2次元以外カテ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:50

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:27

    好きじゃなかったらお前と一緒にこんなとこに入り浸ってねーだろ~

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:59

    ガルちやんの下位互換みたいなスレがなければ好き
    もっとネタスレふえませんこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:14

    2次元以外とその他話題の何が違うのかいまだによく分かってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:44

    はいはいまたこういうスレね~


    みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:10

    語録と二次元要素抜いて人工増やしたタフカテ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:03:46

    >>6

    語録で間抜けぶりが増す分、タフカテの方が多少マシ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:10

    バカみたいな駄弁りスレは好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:45

    男女対立煽りの名所

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:27

    馬鹿をやってるじゃなく本当の馬鹿の集まり言われて納得してしまう程度

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:50:58

    まあシンプルに頭足りてへんのは多いね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:00

    >>7

    語録を書き込む一手間で文章が多少推敲される効果が生まれているのかもしれませんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:14

    シンプルな荒らしや暴言は少ないと思う一方お気持ち長文ツイが多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:45

    ボロクソに言われてるけど
    あにまんなのでXや5chよりはマシな民度なんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:02

    >>14

    マシというか…正直タイプが違うだけでは…?と思わなくもない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:16

    好きかい?スレで他所と比べるのはやめよう(戒め

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:08

    5chの大半の板は二次元以外みたくレスバしてないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:29:32

    ふたば以上ガル ちゃん以下ってとこかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:21

    >>18

    重症で草

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:44

    タフカテと違って面白くないけどカスでもないバカが多い
    ここのバカは真面目すぎて面白くない
    もっとケツにブレスケア入れたり落ちた財布の中身持ち主の前で確認したりしろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:52:12

    牛筋アップルカレーと肛門医が教えるバカのスレが好きだったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:18

    タフカテって語録の皮被せてれば何をディスっても許されると思ってる奴ばっかやん
    アレを面白いって思うのも大概でしょ…辛口()レビュー動画とか崇めてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:02:22

    二次元以外のクソさの話題になるとXや5chやタフカテなどに話題が逸れるよな
    自分達がクソだと正面から向き合えない住民が結構いるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:44:18

    ぶっちゃけカテ丸ごとクソみたいな物言いは大仰に言い過ぎなんだよね、ここに限らないけど
    あれなスレやレスは目に付きやすいってだけの話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています