子だけど頼むってお願いするゼフが見たいしわかった!約束は守るって言うルフィとゾロが見たい

• 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:36:39

>>43

甘えるルフィを見ておれも一緒に甘えたいし間に入りたいって思ってソワソワしてるゾロに実は気づいてるルフィとかサンジもいるかもしれないね、隣に来ればいいのにって思ってるルフィと、マリモちゃんは素直じゃねェなぁって内心ニヤニヤしてるサンジ

皆の前でデレデレして甘えられるかってツンツンしてるゾロは可愛いね、サンジが1人きりになるタイミングを見計らってうろうろするゾロもいる

ゾロをなでなでしたり膝の上に乗ってきたのを抱きしめるサンジは良い!どうしたー?甘えただな?ってからかうように言うサンジの掌に頬を寄せるようにしたり抱き着く力を更に込めるから、なんでも好きに甘えさせてあげるし額とか頬とかに沢山キスをするサンジもいるね

自分の相棒のゾロと彼氏のサンジがいちゃついてるのは微笑ましいし甘えられて良かったなって思うけどそれはそれとして寂しくなって、おれにも構え!って思い切りサンジに抱きつくし口にキスしちゃうかもしれない

膝の取り合いする2人は可愛い!散々お前は昼甘えただろとか、まだまだサンジが足りねェんだ!ってワーワー言いながら揉める2人を膝の上に乗せて、じゃあ2人揃って甘やかしてやるからそれじゃダメか?って沢山甘やかしてあげるんだね、彼女達が可愛すぎてにやにやしまくるサンジに、変な顔しやがってとか、なんか嬉しそうだなーって言いつつもぎゅうって強くサンジを抱きめる2人

• 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:36:50

>>44

サンジが好きだってお互いに気づいて喜ぶの好き!ルフィがサンジのことがなんか輝いて見えるし偶に美味しそうに見えるって零したのを、そりゃあお前、こ、恋ってやつじゃねェのか?ってゾロが教えてくれたり、ゾロが最近ぐるまゆのことを考えてたら胸が痛いんだが筋肉痛か?って話してるのを、バカだなー、ゾロ、そーゆーのがコイってやつらしいぞってルフィが教えてくれたのかもしれない

最初はルフィがサンジのことを積極的に話すし、ここが好きだとかこう言われて嬉しかったとかを話すルフィの聞き役になってたけど段々自分からもこの仕草は良かったって話すようになるゾロもいるね、ゾロがサンジのことについて語るのを聞き役になって嬉しそうに相槌を打ってくれるルフィもいるね

恋に興味がなさそうな2人がサンジだけを愛してるし生涯ただ一人サンジだけを恋人として選んだのいいよね……2人のでっかい愛に包まれながら幸せそうな顔してるしもっともっと2人を愛したくなるし可愛がりたいサンジもいるね

サンジを回収しに行く2人好き、もういいだろ?早くおれ達と遊ぼうぜとか、どうせおれ達の所に戻ってくんだからフラフラすんなってサンジの手を握って引きずっていく2人

有無を言わさずキスするの良い!サンジは急にどうした?ってビックリしながらも2人が来てくれたことが嬉しくて深いキスをお返しするんだね、そのまま、ちゅ♡ちゅっ♡ってキスし合うのえっちだし、2人で話し合ってたサンジとする気持ち良いえっちをまたシてほしくてその場でサンジを押し倒しちゃうね

2人のことが好きだからこそ2人が楽しそうにしてるのをもっと眺めていたいと思ってるから物陰に隠れてずっと2人のことを観察しちゃうサンジもいる

サンジの惚気を話してるからサンジが入ってきたらルフィは大喜びしてサンジにもサンジの良いところとか好きなところを沢山話すし、ゾロは照れちゃって逃げ出そうとしちゃうかもしれないね

2人が楽しそうに話してる内容が気になるサンジ良いね、飯のことか?酒のことか?冒険のことか?もしかして他の男の話じゃ……?ってソワソワしちゃうサンジ

• 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:58:47

>>28

サンジの膝に乗って向かい合った状態で髪梳かしたり化粧水塗ってくれるの好き!

終わったぞって言っても動かないで甘え出すからそのまま抱き締めてイチャイチャしたり、お姫様抱っこで運んでくれるのもいい!二人の寝顔見て安心してくれてるのがわかって嬉しいサンジ

もちぷるなルフィの頬を甘噛みしてみょーんってするからやめろよぉ~って言いつつ好きにさせるしゾロの髪をいつものようにマリモヘアーとか言うけど優しく撫でて柔らかく笑うからもっと見てたくてそのままにするし甘えちゃうゾロもいてほしい

口ではダメとかやめろとか言うけど身体はサンジとえっちしたくて塗れてきてるよ

サンジが二人のもちぷるでふわふわで甘い香りの極上のおっぱいとお尻を揉みまくったり顔を埋めておれが育てたと喜んでるからはいはいと言いつつよしよししつつおっぱいも吸わせてくれるかもしれない

ルフィは嬉しくて自慢のつもりだけど色々塗ったり揉んだりってワード聞いて誤解して、ちょっとサンジくん!?何したの!?ってなるし、流石に引きますよ…とか言われちゃうサンジもいるかもしれない

サンジのことなんて一言言ってないのに恋してる相手=サンジだと思ってるゾロ可愛い!言い負かされて何も言えずに顔を赤くしてるゾロ見たい

二人がおれの手で可愛く美しくなるところは見たいけど魅力的なことはおれだけが知っていたいと悶えるサンジに何言ってんだ的な目で見てるけどサンジの良さを知ってるのはおれだけなら嬉しいなとか思ってそう

レディ達に傅くサンジを見てきた時はなんとも思わなかったのにいざされるとキュンキュンしちゃう乙女な二人が可愛い

サンジの手付きを見て器用だな~って思ってみちゃうし大事に扱ってる感じがしてむず痒くなる二人

何度も足の甲にキスするしサンジが王子様のようでかっこいいのとでもじもじしちゃう二人もいてほしい

ルフィからぶっちゅーと濃厚なのをされてキスしたいなら髪よりも口にしろよって抱きつくからそのままハグしながら盛り上がってディープキスまでするよ

命令はするけど顔は赤いゾロ可愛い!SMっぽくいちゃついて女王様のゾロの言うことを何でも聞くしちょっと激しめのプレイもするよ

• 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:25:58

>>31

変態経験?は草

変態なのに頼りになるから夜な夜な皆でお酒(ルフィはジュース)飲んでおつまみ食べながらサンジの会議してるの可愛いね

ルフィはまずロボットに食いついてなんだそれ!すげェな!って脱線しちゃうかもゾロが大人しくさせてフランキーの解像図見て視覚的に教えて貰うし恋愛の情緒とかよくわからないし心の動きが単純そうな二人に優しく丁寧に教えてくれるブルックもいい!

船長としてもちろん立てているけど年の離れた妹みたいにも思うフランキーとブルックいいね

サンジの事もほっとけない弟だと思っててほしい

意味深に微笑まれてえぇ…ってなるルフィとゾロもいるしサンジも変態だからこれ以上の事とかしたいのかなって考えちゃうね

なんか可愛い顔して話してるなって微笑みながら見てるけど四人で何話してるか気になるし聞いてもブルックとフランキーが話を剃らすからモヤモヤしちゃうし、おれじゃ頼りないのかよって思っちゃうよ

いつもよりくっついてイチャイチャしだすからどうした?って思いつつも嬉しいから受け入れちゃうし変態達に教えてもらったことを試すかもしれない

• 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:06:05

ルフィとゾロの見た目があまり変わらない

ルフィとゾロがおっぱい比べっこしてるところ見たい!
    ゾロはムキムキ筋肉おっぱいだけど110cmあるからどたぷん♡って揺れたりするといいね
    ルフィもそれなりにあるけどゾロのおっぱい凄いな~ってなるし二人でサンジはナミやロビンのような大きくて柔らかいのがいいのかな?って悩むかも
    サンジは二人のおっぱいに顔やナニを挟んだり触りながらえっちしてるのが幸せだからなにも不満は無いよ

• 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:32:05

>>50

がちむちのルフィとゾロがおっぱいの比べっこしてるの最高!

110センチの胸筋おっぱいがどたぷんっ♡って揺れるのドスケベすぎでは?筋肉だからぴくぴくっ♡って動かすことも出来ちゃうんだね、ルフィも空気をたくさん吸い込んで胸を膨らませておっぱいを大きくさせることもできゃうけどゾロからズルすんなって言われてるかもしれない

ゾロのおっぱいを凄いな~って見つめるルフィに、お前も最近でかくなってきてんじゃねェか?ってルフィのおっぱいを触るゾロもいるかもしれない、お互いに触り合って大きさとかハリとかを確かめたりもするし、ナミさんやロビンちゃんみたいに大きくてふわふわじゃなくてぱつむちな胸筋だから悩む2人もいるかもしれない

先端や周りの大きさや色を見比べたりして、自分のとは少し違うな……?って思う2人も見たいね

サンジは2人のハリのあるムチムチな筋肉おっぱいに甘えたり顔を埋めたりするのが幸せだから不満は無いけど2人が悩んでるって知ったら胸筋おっぱいを揉みしだいたり可愛がりながら2人のおっぱいの良さを力説するかもしれない

• 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:37:24

>>45

ここのゼフ本当に父親みたいに嬉しそうに聞いてて本当に好き、ルフィやゾロと話してる時のサンジの顔は長い付き合いの中でも見たことがないくらいに穏やかだったり輝くような笑顔だったりで本当にサンジとって2人は大切な人なんだなって気づくんだね

バカ息子だけど頼むって頭を下げるゼフもいるね、ルフィは分かった!って即答して、おれ達がサンジを世界で1番幸せにしてやる!って言うし、ゾロは、約束は守る、あいつを本気で泣かした時はおれを殺してくれ、とかも言うかもしれない

サンジとの馴れ初めとか普段どんな感じかとかをこっそり聞きたいゼフと、聞かれたくないサンジと話したいルフィとでわーわー大騒ぎになってても良い

• 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:13:49

>>49

変態なのに頼りになるのか変態だから頼りになるのか……人があんまり来ない工房とか展望室にお酒とかお菓子とか乾き物とかジュースやコーラ持ち込んでわいわいサンジの会議してるの可愛いね、寝落ちした2人をボンクに運んでくれるフランキーとブルックもいる

ルフィがロボットに食いつくの分かる、すげーおれ達に似てるな!サンジのロボットくれ!って言うから後からプレゼントしてくれるかもしれないね、視覚的に説明されるとよく分かる2人もいるし男と女の身体の違いとかもっと感覚的な子ことも分かりやすく教えてくれるかもしれないし、恋と愛の違いとか恋愛の情緒とかサンジは2人のどんなところに惹かれてどこを見ているのか、みたいなことも問答形式というかクイズみたいにして楽しく丁寧に教えてくれるブルックもいるかもしれない

ルフィを船長として立ててるけど同時に年の離れた妹みたいに見てるの良い!ゾロのこともクール()に見えて実はルフィと似たうなほっとけないヤツとも思ってるし、サンジのことも女ゴコロを分かってるのか分かってないのかイマイチ掴めない変態の弟とも思ってるね

サンジは変態だしこれ以上のこともしたいと思ってるかもしれないって考えるの良い……サンジがシたいっていうなら受け入れたいと思う2人と、サンジは本当に愛されてるんだなと感慨深く思うフランキーとブルック

サンジがそれとなく聞いてもフランキーとブルックは話を逸らすのが上手そうだしルフィに聞こうとしたらゾロが嘘のつけないルフィの口をぐいっと掴んでどっかに行っちゃうしでもやもやが増すサンジ……彼氏のおれをもっと頼って欲しいとか頼りないとか思われてんのかな……って凹んじゃったりするんだね

2人がフランキーとブルックとずっと一緒にいて寂しく思ってたらいつもよりくっついてきてイチャイチャしてくるから上機嫌になっちゃうサンジもいるね、教えて貰ったことを試すの最高!いつもは問答無用で押し倒して最初から舌を入れるキスしてたけど、キスをするのにも焦らしたり、サンジはどうしたいんだ?全部叶えてやるから教えてくれよ……♡って艶めかしく服を脱いでお誘いする2人も見たい!

• 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:31:50

>>51

110cmのおっぱいがどたぷん♡と揺れるのもエロいしぴくぴく♡と動かせるからサンジの前でもぴくぴく♡って動かしたら鼻血吹いたりするし触らしてくれ~♡っておねだりしそう

ルフィは息を吸って大きくしたらゾロにズルするなっておっぱい掴まれて空気を抜かれちゃうよ

ルフィのおっぱい揉んでたり下から持ちあげたりするし、ルフィも鷲掴んで感触やハリを確かめてお互いにおっぱいの成長を確かめるしサンジがそれを見てえっ…!?おれも確かめたい二人のおっぱいを触りたい!って見てるよ

大きくてふわふわじゃなくてぱつむちな胸筋おっぱいだからサンジは揉んでも気持ちがないかもとか満足しないかもとか悩んじゃうねそんな分けないのにね

先端や周りを見比べてゾロのおっぱいの先っぽおれより大きいな!とかルフィは言っちゃいそうだからゾロにうるせェよ!?ってルフィの先っぽを軽くつねるよ

二人が悩んでるなら胸筋おっぱい揉みしだいて魅力を沢山伝えるし二人が甘い声出してくるから我慢できなくてえっちするよ

サンジがいっぱい二人のおっぱいを好きだと言ってくれるから悩まなくなっておねだりする時におっぱい押し当ててくる小悪魔になってほしい気持ちもあるしお疲れ様っておっぱいでよしよしするところも見たい

• 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:55

>>48

キスしてほんのり赤くなった頬を撫でて、もっと可愛くなったなって微笑むサンジや、2人をお姫様抱っこで運んで2人を枕元で眺めてニヤニヤするサンジもいる

ルフィの頬を甘噛みしてみょーんとするの好き、やえろよ~って上手く喋れないルフィが可愛くてついついもっと噛み付いちゃうしサンジが甘えてるみたいで可愛くて好きにさせてあげるルフィもいるね、マリモヘアーっていつもの悪口なのにすごく幸せそうな顔してるし口調も甘々だから怒る気にもなれないしそのままもっと撫でろって頭を押し付けるみたいにして甘えてたら可愛いね

身体はもうとろとろになってるのいいよね、そのうち普通にボディミルク塗られてるだけなのに色々思い出してムラムラしてぐちゃぐちゃになっててもえっち!

おっぱい吸わせてくれるの良い!サンジが育てた?おっぱいは前よりももっともちぷるだしボリュームも心做しか増してる気がするし先端や周りも綺麗なピンク色だから喜んで吸い付いちゃうね

引かれちゃうサンジ草、日頃の行いかな……ルフィは自覚なく、サンジが何回も揉んだり奥までどろっとした液体(ボディミルク)塗ってきたりしてすげー気持ちよくなって……ってえっちに聞こえるような言葉を使っちゃうから余計に誤解されちゃうね

サンジくんに恋してるのねー、ずっと前から知ってたけど♡ってからかわれて顔真っ赤になるけど言葉では勝てないから黙り込むしかないゾロ

2人の魅力的なところは自分だけが知っていたいサンジと、サンジの酔いところを自慢したい気持ちもあるけどでも自分達だけが知ってたらいいのにと思う2人は似たもの同士でいいよね

サンジに傅かれてた女達はなんで普通の態度でいられたんだ?って思っちゃうくらいに照れちゃうしきゅんきゅんして赤い顔を隠せなくなる2人も見たい

自分達の身体を1番丁寧に大切なもののように触れてくれるサンジにキュンとするしおれ達もサンジが大切にしてくれる自分達の身体を大切にしようと思うかもしれない

ディープキスまでするの良いね!そのまま抱き合ってイチャイチャするしサンジの青色が輝くペディキュアが塗られた脚でサンジをぎゅっとホールドして離さないんだ

キスしろとかもっとおれを気持ち良くしろとか女王様っぽく命令するけどして欲しいことを言う方も恥ずかしいな?って気づくゾロと、仰せのままに女王様って従いながら激しいえっちしちゃうサンジは良いね

• 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:17:45

>>52

もう大人になってるのに2人と話してる時の顔がたまにチビナスの頃のような輝く子供のような顔で笑ったり喧嘩したりするから大切な人なんだとわかるし、穏やかに話してる三人を嬉しそうに見てるゼフはいいぞ

ゼフが頭まで下げたから約束するし泣かしたら殺してくれって頼むの好き

絶対泣かさないって自信があるから言ってそうだし世界一幸せに出来るって思ってるつよつよな二人好きサンジはそれを聞いて涙ぐんでるから懸命に隠そうとしてるよ

サンジの普段の様子が聞きたいのいい!ルフィも話したいから即話そうとするからサンジが止めるしそれでもルフィは話そうとするから大騒ぎになるね

• 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:39:19

>>39

優しく触れてくるからそんなに柔じゃないから多少強引でもいいのにって硝子細工に触れるように触るからむず痒く思ってたのに段々それが心地よくてそうやって触られると気持ちよくなって期待しちゃってとろとろになってたらエロい!

一緒にえっちに溺れたいサンジすこ!「一人で気持ちよくなっても自家発電と変わらないだろおれがしたいのはお前らとえっちなんだ」って二人が気持ちよくないと意味がないって伝えるし本当は早くえっちしたいくせにそれを見せないようにしてるサンジにキュンとしてしまう二人は可愛いね

段々サンジの手で快楽を覚えて甘い声が出ちゃうしとろとろになってきてるから今すぐに押し倒して二人とえっちに溺れたいくらいにサンジのサンジはバッキバキだけど悟られないように我慢してるの好き

今の二人とえっちしたらサンジに抱きついて喘いじゃう位にとろとろになったり、サンジよりも先に意識を飛ばしちゃうくらいにえちえちになるかもしれないと妄想して自家発電したら濃いのが出てしまいいつまでもしかしたらもう我慢できないかもってなるサンジ

• 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:17:49

>>56

ゼフは遠くから2人と楽しそうに話したり愛おしげな顔をしたりするサンジを遠くから嬉しそうに眺めてるのが似合うんだ……挨拶された日の夜は晩酌しながらサンジとの昔の写真を見返したりするかもしれないし部屋を尋ねてきた2人に、こんな良い夜くらい1人で楽しませろって言いながらサンジの写真を見せてくれたり思い出をポツポツ話してくれるかもしれない

サンジを当然世界一幸せにするし絶対に泣かせないって自信がありまくる2人はいいよね、つよつよな2人は堂々と愛を誓うし涙ぐんでるのを隠そうとしてるサンジに気づいて頬にキスして泣くなよってよしよししてくれるかもしれない、嬉しさと恥ずかしさでもっと涙ぐむサンジも見たいね

サンジの情けないところとかあほで変態なところとかも話そうとするルフィに、もっとカッコイイところを話せよ!いや何も話すな!って止めるサンジに、チビナスがおかしいのは昔からだからなってニヤニヤしてるゼフと、普段のいちゃついてる様は話したくないけど変態列伝なら話せるからって参戦してくるゾロもいるね

• 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:28:20

>>57

触れるか触れないかくらいのフェザータッチにむず痒くなったり焦れったくなったりしてたのに今ではもうサンジの手指が肌に少し触れただけでも心地よくなっちゃってえっちな気持ちになっちゃうし期待してとろとろになっちゃうのスケベ!そのまま緩急をつけてほんの少し強めに揉まれたり吸われたりするだけで敏感に変えさせられた身体には刺激が強すぎて、びくびくんっ♡ってなっちゃってたら良い……

1人で気持ち良くなっても自家発電と変わらない、3人で気持ち良くなれるようなえっちがしたいってちゃんと伝えてあげるサンジは良い……本当は早くえっちしたいし襲いたいし色々揉みしだいたり舐めたいのに2人が絶対に痛くないように優しく触れてくれるし邪な気持ちをなんとか隠してくれるからキュンとくるし、こんなに優しくて我慢してくれてるサンジの欲が解放されたらどんな風にされちまうんだろうって期待しちゃってる2人もいるかもしれない

2人と触れ合う時はわざと緩めなズボンを履いてバッキバキになってるのを隠そうとしてるかもしれないね、でも甘い声を出しながらサンジの手に縋り付いたり、もっと……♡っておねだりしてとろとろになってる2人を見てたらもう限界が近いし気づかないうちに息も荒くなってるかもしれない

サンジに抱き着いて思いっきり喘いで甘い声を漏らしっぱなしになったりあんまりにも気持ち良すぎてサンジよりも先に意識を飛ばしちゃったり下着どころかシーツもぐしょ濡れにしちゃったりえっちの余韻で何度も気持ち良くなれちゃうようなどちゃくそにドスケベのえちえちな2人になるかもしれないし2人をこんなにドスケベにしたのは他でもないおれなんだって妄想で何回でも自家発電できちゃうね、2人の成長具合が自分の想像以上でもう我慢の限界がきてて押し倒したくて堪らなくなってるサンジもいるし、サンジのサンジも2人がサンジに触られるのを期待してハート目で見てくるだけで反応して元気になっちゃうかもしれないね

• 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:19:11

>>54

タンクトップを脱いだら110cmおっぱいがばるんっ♡って揺れてサンジの目が釘付けになっちゃうしぴくぴく♡って動かして先端もぴんっ♡って揺れるから鼻血吹くし、おれがもっと揺らしまくってやるから……♡っておねだりして触ろうとしてくるサンジもいますね

ゾロにおっぱい掴まれて空気抜かれちゃうの好き、あうっ♡ってちょっと甘い声を上げてても可愛いし、サンジの前でもおっぱい膨らませて見せて、凄いだろって言いつつ爆乳(空気)をサンジに押し付けようとするルフィもいるかもしれない

揺らしてみたり寄せて上げてみたりするルフィに、遊んでんじゃねェよと言いつつ好きにさせてあげるしルフィのおっぱいを触って胸筋を確かめるのに夢中になってつい触りすぎちゃうゾロもいるかもしれないね、サンジはおれも間に挟まって2人のおっぱいを触りてェ!って咽び泣いてるよ

柔らかくないし大きくないからあまり揉めないしサンジのサンジも掴めないから気持ち良くないだろうし満足してないかもって悩む2人は可愛いね

先っぽ大きいな!って言われちゃうの好き、実は気にしてるしぐるまゆはこんなに大きいの嫌いかもって思っちゃってても良い……恥ずかしくなって隠しながらルフィの先っぽを抓るしルフィは急に触られたのもあって、あんっ♡って大きい声をあげちゃってたらえっち!お前のは触られたら直ぐに腰が抜けるよわよわな先っぽだろうがよ!って更に攻めてきたりしてそのまま揉み合ったりじゃれあっておっぱい喧嘩(?)に発展する2人も見たいね

胸筋おっぱいを揉みしだいたり舐めたりしながら魅力を沢山伝えるし、最初は恥ずかしかったけど段々気持ち良さの方が勝ってきて、ひゃんっ♡もういいからぁ……♡早くえっちしようぜ……♡とか、はぁんっ♡……こっちももう限界なんだよ……っ♡って2人の方からえっちに誘う展開も見たい!

自分の魅力を活かしまくる小悪魔な2人はえっち!なぁなぁ、肉くれよー、とか良い酒寄越せとか言いながら2人で胸筋おっぱいを押し当ててゆさっ♡って揺らしてくるから、ううぅ……おれはぱつむちっ♡胸筋おっぱいになんて負けな……負け……うっ……いくらでも持ってけ……っ!って即負けしちゃうサンジもいるし、2人がサンジの顔を胸筋おっぱいで挟んでよしよししてくれるから甘えて吸い付いちゃうし授乳体勢のままサンジのサンジも手でよしよししてくれる2人もいるかもしれない

• 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:48:36

いざというときは皆をまとめるルフィとゾロだけど普段はナミさんやロビンちゃんに言葉で勝てなくて言い負かされるの好き
    サンジとのことすぐにからかわれるゾロは可愛いんだ

• 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:48:49

>>30

日焼け止め塗る時の手つきが全くいやらしくないしむしろ心地よくて寝ちゃうの可愛いね

水着直されてサンジに言われたのがおっぱいとかお尻の事じゃなくてよだれの事でガッカリしちゃうし、頭ポンポンは嬉しいけど子供扱いのようで不満げだし女として見られてないのかと悩む二人もいますよ

サンジの好みを知るならエロ本読むのが手っ取り早いから読み込んじゃうね

女から積極的に攻めておっぱい揺らしたりお尻見せて挑発的なポーズのやつとかを読み込んでるから参考にしたのに何がダメなんだと悩む二人は可愛い

揉ませたり大事なところ見せるのはさすがに恥ずかしいって思う二人はなんかエッチでは?

ここまでしないとサンジも気付いてくれないかもって思っても揉ませようとするかもね

無防備なおっぱい揉んで摘まんだりしたいけど耐えてクール()に振る舞って二人に悟られないようにしてるけど、寝返りうったときに先端が少し見えてガン見しながら自家発電して自己嫌悪して二人に距離をとるけどなんでサンジが離れるのかわからないからどんどん近づく二人

背中洗うぞってごしごし洗われたり噛み洗うから目を瞑れって言われたりしてる二人は幼女みあってよい!

おっぱい丸出しなのにタオルで隠されて湯船に浸かって終わるからは???って宇宙猫顔になるし髪も拭いてもらって終わるよ

二人が互いの身体を見たり揉んだりしながら自分の身体では駄目か悩むの好き

揉んだら大きくて柔らかくなるからって揉み合ってほしいし牛乳飲んで大きくしようとしてるのをサンジが見て二人の誘惑に爆発寸前だからそれだけでエロく見えるよ

あいつらは誰でも無防備なんだって思い込もうとしてるサンジがいるボンクに裸で突入するししっー…静かになって驚くサンジを静かにさせたらアレコレ(意味深)してくるよ

• 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:02:30

>>61

サンジに対しても強気だし男性陣何か言われても動じないけどナミさんにのからかいにはよわよわなゾロは可愛いね、ナミさんの手のひらの上で転がされて顔を赤くしたり照れギレしたりするゾロとそんなゾロを色んな意味でも可愛がるナミさんは2人とも自分の方が姉だと思ってる姉妹みたいで可愛いね

ロビンちゃんはルフィとゾロがサンジとイチャイチャしてるのをニコニコしながら見守ってそうだしルフィによく声をかけて、サンジとは最近何して遊んだの?って聞いてルフィが嬉しそうにサンジと出かけた場所とか話してくれるからお茶とお菓子をお供に聞くのがロビンちゃんの最近のお気に入りだったら可愛いんだ、ルフィとロビンちゃんは年の離れた姉妹みたいで可愛いね

• 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:17:15

>>62

いやらしい手つきで触ってくるって思ってたから甘い声を上げる準備もしてたのに逆に心地良すぎて爆睡しちゃって寝息を立てちゃう2人は可愛いね、サンジは人の気持ちも知らずに……っ!って必死におっぱいやお尻をあんまり触らないように耐えてるよ

頭ぽんぽんは少し嬉しいけどでもこれは子供扱いされてるのでは?ってなって、女として見られたくて悩む2人はなんぼでも見たい、あんなに変態でスケベなのになんでサンジはおれ達に手を出さないんだ?ってもっとサンジを研究しなきゃとエロ本も読み込むしじっと観察しだすかもしれないね

2人がおっぱいやお尻を見せてつけてることに気づいたけど、いや2人はえっちなことに興味無いだらろうしわざと誘惑してくるはずが……ってなって、ちゃんと隠せよって上着を貸してあげるクソボケサンジもいたかもしれない

揉ませたり大事なところを見せるのはさすがに恥ずかしいけどでもムッツリのサンジはここまでしないと気づかないのかもって顔を赤くしながらもサンジの腕を掴んでおっぱいに持っていったり下半身を触らせようとする2人はえっち!

少し見えた先端をガン見して自家発電したらいつもより濃いのが出ちゃうし気持ちよかったしで自己嫌悪で2人の顔が見れなくなっちゃうし2人をこんなエロい目で見るなんておれは最低だ……!って2人を避けようとするサンジと、逃げられると追いたくなるし押し倒して、なんで逃げるんだって理由を聞く2人もいるかもしれない

サンジにお風呂に入れてもらって洗われてる2人は幼女は可愛いね、むちぷる♡どたぷん♡で自分の身体に自信があったのにそれもタオルで隠されて幼女扱いされてお風呂入れて偉いな、みたいに言われたりもするから、は???ってなる2人

揉んだら大きく柔らかくなるらしいぞっておっぱいをお互いに揉み合ったり触りあったりするし、お尻と揉み合ってたりしてたらドスケベ!サンジが暴発寸前状態で眺めてるのに気づかないし、もっと魅力的になってサンジを虜にしたいって努力してる2人は可愛くエロくていいよね

裸で突入して押さえ込んで即サンジのサンジに手を伸ばそうとする2人もいるね、触ってみたら思った以上に固くて熱くて大きくなってるから、やっとおれ達に興奮してくれたなとか、今度から裸で攻めればいいのかとか学習しちゃった2人もいるかもしれない

• 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:31

>>63

敵でもサンジでも煽り口調でつよつよな感じな♀ゾロがナミのからかいに弱いのいいよね

ウイスキーピークでナミ約束も守れないの?って言われて何も言えないゾロとか好きだった

サンジの事でからかわれて照れギレしてるのを見て可愛らしくて面白いから余計に手のひらで転がされるね

年齢はおれのが上だし姉だろって思ってる♀ゾロとゾロってば目が離せないんだから手のかかる妹みたいって思ってるナミいいよね

♀ゾロだと照れて黙秘されるから♀ルフィに聞いてそうだし♀ルフィはサンジとの話をしたいから嬉しくて話しちゃうの可愛い

お茶とお菓子をお供に聞くのがお気に入りのロビン可愛い!ニコニコで聞いて♀ルフィにお菓子をあげるところ見たい

普段は年の離れた姉妹のようなロビンと♀ルフィが生きたいと言えェ!!ってロビンを迎えに行くのかっこよすぎない?

• 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:01

>>32

まだ膨らみかけのつるぺたおっぱいは先端も周りも薄い色してるからこれから愛撫して濃いピンクになって感度抜群のドスケベおっぱいになるのでは!?って考える変態サンジ好き

まだ鍛える前の細い身体で持ち上げると軽いからスケベな気持ちがなくなって妹みたいに可愛がってるの見たい!

おやつをあーんして食べさせるし抱っこしたら抱きつくからサンジも抱き締め返すよ!

二人はちっぱい押し付けて誘惑してるけどサンジは甘えてるように見えるからいっぱいあまやかしちゃうといいね二人は誘惑のつもりだから不満そうだね

二人からぐいぐいくるから困るサンジいい!さすがにえっちできないから逃げて頑張って手の甲にキスするけどてめェ好みになってやるって言ってるのに逃げるなよって上に乗っかられちゃうね

筋肉みちみちの二人のお尻の重さとからが最高だから沢山暴発して搾り取られるしサンジが何か言う前にキスしておっぱい押し付けてくるからすぐに元気になるから沢山えっちできるね!

筋肉みちみちの二人のおっぱいに包まれて幸せだから何も言えないね

成熟した身体に大きくなったおっぱいって最高だし先端や周りも大きく色も濃くなってるからサンジがつい摘まんじゃうと甘い声出すけどもっと触ってやじゃーずだから今度はこっちな…♡って女の子部分を触らせようとしてサンジは呻き声しか上げられないのいいよね

むっちむち♡でふわふわ♡なボディでサンジを包み込んでくれるからサンジも甘えるように抱きついちゃうね

おっぱいの先端を擦るようにしながらサンジのサンジを撫でてくるのドスケベじゃん…サンジがそこばかり見ちゃうし、逞しいサンジのサンジで気持ちよくなりたいな♡とか言って誘う二人もいてほしい

跡だらけで無防備にぐったりしてるサンジにムラムラさせてくるから指とかはむはむしちゃうしがちむちつよつよな二人やおっぱい枕で寝かせてくれる成熟した二人の身体にメロメロになってるしあどけない顔してサンジに抱きついてる成長期前の二人にキュンとしてたらいいし、休憩終わったな♡ってもう一回するよ

• 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:53:05

>>58

サンジを遠くから見守ってるのが似合うよね挨拶された日の夜にクソ生意気な顔してるサンジの写真見てあのチビナスにな…とか思いに耽ってたらドアをバタンッ!って開けてオーナーのおっさん!って訪ねてくるから余韻がぶち壊されちゃうね

ゼフにとってもいい日なの好き…口ではあれこれ言うけどサンジの思い出話をしたり写真を見せたりしてくれるから二人はウキウキして聞いちゃうね

自信を持って愛を誓う二人にこんなに愛されてるって実感して涙ぐむサンジに頬にキスして泣くなよってよしよしするし我慢できなくてゼフやバラティエのシェフ達の前でも濃厚なキスしちゃうかも

嬉しいのと見られたのとで涙ぐみながら顔を赤くしてるのサンジもいるかもしれない

あほで変態なところも面白くて大好きだから話したくなっちゃうんだといいね

親父に情けないところを聞かせたくなくて止めるサンジと情けない息子の話が聞きたいゼフに変態列伝を話したくてニヤニヤしながら話そうとするゾロいいね

ルフィがうっかり普段どんなイチャイチャしてるか話しちゃうから両翼がドアホー!って止めるよ

• 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:06:43

>>65

敵相手には余裕綽々で煽り散らして、サンジに相手にだって上に乗っかりながら煽りながら好き勝手に動いてたのにナミさんのからかいには何も言えなくなるし反論しようとすればドツボにハマったり図星をつかれてたりして、ぐぬぬ……ってなってるゾロは可愛いね、ゾロって本当にちょろいわねってナミさんに言われるゾロもいるね

ウイスキーピークでナミさんに刺さること言われる揃いいいよね、約束っていうゾロにとって深い意味を持つ単語を的確に使ってくるナミさん……ろくな死に方しねェなって捨てセリフ?を吐くゾロに、そうね私は地獄に落ちるのって返したのも好きなんだ、ゾロは地獄の王になってもナミさんにいいように扱われそうだよね

照れギレしたり動揺したり顔を真っ赤にして黙り込むゾロのことを、可愛い3割、面白い7割くらいで見ながらからかって遊ぶナミさんもいるかもしれない

おれがあいつを守ってやらなきゃなと思ってるゾロと、すぐに勝手にどっかに行くしトラブルばっかり起こす阿呆なやつなんだから私が面倒見ないとって思ってるナミさんは2人とも自分のことを姉だと思ってる世話焼きな感じで良いね

ゾロに聞きに行く時は照れて黙るゾロを可愛がるためにサンジの話を振るし、ルフィに聞きに行く時はにっこにこでサンジとの話を沢山してくれるルフィを可愛がるためにサンジの話を振るロビンちゃん

ルフィにお菓子をあげるロビンちゃん可愛い!あーんとかしてあげたり口の端についたクリームとかを拭ってくれるロビンちゃんもいるんだ……美味しい紅茶の飲み方をロビンちゃんに教えて貰うルフィもいるかもしれない

普段はニコニコでルフィのことを甘やかして可愛がってるロビンちゃんを追いかけて手を差し伸べてを救ったのはルフィなのほんと好き心から感謝してるし可愛いと思いながらも同時にかっこよくて素敵で頼れる船長って思ってそうでもいいよね……

ナミさんに手のひらで転がされてるゾロを見て可愛いなってニヤニヤしてたり、ロビンちゃんとルフィがなにか楽しそう話してるのが気になるサンジもいるかもしれない

• 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:25:37

>>67

色々皮肉とかキツイことも言うけどサンジの選択には口を出さずに見守る感じが良い……挨拶された日にアルバムとか日記とかを持ち出してきて良い酒と共に物思いにふけりながら見返そうとしたらルフィとゾロが騒がしく訪ねて来て呆れるゼフもいるね、でも独りで眺めてたら泣いてしまうから騒いだら叩き出すぞとか言いつつも2人を招き入れてくれるかもしれない

写真とか見せつつ、この頃のチビナスの皮むきと言ったらとか、火の入れ方がなっちゃいねェよとかサンジの文句を言うけどその横顔は慈愛に満ちてるし、2人もチビナスの頃のサンジを興味津々で眺めてそうなんだ、ゼフに怒られたり蹴られたりして泣いてるサンジの写真もあるかもしれない

サンジにキスして慰める2人はかっこいいし、ゼフやバラティエのみんなの前で濃厚なキスするの良い!ゼフは少し呆れながらも尻に敷かれる未来が見えるなって呟いてたりするかもしれないし、バラティエの皆は口笛吹いたりして大騒ぎしてても良いしあまりにも濃厚だからきゃーっ!?って目を逸らしてても良いね

クソジジイと親しいコック達に見られたのが恥ずかしくて顔が真っ赤になるし羞恥で更に涙目になるサンジも見たいね、まだ泣いてんのか?ってルフィに更にキスの追撃をされるサンジもいるし、自分もかなり恥ずかしいけどサンジが照れてるのがもっと見たくて更に攻めるゾロもいる

サンジの優しくてカッコ良い所も勿論好きだけどあほで変態なところも面白くて大好きだから両方のエピソードを同じくらいの熱量で沢山話してくれるルフィ

情けない息子の話が聞きたいゼフは良い!息子が優しいやつなのはとっくの昔から知ってるからね、惚れた女の前で見せた情けなくてアホなエピソードを聞きたいんだね、サンジの好きなところとかを話すのは恥ずかしいけど変態話ならいくらでもできるぞってサンジを見てニヤつきながら言ってくるゾロもいる

イチャイチャを話しちゃうルフィは良い!両翼が必死にルフィの口を抑えるけど、でもサンジへはおれ達の愛を世界中に自慢したいって言ってたしゾロもサンジとイチャイチャするの好きって言ってたじゃねェかって言われて更に狼狽える両翼もいるかもしれない

• 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:01:44

このレスは削除されています

• 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:21:16

>>66

今からたっぷり優しく愛撫したらドスケベな身体になるしおれが育てたようなものにもなるのでは!?って興奮しちゃうサンジは良い……ちっぱいだからブラもしてないしパンツも女児っぽい柄のやつだったりうさちゃんパンツだったりするから慌てるサンジもいるかもしれない

簡単に抱っこできるのいいよね、片腕に2人とも乗っけられるしぷにぷにのほっぺたをつついたりして癒されてるサンジもいる

誘惑してるつもりな2人は可愛い!服を脱ぎかけ状態にしてちっぱいをチラ見せしながら誘うけど、ちゃんと服着ろよってシャツを着せられちゃって頬を膨らます2人

どこだってサンジ好みできるんだぞ、ってちっぱいを押し付けたり小ぶりなお尻を押し付けたり細い手足でサンジに抱きつく2人は良いし、手の甲じゃなくてべろちゅーしろ!ってわがままを言う2人もいるね、サンジの上に乗っかるけど体重が軽すぎてすぐに退けられてむっとする2人

むちむち筋肉が詰まった身体とどっしりして大きいお尻が好きなサンジは良いね、おっも……♡って言いながら興奮してるし、生意気なこと言ってんじゃねェよ♡って更に重たいどたぷん胸筋おっぱいを顔に乗せられちゃうかもしれないね、れろぉ♡じゅるっ♡ってドスケベな音を立てながらキスしまくってくる2人も見たいし、どっちが気持ち良い?♡って問いかける2人も見たい

先端を摘んじゃうのえっち!成熟してるのとどこかの変態コックに沢山可愛がられたからか感度も良くなってて甘い声を沢山上げちゃうかもしれないね、女の子部分触らせるのえっち!まだサンジに触られてないのに熱くてとろとろだからサンジが鼻血を出しちゃうよ

サンジを立てるというか誘い受けな煽るセリフ沢山言うのドスケベ!あんっ♡サンジのおっきくて熱くて気持ちいい……♡とか、コックのでけェの……奥までくれよ……♡ってデカケツ振って誘ったりサンジが動く度にむっちむちボディが揺れまくるの見たいね

跡だらけなサンジに興奮して、指をはむはむしちゃうのえっち!音を立てながらえっちな舐め方して欲しいんだ、成熟した2人のむちむちの太ももや少し柔らかくなったお腹に抱きついて甘えるサンジもいるね、サンジに細い手足で抱き着いて頬を寄せて寝てる成長期前の2人にキュンとしてるサンジに、休憩終わったな♡このチビ達起こさないようにもう1回ヤろうぜ♡って誘うかもしれない

• 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:40:13

>>46

ソワソワしてるゾロに気付いてるの可愛い!ルフィはなにしてんだ?ソワソワしてるなら来ればいいのにって思ってるしサンジはゾロが素直に来れないのを知ってるから内心ニヤニヤしてゾロを見てるよ

サンジが一人きりなのを見計らってうろうろしだすしサンジにちょっかいかけてくるのいいよね

サンジに甘えたと言われても否定しないで掌に頬を寄せてるし抱きついて離れないからゾロのしたいようにさせるし、ゾロも甘えるように首筋にキスしたり唇にもするからサンジもお返しに沢山してほしい

ゾロが甘えてるの見てよかったな!って思うけどあんまりほっとかれると寂しくてサンジに後ろから抱きついてキスも思い切りするからゾロがキスできなくて離れろよ!って引き剥がそうとするね

おれはあんまり乗ってないんだから乗らせろ!おれも昼しか乗ってない!充分だろ!ってワーワー揉める二人が可愛くて二人揃って甘やかそうとするサンジいい!

二人揃って甘やかそうと交互にキスしたりなでなでしたりするからもっとって甘え出す二人もいてほしい

ニヤニヤしてるサンジをしまりがなくて変な顔だなって思うけど嬉しそうだしいっかって思ってぎゅうと強く抱き締めるとおっぱいがふにゅん♡と当たってサンジの顔がさらにニヤニヤしちゃうよ

• 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:40:24

>>47

相棒に恋だと教えるの最高!ゾロは照れてルフィはあっけらかんと言うのがいい

ルフィはこれが恋なのか…ってだからサンジが美味そうにみえるのか…って納得するし、ゾロはコイなわけねェだろ!?って怒ってもあからさまにサンジ見てるからバレバレなのにゾロはアホだな~って笑われるね

ルフィが積極的にサンジの話をするから聞いて同意してるしそこに気がつくとはやるな…とか後方彼女面してるゾロもいてほしい

聞き役だったゾロがサンジの事を話し始めるようになって嬉しくてニコニコで聞くし元気よく頷いてるルフィは可愛いね

サンジだけを選んだ二人いい…でっかい愛が幸せで心地よくて幸せだし二人にも同じ気持ちになってほしいサンジ二人が恥ずかしくなるくらいに可愛がりたいと思ってるよ

あんまり長くナンパしてると待ってられないし結局帰ってくるんだからと引き摺るしなんなら俵担ぎして連れてくよ

二人にキスしてもらえるなんてって嬉しそうにしてキスしまくるよ

角度を変えて濃厚なキスをしまくってるのもエロいしサンジとのえっち話をしてたのを思い出して押し倒して脱ぎ始める二人に鼻血出すサンジ

物陰で見てるの好き入りたいけど楽しそうな二人を見ていたいし邪魔したくないって思ってるよ!隠れて見ながらニヤニヤしてるサンジ

ルフィは今サンジの話してたんだと嬉しそうにニコニコ話すしゾロが恥ずかしくて逃げ出そうとするのをルフィが取っ捕まえるよ

他の男話か…?いやいやあいつらはしないだろって思ってもどんどん考えちゃうサンジそれから二人で話してるのを見るとソワソワしちゃうね

• 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:11:53

>>72

ルフィはゾロがソワソワしてるのに気づいてるから、おーいゾロー!こっち来いよー!って呼ぶけど、びくっって驚いてゾロがどこかに行っちゃうし、サンジは、マリモちゃんは照れ屋だからこうやって見せつけるみたいにイチャつくのが恥ずかしいんだってよってニヤニヤしてるよ、後でたっぷり甘やかしてやろうって思ってるし甘えさせてやろうって思ってるサンジと、じゃあってサンジを沢山独り占めしてキスもしだしちゃうルフィもいるね

サンジが1人でキッチンの掃除とかをしてる時にふらっと寄ってきて終わるのをそわそわしながら待ってたりちょっかいかけたりするから、分かりやすいな~ってまたニヤニヤしちゃうサンジもいる

首筋とか唇とかにキスするゾロ良い!甘噛みして跡を残したり、おれだけを見てろよって言いながらサンジの胸板に頬を寄せて甘えるからサンジも、ずっとお前だけを見てたよって言いながら甘いキスを沢山くれるんだね

大好きな人と大好きな人が仲良くしてるのは見てるだけで嬉しいし癒されるから暫くニコニコしながら眺めてるけど段々寂しくなってきちゃうルフィは可愛い!ゾロも甘えたいんだろうから譲らなきゃって思うけどでもやっぱり自分も甘えたいって思って我慢できなくなって抱きついちゃうんだね、サンジにキスしようとするルフィを、もっとおれにさせろって引き剥がそうとするゾロ

膝の上でわちゃわちゃ揉める2人を見てデレデレになっちゃうサンジは良いね、ゾロだって10回くらいキスしてた!とか、まだ10回しかしてねェだろうが、お前は昼ずっとしてたんだからおれにももっとさせろ!って言い合ってるしサンジとしたいこととかされたいことを沢山言い合ってても可愛いんだ

ルフィがいると競うようにサンジに甘えたくなるゾロと、ゾロと一緒だと楽しいからもっとサンジに甘えたくなるルフィもいるかもしれない、分身とか出来たらなと思いつつ2人を交互に甘やかすサンジ

抱き締めるとおっぱいがあって更ににやけるし変な顔になるから競うように押し付けてたら可愛いね、サンジの取り合いをする時も2人のおっぱいが押し付け合わされたりしてたからサンジのサンジが元気になってるのを膝の上に座ってる2人は気づいちゃうかも

• 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:29:13

>>73

それは恋だとゾロに言われて直ぐに納得するルフィは良い……だからサンジが美味しそうに見えるのかとか、輝いて見えるし良い匂いもするよな、ゾロもそうなのか?って聞くからたじたじになるゾロもいるし、こいを全力で否定してたのに無自覚にサンジを見つめてたり喧嘩営業の回数が増えてたりするから、おれでも分かるのにゾロはアホだなーって呆れながらもゾロがいつ認めるのかわくわくしながら待つルフィもいるかもしれない

後方彼女面してるゾロは良い!ゾロも嬉しそうに聞いてくれるし同意してくれるから、やっぱりゾロと一緒にサンジを好きになって良かったなってニコニコしてるルフィ

元気よく頷いてるルフィは可愛いんだ、ルフィはこの時おれはこう思ったとか、こう感じたとかその時の自分の心の動きとかをよく覚えてそうでいいよね

2人が恥ずかしくなるくらいに可愛がりたいサンジは良い!ルフィが顔を真っ赤にして黙っちゃうまで愛を注ぐし、ゾロがもう止めろ!ってそっぽ向くまで愛を囁くサンジ

俵担ぎして連れてくのいいね、レディが見てる前では止めろ!って慌てるサンジを無視して連れていくし、情けないところもサンジの1部なんだから気にすんなよと思ってる2人

濃厚なキスしまくりながらもサンジを押し倒して脱ぎ始めちゃう2人はスケべ!サンジの話をしてる時から身体はえっちな気分になってるからまだ何もしてないのにとろとろになってて鼻血が止まらなくなるサンジ

隠れて2人を見ながらニヤニヤしてるサンジは良いね、2人が楽しそうにきゃっきゃしてるのを見るのが癒しになってるかもしれない

逃げようとするゾロをひっ捕らえるルフィ好き、え、本当に……?って照れつつ聞いてくるサンジに、サンジの話は良くゾロするぞ、楽しいからな!ってニコニコしてるルフィと、してたら悪いかよ阿呆……って負け惜しみみたいに呟くゾロ

他の男の話かもって思ってソワソワしちゃうサンジは良いね、男の話してたのか……?って恐る恐る聞いてみたら、サンジは男でもあるしなってルフィが解釈して、おう!って笑顔で返すからめちゃくちゃ凹むサンジもいるかもしれない

• 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:58

>>60

110cmおっぱいがサンジの目の前でばるん♡と揺れてる破壊力にサンジは目を逸らせないね!

ぴくぴくと筋肉動かすし先端もピンとしてるからエロくてサンジが触りたいとおねだりするから触らせてあげるよ

むっちん♡としたおっぱいにコリコリした先端にサンジは感動してるしつい先端に指で押したりおっぱい鷲掴みしちゃうね

甘い声出しちゃうの可愛いね!空気抜かれていつものサイズに戻って何すんだよー!ってプリプリ怒るルフィも可愛いし、サンジに爆乳(空気)を押し付けたらでっか…♡って喜ぶし持ち上げたりしてたら空気抜けて元に戻るけどいつものおっぱいにも興奮して鼻血出してるサンジ

好きにさせるゾロ好き!下から持ちあげたら重いしずっしりしてすげェ~!って感動してるルフィは可愛いし、ルフィの胸筋おっぱいを思った以上に筋肉ついてるなって触りまくってるのを間に入って揉みてェ吸いてェと咽び泣くサンジ好き

胸筋おっぱいだから柔らかくないからサンジは嫌かも…って思うけどサンジのサンジを挟んでも気持ちよくないかも…悩んでる間サンジはまた触りたいし揺らしてるとこ見たいと思ってるよ

ゾロは先端大きいのサンジは嫌かもって気にしてるけどサンジは大きくて吸いごたえがあって最高だと思ってるよ

急に触られると弱そうなルフィ好きよわよわな先っぽなルフィってえっちじゃん…サンジにカリカリされるとぷっくりしちゃうよ

おっぱい喧嘩(?)するの最高!ゾロだってサンジに吸われたらもっとぷっくりして大きくなるくせに!お前も似たようなもんだろうが!って揉み合いしてるのいい

サンジにおっぱい愛撫されながら褒められるの恥ずかしいけどえっちしたいから甘い声出しながらえっち誘う二人はエロいからサンジのサンジは臨戦態勢に入ってるよ

二人の筋肉おっぱいに負けてあげちゃう意思が弱いサンジいい

肉と酒をいただきながらお礼に好きに揉ませてあげるからサンジは二人のおっぱいに飛び込むよ

授乳体勢でおっぱい吸わせてくれるしサンジのサンジなでなでしたりしてくれるからここは天国か…?って二人に甘えるしグリグリとおっぱいに顔を埋めるサンジが見たい

• 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:49:38

>>53

卵が先か鶏が先かみたいな哲学的(?)だね

変態だけどいざという時頼りになるフランキーとブルックが好き!

お菓子や酒をたんまり持ってくるただ食べたい飲みたいだけじゃないかとかツッコまれたりしながらジュースやコーラや酒や紅茶飲んだりしてサンジの話してるの可愛いし見守りたい!

サンジはルフィとゾロはこそこそと何をしてるのか気になってるよ

寝落ちした二人をボンクに運ぶフランキーとブルックを見て何してるのか余計に気になるサンジ

サンジのロボット欲しがるの可愛い後からプレゼントされてゾロもサンジのロボットを貰おうとするし二人とも力緩めないから取り合いするよ

視覚的に説明されて男と女の違いを教えてくれるから「サンジとえっちしたいならサンジの×××を鷲掴みすればいいんだな?」「お前本当にわかったのか」ってやりとりしてるかもしれない

恋と愛の違いを教えるブルックいいね…「例えばずっと見ていたい、相手に自分を見てほしいと思うのが恋だと思いますよ」とか二人に教えてるところ見たい

サンジは二人のどこを好きになったと思うか?って質問されておっぱいや尻か?いやでもナミやロビンの方がすごいか…って悩む二人も見たいしおさらいにフランキーとブルックからクイズを出して二人が答えてるところ四人とも可愛いと思うから見たい

サンジを変態の弟だと思ってるの草「お前らには一番言われたくねェッ!」とサンジの声が聞こえそうゾロも鍛練バカだからほっとけないんだねゾロ自身はしっかりしてると思ってるから余計にほっとけないね

サンジがしたいならどんなプレイ?でもしてやるよ!って感じのルフィとゾロとサンジは結構幸せもんだよなと思うフランキーとブルックとおれはそこまで変態じゃねェよ!っていつの間にか変なプレイをしたがる人にされたサンジとかいそう

「まぁ大した話じゃないさ」や「フフッ、サンジさんの心配なさることではないですよ」とか言われてはぐらかされるし、ゾロはルフィの口を塞いで何処かへ行ってしまうしモヤモヤしながらおれって頼りないのか…って凹むしおれの愚痴とか!?って悪い方に考えちゃうサンジ

• 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:22:48

>>53

二人がおれよりもフランキーとブルックと居たがる…って凹んでいたら二人がいつも以上にくっついてイチャイチャするしルフィが顔とかにキスしまくるしゾロからもハグやキスされて速攻元気になるサンジ

問答無用で押し倒して舌を入れて即えっちするのもつよつよの二人も最高だと思ってたのにフランキーとブルックに教えてもらったことを試してくるルフィとゾロ好き

キスも触れるだけのキスしかしないからもどかしくて焦らされるし、ゆっくり服を脱いでサンジのしたいことをさせてやるよ♡と誘う妖艶な二人にサンジのサンジは触ってないのにバッキバキだし、二人にバレてツンツンされてからかわれて余裕のある二人もいいかも…♡ってなるサンジ

• 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:24

現パロ

同棲してる三人が夜食に即席ラーメン食べたり夜中に三人でコンビニ行ってジュースや酒やおつまみ買って飲み会したりみたいなプチ背徳感のあることしてほしい
    過去がお辛いサンジがこういうのも幸せって感じるな…って染々と思ってほしい
    あと三人で早起きして朝ご飯を食べに行くとかも見たい

• 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:10

>>76

見せつけるみたいにゆっくりと脱ぐのも良いし、見てんじゃねェよスケべ♡ってにやにやしながら煽るゾロも見たい

ぴくぴくって筋肉を動かしてるのをサンジにガン見されてるからいつの間にか興奮してきて先端もぴんっ♡ってなってきたらえっちなんだ、胸筋おっぱいをグイッと持ち上げて寄せて上げてみせるゾロもいるかもしれない

指で押したりおっぱい鷲掴みするから最初は呆れ顔だったゾロが段々快楽に乱れていく様を見守りたいね

空気抜かれて怒るルフィは可愛いんだ、ゾロより大きくなったからシットしてんのか?って言うルフィと、違ェ!自分の身体だけで勝負しろってことだよ!って言い返すゾロもいる

爆乳(空気)おっぱいに大喜びするサンジは良いね、色々弄んでたら気持ち良くなって力が抜けたからしぼんじゃうよ、結局いつものサイズのが一番好きなサンジ

おれだったらもっと正確に大きさや重さや成長率をこの手で測ってやれるのに悶えてるサンジもいますよ、2人で身体を触りあったりするのいいよね……太腿とかの筋肉も確かめ合ってたりお尻も揉み合って欲しい!

2人が悩んでる間にサンジ脳内では2人の胸筋おっぱいをめちゃくちゃに可愛がりまくってるし触りたいし押し付けられたい……って妄想が止まらないね

吸いごたえがある先端のサイズ良い!サンジが沢山吸い付いちゃうからもっと大きくなっちゃうね

キスしてる時に急に先端摘まれてびくんっ♡ってなってキスもできなくなるくらいによわよわになっちゃうルフィが見たい!サンジがかりかり♡って弄ると直ぐにぷっくり♡しちゃうくらいに敏感なんだね

揉み合いするの最高!サンジに吸われたら同じくらいにぷっくりして大きくなっちゃうのスケべ!先端も触ったり押したりするから、言い争いの合間に、あんっ♡とか、はぅ……♡みたいな甘い声が混じっちゃうのえっち!

おっぱいだけでいいのかよ……♡って誘う2人にサンジのサンジはもう臨戦態勢なのいいよね、おっぱい褒めてくれたお礼にサンジのサンジを沢山褒めたりよしよししてくれる2人もいる

肉や酒を楽しむ2人のおっぱいを揉みしだくサンジは良い、そのうちムラムラしだしちゃって食べ飲みするよりもサンジとのイチャつきを優先しちゃう2人もいる

天国か……?ってなってるサンジ好き、色んな意味で昇天しそうになるサンジを、本番はしなくていいのか?♡って囁いて現世に呼び戻す2人もいますよ

• 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:28

>>79

夜中にこっそり夜食食べたりコンビニ行って飲み会したりして背徳感のある悪い遊びして楽しむ3人は可愛い!

物音がして起きたら2人が冷蔵庫を漁ってるのを見つけたから呆れつつもラーメン作ってあげて一緒に食べるサンジもいるし、ゾロにこっそり耳打ちされて、コンビニ行って豪遊して晩酌ねェか?って誘われて秘密の共有みたいでどきっとしながら準備してたらルフィにも見つかって結局3人で手を繋いでコンビニに行くの見たいんだ、カロリーが高めのお菓子とかスイーツとか度数高めのお酒をたくさん買って深夜の背徳感マシマシの飲み会しようね

過去に色々あったサンジだけど、好きって言い合ったりえっちする以外にも幸せを実感できる瞬間がこんなにあったんだって2人に気付かされるんだね

次の日の朝に二日酔いで苦しんだりニキビが出来てたり体重が増えてたりして3人でわーわー騒ぐのもまた違う幸せなのかもしれない

朝ごはん食べに行くの可愛い!朝方のルフィとサンジがゾロを起こして近所のカフェにモーニングに向かうんだね、朝から元気だしもりもり食べるルフィとまだ眠たげでぼんやりしてるゾロを見つめてる幸福を噛み締めてるからご飯が全然進まないサンジもいる

• 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:07

ナミに口では勝てないゾロいいよね
    女の子ゾロでも勝てなさそう

• 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:37

>>77

変態だけど頼れる兄貴とおじいちゃんな2人いいよね、2人が悩んでたらすぐに気づいてフランキーとブルックの方から、色々話聞いてやるよってこっそり言ってくれるかもしれない

山ほどお菓子やお酒抱えてくる2人は可愛いんだ、サンジに作ってもらったクッキーとかサンジがくれたお酒とかも持ち込む2人もいるね、ジュースやお酒やコーラや紅茶を楽しみつつほろ酔いでサンジの話で盛り上がるし自慢や惚気けちゃう2人もいるかもしれないね

サンジがめちゃくちゃ気にしてるの好き、何してたのかそれとなく聞いたけど軽くかわされたり、楽しい語り合いをしていただけですよって返されて知りたい答えは分からなかったから余計にモヤモヤするサンジ

ゾロもロボット貰おうとするのいいね、1つのロボットを取り合ってるのは幼女みたいで可愛いしその間にフランキーはささっともう1個造ってくれるかもしれない

サンジの大事なところ鷲掴みしようとするの草、大事なところなんだからやさーしく触ってやってくれ……って流石のフランキーもサンジに同情しながらアドバイスくれるかもしれない

ブルックは先生みたいに分かりやすく教えてくれそうでいいよね、サンジがもしこっちを見てくれなかったとしたらぎゅーって抱き着いて振り向かせたいと思うのはコイかアイかどっちだ?って挙手して質問するルフィもいるかもしれない

サンジが自分達のどこを好きになったか分からなくて悩む2人は可愛いんだ、答えは全部、だと思いますよってつぶやくブルックもいるかもしれない……クイズを出すの可愛い!フランキーは〇や×のSE流してくれそうだしブルックは甘めの採点してくれそうだね

両翼は2人とも自分はしっかりしてるって思ってるけど抜けてたりアホだったり変態だったり自己犠牲的だったりするから目が離せないんだね

自分達が思ってた以上にサンジが愛されてて嬉しいし感動するフランキーとブルックもいるね、変なプレイをしたがる人にされてるサンジ草、後からいや実際変なプレイしたいんだろ?って聞かれて…………はい、って答えるサンジもいるはず

大人の2人ははぐらかすのが上手そうだしルフィとゾロは隠し事もはぐらかすのも下手くそで可愛いんだ、おれの愚痴を言ってたんじゃ……って悩むサンジ良い……このままだったら愛想尽かされるんじゃとかどこを治したらアイツらに捨てられずに済むんだって焦ったりもしてそう

• 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:29:43

>>78

2人がフランキーとブルックと暫く一緒にいる時間が増えたと思ったら急に夜遅くにサンジの所にやってきていつも以上にくっついてくるし触り方もいつもみたいに抱き締めたりする感じじゃなくて撫でたりさすったりなんかこうエロい触り方だしでいつも違う雰囲気の2人に、?!?!?!ってなるし、ルフィが眉や頬や鼻先に軽いキスをしてくれたりするし、ゾロからは滅多にしないハグもキスもしてくるし、好きだ……とかお前にもっと触られてェ……ってちゃんと言葉にして伝えてくれるからもうそれだけで興奮しまくっちゃうサンジもいるね

愛を伝えるにはさっさと押し倒して舌を入れてえっちすればいいんだろって思ってたけどいざフランキーとブルックに教わったみたいに時間をかけてボディタッチしたりバードキスしたり好きとか伝えてるだけで身体も顔も火照ってきてムラムラしちゃうしサンジへの愛を実感できてるなと思う2人もいるかもしれない

押し倒して即えっちする時もバッキバキのサンジのサンジだけど、ゆっくり服を脱いでさり気なく胸を寄せて見せつけられてりお尻を突き出されながら小声で、サンジのしたいことをさせてやるよ♡って耳元で囁かれたらまだ触られてない押し倒されてもないのにいつも以上にバッキバキのビンビンになっちゃってるんだね、2人につつかれたり息を吹きかけられたり、ほら、どうされたいか言ってみろよ……♡って2人に煽られる度にビクンッ♡ってなっちゃうサンジもいるし、2人は余裕があるように見えるけど実はフランキーとブルックが教えてくれたことを思い出そうと必死だしサンジのサンジが過去1膨張してるのを見てテンパったりしてたら可愛いね

• 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:12:23

>>82

ルフィもゾロも普段アホなことや無茶ばかりの行動でナミさんを振り回してる分、舌戦になると完敗しそうでいいよね、1反論したら10言い返される感じがするんだ、何か言いたいけど言い返せなくてぐぬぬ……ってなるゾロもいるし、もう諦めてナミさんの言うことを聞く(従うとは言っていない)ルフィもいるかもしれない

• 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:27:35

>>81

サンジにバレないようになって言いつつ即席ラーメン作ろうとしてなにしてんだよ?ってサンジにバレてびくぅっ!ってなるところ見たい

呆れつつも野菜炒めを作ってラーメンに入れてくれてそれを食べてるのをサンジが微笑んで見てほしい

ゾロに耳打ちされてドキッとしたらコンビニに行こうと誘われてたまにはいいかとこっそり準備してたらルフィにバレて三人で手を繋いで行くのいい!

カロリーの高いスイーツや度数の高いお酒を飲んでるのはちょっとイケないことに思えてドキドキしちゃうし二人が楽しそうなの見て嬉しくなるサンジもいる

何気ないことを愛しくて幸せだと二人から教わって幸せなサンジにこれからこんなのいっぱいするのにいちいち感動してたら身が持たないぞ!って言うルフィもいてほしい

飯の事だからルフィが張り切ってゾロを起こすしサンジもあそこのモーニング美味いよなって楽しみにしてるのを眠気眼の目でゾロが見てるよ

サンジが二人を見てなかなか食が進まないから食べないのかとルフィが手を伸ばしてくるからやめろ!って取り合いになってるしぼんやりしてるゾロのご飯を取るルフィもいるかもしれない

• 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:08:58

9月になったのでそろそろ夏が終わるから水着の♀ルフィと♀ゾロを描いてしまいました

トレスなのと所々変な箇所があるかもしれないので注意

x.gd
  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:45:47

>>87

どっちもビキニなのが個人的に好き!元気なルフィと大人っぽいゾロどっちも素敵なのとおっぱいでかいの好きー!

• 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:41:55

>>87

2人とも可愛い!2人のイメージカラーのビキニ着てるのめちゃくちゃ好き、ルフィには夏が似合うのめっちゃ分かる!ルフィの胸元の傷跡が見えてるのいいよね……浮き輪に入って遊ぶルフィのおっぱいが浮き輪の上にぽよんっ♡って乗っかってるの見たいね……

揃いのポージングが大人なお姉さんみがあって色気があるし表情も挑発的な感じなのえっち!おっぱいが左腕とか床とかにむにいっ♡って押されてる感じなのえっち!

• 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:07:06

>>85

普段無茶して振り回して泣かされることが多いから舌戦では負けるしお金関係はナミさんに勝てないルフィとゾロいいね

10で言い返されたら何も言えないので黙って地獄に落ちるぞと言いつつ従うゾロいいよね

(従うとは言っていない)は草聞いてるようで聞いてないルフィ好き

• 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:42

水着はいいね…ルフィのおっぱいが浮き輪にぽよんと乗ってるのいいよね!
    サンジがそこばっかり見てるからわざと寄せてたりするルフィもいてほしい
    挑発的なポーズや仕草をするゾロにマリモの癖にと言いつつおっぱい見てるしお尻もがっつり見てるからわざとお尻をあげてもっと挑発してくるからサンジは負ける

• 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:32

>>64

サンジに触られる準備バッチリだったのに優しくて心地よくて爆睡する二人に今なら触り放題とばかりにおっぱいとお尻が動くから死ぬほど我慢して耐えてるサンジはいいね

サンジには子供扱いよりも女扱いされたい二人は可愛い!

あんなに変態でスケベなのには酷くて笑うサンジは大好きだけどそれはそれとして変態でスケベだと思ってるからエロ本読み込んでサンジを研究するしこれがダメならこれでいこうとか話してるの可愛いね

二人が誘惑なんてしないと思って上着貸すクソボケサンジ好きおい隠すなよ!触れよ!って思いつつもサンジの匂いのする上着にドキドキしてたら可愛いね

顔を赤くしておっぱい触らせたり女の子の部分を触らせる二人におれが妄想し過ぎで白昼夢見てるのか?って動揺するね

二人を変な目で見ないようにしてたのに自家発電するわ濃いのが出るわで罪悪感がハンパないから二人を避けちゃうけど二人は避けられる理由がわからないし避けるなんて許さないから即捕まえるね

むちぷる♡どたぷん♡なおっぱいとお尻を見せればサンジだって…と思ってたら幼女扱いされるしお風呂に自分から入るなんて珍しいなって褒めたりされて思ってたのと違うって悔しがる二人は可愛い

二人がお互いのおっぱいやお尻揉んだりしてるのを何やってんだ…?って爆発寸前で見てるし無防備に揉み合いやがって…乱入してやろうと見てるサンジに気付かずに柔らかくて大きなおっぱいにするために頑張ってるのいい

触ったら熱くてびくんっ♡ってなるサンジのサンジに自分達の身体で興奮してるのがわかって毎日裸でベッドに入るからサンジの忍耐の日々が始める

• 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:48

>>59

サンジが少し触れるだけで心地よくてえっちな気分になるのエッチで好き

フェザータッチに前は擽ってェ位だったのに今はとろとろになってしまうのエロい!逆にもどかしくてもっとちゃんと触ってほしいって思ってたら強めに摘ままれたり、吸われたりしていつもより早く気持ちよくなっちゃう二人に感度よくなったなと感動するサンジもいそう

二人が好きだから一緒に気持ちよくなりたいし、痛い思いも不快な思いもさせたくないからあれこれ(意味深)したいのを我慢してるサンジは二人の愛が深くていい

優しくしてるけどいざ我慢を解放したら二人に何回もえっちしてとろとろになってもえっちして自分でも止められなくなるかもしれないね

ズボンが膨らんでるのがバレたら我慢してるのもバレるから懸命に隠すけどとろとろになってもっととお願いされたら息が荒くなるから二人にバレてるし、二人はそんなに我慢してるならしちゃえばいいのにと思ってるよ

下着どころかシーツもぐしょ濡れにしちゃうドスケベな二人最高だと思う

サンジに指摘されたら恥ずかしそうに顔を隠すからそこにサンジのサンジもギューンってなりますね

足がびくんっ♡びくんっ♡ってなってシーツを濡らすところはエロいね!

二人がエロくしたのはおれなんだと妄想して自家発電したら二人から一人でえっちしてるならおれらを誘えよ!って言われてほしい

二人の成長具合が早いからもう押し倒していいかと思ってるし早く襲えよとハート目な二人もいるの見たいし早くえっちしたくてサンジのサンジ鷲掴み(優しく)してる二人が見たい

• 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:16

>>86

2人でこっそりキッチンに行って顔を見合せて、しーってしながら即席ラーメン取り出して、2人で半分こするか?とか、足りるわけねェよ、2袋食うぞおれは!って話してる時に、……おい、何してんだ?ってサンジに声をかけられて思いっきりびくうっ!って肩を震わせたり、うわっ!?って声を上げちゃう2人は可愛いんだ

夜飯足りなかったか?もっと量増やしてやるか……って考えつつ、今夜だけだぞ?って野菜炒め作って入れてくれたり卵乗っけてくれたりサンジ特製のラーメン作ってくれたりするんだね、ふーふーしたりあちっって言い合いながら食べる2人を微笑ましげに眺めるサンジに、何見てんだ?食いてェのか?って一口ずつ分けてあげる2人もいるかもしれないし、幸せでじーんってなってるサンジもいる

普段あんまりくっついて来ないゾロが後ろからハグするみたいに抱き着いてきて耳元に顔を寄せるから、えっちのお誘いか!?ってドキッとしてたら、コンビニに行こうってお誘いで、それはそれで楽しそうだなって両翼がこっそり準備してたら、2人でどこに行くんだよぉ……って先に寝てたルフィが泣き出しそうな顔で言ってくるから、仲間外れにしたかった訳じゃねェんだって慰めつつ3人で手を繋いでコンビニに行くんだね

新商品のお菓子を買ってみたり度数高めのお酒といつもより高めのおつまみ買ったりしてどこかテンションが高いし楽しそうな2人に嬉しくなる2人はいいね、サンジは何食うんだ?って誘われるから一緒にお菓子とか選ぶよ

何気なくて愛おしくて幸せなことをいっぱいするんだって断言してくれるルフィめちゃくちゃ良い……でっかい愛だ……嬉し泣きしかけるサンジに、これで泣いてるなら死ぬまでに干からびるなって揶揄うゾロもいる

ご飯のこととなると早起きだし張り切りまくってるし準備が早いルフィが、二度寝しようとするゾロの上に股がって起こそうとしたり寝ぼけ眼のゾロを急かしたり服を持ってきて着替えるのを手伝おうとするのを、珍しいなってにやにやしつつ眺めてるサンジもいるかもしれない、サンジもモーニングを楽しみにしてるの可愛いね

ルフィに取られそうになって慌てるサンジ良いね、お前らを眺めてたんだよって言うサンジに、普段幾らでも見てるだろって言いつつまだサンジのご飯を狙ってるルフィ……ゾロがぼんやりしてるからルフィが横取りしてそこで揉めるから目が覚め始めるゾロもいる

• 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:00

>>91

ルフィがサンジの視線に気づいて浮き輪に乗せたおっぱいを寄せてくれるのえっち!水に浸かってぐったりして浮き輪に身体を預けてるルフィがサンジの熱い視線にはすぐに気づいて妖艶な笑みを浮かべて、……♡ってサンジに見せつけるみたいに腕でおっぱい寄せてくれるんだ……サンジはまさかルフィがそんなことしてくるとは思ってもなかったから股間が膨れて水から上がれなくなっちゃうね

マリモのくせに挑発しやがって……っ!って言いつつもおっぱいやお尻をガン見してるサンジに、興奮してるんだろ?いい加減認めろよ♡って寝そべったままお尻だけあげて、ぷるんっ♡ぷりんっ♡って振ってくるからサンジは完敗しちゃうんだね

水着着たままプールサイドや海辺とかでえっちしちゃう3人が見たい!

• 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:44

>>92

2人は爆睡してるし寝返りとか打ったりする度におっぱいもお尻もぽよんっ♡ぷりんっ♡って揺れまくるから歯を噛み締めながら耐えるし、タオルケットも掛けてあげて寝かせてあげるんだね、サンジはその後トイレに駆け込んだらしいよ

女として見られるには服装とか化粧も必要なのか?ってファッション雑誌も読んでみたり、参考にしてるエロ本もどんどんディープでえちえちなものになっていくかもしれないね

せっかくお前の為に見せてやってるんだから触れよ!隠すなよ!って言いたいのにサンジの匂いがする上着に包まれてドキドキして何も言えなくなっちゃう2人は可愛いんだ

白昼夢か!?って動揺してるサンジ好き、あまりの絶景と感触が信じられなくてぶっ倒れちゃうからえっちできないままになるかもしれない

サンジに避けられてむっとしつつ追いかけて捕まえる2人は良いね、押し倒して上に股がって、何で逃げるんだ!って問い詰めるけど、むちむち♡のお尻が丁度サンジのサンジに当たってるのもあって答えられないサンジもいる

こんなにおっぱいもお尻も大きいのになんで子供扱いされるんだ!?って悔しがるし、頭を撫でるんじゃなくてもっと別に撫でたり触ったりするところあるだろ!って思う2人……

乱入したくて堪らなくなってるサンジ好き、おっぱいやお尻がお互いの手に揉まれて形を変えたり揺れまくってるのに興奮してるし、おれならこう揉むな……とか匂いも嗅ぎたい……とか妄想が止まらないし暴発寸前なサンジに気づかず、とりあえず毎日揉み合うかって決める2人と毎日眺めにいくサンジもいるかもしれない

早く素直になれよ♡とかおれ達だってセーヨク?あるんだぞ♡って言いながら裸で入り込んでくる2人に、えっちなことはまだ知らないだろうからとかこんなブツ見られたらさすがに引かれるかもとか思いつつ耐えようとするサンジ

• 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:44:38

>>69

好きにしろと言いつつ見守るゼフ好き

騒がしくてゆっくり写真も見てられねェなとか思いつつ騒がしくしたら叩き出すぞと言いながら二人を招き入れるゼフ好き!二人共ニコニコしながら入るよ

ゼフに殴られてたんこぶ出来て泣いてるサンジの写真とかパティとカルネと楽しそうに写るサンジとかを見て胸がキュンとするし、料理が全然出来なかった頃のサンジは二人からしたら想像つかないから聞きたがるね

二人のキスにたじたじなサンジに尻に敷かれる未来が見えるってからかわれるし、バラティエのシェフ達も最初は囃し立ててたけど濃厚なキスをずっとしてるし二人がサンジに抱き着いたまま離れないからきゃー!?って目を逸らすし三人を外に追いやるゼフもいそう

恥ずかしくて顔を赤くして泣きそうなのにルフィにはまだ泣いてると勘違いされてキスの追撃されるしゾロもサンジの照れ顔好きだからきすしまくるの最高!二人からのキスにサンジが拒めるわけがないんだね!

サンジの情けないエピソードとカッコいいエピソードを交互に話してるルフィは楽しそうだし本当にサンジが大好きとわかるね

サンジの情けないけど色々な話を聞かせてもらえてゼフは内心嬉しそうなのがいい!

サンジを見てニヤニヤしながら変態話をしようとするからサンジが止めようとして喧嘩営業始めるね

ルフィに自慢したいくらい幸せだと惚気てるしサンジとイチャイチャしてるのが好きと惚気てるのバラさらて狼狽えるし、あとこんな事も言ってたなって言おうとしてやめろォーー!?って叫ぶ両翼見たい

• 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:51:15

>>95

ぐったりして浮き輪に乗ってるルフィはちょっとエッチな感じがしていい

サンジが目をかっ開いて見てるから妖艶な笑みを浮かべてくるルフィにドキッとして狼狽えそうなサンジ

腕でおっぱい寄せてくれるから股間が膨れて水から出れないし吸い込まれるようにルフィのおっぱいに一直線に目指してもにゅっ♡っておっぱい触ってしまうかも

サンジがどんなに否定しても視線はおっぱいとお尻ばかり見てるからバレバレだしゾロもわかってお尻あげてフリフリしてるから揺れるお尻にサンジのサンジがずきゅーん!!って元気になるね

二人に完敗なのでプールサイドや海辺に連れておっぱいやお尻を揉むサンジにまずはこいつを何とかしてからな♡って二人でサンジのサンジを舐めるよ!可愛くてセクシーな水着着てサンジのサンジを御奉仕するから暴発が早いよね!エロいね

• 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:12:01

>>97

騒がしくしたら叩き出すぞと言いつつ2人の為に紅茶とかホットミルクとか入れてくれるしちゃんと椅子も持ってきてくれるゼフに、こういう、口調は荒いのに優しいところがサンジに受け継がれたんだなって思ってにこにこする2人もいるかもしれない

ショタサンジがゼフに怒られて泣いてたりパティやカルネやコック達と楽しそうにしてたり喜怒哀楽ををハッキリ表してるところにキュンとする2人はいるね、料理ができなかった頃のサンジの話を聞きたがるの分かる!魚もろくに捌けなかったとか話してるのを聴きながら、その頃のサンジにも会ってみたいなとか今のサンジになるまで物凄い努力をしたんだなと思う2人

抱きついたまま離れない2人にコック達がきゃあきゃあ言って目を逸らすのめっちゃ良い!気づいたらサンジの手は2人の腰に回されてたり脚の間に脚を差し入れて絡め合わせてたりするからゼフに叩き出されるね、見られちまった……!って青ざめてるサンジと、サンジとイチャイチャできて嬉しいルフィと、恥ずかしさもあるけど満足度が上回ってるゾロもいる

勘違いして泣くなよってキスの追撃されるの最高!背中もなでなでされて、落ち着いたか?って大人びた女性の顔になったルフィに覗き込まれるサンジと、照れ顔にゾクゾクきてもっともっと顔を赤くさせたいし泣かせたくてキスしまくる小悪魔なゾロもいますね、死ぬほど恥ずかしいし涙目だけど2人のキスを拒めないし受け入れるしかないサンジって良い……

サンジのアホなエピソードとカッコイイエピソードを語るルフィは何回も好きとか大好きっていう単語を使ってそうでいいよね

情けないエピソードにチビナス時代を思い出すし、カッコイイエピソードに成長を感じて嬉しく思うゼフもいますね

ゼフの前でも喧嘩営業始める両翼好き、あの時はてめェから腰振って誘ってきたんだろ!?とか、いやその前からいやらしい目で見てた上に股間まで膨らませてたじゃねェか!ってお互いに墓穴掘りつつ揉めてるかもしれないね、呆れるゼフに、2人はいつもこんな感じだ、仲良しでいいよな!ってにこにこするルフィもいるね

惚気をバラされて狼狽える両翼は可愛いんだ、2人とも顔を真っ赤にさせてるし慌ててルフィの口を抑えるね、サンジがそれほど2人を愛していて2人に愛されてることが嬉しくて、わちゃわちゃしてる3人を見て笑いながらも目元には涙を浮かべてるゼフもいる

• 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:20:51

>>98

力が抜けてるルフィは手足も投げ出してるし憂いを帯びた表情だしでいつもと違う雰囲気になっててえっちなのいいよね、サンジも心配しながらも、今色々なところ触ったらルフィは……って一瞬悪いことを考えてしまうサンジもいるかもしれない

口調とかもとろーんとしてるっていうか呂律が回ってなさそうだから、さんじ……♡っていつもよりも小声でゆっくり名前を呼びながら妖艶な笑みを浮かべるルフィはえっちすぎてサンジが狼狽えまくるんだね

吸い込まれるようにおっぱいを触るサンジ好き、水に浸かって力が抜けてるしいつもよりもおっぱいもふっわふわでとろける様な触り心地だとえっち!夢中になって触るサンジと、抵抗できないからされるがままになっちゃうルフィ

むっちり♡デカケツをふりふり♡したら即元気になりまくるサンジのサンジを見てにやにやしてたゾロだけどもう色々あって吹っ切れたサンジに思いっきりお尻を鷲掴みされて揉まれまくって甘い声を上げちゃうのが見たいね

こんなんじゃろくに遊べないだろうから落ち着かせてやらなきゃな♡って2人でサンジのサンジを舐めてあげるしわざとらしく水着をずらして先端や周りを見せてくれたり下の方も見えちゃうギリギリまで下ろしてくれる2人もいるかもしれない、何度暴発させてもすぐに元気になっちゃうから、ったくしょうがねェやつだな……♡ってえっちも許してくれるかもしれないね

• 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:13:26

>>93

擽ったいだけだったはずのサンジの手指の動きでとろとろになっちゃう2人はえっちでいいよね、涙目になってたり口元も緩んでたりぼんやりしちゃってたらえっち……もどかしいしもっと気持ち良くなりたくて、ちゃんと触ってくれ……っておねだりしたらいつもよりも少しだけ強めに摘まれたり吸われたりしただけなのにあまりにも気持ち良すぎて、まって♡やだぁっ♡こんなの知らないっ♡ってびくびくんっ♡ってなって一瞬意識が飛んじゃうくらいの快楽にめちゃくちゃにされちゃう2人もいるし、2人の感度の良さに感動するし、この調子で女の子の部分ももっともっと開発していったら……♡って興奮が止まらなくなるサンジもいる

快楽に弱くさせられた2人と本当は2人とめちゃくちゃに気持ち良いドスケベなことをしたいだけなのにあれこれしたいのを必至に我慢して優しく紳士に振る舞うサンジは良い

自分でも止められなくなっちゃう自覚があるサンジは良い!こんなドスケベになっちまった2人を抱き潰さずにはいられないだろうなって考えてたまにギラついた目を隠せなくなるサンジもいるかもしれない

息も荒いしズボンもパンパンに膨らんでるしであともう少し押したら堕ちるな……♡って察したとろとろの状態の2人に、もうがまんするなよ……♡とか、サンジといっしょにきもちよくなりてェ……♡っておねだりされるサンジもいるね

下着もシーツもぐしょ濡れになったのを見て、漏らしたのかって慌てるルフィや全てを察して真っ赤になってこんなの知らねェ!って布団に潜るゾロにギュンとなりながらもシーツを変えてあげるサンジ

快楽に耐えようとして足がシーツを引っ掻くみたいにしながらもシーツを濡らすし腰が浮いちゃってる2人もいる

1人えっちするくらいならおれらを誘えよ、いつも気持ちよくしてもらってるからゴホーシするぞ?とか2人に迫られて秒で暴発してしまうのを察してたじたじになるサンジ

遅えよ♡ってサンジのサンジを優しく鷲掴みしたり敏感になったおっぱいを押し付けたりする2人に理性がブチギレちゃって、今まで我慢してた分全部ぶちまけてやる……っ♡って2人を押し倒すサンジと、やっと堕ちたな♡ってうっそりと笑う2人

• 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:49:50

このレスは削除されています

• 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:50:50

同棲パロ本当好き……誰から一緒に住もうって言い出したのかとか考えるの楽しいし家事分担はこうしようとか話しててほしい!
    サンジは料理はもちろんだけど洗濯をやりたがるといいね!ルフィとゾロはじゃんけんしてお前がやれと押し付けあったりしてほしい
    お互いに家事やってるところ見てキュンとしてるしサンジはいい……!と大喜びしてそう

• 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:08:28

>>83

サンジロボットの取り合いするの可愛い!二人して頬とかも引っ張りあって取り合うから結構ガチな喧嘩になりそう

ゾロ手を離せよー!要らねェんだろ!、別にほしくねェ……、なら手を離せよ!?って言い合う二人にフランキーが新しいサンジロボットくれるから二人とも売れそうだし抱っこしてるのをサンジが見て、おれだって2人に抱き締められてェのに…あのロボット…!ってロボットに嫉妬してるね

• 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:31:05

>>103

同棲パロいいよね、誰から一緒に住もうって言い出したのか考えるのめっちゃ良い!ルフィは一緒に住むぞ!ってもう決定事項みたいに宣言して両翼を不動産屋に連れて行くし、ゾロはお前ら待ち合わせてもすぐに迷子になって遅れるんだからどうせならおれ達一緒に住めばいいんじゃねェかってちょっと照れた感じに言ってたら可愛いし、サンジは同棲したいけど中々言い出せずにいたところを同棲向けの2LDKの物件ばかりブックマークしてたのを2人に見つかってなし崩し的に同棲してくれってお願いしてたら良い……

家事分担は最初揉めそうでいいよね、料理は満場一致でサンジだけど休みの日は一緒に作るとかたまにはサンジお休みの日を作ってルフィとゾロが作るっていい日を作っても良い……洗濯をやりたがるのは邪な考えがあるだろって叱られるかもしれないね、ルフィとゾロは押し付け合いそうなの分かる!掃除も片付けも下手だし服を汚したり濡らしたりしながら掃除して帰ってきたサンジを出迎えてくれる2人にきゅんときて、同棲してすぐなのにもう、結婚してェ……って思ってるかもしれない

• 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:34:48

>>104

四皇と四皇幹部の2人がサンジロボットの取り合いでガチ喧嘩してるの幼女みがあって可愛いね、覇王色も出しそうになるから慌てるフランキーとブルックもいるかもしれない

欲しくないのに手は離さないゾロは可愛い!ルフィもゾロが照れてるだけだってわかってるけど自分も欲しいから譲れないんだね、フランキーが一人一つずつ造ってくれたからさっきまでガチめな喧嘩してたはずのにけろっとしてお互いにサンジのロボット褒めあってる2人もいるね

ロボット抱っこしてる2人は可愛い!ルフィはお風呂に一緒に入れたり一緒に寝たりするしゾロは腹巻に入れてこっそり持ち歩いてたりするかもしれないね、無機物に嫉妬しちゃうサンジは良い!あんなロボよりおれを構えよ……!ってのたうち回るサンジと呆れるフランキーもいるかもしれない

• 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:28:47

>>105

ルフィは住みたいと思ったらもう住むと決めるから不動産屋に両翼の首根っこ掴んで行くし、両翼は最初はよくわかってないけどルフィのわがままは今に始まった事ではないので一緒に部屋探ししようね

ゾロがあくまでもルフィとサンジを迷子扱いするの好き!照れてるゾロに素直じゃないな~ってからかいながら一緒に住もうとまずどんな部屋がいいか話したりしてくれー!

同棲しようって言ったら困らせるかな?でも飯なら作ってやれるし…とか色々頃合いを見て言いたいけど中々言い出せないでいたら2人に2LDKの部屋をブックマークしてるの見つかってこれなんだよ?って聞いてはぐらかそうとしても2人は逃がさないから同棲してくれって頼むし嬉しそうにおう!って答えてくれるよ

休みの日は3人で料理作るのいいね!おれも作るぞ!ってエプロン付けてるルフィは可愛いし、ゾロもやる気を出してるから可愛いって思うし裸エプロンとかしてほしい…とか邪なこと考えてるサンジ

お休みの日の朝御飯はサンジを寝かせて2人が作ってあげるのもいい

お前らがテキトーに干すからおれがやらなきゃいけないんだろ!って言っても本当は?と言われて2人のパンツとブラであれこれしたい!って言うから殴るね

下手だけど懸命にやるし部屋を綺麗にしたころには2人が濡れてたり汚れたりしてるし、それでもサンジを出迎えるから結婚したくてたまらないサンジいい

• 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:45:02

>>106

自分達のロボット貰うけどサンジのも欲しい四皇と四皇幹部可愛いよね

覇王色出してでも欲しいのいい!いくらサニー号が丈夫でもさすがにそれはやめろと怒られちゃうね

ゾロが照れて欲しくないって言ってるだけで本当はめちゃくちゃ欲しいのは力強くサンジロボットを離さないからわかるけど譲れないんだよね!

フランキーにもう一体作ってもらって喧嘩がピタッと止まってお互いのサンジロボット褒めてるの可愛いね嬉しそうな二人にホッとしてるね

ルフィがお風呂や寝る時も一緒にロボットがいると知ってサンジはおれともしろよ!ってルフィにしがみつくからサンジともお風呂や一緒に寝ようね

ゾロは腹巻きに入れたりたまにおっぱいに挟むからサンジがクソロボットあいつのおっぱいはおれのなのにー!ってキレてるよ

あんなロボよりおれを構えよとのたうち回るサンジに呆れつつもお前が釜って欲しいって言えばあいつらなら物凄く喜ぶだろうよ…ってアドバイスくれるよ

• 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:27

>>94

夜中に二袋は背徳感マシマシだ…ゾロも普通に食べようとして二人で何味にする?とかも話してたらサンジに声かけられてビビる二人は可愛い

夜飯多くしてあげようと思うサンジ好き野菜炒めと卵乗ってるの美味しそうで普通に食べたくなるな…サンジ特製ラーメンに涎垂れちゃうルフィもいますよ

ふーふーしながら美味しそうに食べてる二人に微笑ましく見ちゃうしあーんしてもらえて幸せだと思いながら過ごしてるの好き

ゾロに抱き着かれてえっちのお誘いかと思ったら違くてがっかりだけどコンビニに行くのはいいなと思ってルフィを起こすと悪いからこっそり準備してたら可愛いね

起きたらサンジもゾロもいないからなんでだろうと思ったら何処かへ行こうとするから泣きそうな声で二人に話しかけるの可愛いね!サンジが抱き締めてよしよししてコンビニ行くと伝えたらおれも行く!と急に明るくなりますね

たまに少しリッチなお菓子とかお酒とか買おうとテンション高めな二人がわかりやすくて可愛いしサンジも誘われるから一緒に選ぶよ

あと今はないけどエロ本コーナーについ立ち寄るサンジもいそう

読みかいを楽しんだ次の日顔にニキビあってやっちまったと落ち込むサンジや二日酔いでグロッキーなルフィや体重が少し増えて落ち込むゾロとかの後悔しまくりかもしれない

干からびるかもなって言うゾロもサンジと何気ない愛しい日々を送ろうとしてるのいいね

幸せすぎて死ぬかもと言うサンジに死なせねェよと答えるルフィとゾロ

ご飯の時は一番準備が早くて両翼にわかりやすすぎだろ…って呆れられちゃうね

またがってゾロを起こすから寝ぼけながら起きるし大人しくルフィに着替えさせられるゾロにニヤニヤしちゃうし後でからかうかもしれない

まだサンジのご飯を狙ってるルフィ草お前ら見てると飽きないし幸せなんだよって言うサンジに照れちゃうルフィもいるかも

てめェ人の飯を…!、寝てたから要らねェのかと…、いるわ!返せこのやろう!とか喧嘩してるところ見たい

• 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:26

>>107

ゾロとサンジともっと一緒にいてェな……そうだ、一緒に住めばいいんだ!って閃いたら直ぐに両翼の首根っこ掴んで不動産屋に行くルフィに最初は慌てたり呆れたりするけどルフィのワガママはいつもの事だから直ぐに受け入れて部屋探しするね、ルフィは同棲できるならどこでもいいからルフィよりも両翼の方が部屋とかにこだわって揉め始めるかもしれない

ゾロは本気で迷子防止になると思ってる上で照れ隠しもしてるなって気づいてルフィとサンジは呆れたりからかいながらもどんな部屋がいいか話し合うんだね、駅と仕事場に近い所にしようなって迷子を見ながら話してるルフィとサンジもいる

前までサンジのブクマはえっちなサイトが殆どだったのに段々同棲のための心構えとかオススメ2LDKとかのサイトのブクマが増えてきたとしたら良い……2人に見つかって同棲したいんだなって気づかれるけど自分達から言うんじゃなくてサンジから言ってもらいたい2人もいるし同棲してくれって言われたら即答しちゃうよね

エプロン付けてるルフィは可愛い!背中のリボン結びがヘニャヘニャになってるからゾロが直してくれるのをにやにやしながら眺めてるサンジもいるね、ゾロは気合い入れて三角巾みたいに手ぬぐいを頭に巻いてるかもしれない、裸エプロンして欲しいなって思いながら2人の危なっかしい手つきに気を配ってるサンジ

たっぷりえっちしてぐったりしてるサンジを起こさないようにしながら2人が朝ごはん作ってあげるの愛じゃん……パンの焼ける匂いで目を覚まして2人が起こしに来るのを待ってる時にあまりに幸せすぎて嬉し泣きするサンジもいる

本音言って殴られるサンジ草、でもサンジの方が丁寧に洗って干してくれそうだしなって一瞬悩むかもしれないね、結局2人が洗濯当番になるけど暇だったからとか次の日雨だからとか何やかんや理由をつけて洗濯しちゃうサンジもいるしパンツやブラが消失してたりするね

部屋綺麗にしたぞ!とか、おれ達にだってこのくらい余裕だってドヤ顔してる2人の服はびしょ濡れだったり汚れたりするけど愛おしすぎてそのまま抱きしめるし、結婚してくれって危うく言いそうになるサンジもいるね

• 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:01

>>108

自分達のロボットも、かっけェ〜!とか、まぁまぁだなって嬉しそうにして貰うけどサンジのも欲しい2人は海賊らしく強欲で良いし、幼女みたいで可愛いんだ

サニー号と言えどさすがに四皇と四皇幹部の覇王色が全開で発露されたらどうなるか分からないから、止めろ!って怒られちゃう2人いいね、もう一体作ってやるよってフランキーが言った瞬間にぴたりと覇気が収まる(でもロボットを取り合うのは止めない)2人もいるね、

ゾロは欲しくないって言うけど馬鹿力でサンジロボットを握ってるしミシミシ言うレベルなのかもしれないね、ルフィは腕をぐるぐる巻き付けて抵抗するかもしれない

サンジロボット褒め合うし、ゾロのは目がかっこいいな!とかお前のはぐるまゆ具合がアホらしくていいなとか褒め合う2人は幼女では?2人にほっとしながらも回転しつつ脚が燃えるギミックとかタバコを咥えられる機能とかをウキウキで紹介し出すフランキーもいるかもしれない

おれともしろよ!って駄々をこねるサンジに、だってサンジは目が光らねェじゃねェか……と思いつつもサンジが号泣するから可愛く思えてきてロボットにやるみたいにサンジをお風呂に入れて丁寧に洗ってあげたりむぎゅっと抱きしめながら眠るルフィもいる

ロボットおっぱいに挟むのえっち!ほかほか状態になってるロボにマジギレしつつ号泣するサンジに、無機物相手にもヤキモチ焼くなんて相当だなと呆れるゾロ

フランキーがサンジにアドバイスくれるの良い!ロボットよりもおれを構って欲しい~~~!!!って子供みたいに駄々を捏ねまくるサンジも見たいし、プライドも少しはあるから、いや……クールで紳士な彼氏としてそんな情けねェことは出来ない……っ!って言うサンジもいるね、(今更何言ってんだ……?)って目で見られてることには気づかないサンジ

• 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:22

>>111

サンジは目が光らねェは草ァ!一応足は燃えるし一味では2番目に足が早いから……

• 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:12

>>100

手足投げ出して気だるげなルフィにムラッときちゃうし今触っても抵抗できないのでは…?とか考えちゃうのをなんとか首を振って考えないようにしてるね!でも視線はおっぱいや股を見てるよ

小声でゆっくり名前を呼びながら妖艶な笑みを浮かべるルフィはエロ過ぎて大変だよ…狼狽えちゃうしルフィが年上のお姉さんっぽくてドキドキしちゃうね

いつもよりもおっぱいもふっわふわでとろける様な触り心地だから鷲掴みとかもするし先端くりくりしちゃうよ

ルフィはなすがままだしサンジにならナニされてもいいと言わんばかりにサンジに身体を許してるといいね

サンジを煽ってニヤニヤしてたのに鷲掴みされて甘い声出すし水着が濡れてきてしまいサンジにバレちゃうよ!

サンジのサンジを舐めながらチラ見せしてくるのエロい!サンジがいつもより早く暴発するから綺麗に舐めとってくれるし何回も元気になるからえっちしてくれるから後ろ向いてお尻突き出して誘ってくるよ

• 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:05

>>109

2人で違う味にして分け合うかとか麺の茹で時間短めスープ濃いめで頼むとかこそこそ話してたらサンジに声をかけられて、悪いことしてる自覚はあるからビビりまくる2人は可愛いね、悲鳴あげちゃって後でサンジに弄られてても可愛いんだ

サンジ特製ラーメンが早く食べたくてサンジに引っ付いて涎垂らしてるルフィもいますし、気にしないようにしつつもお腹の音が鳴っちゃって赤くなってるゾロもいる

1口だぞ、1口だけだからな!って念押しするルフィや、にやにやしてねェで早く食えって急かすゾロにあーんして貰ってそれだけで胸とお腹がいっぱいになるサンジ

悪い顔して楽しそうにコンビニへのお誘いしてくるゾロは可愛いね、ルフィは寝てるから起こさずにしてやろうって話してる両翼

ふと目が覚めたら普段抱き着いてるサンジやゾロの寝息が聞こえなくて2人がどっかに消えちまったのかもって思って寂しくなるし泣きたくなっちゃうルフィ……サンジが抱きしめてよしよしするし家を出るまでずっとサンジに抱っこされてるルフィもいるかもしれないしいつもよりも強めに2人の手を握るルフィもいるかもしれない

2人でお菓子コーナーとかできゃっきゃしてる2人は可愛いんだ、サンジもスイーツ一緒に選んでさんぶんこしようって話し合うんだね

エロ本コーナーに寄ろうとするの草、足を思い切り踏まれて無言で抗議されるよ

全世界のレディ達に笑われる……っ!ってニキビを隠そうとするサンジや、朝飯後ででいい……って青ざめた顔してるルフィもいるし、体重計に乗って冷や汗流して唸ってるゾロもいるね、楽しいことや嬉しさを分け合うのも愛だけど悲しいことやトラブルを分け合うのもまた愛なのかもしれない

ゾロもサンジをからかいつつサンジと一緒にいる愛おしい日々が一生続くことを全く疑ってないんだよね

1000歳まで生きろ、ずっと幸せにしてやるからって言うルフィに、無茶言うなよって思わず笑ってしまうサンジ

いつもはゾロがルフィの面倒を見てるのに朝は逆転しちゃうのいいね、その時の写真や動画も撮ってるから後でめちゃくちゃサンジにからかわれて喧嘩営業するゾロ

照れちゃうルフィ可愛い!手に持ってたパンをお皿の上に落としちゃうくらいに動揺してても可愛いね

喧嘩してるルフィとゾロは可愛い!そんな2人を眺めながら、今日も良い日になりそうだなってコーヒーで一服してるサンジ

• 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:51

>>112

おれだって脚は燃えるし脚は早いし空だって飛べるんだが!?って必死にルフィの肩を掴んでガクガク揺さぶるサンジだけどルフィに、う~~ん、でもなァ~~~、こっちは目が光るしロボだしビームも出るからな~~~~って言われて撃沈するサンジもいるかもしれない

• 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:39

ロボでビームはロマンだから勝てないな

• 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:54

>>55

頬を撫でてもっと可愛くなったなって微笑むサンジいい…

サンジがカッコよく見えてもっと照れたりする二人が見たいし、サンジが二人を運んで寝顔を見て穏やかな顔で見てるの見たい

ルフィの舌ったらずな口調が可愛いから楽しそうにみょ~んと引っ張るしはむはむするサンジは珍しくて好きにさせるしルフィに頬ずりして髭が擽ってェってなるルフィもいるかも

サンジの優しい口調と幸せそうな顔にキュンとして好きにさせるしもっと撫でろとマリモヘアーを押し付けてくるゾロが可愛くてナデナデしまくるりキスもするね

サンジは塗ってるだけって言い聞かせても思い出して興奮してぐちょぐちょだからサンジにソコも気持ちよく(意味深)してもらってほしい

サンジが育てた?おっぱいはもちぷるだから顔を埋めるとぽよん♡ってなるし、綺麗な薄ピンク先端と周りで舐めるし咥えると甘い気がしてどんどん舐めるよ!

どろっとした液体(ボディミルク)はダメだ…サンジなら疑われても仕方ないね

揉んだ!?とか気持ちいい!?とか皆深読みしちゃうねサンジは訳もわからず正座でお説教だね

お互いにこいつの良いところはおれが知ってるしそれでいいのにな…とか思ってる似た者同士なの可愛いねルフィとゾロにも独占欲的なのがあるのがいい!

女扱いされるのも慣れてないし好きな男にされてるのもあって真っ赤な顔して照れてる二人のギャップにキュンとするしこういうの好きなのか?ってたまに二人に傅くかもしれないサンジ

レディの前ではくねくねして下心丸出しで傅くからレディに袖にされちゃうのかもね

サンジが大切にしてくれるから俺たちも大事にしないとなって少しだけケアとかするかもしれないし皆にそれを見られて愛の力ですげェ~とか言われそう

青色が輝くペディキュアが塗られた脚でサンジをぎゅっとホールドするのなんかエッチでいい!サンジもえっち中チラチラ見えてより興奮してそう

言う方も恥ずかしいと気付いたゾロだけどサンジに激しいえっちされてその思考も溶けてサンジと気持ちよくなりたいとしか考えられないね

• 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:18

>>117

サンジがすごく愛おしげな表情を浮かべてるから嬉しくなるし、そうか、おれは可愛いんだな……って自覚し出す

2人も見たいね

きゅうにそんなカッコイイ顔すんな!って照れながら逆ギレする2人も見たいし、寝顔を眺めてたらその場で寝ちゃって目が覚めた2人にボンクに引きずり込まれるサンジもいるかもしれない

髭が擽ってェって身を捩ったりするルフィは可愛いんだ、笑うから頬がぷるぷる震えてもっとはむはむしたくなるサンジもいるね、

サンジは親が子供にするように慈しみをこめてゾロのマリモヘアーを撫でてるけど思いっきり舌を絡め合うようなどエロいべろちゅーしてても良い……

こっちもマッサージしてやろうな♡ってサンジに言われて熱くて硬いもので気持ち良くされちゃうんだね、身体も熱くなってきてデトックスできてるよ(適当)

サンジがあんまりにもしつこく先端や周りを舐めるから、んっ♡味がするわけねェだろ……っ♡って言いつつも、もしかして本当にサンジの手によって甘くさせられちゃったかも……♡って思っちゃう2人もいるかもしれない

訳が分からないまま正座でお説教されるサンジ草、完全無実なんだけど今までの前科?があるから疑われちゃうんだ……

サンジは2人はヤキモチとか焼かないだろうなって思ってるけどがっつり独占欲があるしそれに気づいてないのはサンジだけで仲間達は気づいてるとかいいよね

こういうの好きなのかってサンジに気づかれてたまに傅いたレディ扱いするから毎回照れちゃうし、それずるいからやめろ……っ!絶対ドキドキしちまうだろ……っ♡って毎回陥落しちゃう2人も見たいね

自分達からケアするの良い!自分を大事にしたい気持ちもあるし、もっとサンジに可愛いとか綺麗とか言われたい2人もいるかもしれないね、愛の力って凄いなって皆が感心してるの好きなんだ、恋は人を変えるのねってしみじみ言いながらスキンケアのアドバイスしてくれる女性陣もいるかもしれない

青色がちらちら見えてより興奮するの良い!自分の色に染まったルフィの脚にぎゅっとされていつもよりもサンジのサンジが膨らんじゃうし激しいえっちになっちゃうかも

最初は照れながらも命令口調だったのに激しいえっちで思考が蕩けて、もっとシて欲しい……♡とか、奥、きてェ……♡っておねだりを言うようになって立場が逆転しちゃうのも見たいね

• 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:07:03

>>90

お金関係でナミさんの右に出るものは居ないしナミさんにはルフィとゾロは頭が上がらないからね、正座させられて怒られるけど反省しないし毎回秒で怒られた内容を忘れてちゃうかもしれないね、ナミさんは頭を抱えながらも2人についてはある程度諦めてるところもあるかもしれない

ルフィはナミさんの言うことを聞くけど自分のやりたいこと優先だから従わないしゾロも言うことは聞くし渋々従おうとするけどすぐに道を逸れてルフィと合流してめちゃくちゃやりそうでいいよね

皆がいる前でサンジと度を超えたイチャイチャをしようとしてたとかすけべなことをやりすぎたとかで3人揃って正座させられて怒られてることがしょっちゅうありそうでいいよね

• 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:11:31

水着が好きすぎて我慢できかったからテレグラフで書いたよ

色々直接的なワードあるから注意

x.gd
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:53:49

チョッパーに最近3人は同じ匂いがするなって何気なく言われて動揺してるの見たい!
    両翼はなんとか取り繕って誤魔化そうとするけどルフィがえっちしたからかな?とか平気で言いそう
    チョッパーは医者だしある程度知識はあるからあんまり無理はダメ出し怪我した時は気を付けるんだぞ!ってチョッパーに言われて居たたまれない両翼

• 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:45

>>120

水着えっち最高!

水に浸かってぐったりしてるルフィを抱き抱えて人気のないどこかに運んでいくサンジいいよね、いつもならぎゅっと強く抱きついてきたりキスしたりしてくるルフィがサンジに寄りかかったまま手足もだらんってしてて、早く元気になればいいのと思いつつもその無防備な弱々しい姿にムラムラきちゃうサンジもいるかもしれない

気だるげに寝てるルフィはえっち!水滴が髪や頬に伝うのを拭いもせずにぼんやりしてるルフィは艶かしい色気を感じてドキドキしちゃうんだね、サンジの熱い視線に気づいたルフィが本当はサンジに抱きついて押し倒したいけどゆっくりM字開脚して見せつけてお誘いして欲しい!

ルフィが自分で食い込ませてサンジに見せつけて欲しい!ムラムラが高まりまくったサンジに食い込ませた水着を上下に擦られて感じちゃうルフィもいる

沢山舐められて感じちゃうルフィはえっち!サンジを抱きしめたいのにできないからサンジがルフィの腕を掴んで自分の首に手を回させたりしてあげるかもしれないね、ルフィが待って♡って言うのえっちだし気持ち良すぎると自分の身体がどうなるのかわかってるというかそういう知識がちゃんとあるのってえっちだよね……

ルフィとサンジのえっちが終わるまで待ってたゾロは偉いね、ムラムラしながらも我慢してたからサンジを押し倒した時点でもう先端はぴんっ♡ってなるってるし女の子の部分水以外の何かで濡れまくってるかもしれない

水着着てたからちょっと日焼け跡とかあったりしてたらドスケベでは?下からおっぱい持ち上げてもにゅんっ♡むにゅんっ♡って揉みながらえっちするの好き!ガンガン腰を振ってたのにおっぱい揉まれたり先端を摘まれたりして気持ち良すぎて動けなくなっちゃうゾロもいるね

サンジを煽りまくるゾロ好き!おらっ♡とっとと全部ブチまけろっ♡って言いながら更に激しく動いたりドスケベキスして欲しいね

激しいえっちしてからいちゃラブしてキスし合う両翼好き、元気になったルフィが今度はおれも上に乗る!って言ってくるかもしれないね

• 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:32:38

ガチムチ体型な二人が柔らかおっぱい目指しておっぱいマッサージしてるのをサンジが知っておれにも手伝わせてください!って泣いておねだりするから泣くなよって引く二人が見たい

• 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:48:47

スレ画を見て思ったけど二年前より二年後の方がルフィとゾロの服の胸元開いてる事が多いかなと思ったけどアーロンパークからゾロは胸元開いてた

サンジが二人への好意を自覚してから胸元開けてる二人に無防備過ぎだと悶々してほしいしムラムラもしてほしい

• 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:57

>>121

チョッパーにふぁ~お♡なことしてたのとかバレちゃって動揺してるの可愛い!

両翼はチョッパーのことを可愛い弟分だって思ってるから性的なことをつっこまれてどもったりしそうなんだ、ルフィは気にせずえっちしたからか?って言うから両翼に口を塞がれるね、チョッパーは3人が毎晩仲良くしてるのならそれで嬉しいし、1対1の番じゃなくてもトナカイ社会的には普通だったりするのかもしれない

ちゃんとゴムは付けるんだぞとか一日に何回もシちゃダメだとか怪我の時は以ての外だぞ!って注意されて、はい……って顔真っ赤にしてる両翼は今日はさすがにえっちは止めておこう……って思う両翼と、特に気にせずに今日もえっちする気満々なルフィもいるかもしれない

• 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:00

>>123

柔らかおっぱいを目指して努力する2人は可愛い!サンジは歩く度に震えたり指が沈み込むようなふわっふわとろっとろのマシュマロみたいなおっぱいが好きなんだろうなって2人でおっぱい揉み合うんだね、そのまま揉んでても良いしロビンちゃんから借りたボディオイルでぬりゅぬりゅなおっぱい揉み合うのえっち……えっちじゃない?

初めて2人が揉み合ってるのを見たサンジは衝撃で気絶しそうなんだ、サンジはぱつむちで指を押し返すくらいにハリがある2人の胸筋おっぱいが大好きだからそのままでもいいと思ってるけどそれはそれとしてマッサージさせてくれって土下座して頼み込むよ

最初はドン引きするけどサンジが可哀想だから、じゃあ少しだけな……って揉ませたらテクニシャンなサンジのマッサージにどハマりしてもっと揉まれたがる2人も見たいね

• 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:23

>>110

ルフィのわがままを聞いてあげるお姉さんお兄さん風の両翼好き

全くそういうのは先に言うんだよと言いつつも部屋を一緒に選んでくれるし、ルフィよりも部屋探しで「だからここは筋トレ道具置くんだよ!」「アホかっ!そんなの置いたら他の置けないだろうが」とか言って喧嘩してるのをルフィが三人で住めて嬉しそうに見てるよ

ゾロに迷子扱いされるのはムカつくけど照れ隠しが可愛くてからかいつつも駅と仕事場に近いとこ探すしここでも両翼と喧嘩するよ

まず二人がサンジのスマホやPCの内容を知ってるの好き

同棲でやってはいけないこと十か条とかカップル向け2LDKとかが多くなっててゾロはわかって照れるしルフィはなんだ?サンジ引っ越すのか?って気付くの遅いといいね

ゾロがエプロンのリボン直してあげるのがお姉さんみがあってニヤニヤしちゃうしゾロが自分のために気合いをいれて三角巾を巻くから嬉しくなるね

えっちで頑張ってくれたサンジのために休ませて朝ごはん作ってくれる二人いい

朝ご飯作らなきゃ…でもいい匂いがするって思ってたらルフィとゾロが起こすから幸せで泣いてしまうし、全く泣くなよ~って慰める二人

丁寧に洗うし、綺麗に畳んでくれるし…って悩むね

洗濯当番なのにサンジに先を越されちゃうし暇だからと言われても疑惑の眼で見ちゃうね

パンツやブラが消失してるしサンジがトイレで二人の下着を持っていくのを見つけるよ何をしてるのかな(すっとぼけ)

ドヤ顔な二人が可愛くて綺麗にしてくれたのが嬉しくて抱き締めるしサンジが抱き締めてくれるから頑張ろうってなる二人

汚れたり濡れてる二人を見て凄く頑張ってくれたのがわかるから結婚したくてたまらなくて言いそうになるし、結構な頻度で言いそうになるサンジ

• 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:51

>>124

2人は空島とかエニエス・ロビーとかではほぼ上着を羽織っただの状態だったからね……サラシ巻いてたり下着つけてたとしてもサンジは気が気じゃないですよ

自覚してなかった頃は、だらしない着方してるなよとかちゃんと羽織れとか注意できてたのに好意を自覚しちゃってからはこんなに無防備でいいのかよ!?とか早く隠してやらなきゃ……いやでもあともうちょっとだけ見たい……って悶々とするしムラムラが高まりまくるサンジもいるね、2人は全然気づかずに胸元ガバ開きのままハグしてたり喧嘩営業ふっかけてくるからサンジは大変なことになりそうなんだ

• 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:18

>>126

柔らかくてふわっふわとろっとろのマシュマロになろうとするの好き!

そのまま揉んだり二人で揉み合ったりロビンちゃんから借りたオイルでぬりゅぬりゅなおっぱい揉んでるの見たらサンジに雷落ちるくらいの衝撃だね

二人の揉み合いに鼻血ドバドバで見てるしぬりゅぬりゅなおっぱいにエロくて気絶しちゃうし股間も押さえてるよ

ぱつむちで指を押し返すくらいにハリがある二人の筋肉おっぱいだって充分魅力的だしそれを吸ったり舐めさせてくれるから満足も満足なのに…って思ってるけど揉ませてもらえるならマッサージ手伝いたいサンジはスケベでよい

土下座までされたから触らせてマッサージさせてあげるけど許可したら大喜びで揉むしそんなに嬉しいか?って思うけどサンジに好きにさせる二人はエロい

サンジのテクニックに先端はピンとなるしサンジが本当に幸せそうに筋肉おっぱい触るからドハマリしてまたお願いするし今度はえっちしながら揉んでくれ!

• 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:31

>>125

チョッパーを弟分として思うのいいよね…チョッパーがくんくんとゾロの匂い嗅いでるから「汗臭いとかか?」「おい」みたいな話してたら性的なことつっこまれて固まる両翼見たい

ルフィはエッチしたからと言うのをとめるけどチョッパーは17才で医者だから知識はありそうだよね

3人が毎晩こそこそ何処かへいくのも知ってるし仲良しならそれでいいよな♪って喜んでるし一夫多妻の動物は結構いるから大丈夫だぞ!とフォローされて両翼が恥ずか死するかもしれない

医者としてゴムをつけることやえっちの注意点を話されてるのを顔を赤くして聞いてる両翼好き!チョッパーの方がお兄さんみたいでかわいいね

さすがに今日は…って思ってもルフィにしないか…と言われたりしたらサンジはするし2人がするならしちゃうゾロも見たい

ただ朝とか皆に会うの恥ずかしい両翼もいるかもしれないし、もしかしたらもう皆にもバレバレな可能性もありそう

• 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:57

>>128

確かに空島はガバ開きだ…えっちじゃん

エニエスロビーではゾロがガバ開きでサンジの情緒がおかしくなるかも

• 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:30

>>129

これであってんのか……?って首を傾げながら自分で揉んでるのも、ゾロのおっぱいは大っきいなーとか、お前も身体鍛えりゃぁもっとでかくなるぜって言い合いながら2人で向かい合って揉み合うのも、何かみかんみたいな匂いすんなー、これ舐めたら美味いかな?とかきゃっきゃしながらオイルでにゅるんっ♡ぬりゅうっ♡ってえっちな音を立てて揉み合うのもドスケベなんだ、雷落ちたくらいの衝撃を受けるサンジ好き、あまりの興奮に立っていられなくなるよね、サンジのサンジはビンビンなのにね

中身がみっちり詰まったぱっつぱつ♡筋肉おっぱいはそれだけで十二分に魅力的なのに更におっぱいを吸ったり舐めさせてくれる2人はもう最高すぎるのにね

サンジは2人に筋肉おっぱいの良さを語りながらもマッサージはさせてくれって頼みこむから、説得力ねェなぁとかおっぱいならなんでもいいんじゃねェかって呆れてる2人もいるね、実際サンジは筋肉おっぱいでもマシュマロおっぱいでもどたぷんおっぱいでも慎ましやかなおっぱいでも2人のおっぱいだってだけで大好きなんだけどね

そんなに言うなら好きにしろよって言いながらふくをぺろんって捲り上げておっぱいを差し出して好きにさせてあげる2人はドスケベ!サンジはとりあえず手をめちゃくちゃ洗って消毒殺菌と心頭滅却するところから始めるかもしれない

自分で触ったり相棒に触られた時は擽ったいなくらいだったのにサンジに一揉みされただけで、びくんっ♡って震えたり、はぁんっ♡って甘い声出しちゃう2人もいるし先端も触って欲しそうに震えてるからおっぱいマッサージって建前があるのに先端も可愛がってあげたくなるサンジもいますね、サンジが幸せそうにしてるしおっぱい触られてるだけで気持ちよくなっちゃうしでどハマりしちゃう2人はいいよね、ルフィは皆がいる前で、サンジ!またおっぱい揉んでくれ!って頼むかもしれないし、ゾロは夜サンジの服の裾を掴んで、この間のアレ……またやってくれ……って顔を赤くしながら頼むかもしれない

えっちしながら揉むの最高!おっぱいを揉まれてることの気持ち良さとえっちの快楽でめちゃくちゃに乱れまくるしとろっとろになる2人もいるね、サンジのラブパワーでおっぱいがすこーしだけ大きくなった2人もいるかもしれないし、おっぱいは大きくならなかったけど先端と周りがぷっくりして大きくなっちゃった2人もいるかもしれない

• 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:50

>>124

原作やワンピースマガジン見返したらサンジが一番露出少なくてなんか笑っちゃった

たまに胸元開きまくりなサンジに理由はわからないけどモヤモヤしてあんまり出すな!ってルフィとゾロに怒られるサンジとかいるかもね

サンジはこっちの台詞なんだが!?って2人に言うし納得いかない

• 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:38:48

>>127

ルフィ相手だと姉と兄になる両翼良い!ったく、ルフィはしょうがねェな……って思ってるけどルフィもたまに2人のファンタジスタやメロリンに、本当にしょうがねェ奴らだな~~~って世話を焼く時があるのいいよね

先に言っておけよと言いつつも両翼はうきうきなんだね、ルフィは3人で住めればどこでもいいから部屋探しを両翼に任せて、でかいベッド置いて3人で寝てェだろうが!とか、ぐっ……それはそうだがせめてパワーラックは置かせてくれよとか揉めてる両翼の隣でにこにこしてるかもしれない

自分のよりもルフィとサンジの職場に近い物件を提案したら、自分の方向感覚を過信すんじゃねェよ!とか、お手手繋いで送り迎えされてェのか?おれは大歓迎だけどなとか言われるゾロもいる

からかうつもりでブクマ見たら同棲する気満々なのを知って照れるゾロと、引っ越すのか?ってキョトンとしてるルフィは可愛いね、ゾロにこいつおれ達と同棲するつもりだぞって言われて大喜びするルフィも見たいね

姉妹みたいな2人がわちゃわちゃしながら料理頑張ってくれるの良い……ルフィは褒められて伸びるタイプだしゾロはドヤ顔してそうだよね

昨日は沢山搾り取っちまったから少し寝かせておいてやるかって2人で小声で相談したりなるべく音を立てないように朝飯作ってくれるの愛じゃん……

幸せすぎて泣いちゃうサンジ好き、冷めるから早く食おうぜっていいながら優しく撫でてくれる2人もいる

暇だから洗濯やっておいたぜって言うサンジを、なにか余計なことしてねェだろうな……ってジト目で見る2人もいるし、サンジが下着をもってトイレに消えようとするのを現行犯逮捕しようとする2人もいるよ、トイレのドアをぶち破ろうとしてくる2人と、敷金が吹っ飛ぶからやめろ!って叫ぶサンジ

サンジが喜んでくれるからもっと家事を頑張ろうってなる2人は可愛い!

結婚しようって結構な頻度で言いそうになるのいいね、流石にまだ早いだろって必死で堪えるけど寝言とかつい漏れちゃったのを実は聞いてる2人もいるかもしれない

• 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:29:05

>>130

ゾロがチョッパーを構ってやってたら、不思議そうな顔でゾロ匂いを嗅ぐから、サンジがゾロをからかって喧嘩営業に発展するかと思いきやチョッパーが爆発発言してからタバコを取り落とすサンジと、動揺しすぎて、えっ……あっ……!?って何も言えなくなってるゾロと、きょとんとしてるチョッパーとルフィもいるね、おれ達同じ匂いすんのか?よくわかんねェけどお揃いなのはいいな!ってルフィはにこにこしてるかもしれない

チョッパーはもう17歳だし医者とちゃんと知識があるから医療用語を3人にも分かりやすいように言い換えて色々話してくれるから逆にいたたまれなくなる両翼もいるかもしれない

毎晩こそこそどこかに行くのをバレちゃってるの好き、チョッパーは鼻も良いからえっちの前は2人がちゃんとお風呂に入ってることにも気づいてるしもしかしたら人間よりは耳も良いからふぁ~お♡な声とか物音とかも聞こえちゃってるかもしれないね、純粋な目で一夫多妻制も肯定してくるから、嬉しいけどもうやめてくれ……って顔を真っ赤にして床でゴロゴロ転がったり恥ずか死してる両翼と、お前らおもしれェな~ってケラケラ笑ってるルフィもいる

生殖行為に関してはチョッパーの方が知識があるからお兄さんみたいになるのいいね、先生っぽい優しい口調で注意してくれるしサンジは全然使ってないんじゃねェか?使い方教えてやるからな!ってゴムの付け方とかを図解しようとして慌てて両翼に止められるチョッパーもいるかもしれない

今日はちょっとそういう気分じゃねェかも……って言おうと思ってたのに、ルフィが少ししょぼんとしながら、ほんとにシねェの……?って上目遣いで言われたら即元気になっちゃうかもしれないね、チョッパーに言われたからゴム付けようとするサンジの上に気にせず乗っちゃうルフィもいるし、てめェだってもっとくっついて一つになりてェって思ってるんだろってゴムを奪ってどこかに放っちゃうゾロもいるかもしれない

朝はさすがに恥ずかしくなる両翼は良い!今日はバレないようにって朝風呂にも入ったのに結局バレちゃうし皆からもニヤニヤニコニコされながら応援されてまた恥ずか死する両翼と、いいだろー!ってめちゃくちゃ幸せなのを自慢しまくりたいルフィ見たいね

• 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:38:19

>>128

いくらサラシや下着巻いてても惚れた女のおっぱいだから気が気じゃないね

自覚前はお兄さんのように注意してるしなんならボタンを閉めてくれてたかもしれないし、自覚してたからは隠してやりたいのに本能がおっぱいもっと見とこうぜ!って言うから見ちゃうしムラムラして悶々しまくってサンジのサンジが膨らんじゃうよ…

2人は気付いてないからサンジにハグしておっぱいふに♡と当ててくるし喧嘩営業でおっぱいどたぷん♡と揺れるからサンジは鼻血吹くし今まで自分達で鼻血吹いたことないからなんだよ!?って驚くね

• 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:39

>>132

無知っぽく自分で揉むのもルフィがゾロのおっぱいを大きいって思いながら揉むのいいしゾロがドヤ顔で鍛えたらでかくなるとアドバイスしてるのいいね

もにゅ♡と形を変えてる筋肉おっぱいはエロい

話してる内容は可愛らしいのにオイルでにゅるんっ♡ぬりゅうっ♡ってえっちな音立てながら揉み合うギャップが凄い先端とかテカってエロそう…

サンジが何気なく見たらとんでもない光景で雷が股間に落ちる勢い(?)の衝撃だったんだね

な、なんだ…二人がおっぱい揉み合ってオイル塗りあってる…?おれの妄想してたことが目の前で起こってるんだが?って立ってられなくなるねサンジのサンジはビンビンで興奮してるからそのままおっぱいでも魅力的なのに頑張る二人はかわいい

十二分に魅力的な筋肉おっぱいを好きにしろと言わんばかりに差し出してくれるから舐めたり吸わせてくれるから充分なのに二人がおっぱいで挟んでサンジのサンジを気持ちよくもしてくれるから大満足なのにね

凄くマッサージはしたがるの笑ってしまうナミやロビンが露出多めの服着てるとおっぱいとか見てるし説得力ねェよとか言われちゃうとなにも言えなくなるけど二人のおっぱいが大好きなのは本当だからそれは伝えるよ

二人のおっぱいなら本当にどんなおっぱいでも愛しそうなサンジ好き大きいおっぱいなら顔を埋めたり慎ましやかなおっぱいなら手で収まるおっぱいを丁寧に愛すよ

服を捲り上げておっぱい差し出すのドエロいよ…サンジのサンジがまたビンビンになってまう

消毒殺菌と心頭滅却を凄い勢いでやるサンジにいつも触ってるだろう…って引いてるけどそれだけ丁寧に扱ってくれるのは嬉しいね

自分達で色々触っても擽ったくて笑ってたくらいなのにサンジだと感じちゃう二人はすけべなんすよ…

甘い声出しながら先端をピンとさせてくるからおっぱいマッサージとわかっても摘まみたい吸いたいと邪な考えが出ちゃうね

• 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:15:21

>>132

サンジの為にマシュマロおっぱいを目指してたけど今の筋肉おっぱいでも幸せそうにしてるから本当に好きでいてくれたんだなって思うしサンジのマッサージが気持ちよくてもっと触ってほしいと思うようになってドハマリしちゃうのエッチですよ

ルフィが皆の前でおっぱい揉めと言うから日頃の行いでサンジが何かしたと疑惑の眼で見られちゃうよ!懸命に言い訳してる横でルフィがサンジはおれたちのおっぱい揉むのも吸うのも好きだもんな!とかまさかの裏切りにあうよ

サンジの服の裾を掴んでまたやってほしいとおねだりしてくるゾロが可愛くて優しく抱き締めて顔の赤いゾロにキスしまくっちゃうからもしれないし、ゾロも一瞬びくっとなるけどサンジからのキスが嬉しくてしまくっちゃうよ

えっちしながらおっぱい揉まれて二人がおかしくなるからまってェ♡とか言いながらとろとろになるのエロい

おっぱい揉まれるのもえっちするのもどっちも気持ちいいと思いながら乱れる二人にサンジのサンジも普段より早く暴発するよ

サンジのラブパワーでおっぱいがすこーしだけ大きくなってルフィが嬉しくて皆の前でサンジのおかげでおっぱい大きくなったとか言うし、ゾロはそのおっぱいでよくサンジを誘惑するようになったとかなってないとか…

筋肉おっぱいで先端や周りがぷっくりしてるのエロすぎないか…とサンジがガン見だしなんか恥ずかしいなって思ってる二人はスケベ

• 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:13

>>133

サンジは2年前の普段着もスーツだしハーフパンツとかは履いてるイメージあるけど基本露出少ないからね、たまにシンプルなシャツとか着てたら筋肉とかがっちりした体型が目立ってどきっとする2人もいるかもしれない

胸元開きまくりのサンジってめちゃくちゃ男の色気がありそうだしセクシーで良い!胸筋が見えるのになんかモヤモヤソワソワしちゃって、隠せよ!って言ったり皆が見ないように抱きついて隠す2人もいるかもしれない

サンジは露出の多い服に2人が複雑な気持ちを抱えてるってことに気づいてなくて、急になんだ!?とかお前らには言われたくねェよ!って返すかもしれないね、3人が3人とも、そんな無防備な格好はおれの前でだけにしろよ!って思ってても可愛いね

• 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:10:16

>>136

サラシや下着着けてるからって上着羽織っただけとかの無防備な格好でくっついてきたりするから意識が向いちゃう上にそのまま治安の悪い町をうろうろするからいくら強いとはいえ気が気じゃないサンジもいるね、戦闘とかでサラシがちぎれかけたり下着が壊されかけたりする展開があっても2人は気にせず戦うけどサンジは速攻で自分の敵を潰してから2人のおっぱいを少しでも見ようとしたやつをめちゃくちゃにボコることもあったかもしれない

お兄さんのように注意してるサンジ良いね、ちゃんとボタンは全部しめろって言いながら服を着せてくれたり、おっぱいの圧でボタンはじき飛ばしてたら呆れつつもワンサイズ大きめのを持ってきてくれてたりしたのに自覚してからは、もっとおっぱいを見ていたい!って本能が暴走し出しちゃうんだね、注意も一応するけどわざと軽い感じにするし、気にせずに無防備のままな2人をねっとり観察しちゃうんだね、ムラムラも悶々もするし、そんな格好してると襲われちまうぞって言いながら押し倒してふぁ~お♡なことする妄想で股間をふくらませちゃうかもしれない

2人はサンジが恋心を自覚してことに気づいてないから距離感も変わらないし余計に振りまされるんだね、ルフィはハグした上で駄々をこねるみたいに身体を揺らすからおっぱいも先端もゆさっ♡って揺れるのが伝わってサンジは死ぬし、喧嘩営業からしててもぶるんっ♡って揺れまくるおっぱいに釘付けだしデコぐりをしようと踏み出したら距離感間違えて先にどたぷんっ♡おっぱいがサンジの胸元に当たっちゃって死にますね……サンジなんかサンジが変だぞ?とか、ああ元からだいぶおかしい変態だったが最近は特にヤベェな……って話してる2人もいるかもしれない

• 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:07

>>71

ノーブラちっぱいで女児パンツなの可愛い!うさちゃんぱんつで慌てるけどさっきまでドスケベボディにしてやりたいとか思ってたのにこいつらまだ成長期前だもんなってスケベな気持ちよりも守らなきゃってなりそう

片腕に乗せて二人のほっぺをつついて柔らかけェ子供のほっぺだって言われてむすっとしちゃうね

脱ぎかけにしてサンジにちっぱい押し付けるように抱き付いてもちゃんと着ないと風邪引くぞって言われちゃうからユーワクしてるのに!って怒りますよ

ちっぱいや小ぶりのお尻を押し付けてサンジの好みに出来るししてくれよ♡って言われてドキッとはするけどとりあえず逃げるしサンジの顔を掴んでべろちゅーしようとするから逃げるし乗っかられてもすぐに退かそうとするからしがみついて離れないかもしれない

むっちむちでどっしりなお尻に乗られてどたぷん♡おっぱい顔に乗せられて即暴発するかもね

早すぎだろ♡って笑うし生意気なこと言った罰だっておっぱいむにゅ♡むにゅ♡してくるね

ドスケベな音させながらキスしてくるからまた元気になるし、どっちが気持ちいいなんて言えないからどっちもしか毎回言えないサンジ

変態コックに沢山可愛がられておっぱいの感度がいいの最高…どんどん魅力的になる二人に変態コックも可愛がるのが止まらないね

甘い声をあげるし相変わらずスケベなやつって可愛がるようによしよしするからお姉さんみがある二人にDTみたいな反応するね

まだ触ってないのに熱くてとろとろでサンジに触られると思ったら興奮しちまった♡とか言うから耐えられず鼻血出ちゃうね

デカケツ振って誘うのエロいよ…サンジがもうデカケツガン見ですよ…

サンジが動く度にムチムチボディは揺れるし誘い受けみたいなことばかり言うから激しく動くし二人にじょーず…♡って言われてほしい

指を音を立てながらえっちな舐め方するしサンジのサンジを舐めてるような舐め方にサンジのサンジも元気になるね

成熟した二人の少し柔らかいお腹にキスとかして甘えるしおっぱいもタプタプ触るよ

スヤスヤ寝てる成長期前の二人をよしよししてたらチビ起こさないようにって誘われるの好き!静かにヤってたけど起きてずるいぞと怒る展開ください

• 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:08:35

>>139

脚の露出は多いのにスーツをしっかり着てる感じがするよね

たまにTシャツに着替えたらがっちりした体型が目立ってキュンとしてずっとサンジを見る二人とかいそう

熱いからいつもよりはだけさせてしまい胸元開きまくりなサンジに胸筋まで見せてるのがモヤモヤムカムカするから正面から抱き付いてくるルフィや見せもんじゃねェぞ!ってボタンを閉めるゾロとかいるかも

二人がサンジの身体でどうこう思うなんて思いもよらないからわけがわからないし普段二人の露出が多くて悶々してるのはこっちなのに!って思ってそうなのいい

三人とも無防備なのは自分の前だけにしてほしいって思うの好きサンジは特に二人が本当は魅力的なボディだとバレたらどうしようと思ってるよ

• 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:43

>>134

ルフィは普段は両翼を振り回すのにファンタジスタやメロリンには振り回されてるのいいよね…

しょうがねェな~~って言いながらゾロを探したりサンジを連れ戻したりするの可愛い

ウキウキなのを隠せてない両翼好き!ルフィはゾロとサンジと一緒なら住めば都なのもいい

もう三人で同じ部屋で寝るし同じベッドで眠るの確定してるの最高…ゾロもそのつもりだから悩んでるの可愛い

ルフィは話し合ってるのを聞いてニコニコしてきっと幸せで楽しい生活になるって確信してますよ

ルフィとサンジから言われまくるの草ルフィに正論言われるしサンジにからかわれてぐぬぬとなるゾロはいいあとお手手繋いで帰るのはいいなと内心思ってるよ

サンジがどんなのを見てるかからかうつもりが反撃食らったみたいになって真っ赤なゾロはいい

ゾロから教えてもらいサンジと住めるのか!嬉しい!よし早速サンジに聞いてみよう!って即行動なルフィを止めるし、ゾロだって嬉しいし聞きたいだろ?と言われるとその通りなのでなにも言えないゾロ

ルフィは下手くそだからここまで上手くなって…って感動しちゃうかもねゾロは当然だとドヤ顔してるのもサンジからしたら可愛いね

搾り取られてるの好き!一緒に住むようになったから週7とかでえっちしちゃうかもね

こそこそ話して寝かしてやるかって話すのも可愛いし、静かに飯を作るぞ!わかった!って話してるの見たい!

サンジが嬉しそうに泣くから心がポカポカするしなんだか可愛くて撫でちゃうね

食べたらなくなるから食べられないって言うからまた作るから!って言う二人も見たい

やってくれるのは助かるし感謝はするけど何かしてそうってジト目で見ちゃうしな、なにもしてねェよ…って噛みながら答えるからジト目で見てるよ

ドアぶち壊しそうで草だし敷金吹っ飛ぶからって言うのも草原因サンジだよ

下着持ってくのも嫌だけど今目の前にいるのになに自家発電するんだよ!って思う二人

同棲してまだ一ヶ月も経ってないんだぞ…気が早すぎると思いつつも二人の寝顔見て結婚したいって小声で言うけどバッチリ聞かれてますよ

• 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:03

>>137

無知♡無知♡だからちょっと激しめに揉んじゃっても恐る恐るフェザータッチで自分のおっぱいを揉んでてもえっちだき、ゾロのおっぱいはでっけェなー、って褒めてくれるからドヤ顔しつつ胸お前もすぐにデカくなるだろって大きくなるように更におっぱいを揉みこんでマッサージしてあげるゾロもいるね、皆にバレないようにボンクの上でタオルケット被って薄暗い中で揉み合ってたらえっち……えっちじゃない?

先端がオイルでテカってるのえっち!つやつや♡の薄ピンク色が更に目立っちゃうしオイルの甘い匂いも染み込んじゃったらえっちだね

ガン見しまくるしえっちな水音を立てながら捏ねくり回されるおっぱいや先端を見てるだけで暴発しちゃうサンジもいるかもしれないね、とりあえず毎晩やるかって話してるのを聞いて、こんなドスケベプレイを毎晩!?!?!?って死ぬサンジもいますね

自分を信頼して全てを任せたようにおっぱいを触らせてくれるって言うだけで幸せなんだよね、2人の胸筋おっぱいではサンジのサンジを全部包み込むことはできないけど2人が一生懸命に寄せて上げて押し付けあって御奉仕しようとしてくれるっていうだけで嬉しいしめちゃくちゃ興奮してるよ

ナミさんとロビンちゃんも好きだが!愛してるのはルフィとゾロだけなんだ!って大告白するし、だからおっぱい揉ませてください……っ!って土下座するからきゅんとしていいのか呆れたらいいのか分からなくなる2人もいるかもしれない

どたぷんおっぱいなら手から溢れたり手や股間にずっしり乗っかる重量感を愛すし、慎ましやかなおっぱいなら丁寧に手指で包み込むようにしてそのお淑やかさを愛すよ

服を捲りあげてシャツを口で咥えて、んっ、好きにしろよ……♡って胸を張っておっぱいを強調してたらえっち!

気合い入れすぎだろって思うけど丁寧に触ってくれることは嬉しいし、そこまでするってことは長引きそうだなとかどれだけねっとりする気なんだってドキドキしちゃう2人もいるかもしれない

ただでさえサンジの手指に弱いのに好きな人に触られてるから気持ち良いし、サンジが嬉しそうにしてたり名前を耳元で囁いてくれるからめちゃくちゃ感じちゃう2人はドスケベ!

マッサージっていうテイがあるけど先端も摘みたいし吸いたくなって、我慢できずについ摘んじゃって不意打ちの快感でびくびくんっ♡ってなっちゃう2人も見たいね

• 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:15

>>138

筋肉おっぱいでもこんなに愛してくれるからサンジの愛を再認識してくれるし、そんなサンジのマッサージが気持ち良くなっちゃってしょっちゅうおっぱいが、じんじん♡してきちゃったりむずむず♡してきちゃってとりあえず自分でも揉んでみたけどやっぱりサンジのマッサージじゃなきゃダメなんだって急いでサンジのところに飛んで行っておっぱいマッサージをおねだりするルフィもいるし、マッサージしてもらいたいけどでもえっちだってからかわれるかもって悩んでもじもじしちゃうゾロもいるかもしれない

皆からじとっとした目で見られて必死で言い訳してるけどおっぱいマッサージは世間的?に見てだいぶヤバいことだし、更にルフィが追撃して裏切ってくるから女性陣とか大人組とかに責められちゃうサンジもいるかもしれないね、吸うのも揉むのも好きだけど他意はないんだ!本当だ!ってサンジ容疑者は述べてました

顔を真っ赤にしてぼそぼそとマッサージのおねだりしてきたゾロが可愛すぎてからかうのも忘れて優しく抱きしめてキスするんだね、サンジとキスし合いながらおっぱい揉まれるのにどハマりしちゃうゾロも見たい

えっち中におっぱい揉まれて、気持ち良すぎてっ♡やべェからぁっ♡あたまっ♡あたまおかしくなりゅっ♡♡♡ってとろとろのぐちゃぐちゃになっちゃう2人はエロいしそのままべろちゅーのコンボもキメられて意識飛んじゃう2人も見たい

いつもよりもサンジを抱きしめる力が強かったりいつもよりもサンジの名前を呼んで乱れまくる2人に、とんでもないドスケベだな……っ♡って興奮しながら普段より早く暴発しちゃうしすぐに元気になっちゃうサンジのサンジ

皆の前で、おっぱい大きくなった!ってルフィが揺らしてみせるからまた睨まれるサンジもいるし、胸筋おっぱいに自信がついて煽って誘惑する小悪魔ゾロもいるね

ぱつむち♡筋肉おっぱいにぷっくり♡大きめな先端と周りはぷりっぷり♡でエロすぎねェか……?舐めまわして摘みたくてたくて堪らなくなってきちまったってガン見しながらムラムラとイライラを募らせてるサンジもいるし、大きくなったことに気づいて恥ずかしくなって隠すようになったり絆創膏を張り出してサンジの目から逃れようとしてたらえっちで可愛いね

• 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:57

>>142

サンジは普段スーツ着てて着痩せしてるっぽく見えるかもだし、Tシャツに着替えたら前よりも筋肉が着いてがっちりしてたり背中が広く思えたり腕の筋肉や血管に目がいって無自覚にサンジのことを目で追っちゃう2人もいるし2人の視線に気づくけどなんで見られてるのか全く気づかないクソボケサンジもいるかもこれない

あちィ……ってネクタイ緩めてシャツのボタンをいくつも開けて鍛えた胸筋が見えちゃって、えっちの時サンジの筋肉質な身体に組み敷かれるたことを思い出してムラムラするし、他の奴らに見せるなよぅてモヤモヤムカムカもくるから正面から抱きついて腕や脚も巻き付けておれのもんだから勝手に見るな!って周りを威嚇するルフィもいるかもしれないし、鬱陶しいんだよ閉めろ!って無理やりボタンを止めるしネクタイも強めに引っ張るからぐえってなりかけるサンジもいるかもしれない

なんで急に機嫌悪くなったんだ?肉が酒が足りないのか?って全く気づいてないサンジは良いね、2人がサンジの身体の魅力にちゃんと気づいてるしときめきまくってるってことを知らないクソボケサンジ……普段サンジの方があいつらの露出の多さに振り回されてるからこそ自分の服装が2人からどう見られてるか無自覚なのかもしれないね

サンジの身体を隠したりボタンを止めようとする2人の方がもっと露出が多いから実はずっとムラムラモヤモヤしてたサンジもいるかもしれない

2人がアホみたいに強いってだけじゃなくて最強に最高な魅力的なボディだって気づかれたら……!って気が気じゃないサンジは良いね、街に出る時とか2人に服をめちゃくちゃ着せて露出なくそうとするサンジもいるし、サンジがメロリンするのは別にもういいけど、もしサンジがラフな格好で肌を見せながら自然体な感じで女の子と接してたら女の子はサンジにガチ惚れしちゃうかもなとか少し不安に思う2人もいるかもしれない

• 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:23

>>99

ホットミルクや紅茶を用意してくれるゼフたまらないね

椅子も用意してくれるからサンジのお父さんなんだなって思うの最高ついニコニコしちゃうからゼフが勘づいて今すぐに出ていかせるぞって言うから慌てて部屋には言って椅子に座る二人

喜怒哀楽をはっきりしてるサンジを見てるとバラティエで過ごした日々が本当に大切なんだとわかるし、子供らしい笑顔が可愛らしくてキュンとしてますよ

今は綺麗に捌けるのになってチビナスの頃の料理できない話を聞いて会ってみたいなとか努力してるサンジを想像してキュンとしてるね

ゼフはあんなもんまだまだ甘めェよとか言ってほしい

変なところでピュアなシェフ達好き!顔を隠してキャー!って言ってそうで好き

サンジにキス攻めしてる間も腰を抱くわ脚の間に脚を入れるからそれ以上のことをするとわかって乳くり合うなら外でやれと叩き出されるね

父親や仕事仲間に見られて恥ずかしがってるサンジに抱き付きながらキスしてるルフィや頬を染めて満足そうなゾロもいますね

大人びた女性の顔になったルフィに覗き込まれたら拒否できないし、サンジの照れ顔や泣き顔にゾクゾクして小悪魔になってサンジにキス攻めするゾロはエロいね

そんな二人に惚れ惚れしちゃうしキスを受け入れちゃうしなすがままにされるからそのまま抱き締めたままで過ごそうとされちゃうよ

アホなサンジもカッコいいサンジも好きと大好き言いまくってるからいかにルフィがサンジを愛してるかわかるし、息子の成長と変わらぬ女好きに笑って聞いちゃうゼフもいますよ

腰振って誘うゾロもいやらしい目で見て股間を膨らますサンジどっちも見たいな…お互いに墓穴を掘ってることに気付かずに喧嘩してるから呆れるけど仲良しだよな!とニコニコなルフィに笑っちゃうよ

サンジに愛する人がいてその人がサンジを同じくらいに愛してくれてるってわかったら嬉しいよね…

情けねェなと笑いつつ涙を浮かべてるゼフはいいね

• 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:01

>>141

パンツのうさちゃんと目が合って邪な気持ちが霧散してこいつらを守らなきゃってなるし気にせず攻めまくる2人も見たいんだ

子供のほっぺだって言われてムスッとする2人は可愛い!子供扱いすんな!ってぽこぽこするけど子供らしくて可愛いんだよなってにやにやしちゃうサンジ

ユーワクしてるんだぞ!って怒るけど、はいはい、あと10年経ったらメロリンしてやるよってあしらわれる2人

子供のはずなのにサンジにちっぱいやお尻を押し付けながら誘う顔はどこか色気のあるようにも見えるかもしれない、結局唇に触れるだけのキスならされちゃうかも

相変わらず弱ェなぁ~ってからかいながらも更におっぱいをむにゅっ♡って顔押し付けるしむっちむち♡なお尻の間でサンジのサンジをすりすり♡ってするからまた暴発しちゃうよ

どっちか選ぶまで搾り取ってやるからな♡って言う2人もいるし、結局両方大好きだから答えられずに夜通しえっちすることになるサンジもいる

もっともっとおれの手で色々開発したい!って色んなところを可愛がるサンジもいるし、大人の色気ムンムンな2人が愛撫だけで乱れまくるのえっちだよね

むちっ♡むちちいっ♡なお姉さんみのある2人にDTみたいな反応するサンジは良い!え、えっちさせてください……っ!ってどもりつつ頼み込むサンジも見たい

興奮しちまった♡って自分から言うのドスケベすぎる!ここがじんじんして堪らないんだ……♡ってあつあつとろとろのところをよく見えるようにしてくれるからサンジは死ぬ

デカケツをぶるんっ♡ぶりんっ♡って震る度にデカパイもつられてばいんっ♡って揺れまくってたとしたらえっち!

むちむち♡ボディでサンジのサンジをぎゅーっと抱きしめながら誘い文句を耳元で囁いて欲しい!激しく動くサンジに甘い声も沢山出すけどじょーずじょーず♡って余裕のある感じで微笑んで欲しいんだ

こういうのが好きなんだろ?♡って挑発するような目でえっちな音を立てるから、このっ……!って思いながらも元気になっちゃうね

お腹は恥ずかしいからやめろよ~っていうけど少し柔らかなお腹に甘噛みしたりキスするサンジやおっぱいをたぷたぷ触ってるサンジの手を谷間で包んで悪戯っぽく笑う2人も見たい

起きてバレちゃうの良い!ずるい!おれたちもする!って言う成長期前の2人に、ガキにはっ♡こんな気持ち良いのまだ早ェよ♡って煽るからサンジの上で揉めちゃうね

• 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:46:04

>>143

しょうがねェな~っていいながら両翼の世話を焼いてるルフィは楽しそうにしてるかもしれないね

はしゃぎやがってとかそっちこそにやにやしてんじゃねェよって言いながら楽しそうな両翼を見てもっと嬉しそうなルフィもいるね

当然のように3人同じ部屋で同じベッドで寝るのが確定してるのいいよね、幸せで楽しい生活になるって確信してるルフィ好き!

2人に正論言われて流石に黙り込むしかないゾロ……お手手繋いで帰りたいゾロは良い!迎えに来いよってラインで誘って無言で手を差し出して握られ待ちするゾロも見たいね

反撃食らって真っ赤なゾロと無邪気に大喜びするルフィは可愛い!即聞きに行くし、サンジ!おれ達と同棲したいのか!?って即本題に入るルフィと、動揺してる椅子から転げ落ちるサンジもいる

ルフィの料理に感動するサンジは良い!美味ェ……!って涙目なサンジと、サンジが喜ぶならもっともっと上手くなりたいルフィもいるね、ドヤ顔してるゾロを褒めつつも、でもあともうちょっと煮込んだ方が美味くなるかもなーってアドバイスしてやる気を高めて成長を促すサンジもいるかもしれない

週7えっちは最高!サンジは最初は喜んでたけど段々、あ、これやべェかも……って気づいちゃうかもしれないね

わかった!って手を上げるルフィに、もう少し声を落とせ!って叱るゾロもいるかもしれないね、サンジの為にコーヒーとか入れてあげたりもするよ

可愛く思えてサンジを撫でちゃうの好き、サンジを抱き抱えたままリビングに向かう2人もいるかもしれない

また作るから!って言うのいいね、それからサンジの休みの日は2人が朝ごはん作るのが定番になるし、一日家で過ごす日は昼ごはんとかも作ってあげるのも見たい!

なんか怪しいな……ってジト目で見るし噛みまくるサンジを疑っちゃうね、原因てめェだろうが!って言いながらトイレのドアノブをガチャガチャしまくるから半泣きで下着を後ろ手で隠しつつ出てくるサンジもいる

おれ達がいるのになんで下着で自家発電しようとしてんだ!ってその場で即押し倒してお仕置きえっちしちゃうし、下着より生おっぱいや生尻の方が良いだろ!?って顔に押付けて息をしにくいようにしちゃう2人もいるかもしれない

結婚したいって言うの聞かれてるの好き!おれも!ってサンジに抱き着きたくて堪らないルフィと、早すぎるだろ阿呆って言いつつも満更では無いゾロもいますね

• 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:23

>>135

いつもの喧嘩営業になるかと思えばチョッパーの爆弾発言に固まる両翼はいいね

タバコを落とすほど動揺するし「ちょ、チョッパーな、なにいってんだよ?」って噛み噛みだしどもるサンジや声にならないまま動揺してるゾロによく分かってないルフィとチョッパー可愛い

変なこと言ったつもりはないチョッパーとおんなじ匂いってなんかいいなァー!って嬉しそうなルフィはいい!

医者として医療用語を分かりやすくして優しく教えてくれるから余計にいたたまれなくなる両翼に分かりづらいか?と言われて慌てて分かったからもう説明しなくていいと言いそう

ルフィは優しく説明されてもイマイチ分かってなさそう

二人がサンジと何処かに行く時は必ずお風呂に入るなってシャンプーや石鹸の香りでバレちゃうし、ふぁ~お♡な声も聞こえて仲良くしてるんだなって思われてたことを知って恥ずか死する両翼

三人で愛し合うのを喜んでくれるのは嬉しいけど恥ずかしくて床ゴロゴロしてる両翼を見て笑うルフィにお前はあっけらかんとし過ぎだと怒られるよ

サンジは使い方知らないからゴムを使わないと思われてるの草

実物を持って使い方を教えようとするからわざわざ教えなくて大丈夫だ!って弟分のチョッパーに説明はまずいと思って慌てて止めるしこれあんまり好きじゃないんだよな…って言うルフィ

さすがにスケベなサンジでも今日はって思うけどルフィはしょんぼりしてるし上目遣いで言われたら答えないのは男じゃねェとサンジのサンジ元気にしながらキメ顔で言ってた

今回はゴムを付けようとしたら乗っかっていつも通りに生えっちしたいルフィに押しきられるし、一つになりたいと言われたらその通りなのでなにも言えずそのままゴムは放っておいてそのままゾロと激しく生えっちですよ…

ルフィとゾロが朝風呂なんて珍しいから余計にバレちゃうから皆ニヤニヤニコニコで応援するからルフィは良いだろー!ってめちゃくちゃ幸せ自慢する隣で両翼は顔赤くして恥ずか死してるね両翼は一旦置いておいてルフィの自慢話を聞くよ

• 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:59:29

>>147

ホットミルクをふーふーしながら飲むルフィや酒はねェのかって言い出すゾロに可愛くもクソ生意気なサンジに似てるところもあるかもしれないと思うゼフもいるかもしれない

2人がニコニコしてるのに気づいて照れ隠しをするゼフ良い!それもまたサンジっぽいなぁって思うし慌てて椅子に座りながらも2人で顔を見合せてくすくすしてたら可愛いんだ

子供らしい笑顔のサンジにきゅんときてる2人は良い!もっとこんな風に喜怒哀楽を自分達に素直にぶつけて欲しい2人もいるかもしれない

まだ上手く料理出来ない頃のチビナスサンジにも会ってみたい2人は良いね、拙いながらも一生懸命に楽しそうに料理するサンジを見て多分料理の美味さとか関係なくサンジに惹かれるんだろうなとも思うよ

ゼフにとってはサンジはまだただクソガキで料理の腕もまだまだなのいい……ずっとサンジはゼフのチビナスなんだね

顔隠してきゃーきゃー騒ぎそうなシェフ達好き、キスに集中してるから周りの声なんて聞こえなくなってるしサンジはスイッチが入っちゃってついいつもの癖で腰は抱くわ脚は絡めるわでさらにその先をしそうになって3人揃ってゼフに叩き出されるね後から、クソジジイとアイツらの前で見せちまった……!ってのたうち回ってそうなサンジ

他の人に見られて恥ずかしがってるサンジは新鮮だからついもっとキスしたくなるルフィもいるし、恥ずかしさもあるけど満足感の方が高いしからかいたくなってるゾロもいる

羞恥や嬉しさや情けなさや色んな感情でいっぱいいっぱいになってるし、うぅ~……って呻きながらもキスは拒めないサンジは良い……大人なルフィに抱きしめられてよしよしされながらキスされたりちょっとSなゾロにそのままキス攻めされてふにゃふにゃにされたりするサンジは良い

言葉でも表情でもサンジのことが大好き!って伝えてくるルフィが眩しく思えるゼフもいるかもしれないね、惚れた女の前でも変わらず女好きかって呆れながらも笑うゼフもいますよ

いやらしい大人の男女の駆け引きや誘惑をする両翼は良い……あいつらはいつもああなのか、いつもあんな感じだ!仲良しでいいよな!って話してるルフィとゼフ……後からいつもの調子で話しちまった……!って身悶える両翼もいる

サンジが人を愛し愛されて幸せそうにしてるのがゼフの幸せだからね、嬉し泣きというか男泣きするゼフにサンジだけが気づいてるのかもしれない

• 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:14:56

>>150

動揺しまくってる両翼とよく分かってないチョッパールフィは良いよね、チョッパーにバレちまってるってことはチョッパーを可愛がってるロビンちゃんに話してバレてる可能性が……!?って頭を高速回転させてるサンジもいるし、可愛がってた弟分の口から急に性的なことが発せられそうになってフリーズちゃうゾロもいますね

同じ匂いなのが単純に嬉しいルフィは良い!おれタバコの匂いとか鉄の匂いとかすんのか?って自分の匂いを嗅ぐルフィと、うーんそれも少しは移ってるけどもっとサンジとゾロ個人の濃い匂いが、って説明しようとするチョッパー

分かった!分かったから説明しなくても大丈夫だ!って真っ赤だったり真っ青だったりしながらもチョッパーを説得する両翼と、イマイチよく分からなくて少し眠そうなルフィ

大お風呂大会の時よりもルフィやゾロはしっかり頭や身体洗ってるからいつもよりもシャンプーとかの良い匂いがするからいまから交尾しに行くんだな、だから少し嬉しそうなのかって気づいてるしそのうち堪えるような吐息とかふぁ~お♡な声も聞こえてきて楽しそうだなって思ってるチョッパー

床を転がる両翼を見てケラケラ笑ってるルフィは良い!恥ずかしいとかいたたまれないとかないのかよ!?って突っ込まれてたりするんだね、チョッパーはやっぱり仲良しだなぁって思ってるよ

あんまり好きじゃないって言うルフィ良い!ゾロも同じこと思ってるよサンジも使い方は当然知ってるしストックを持ってはいるけどちっとも減らなかったりするんだろうね

女の誘いを断るのは男じゃねェ!って股間を膨らませながらキメ顔してるサンジはサンジらしくて良い……お前マジかよってゾロは言うけど止めるか?って言われたら無言で否定してサンジの上に乗ってくるよ

ゴムを付けようとしてる間にルフィに上に乗っかられてサンジのサンジは食べられちゃうしゾロもゴムを付けようとするサンジの手を抑えつつ拘束っぽくして激しく生えっちしちゃうのも良い

朝風呂なんて普段しないから逆にバレちゃうの好き、両翼は恥ずか死してるし後でどうせ大騒ぎするんだから放っておいてうきうきでルフィの惚気を聞きたがる皆は良い……チョッパーは特にニコニコしてるかもしれないね、でもゴムしてなかったことがバレたら呆れそうなんだ

• 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:24:10

>>144

無知っ♡無知っ♡だし自分のだからもにゅっ♡と鷲掴みして揉みしだいてたり、どうしたらいいかわからずにフェザータッチで揉むのもどっちもエロいね

筋肉おっぱいだけどゾロのおっぱいはルフィの手から溢れてそうでいい…ルフィのおっぱいも大きくするために丁寧に揉みながらドヤ顔のゾロもいますね

二人だと狭めのボンクでタオルケットかぶっておっぱいの揉み合いしてるのなんかえっち!薄暗い中でしてるのが余計にエロスを醸し出してませんかね…?

ツヤツヤ薄ピンクの先端から甘い匂いが染み込んだらサンジが匂いに釣られて毎回二人のおっぱいに埋もれるようになるね

オイル塗ってるからえっちな水音させてるからエロいし恋人のおっぱいが捏ねくり回されてるの見てたら暴発しちゃうし我慢したくてもまた元気になっちゃうね

毎晩こんなドスケベなの見てたらおれは我慢が出来なくなると毎晩覗こうとしてるサンジもいそう

二人がサンジに揉まれるのも舐められても無抵抗でいてくれるから信頼されてるってわかって嬉しいし、二人が懸命に筋肉おっぱいを持ち上げたり寄せたりしてサンジを悦ばそうとしてるのがわかるからそれで大満足なのにね

だから揉み合いを見てるだけで暴発しちゃうよ

ナミさんとロビンちゃんも好きだが!って結構最低で草仕方ないねサンジだからね

土下座は呆れるけど愛してると大告白してくれるからキュンとしちゃう二人はいい

どたぷんでも慎ましやかなおっぱいでも丁寧に愛してくれるサンジいい…どちらでもあまりの幸せさにおっぱいから手が離れないね

シャツを口で咥えておっぱい強調するのは反則ですよ…好きにしろと言われてたらサンジの理性がグラグラになりそう

丁寧に自分の手を洗うサンジにどんだけ触ろうとしてるんだよ?とかねっとりしつこそうって思うのに先端は期待でピンと立ってるよ

自分の手で感じてるのが嬉しくて名前を囁いちゃうし、それで余計に感じるから甘い声出るしサンジに触られるの好き♡とか言ってくるよエロい!

きゅっ♡と摘まんだらきゃうん♡みたいな声出しながらびくんびくん♡するから我慢できずに吸います

• 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:56:42

おっぱい好きだから前スレのルフィとゾロが何かの力でどたぷん♡おっぱいになるの好きだった
    二人におっぱいでからかわれたりおっぱい押し付けられたりするの見たいしサンジ揉まれまくって甘い声あげちゃうのも見たい……

• 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:51:52

>>153

今まで自分のおっぱいに興味なかったけどサンジの為に初めて揉んでみたり試行錯誤してる2人は可愛いんだ、サンジはどういう風に触ってたっけな……って思い出しながらも恐る恐る揉んでたらえっち

ルフィの手から溢れる筋肉おっぱいは良い!ルフィは力加減が分からないから少し強めに揉んじゃってゾロに少し怒られてるかもしれない

薄暗い中でお互いのおっぱいを触り合う百合の園(百合ではない)ですよ……うっすらと汗をかいておっぱいに伝ってたらえっち

匂いにつられて毎回おっぱいに埋もれるようになるサンジ好き、味も確かめなきゃって吸う時間が長くなるかもしれない

我慢しなきゃって思っててもサンジのサンジは素直だから反応しちゃうし目を閉じてもえっちな水音は聞こえてくるし2人の甘い吐息とかも漏れてくるから何度も暴発しちゃうかもしれない

毎晩覗こうとしてるサンジ良い、毎回見ながら暴発しちゃうし大きくなりつつある胸筋おっぱいとかぷっくりしてきた先端とかをじっくり観察してそう

普段自分のやりたいことしかしない2人が一生懸命に胸筋を寄せてあげたりサンジのサンジを頑張って包込もうとしてくれたりするのがもう愛だからね……揉み合いも自分の為なんだって分かったら嬉しいし泣いちゃうかもしれない

お前ほんっとにそういうとこだぞって思いながらもそんなサンジが好きだし告白されて嬉しくもあるからちょっとノリノリでおっぱい触らせてくれるかもしれない

どんなおっぱいだとしても離そうとしないの好き、おれがどたぷんおっぱいを支える下着になる!って言うし、おれが慎ましやかなちっぱいを守るスポブラになる!とも言っていたよ

好きにしろって言われて理性が揺れちゃうの好き、本当にナニしてもいいのか……?って息が荒くなるサンジと、ほら、って急かすみたいに胸を張って更に見せつけてくる2人

どれだけ触る気なんだよって呆れてるはずなのに身体は期待しちゃってるのドスケベ!先端もぴんっ♡ってなってるしおっぱいも触られ待ちでムズムズしてきちゃうね

サンジに触られるの好き♡って言うのエロい!自分の手でやるよりもサンジの手の方がずーっと気持ち良いな……♡ってトロ顔で言ってくるから更に可愛がっちゃうね

吸ったらあまりの気持ちよさに、~~~っ♡♡♡!?!!?みたいな感じで声も上げずに仰け反ってびくんっ♡ってなってたらドスケベ!

• 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:14:52

>>155

下着になろうとする変態で笑ってしまうよそれだけ2人のおっぱいが好きってことだろうけど

• 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:57

百獣海賊団に扮してた時の服好きだからまた着てほしいさすがに♀ルフィと♀ゾロで原作通りはまずいのでサラシかナミやロビンみたいなビキニ着てもらおう
    ぼいん♡って揺れる乳に股間にダイレクトアタックだし着たままえっちしようと2人に抱き付くサンジ

• 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:35:55

>>154

ばるんっ♡どいんっ♡どたぷんっ♡なおっぱいは最高!

ルフィはよく動くからどゆんっ♡♡って揺れまくるからサンジがガン見するしゾロも110センチのおっぱいが更に大きくなったからサンジは気が気じゃないね、服も着れなくなってみっちみち♡になってたりおっぱいが下着の上に盛り上がってたりボタンを弾け飛ばしたりしちゃうしおっぱいが大きくて前とか足元とかがよく見えないからしょっちゅうサンジの顔におっぱいぶつけちゃったり転んだ拍子におっぱいを股間に押し付けちゃったりするふぁ~お♡なトラブルが発生しまくっちゃうの見たいね

どたぷんおっぱいでからかわれるサンジは良い!大きすぎて困るな~♡って言いながらゆっさ♡ゆっさ♡って揺らしてみたり、喧嘩営業で向かい合うとそんなに密着してないのにおっぱいが先にサンジの胸元に押し付けられちゃうからわざとぐにぐに♡って更に擦り付けて誘惑するのも見たいんだ

サンジに揉まれまくっちゃうの最高!理性がブチ切れたサンジに両手でいつもより激しめに揉みしだかれるしその度にぶるんっ♡ばいんっ♡って揺れまくるからその振動でも気持ちよくなっちゃうかもしれない、おっぱいに比例して先端や周りも大きくなってるし敏感な弱点にもなっちゃうからそこも攻められまくって甘い声をあげておっぱい触られただけでとろとろにさせられちゃうね

• 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:09:29

はだけたサンジってあるかなって思ったらフィルムゴールドではだいぶはだけてたね
    白スーツもいいね

• 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:34:22

>>157

百獣海賊団の衣装エッチだよね、♀ルフィと♀ゾロがサラシ巻いてたとしても原作通りの衣装はちょっとドスケベ過ぎてすごいよ……黒のベルト?っぽいやつがおっぱいに食いこんでパイスラみたいになるし身体の柔らかさを強調するからサンジが使い物にならなくなっちゃうね

ナミさんロビンちゃんのビキニタイプも好き!腰あたりのベルト?がセクシー……鼠径部まで見えちゃってたら最高だし黒のビキニはシンプルながらも色気がマシマシで良いよね……着たままえっちしようって抱きつくサンジ好き、

百獣海賊団に扮してた時の服好きだからまた着てほしいさすがに♀ルフィと♀ゾロで原作通りはまずいのでサラシかナミやロビンみたいなビキニ着てもらおう

ぼいん♡って揺れる乳に股間にダイレクトアタックだし着たままえっちしようと2人に抱き付くサンジ好き、脚も殆ど丸出しだから太ももに頬ずりして頼み込むよね

• 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:54

>>159

記憶よりもだいぶはだけてて良い……いつも黒のスーツ着てるから白スーツは新鮮で良いね、誠実な印象もあるし白スーツ着てるサンジが敵陣に乗り込んで華麗な脚技で全滅させて返り血も浴びることなく颯爽と2人の元に帰ってきたら2人とも、かっこいい……!って思うしルフィは実際サンジに抱きついて伝えてくれるよ

サンジのガバ開きな胸元見て、普段めちゃくちゃガード硬いくせになんで今日に限って胸筋をおれ達以外に見せびらかせてるんだ!?ってムラムラとイライラが同時に湧き登る2人もいますね、ルフィはムッとした顔でサンジに抱きついて隠そうとするし、ゾロは半ギレ状態で無理やりボタン留め出すかもしれない

• 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:32

>>158

ルフィがジャンプするとどゆん♡と揺れるからサンジがお願いだからその場でジャンプしてくれって言うから何回もジャンプさせられるよ

ゾロも110cmより大きいのに筋トレするぶるんっ♡ってそこばっかり見ちゃうしおれが寝転ぶからその上で腕立てしてくれないかと言うよ

みっちみち♡になってたりおっぱいが下着の上に盛り上がってたりしてるのをエロい…エロすぎて辛い…ってなってたらボタン弾けとんでばるんっ♡っておっぱい丸出しになるからサンジがぶっ倒れるね

足元が見えなくて転びそうな2人を庇ったらおっぱい当たったりサンジのサンジに押し付けるからサンジは暴発しちゃうね

サンジがおっぱいに釘付けなのバレてるからゆっさ♡ゆっさ♡揺らして重いから誰か持ってくれないかな♡とか言うよ

喧嘩営業しようとしてもゾロのおっぱいに気が散ってしまうしそれがわかってるからぐにぐに♡と押し付けてくるからサンジの惨敗です

激しく揉むからおっぱい揺れるのエロいね手から溢れるおっぱいが最高でサンジは止まれないんだ

先端や周りも大きいからサンジは興奮でバッキバキになってるねいつもより攻めてたら余計にぷっくりするかも

おっぱいだけで気持ちよくてとろとろになってるのがバレておっぱい吸われながらえっちするよ!

• 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:11:28

>>160

サラシ巻いててもドスケベなの最高だね!黒のベルトがおっぱいにむにゅ♡と食い込むし身体の柔らかさが伝わってきておれもベルトになるとか言い始めるし使い物にならないのでしょうがないからスッキリさせるよ

ベルトってエロスを醸し出すアイテムなんだよね!鼠径部まで見えてたらサンジはもっと下も見たい!って見てるし黒ビキニのシンプルさが逆に2人のおっぱいの魅力を引き立てて色気がマシマシなので感動してそのままえっちしたいと思って抱き付くし2人もサンジの百獣海賊団の衣装が好きだからえっちしちゃうよ!

• 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:29

>>161

白いスーツは結婚式のタキシード以外に無かった気がする

白スーツは新鮮でいいし敵陣でもスーツが汚れるだろって華麗になぎ倒していくし壮快な足技にキュンとして待たせて悪かったなって言われてまたきゅんとしちゃうね

ルフィは抱き付いてサンジはカッコいいな~と言いまくってるから嬉しくてサンジからキスしまくるよ

ゾロはなにも言わないけどサンジに後ろから抱き付いてくるよ

船の時はガード固いのになんでこんな人の多い場所で胸筋見せてんだおれらの胸筋だぞ!とか思ってるかもしれない

イライラ(ムラムラもしてる)してそうだからサンジがどうした?と聞いたら抱き付いてしがみついて離れないルフィやゾロは全く…無防備すぎなんだよって怒りながらボタンを閉めてるゾロの胸元はガバ開きだよ

• 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:37:53

>>163

ベルトが食いこんでおっぱいを更に強調したりおっぱいが大きすぎてベルトを隠しちゃっててもスケベだね、おれもベルトになるは草、何言ってんだお前ェって呆れるけどサンジのサンジがビンビンで動けそうになるから仕方なくベルトで寄せられて上がってるおっぱいでよしよししてあげるんだね、何度暴発させてもまだまだ元気だから、いい加減にしろよお前!って怒られちゃうかもしれないし、激しく動きすぎてベルトが外れておっぱいが解放されてばるんっっ♡って揺れまくるのも見たいね

2人は普段は鼠径部まで見せるような服を着ないからその下が気になりすぎちゃうし腰のベルトをぴんっと引っ張って柔らかいお肉に更にくい込んだりする様を見たいと思ってるよ、黒ビキニと胸に傷が刻まれてるむちぷる♡どたぷん♡おっぱいのコントラストってえっち……ちょっとテカテカしてるような素材だとエロス増し増しでいいよね

2人もサンジの百獣海賊団の衣装が好きなの良い!普段あまり露出の多い服を着ないサンジが上半身ほぼ裸でがっちりした筋肉や分厚い肉体とかを見せつけてるからムラムラしちゃうし、独り占めしようとどこかに連れて行くかもしれない

• 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:15

ルフィとゾロは恋愛に興味なんて無いだろうしって油断してるサンジを担いで何処かへ連れていくルフィとゾロ見たい
    担がれてもなんだ?どうした?って2人には余計に鈍くなるからそのまま連れてかれて性的に食われてほしい!
    服を脱がされて初めてエッチなことするって気付いて動揺するサンジにチュッ♡ってキスして気持ちよくなろうな♡って言って押し進めるよ

• 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:57

>>164

ねじまき島の冒険では白のタキシード着てたね、サンジがタキシード着てるってことは結婚申し込まれるかもってドキドキする2人もいるかもしれないって思ってたけど2人はタキシードがどんなのかよく分かってないかもしれない

良い仕立てのスーツを汚すような真似はしねェよって煙草を吸いつつ美麗な脚技で敵を蹴り飛ばして、待たせて悪かったなってカッコつけるでもなく自然な感じで2人に笑いかけるからきゅんきゅんしちゃう2人もいますね、2人のことを意識しすぎてないサンジは少し冷たい感じもあるけどクールでカッコイイから、普段の変態さとのギャップにやられる2人もいるかもしれない

カッコイイって言いまくってくれるルフィは可愛いね、お前はずっと可愛いなってサンジをルフィをぎゅっと抱きしめてキスしまくってくれるかもしれないし、あまりにカッコイイって褒めてくれるから次第に照れ照れになるサンジもいるかもしれない

何も言わないけど後ろから抱きついてくるゾロは可愛い!何?おれの足捌きに見惚れちゃった?って揶揄うサンジにゾロは何も言わないけど抱き締める力を更に強めるからYesってことなんだよね

おれらの胸筋だぞ!って思ってるの好き、サンジの身体も心も全部自分達の物だし自分達は全部サンジの物だからね、他の奴らに見せつけるなよ!って思ってるよ

しがみついて離れないルフィ好き、サンジが無防備に胸元を開けてるからイライラムラムラしちゃうのを上手く言語化できないから正面から抱きついて胸元を隠すことしかできないルフィもいるかもしれないね、半ギレでサンジのボタンを留めるゾロの胸元はガバ開きだから、てめェに言われたくねェよ!ってサンジもゾロの胸元を隠そうとして喧嘩営業がはじまっちゃうかもしれない

• 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:46:09

>>166

油断してたら2人に性的に食べられちゃったサンジ良い!

ルフィとゾロは恋愛に興味無いだろうし性欲とかもまぁ無いんだろうなって2人をバカザルとアホまりもとして見つつもまぁこの恋は一生一方通行のまま墓まで持っていくかって覚悟を決めているサンジと、恋愛に興味は無いし性欲もないけどサンジのことだけは大好きだしサンジとするえっちにだけは興味津々なルフィとゾロもいるかもしれない

担がれてもベッドの上に転がされても、どうした?おれはまだ眠くねェぞって鈍感なサンジにムッとする2人もいるね、そのまま乱暴に服を脱がしていってようやくサンジが全てを察して動揺するけどもう全部遅いんだ、ちゅっ♡ってキスして黙らされちゃうね

サンジが思うよりずっと大人で性的なこととか俗っぽいことも知っててサンジのことか大好きな2人は良いんだ

• 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:09:22

>>162

ジャンプしてくれって頼むサンジ好き、ばるんっ♡どゆんっ♡って揺れまくるおっぱいを観察しまくるね、そのうちおっぱいの上の方にシャツの生地が取られてお腹とか下乳とかが丸見えになったり先端が擦れちゃったりしてジャンプする度に甘い声出しちゃってたらスケベ!

寝転ぶからその上で腕立てしてくれは変態すぎて好き、ドン引きするしお前本っ当にやべェぞと言いつつもやってくれるゾロだけどおっぱいが大きすぎて殆ど上下に動けなくてサンジにおっぱいを押し付けるみたいになっちゃってたらドスケベ!

ボタンが弾けとんでサンジの額にぶち当たるしおっぱいは丸出しになるし先端や周りまでも見えちゃうしでサンジは死にます、2人は介抱しようとしてくれるけどしゃがみこんだらおっぱいがむにゅうっ♡って押しつぶされるのが見えちゃったりサンジの顔を押し潰しちゃったりして追い打ちをかけちゃうよ

転びかけた2人をかっこよくクールに颯爽と庇ったつもりだったけどおっぱいで下敷きにしちゃったりサンジのサンジをおっぱいの谷間で飲み込んじゃったったから鼻血出しちゃうし情けなく暴発しちゃうね

持ってくれないかな♡って言うのえっち!サンジが喜んでおっぱい持ち上げるけど大きすぎて掌から零れ落ちるし、重たすぎてサンジの手がどこにあるか分からねェな~♡ってサンジの手や手首くらいまでおっぱいで押し潰しちゃうね

おっぱいにしか目がいってないサンジを揶揄うゾロ好き、ぐにぐにっ♡って押し付けちゃうし上下に動いたりサンジを包込もうとするから惨敗も暴発もしちゃうね

揉むのに合わせてばいんっ♡ぶるんっ♡って揺れまくるからついついいつもより激しめにもんじゃうし手から溢れるおっぱいに吸い付いたりしゃぶったりしちゃうサンジもいる

大きくなった先端や周りに興奮していつもよりも攻めまくっちゃうの良い!可愛がりすぎて触ってない時でもぷっくりするようになっちゃったりずっとじんじん♡って甘く痺れるようになっちゃったり絆創膏とかでも隠せなくなって、責任とれ!って怒る2人もいるかもしれない

おっぱい吸いながらえっちするの最高!ぢゅっ♡ぢゅるるっ♡って強めに吸う度におっぱいが揺れるから感じまくってるのがバレちゃうしもっととろとろのぐちゃぐちゃになっちゃうね、おっぱいだけじゃなくてっ♡こっちにもちゅーしろよ……っ♡ってキス待ち顔して唇へのキスをねだる2人も見たいね

• 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:29:37

>>168

ルフィとゾロをバカザルとかアホマリモって思うけど性欲とか恋愛に興味ないから想いを墓まで持って行くサンジ好き

想いを伝える気一切無い感じがいいんだ…そんなことを考えてる間ルフィとゾロはサンジが大好きだからえっちってやつをしたいからどうしようかって作戦会議中だよ

サンジが一緒に寝たいのか?とかまだ眠くねェよとか言う鈍感だからムッとする二人は可愛い

乱暴服を脱がされて二人も脱ぐからなにして…!ってこれからすること理解しても二人にキスされて黙らされるしずっと好きだったから抵抗できないよ

お前はおれらをいくつだと思ってんだよ…サンジが思ってるより大人だぞおれたち…って事後にサンジを抱き締めながら大人で俗っぽいことだって知ってることを教えるしサンジが大好きってことは叩き込むように教えるね

• 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:09:23

>>165

おっぱいに食い込むベルトもエロいしベルトがおっぱいで隠れるのもエロい!二人のそんな姿見たらサンジのサンジはえっちしたいと主張しまくってるよね

サンジがビンビンで動けないのはさすがにかわいそうだからベルトで寄せ上がってるおっぱいでよしよしされて嬉しくてすぐ暴発しちゃうね

いい加減にしろよと怒られるけどだって二人の おっぱいが気持ちいいからって言うサンジに全く…って呆れながらも本番で出ないとか言ったら許さないからなって言いつつサンジのサンジにキスしまくる二人はえっちですよ

ベルトが外れておっぱいが解放されるところ見たら我慢できずにおっぱい揉んじゃうからそのまま好きにさせちゃうしおっぱい揉むのはいいけどキスはしろって怒るよ

鼠径部の下がどうなってるか気になるサンジにお前は見たことあるだろって思ってるよ

柔らかいお肉がベルトに食い込んでるところにツンツンしたいと思ってるしキスもしたいサンジ

黒ビキニと胸に傷が刻まれてるむちぷる♡どたぷん♡おっぱい最高じゃん…テカテカした素材だとエロいのわかる!おっぱい揺れたりする時エロいよサンジがそれでサンジのサンジ挟んで欲しがるからやってあげる二人

上半身裸なんて水着以外ではあまり着ないからがっちりした筋肉や分厚い肉体にムラムラするから二人占めしようと連れていくのいい!

二人はサンジの筋肉にキスしたりして肉体を堪能するし、その格好がなんかムラムラするからそのままえっちしよう!って上に乗っかって搾り取るよ

• 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:02:19

鬼ヶ島でウソップがタンクで女性に囲まれてウハウハなのを悔しがるサンジが好きでまだウソップを羨ましくて悔しがってほしい
    クソッ~…ウソップのやつあんな幸せな空間に入れて羨ましい…って言ってるサンジにおっぱいに挟まれたいのか?ってルフィがゾロ呼んで二人でおっぱいサンドしてくれるよ!
    サンジは顔をおっぱいで挟まれながら今日が命日でもいい…ってぶっ倒れるよ

• 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:41:34

>>140

サラシや下着を着けてるから大丈夫言わんばかり上着羽織っただけで無防備な格好でくるのに治安の悪い場所でもその格好でうろうろするから少し心配して二人のそばにいるし二人はサンジが一緒で嬉しいなとか思ってる

戦闘で下着やサラシを壊されても気にしない二人はカッコいいけどサンジは他のやつに二人のおっぱいなんて見せない!って感じで敵をボコボコにするし二人の生おっぱい見たやつはもっとボコボコにするからなんかいつもよりヤバくないか…ってサンジを見てる二人

自覚前のお兄さんなサンジもいいな…ボタンまでしっかり留めてあげてるの好き!ボタンが弾けたらでかいな…って心の中で思いながらワンサイズ大きいの用意してまたボタンを留めてくれるの最高じゃん…

自覚してからは軽く注意して無防備すぎだぞって言うくらいだし二人の近くで揺れるおっぱいを観察してるんだね

ムラムラ悶々して二人を押し倒して無防備に誘ってきたからってふぁ~お♡なことしまくってる妄想してたら我慢できずに自家発電に行ってくるよ

サンジが自覚してるの知らないからしてない頃と全く同じ感じで接するからサンジは振り回されるけど二人からしたらいつもこうだったじゃんって???ってなるのいいよね

ハグしたまま揺れるから近くでおっぱいと先端ゆさっ♡と揺れるところ見えちゃうし、ゾロがアァッ!?ってサンジに踏み出したらどたぷんっ♡とおっぱいが胸元に当たってむっちりふかふかおっぱいに死ぬからサンジはさすがにゾロも驚くよ

サンジが変なのには気付いてるから話してるのいいしああ元からだいぶおかしい変態だったが最近は特にヤベェな…って言うゾロ草いや、その通りなんだけども

まさか今まで一回も自分達にメロリンしたことないサンジが惚れてるなんて夢にも思わないんだ

• 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:51:56

>>111

二人が自分似のロボットもらって喜んでるのも可愛いしルフィがそいつ(サンジロボット)も貰っていいかと嬉しそうに手を伸ばしたらゾロも伸ばしてますよ

好きな人似のロボットだからね欲しくなっちゃうんだ…幼女みたいで可愛いし海賊らしく強欲でいいねただ四皇と四皇幹部だからね喧嘩したら全く可愛くない事態になりそう

フランキーにやめろ!って頭にグーパンされてたんこぶ出来て伸びてる二人とかいてほしいしそれでもお互いにロボット離さないよ

フランキーにもう一体作って貰えるとわかったのにロボットを奪い合うのはやめない二人可愛い

ゾロはいらねェって言うのにミシミシ言うほどに力を入れてサンジロボットを離さないしルフィは腕グルグルにしてでも離したくないのが可愛い!サンジの事めっちゃ好きじゃん…

お互いのロボット褒め合うのがいいねゾロがアホらしくていいって言うのがそんなサンジも好きだと思ってる感じがしていいんだ…ルフィもカッコいいって言いまくるの好き

褒め合う幼女に全く…って呆れつつもロボットサンジの性能をうきうきと話すし足回転しながら炎出せんのか!?すげェな~!タバコも吸うのか…って感動してる二人に追加機能がほしいなら言えよって言ってくれるスーパーな兄貴もいますよ

サンジがおれもロボットみたいにされたいって言うからお風呂で丁寧に洗うし特別サービスでおっぱいで洗ったり抱き締め合って寝てるから幸せそうなサンジにキュンとするし、ロボットサンジはロボットルフィと寄り添ってるよ

無機物にヤキモチなんてと言われてもサンジからしたらゾロのおっぱいに挟まれてホカホカになってるなんて羨ましい以外の何物でもないと泣くから仕方なくサンジを抱き締めてるしキスもしてあげてこんなことするのはてめェだけだと言ってくれるよ

子供のように駄々捏ねて愚痴ってるのもいいし、クール()で紳士な彼氏として二人にヤキモチ焼いてるなんて情けないところ見せないって強がるけどフランキーに二人はそんな風には思ってないみてェだけどなって冷静に返されるしまぁ、あの二人はどんなお前でもスーパーに好きだと思うがなってフォローもしてくれるよ

• 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:03:42

>>170

ルフィとゾロをバカザルとかアホマリモって言いながらもそんなところが大好きだし2人に心を掻き乱されてるし本当はキスもえっちもしたいけどでも2人は性欲とか恋愛に興味ないだろうって思い込んで想いに蓋をしちゃうサンジ……恋心を自覚した瞬間に諦めちゃったかもしれないね

両思いになれないだろうけど2人だけを想う人生を送れたなら幸せだと思うサンジと、サンジのことが大好きだから想いを秘めておくなんてできないし心も身体も一緒になって繋がりたいって思うからえっちのやり方を大人組とかサンジのふぁ~お♡な本を読んで勉強する2人もいるかもしれない

サンジは2人を子供扱いしてるというか恋とか愛に鈍感だと思ってるし、ベッドに3人で寝るなんて勘違いさせるようなことするなよって思ってるけど2人は鈍感だな早く気づけよ!とか勘違いって勝手に思い込むなよって思うかもしれない

ずっと好きだったから抵抗できないのいい……2人もサンジが自分達のことを好きだって知ってて、嫌なら抵抗して蹴ればいいだろって言うかもしれないね、そんなことできるか馬鹿……ってサンジは呟くよ

事後にサンジを抱きしめつつちゃんと性知識があって俗っぽいことも知ってることを伝える2人は良い……えっちで卑猥な単語を使ったり、サンジのサンジがどうやったら気持ちよくなるかとかおっぱいをどう使えばサンジは喜ぶかとか分かってるんだぞって言う2人と、じゃあ次はその知識を実践で試して欲しいと思うサンジもいるかもしれないね、サンジが大好きって言うことも言葉と身体の両方で伝える2人もいるね

• 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:16:01

>>171

おっぱいが大きすぎて先端と周りだけしか隠せてなかったりベルトがおっぱいの下あたりに隠されてむわっ……♡ってなってるのもえっちなんだ、少し緩めのボトムスだからビンビンになってることはバレてないってサンジは思ってるかもだけどおっぱいガン見してるからこいつまた変なこと考えてんなってバレバレなんだよ

いつもよりもおっぱいが寄せ上がってるから圧が強めだし、むぎぎゅっ♡って押し合わせるようによしよししてくるからいつもとは違う感触で早めに暴発しちゃうかもしれない

本番で出ないとか言ったら許さないからなってセリフ大好き!本番する気満々なのえっちすぎる!サンジがおっぱいばかりにメロリンして搾り取られてるからちょっとヤキモチ焼いちゃっててもいいよね、ちゃんとおれ達にも濃いの寄越せよ♡ってサンジのサンジにキスして可愛がるね

ベルトのせいでおっぱいに少し赤い跡が着いちゃってたらえっちなのでは……?そこばかり舐めてみたり労わるように揉みまくってあげるサンジと、呆れながらもキスはしろってキス待ちしたりとびきり濃厚なべろちゅーをかます2人もいるかもしれない

見たことあるだろって思ってるの草、ベッドの上で見るのとはまた違う楽園が広がってるかもしれないだろ!ってサンジが言ってました

鼠径部とか腰回りとかにベルトが食いこんで柔らかい女性らしいお肉をぷにぷにしたりキスするサンジもいるし、何故かおっぱいやお尻よりも恥ずかしい2人もいるかもしれない

レザーっぽいというか黒くてテカテカした素材が2人の少し日に焼けてるけど柔らかそうなおっぱいを包んでるのいいよね……ビキニ着たままサンジのサンジを可愛がってあげるし黒ビキニが白の白濁液で汚れちゃうのもえっちだね

水着とかお風呂とかえっちの時以外で上半身裸のサンジを見たし気にしてないように女性陣にメロリンしたりフラフラしたりするからムッとするし、筋肉質なサンジにめちゃくちゃにされたい気持ちも、そんなつよつよなサンジが自分達に上に乗られて情けなく搾り取られるサンジを見たい気持ちもあるから2人占めするために担いでいくね

筋肉を堪能するの好き、上腕二頭筋とか胸筋に沢山キスするし上半身裸だとえっちのことを思い出してムラムラするからそのままえっちしちゃうんだね、がっちりしてるはずのサンジを簡単に組み敷いて舌舐りする2人はスケべ!

• 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:20:36

>>172

サンジとウソップは同年代の男子高校生とか大学生みたいな距離感でいいよね、警戒心を抱かれにくいのもあって女性に囲まれがちでハグとかされてるウソップを泣いて羨ましがるサンジもいるし、サンジのメロリンはいつもの事だけどおれ達がいるしハグ以上のえっちなこといつもやってやってるだろってちょっとむっとしちゃう2人もいるかもしれないね

おっぱいに挟まれたいのか?って挟んであげるのいいね、おれ達のことだけ見ろよって気持ちも込めてちょっと強めに押し付けたり敢えて筋トレ終わりに包んであげたりするから顔におっぱいの圧がかかるし息もしにくくなるのが逆に気持ち良いし甘い香りと汗の濃い香りで情緒がめちゃくちゃになってサンジのサンジはビンビンのままぶっ倒れるサンジもいる

• 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:32:26

>>173

ナミにもなんか着ろって言われたけどちゃんと上に羽織ってるから大丈夫だろって2人は言うけど少し動いただけでサラシや下着が見えるし谷間や下乳も見えちゃうから気が気じゃないんだね、治安の悪いところで心配して2人のそばにいるサンジは騎士みたいで良い!自分の格好がサンジを戸惑わせてるって気づかずにサンジと一緒にいられて嬉しいから浮かれるというか更に無防備になっちゃう2人もいるかもしれない

2人の生おっぱいを見たやつを鬼神のごとく勢いでボコりまくるサンジに、あいつ今日機嫌悪いのか?腹減ってんのかな?ってちょっと引き気味で見てる2人もいるし、全員ぼこったら上着を貸して2人の身体を隠すサンジもいる

ルフィのボタンを全部とめてから、ほら出来たぞ、遊んで来いって背中を叩くサンジもいるし、また筋肉増やしたのかよって言いながらもサイズの大きい服を用意してくれたりボタンを塗って直してくれる優しい兄みのあるサンジは良いね……

自覚してからは注意しかしてくれなくなったから、見限ったのか?とかおれ達のこと嫌いになっちまったのかな?って思ってる2人と、至近距離で無防備に揺れまくるおっぱいをじっくり観察するサンジ

無知♡無知♡で無防備な2人にふぁ~お♡なことを教えまくったりする妄想で自家発電しちゃうサンジ……終わったあとに抱き着いてきたルフィが、なんか変な匂いすんな?って言うから慌てて誤魔化すサンジもいるかもしれない

サンジが急に挙動不審になったり鼻血を出すようになったりかと思えばコソコソしてトイレに篭もるようになったりで、おれ達何かしたか?ってなってる2人もいるね、変わったのは2人とじゃなくて2人を見るサンジの目なんだけどね

ルフィは緩めの服を着てるからおっぱいは揺れまくるし先端までもゆさっ♡っと揺れたりぴんっ♡ってなってるのも見えちゃうかもしれないし、むっちむちふかふかおっぱいが胸元に当たってぶっ倒れるサンジに急になんで気絶したんだ?って膝枕しようとするからサンジは2度死ぬ

サンジが変なのにも気づいてるし変態なところも普通に受け入れてるけど自分達にはメロリンしないサンジは2人にベタ惚れなのに気づいてないのいいね、2人はサンジがメロリンする=好き、だと思ってるからサンジがそういう意味での好意を抱いているとは思わないんだ

• 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:51:33

このスレのサンジぶっ倒れたり死んだりして笑ってしまう
    でも思い出したら原作でもよく鼻血で吹っ飛んでたりしてたね

• 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:13:40

>>177

原作でもナミにハグされてるくらいには警戒心薄いのいいし、鬼ヶ島でタンクで女性に囲まれるウソップに悔しがってたらお前も操縦できたらよかったのになってサンジに言うの好き

ハグとかされてるウソップになんでアイツだけ…と悔しがるサンジにメロリンはサンジだから仕方ないけどハグ以上のことはおれらとしてるのにとムッとしてるの可愛い

ムッとするからサンジの首根っこ掴んで何処かへ連れ行くし出てきたらやけに艶々してるルフィとゾロと二人にメロメロになってるサンジがいるかもしれない…

おれらのおっぱいでもいいだろと言わんばかりに押し付けてくるし筋トレ終わりのホカホカおっぱいに包まれて息はしにくいのにずっとここにいたい…いやここがおれの居場所かもしれないとか言うよ

甘い香りと汗の香りが二人のおっぱいからして情緒おかしくなってぶっ倒れるけど二人が離してくれないから多分サンジは天国に行ってる夢を見てる

• 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:10:32

>>175

バカザルでもアホマリモでもそんなところも二人らしくて好きだし己の信念の為に突き進む二人に心搔き乱されるサンジはいいね

本当は抱き締めて二人の唇に自分の唇を押し付けて舌も絡めるようなキスや抱き合ってお互いを激しく求めるようなえっちがしたいと思ってるのに二人が恋愛や性欲に興味もなさそうだし、自分とはしたくないだろって思い込んで蓋を閉めるし恋を自覚した瞬間に失恋したって思いそう

両想いになれずとも二人を思う人生を送れて幸せなサンジ切ない!サンジは片想いでいいけどルフィとゾロは秘めとくなんて出来ないしサンジも同じ気持ちなら心も身体も一緒になって繋がりたいと思うから大人組に聞いたら丁寧に教えるし誘い方まで教えてくれるし、サンジのふぁ~お♡なエロ本読んでサンジはこうされるのが好きなのかと学習する二人は可愛い

今まで恋愛や性的な話題に興味なさそうだったから鈍感だと思ってるから三人で寝るのも他意はないし、勘違いさせるなって思ってるけど二人はなんで来ないんだよ鈍いやつだな…!ってプンプンしてたらいいし、勘違いじゃないから来いよ!ってサンジを待ってるかもしれないね来なかったら押し倒そうと思ってる二人

サンジが出来ないのをわかってて嫌なら蹴ればいいって言うの好き…サンジが出来るわけないと言ったら嬉しそうにキスしちゃうし、これはおれの都合の良い夢じゃないよな…?って思いながら二人のキスを受け入れるしサンジからするよ

サンジやサンジのサンジがどうしたら喜ぶとか分かってるなんて言われたら二人がサンジをいかに気持ちよくしたいかわかって嬉しくて泣くかも

じゃあ次のえっちはえっちな単語マシマシでおっぱいたくさん使って気持ちよくしてほしい…♡って言うからお前な~…ってなる二人もいたら楽しい

サンジに好きって沢山言葉と身体で伝えてくれるからサンジも二人に沢山伝えてくれ~!

• 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:03:37

これでサラシ巻いてるのエッチでいいねあと角可愛い

• 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:15:27

>>182

サラシの白と黒のベルトのコントラストがいいよね……

あと角可愛いの分かる!なんやかんやあって角にも感覚があって触られると気持ち良くなっちゃったり力が抜けるエロ漫画的展開も見たいね……

• 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:45

>>182

ルフィの角だけ赤いのもいいよね…サンジも似たような服だけど皆角の形が違うの好き

• 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:27:10

>>180

ウソップはナミさんにもハグされてたりロビンちゃんにもやだ、べたべたするわ、の時みたいに良い意味で雑というか気軽な感じで接してるからそういう気安い関係に憧れるサンジもいるかもしれないね、サンジはウソップを羨ましがるけどウソップは別に自慢するでもなくサンジをフォロー?してる感じなのが好き

ハグされてるウソップを見て落ち込むサンジに、ムッとしつつぎゅっとハグしてくれる2人だけど、おれ達だってサンジに色々してやってるのに!って意味を込めてサンジの身体がミシミシいうくらいにいつもよりも力を込めちゃうかもしれない

艶々してる2人と2人にメロメロなサンジが出てくるの良い!ずっとハート目で2人に傅いてたり甘えまくったりするサンジに、なにしたんだよお前ら……って言うウソップと、秘密だ♡ってニコニコニヤニヤする2人もいるね

おっぱいに包まれてここがおれの居場所かもって言い出すサンジは草、お前の居場所はおっぱいの間じゃなくておれ達の隣だろって言う2人もいるし、もっととろとろあつあつの場所もあるけどこっちはいいのか……?♡ってえっちなお誘いする2人もいるかもしれない

ぶっ倒れても2人は離してくれないのなんか好き、ある意味サンジの生命力を信じてるってことだね(?)天国に行く夢を見るしサンジを迎えに来る天使はお清楚な真っ白な服に身を包んでるけどおっぱいは強調されてるルフィとゾロなのかもしれない

• 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:57:06

>>174

ルフィとゾロが一緒にサンジのロボットに手を伸ばしてるの好き!ルフィロボとサンジロボを一緒に遊ばせたりしたいルフィと、何をするでもないけど持ち歩いたり隣に並べたりしたいゾロもいるかもしれない

幼女みたいな可愛い喧嘩なのに周りへのダメージは尋常じゃないことになりそうでいいよね、本人達はこんなのじゃれ合いと余り変わらないと思ってるけど椅子やらテーブルやらが吹っ飛んでたり壁に穴が空いたりしそうなんだ

大人組として余裕ある感じで振る舞うフランキーでもさすがにサニー号が危険かもってなると手が出ちゃうのいいよね、伸びててもサンジのロボットから手を離さない2人に呆れながらもサンジのやつ愛されてんなぁ……と思うフランキーもいる

あとから貰えるって分かってるけどでも今とにかくサンジロボットを物にしたいし奪い合うのは止めないからフランキーがめちゃくちゃ早く造ってくれそう

ミシミシ音は鳴ってるしぐるぐる巻きの腕で圧がかかってるしでフランキーは頑丈なやつにしなきゃなって改良してくれるかもしれない

お互いのサンジロボット褒め合うし2人が特にサンジの好きなところがカッコ良い所とアホそうなところって思ってそうでいいね、着せ替え遊びとかしだしても幼女みたいで可愛いかもしれない

ロボットの性能をうきうきで話すフランキー好き、性能を盛れば盛るほどサンジは喜ぶしゾロも嫌な顔はしないからね、追加機能のリクエストも聞いてくれるの好き!ロケットパンチできるか!?って目を輝かせるルフィもいますよ

ロボットサンジにしてあげたこと全部してあげるし特別にロボットにはしてないおっぱいで身体洗ったり生身のサンジとしかできないえっちもしちゃうかもしれないね、ロボットサンジとロボットルフィが寄り添ってるの好き、いつの間にかハグしてるかもしれないね

ハグもキスもしてやんのはてめェにだけだよって照れながら言うゾロと、この間ロボのおれの頬に口付けてただろ……ってちょっと拗ねてるサンジもいるかもしれない、か、勝手に見てんじゃねェよ!って慌てるゾロもいるかもしれない

クールで紳士な彼氏とは思ってないみてェだけどなって冷静に返すフランキー好き、サンジが情けないのもヤキモチ焼きなのも全部気づかれてるし全部ひっくるめて愛してるだろうからちゃんとそれを言葉で伝えてこい、って背中を叩いてくれるかもしれない

• 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:26

>>181

己の信念や夢だけを見て生き急ぐように突き進む2人のその強く広い背中を見てるだけで良いと思っていたのにでもやっぱり隣で手を繋いでいたいとも葛藤するサンジ

本当は力強く抱きしめたいし舌も絡めたキスもしたいしお互いを求め合う激しいえっちもしたいけど、仲間と何も変わらないハグされたり、他の女にキスすりゃ良いだろって断られたり、えっちってどうすんだ?って聞かれたりして遠回しに拒否されるんじゃって思っちゃうかもしれないね、自覚した瞬間に失恋するの切ない……でもあいつら相手にこうなるのもしょうがないかもなって諦めながらも受け入れちゃうサンジ

サンジは想いを秘めたまま死ぬまで生きられるけど2人は想いを押さえ込んだら噴火しそうになっちゃうからサンジに伝えたい、サンジの返事も聞きたいって思っちゃうんだね、2人が真剣だから大人組も丁寧に教えてくれるんだね、変態組から男がグッとくる誘い方も教わるし、サンジの服や下着の好みも完璧に把握しちゃうね

コイツらは鈍感だしそういうのに興味無さそうだからな……って必死にドキドキしてる鼓動を隠しながら振る舞うし、2人はサンジのことをめちゃくちゃなニブチンだな!って怒ってそうでいいんだ、サンジから来て欲しいから待つけどあまりにも来ないなら押し倒して先に想いを伝えちゃうね

出来るわけないって言うサンジに、じゃあおれ達とえっちしたいってことだよな、お揃いだな♡って夢にまで見たべろちゅーもされちゃうし何回もされて2人の想いを信じられたからサンジの方からキスしちゃうし押し倒し返して形勢逆転しちゃうのも見たいね

それくらいおれのことを考えてたのかって嬉し泣きするしそれと同時に興奮するから、何にもしてねェのになんかサンジのサンジが膨らんでるぞ……って困惑する2人もいる

サンジの方からリクエストするの好き、心変わり早すぎだろって思いつつも結局叶えてあげちゃうんだね

2人が好きを伝えてくれたから今まで秘めて隠そうとしてた分が爆発したみたいに激しい波のような好意と愛の言葉や愛撫で2人を照れさせちゃうサンジも見たい!

• 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:02

>>187

隠してた想いを爆発させるの好き!激しい波のような好意と愛の言葉で二人を照れさせるし嬉しいけど少し待てと言われても止められなくて、2人に愛を注ぐし愛撫もするから形勢逆転して愛されてメロメロになって最後はお互いに好き♡好き♡ってバカップルの様にいちゃついてほしいね

• 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:14

>>169

無邪気にジャンプしてるからおっぱい観察してエロいな…ってムラムラしまくるしおっぱいの上の方に生地とられるから下乳見えてきて揺れる生乳にムラムラMAXなのに先端擦れて甘い声出すからルフィ~~♡♡ってなって押し倒しちゃうかも

ゾロにドン引きされても頼む!お前のおっぱいを顔で堪能したいんだって言うから全く…と言いつつやってあげるゾロは甘いね

動いてるつもりだけどおっぱいが大きいから押し付ける形になってるけどサンジは本当に幸せそうな顔してるから腕立ては止めてサンジを抱き締めておっぱいに顔を埋めさせるよ

額に当たるの痛そう!びゅん!と飛んできて当たってるしおっぱい丸出しで薄ピンクでピンとした先端が見えてサンジは立ってられないね

介抱しようとしたげとおっぱいが押し潰されたりサンジの顔を押し潰すから追い討ちかけて鼻血吹いてるのに幸せそうな顔してるよ

かっこよくクールに颯爽に庇って惚れてもらう予定だったのにおっぱいに下敷きにされてサンジのサンジを谷間で挟まれるから鼻血出して暴発してしまうからしょうがないな~ってズボンやパンツ脱がして挟んであげようね

ルフィのおっぱい喜んでるの持ち上げたら手から溢れてでっか…♡ってなるしサンジの手が分かんないといって手や手首を押し潰すからおっぱいに包まれて我慢できないから揉みまくって堪能するし持ち上げてたぷたぷするとどたぷん♡ってなるのを楽しむね

上下に動くと揺れる迫力がすごいから手から溢れるおっぱいに既に巻けてるのにサンジを包んでやろうか♡とか言うゾロに惨敗してほしい

激しく吸ってしまうしむしゃぶりつくように吸うから大きい声が出ちゃう2人もエロい

触ってないのにぷっくりしてるから絆創膏つけるのに大きくなってるのにはみ出ちゃうし、じんじんと甘い痺れに感じちゃうようになってたらエロい!

責任とれと言われて勿論取りますって言いながらおっぱい揉むよ

強めに吸われて激しい音にも興奮するし、とろとろぐちょぐちょなのはバレてるからサンジに何回もえっちされちゃうね

キス待ち顔してキスをねだるからこれでもかとキスしまくるしえっぐいのしてくれるよ

• 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:44

>>188

今まで抑えてた愛がわーっと2人に降り注ぐし翻弄するのは良い!最初は照れつつも嬉しそうにしてたけどサンジが止まらないから顔を真っ赤にして焦り出すし少し待てって言われても、今までおれは散々我慢してたし抑えてたんだ、もう待てねェ……!って愛撫も沢山しちゃって気がついたら2人を組み敷いてとろとろにしちゃってるんだね

サンジを愛すつもりで押し倒したけど愛される準備はしてなかったから愛されまくってとろとろにされちゃうんだね、サンジにめろめろになってとろんとした顔でサンジの愛を受止める2人は良い……

お互い、好き好き♡って言い合うの最高あれだけ愛の言葉を語ってたけど最終的に好き♡とか、るふぃ♡ぞろしか言えなくなるくらいにお互いに溺れちゃうんだね

• 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:08

>>183

角に感覚あるのいい!最初ルフィが舐めたら旨いのかなってサンジの舐めてたら気持ちよくなって来てしまいやめろ…っ!って言ってももっと気持ちよくなるサンジが見たくて舐めてるし近くで見てたゾロも舐めてくるから両方の角を舐められて感じちゃうね

お返しにルフィとゾロのを舐めてるししつこく舐めてくるから二人がとろとろになっちゃうし優しく触りながら舐めるから触ってないのに女の子部分が塗れちゃうね!

• 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:39

>>191

ルフィに角を舐められてまさか感触があって気持ち良いとは思ってなかったから思わず、んぁっ!?って感じてる声出しちゃって、ふ~ん……♡って嬉しそうな顔したルフィに更に舐められて力が抜けていっちゃうし、美味そうだから舐めるって言ってたルフィを呆れながら見てたゾロも、へぇ、楽しそうだな……♡って参戦し始めちゃうんだね、2人で左右の角を同時にれろぉ……♡って舐められたり、角を舐めながらサンジのサンジを撫でてくるからめちゃくちゃ暴発しちゃうサンジも見たい

お返しだって2人の角を掴んだら、ひゃんっ♡って声上げちゃうししつこく舐めたら、やべェ……っ♡そこ、触んな……ぁんっ♡って身を捩るから、お前らも全然止めなかっただろ♡って更に攻められちゃうし角以外どこにも触ってないのにビキニがぬれぬれになっちゃうのスケべ!

• 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:04
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:31

>>189

ルフィは身軽にジャンプしてるけどずっしり♡重たいおっぱいが身体の動きとワンテンポ遅れてばいんっ♡ぼるんっ♡って揺れるのえっちなんだ、擦れてぷっくり♡した先端や周りで感じちゃってジャンプできなくなっちゃったルフィを押し倒しちゃうね

おれの夢を叶えられるのはお前(のおっぱい)だけなんだ!って頼まれて引きながらも少し嬉しくもあるから引き受けちゃうゾロ

腕立て伏せしてたけどふとサンジを見たら幸せそうにしてるから、本当はこうされたかったんじゃねェか?ってサンジの頭ごとおっぱいで包んじゃうかもしれないね

痛ェな!って怒ろうとしたけど薄ピンクでぴんっ♡ってなってる大きくなった先端が見えちゃってるから股間が痛くなっちゃうサンジ

クールに去って惚れてもらうつもりだったのに鼻血は出すわ暴発しちゃうわで情けないところ見られまくって凹むサンジを、しょうがねェなって慰めてあげるんだね、てめェはだいぶ前からクールじゃなかったぞってゾロが言ってた

持ち上げてたぷたぷ♡したり落としてたぷんっ♡って揺れるのを堪能するの好き、揉むと指がどこまでも沈み込んでいくしもちっ♡むちぃっ♡って音も聞こえるくらいにむちむちだからいつまでも揉んじゃうよね

既に負けてるのに更に追い討ちかけるゾロ好き、サンジの返事を待たずにパンツまで下ろしてサンジのサンジを包んでむにむにぃっ♡っておっぱいを擦り合わせるように動かすからゾロに勝てないことを分からされちゃうね

大きい甘い声出ちゃうのえっち!手で口を覆おうとしても気持ち良すぎて手に力が入らなくてずっと甘い声を出しちゃう2人が見たい!

絆創膏貼ってもはみ出しちゃうから何を着てても擦れて気持ち良くなっちゃうし気持ち良くなったら先端や周りが大きくなって感じやすくなってまた気持ち良くなって……の無限ループにハマっちゃうね、甘い痺れに感じちゃって自分で先端とかを触ろうとしててもスケべ!

責任取りますって言いながらおっぱい揉むのは草、反論しようとしても揉まれたら気持ち良いから何も言えなくなっちゃうね

激しい音にも興奮しちゃうの好き、こうされるの好きなんだな♡って弱点もバレちゃったから吸われながらガンガン攻められちゃうよ

えっぐいキスされながらおっぱい揉まれて奥を攻められまくるコンボでめちゃくちゃに乱れまくる2人もいるかもしれないし事後はさすがにぐったりしちゃう2人もいるね

• 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:41

>>193

たておつ!ここまで続いて嬉しい!

• 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:21

たておつ
    このスレを見てたらフランキーやブルックももっと好きになった

• 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:25

うめうめ

• 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:12

鬼ヶ島の格好やどたぷん♡や素敵なスレがあって毎日楽しい

• 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:10

こっちは埋めちゃうね

• 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:47

200ならドスケベボディな♀ルフィと♀ゾロが見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています