【閲覧注意】アオイ「わぁ…ペパーも男の子なんだぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:03

    ペパーの部屋漁って…もとい掃除してたらR18の本が出てきた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:31

    なんで掃除してんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:24

    ちなみにどんな内容の…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:50

    性癖ジャンルダイスで決めようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:09

    ペパー「違う…!これは…!」
    アオイ「えー?何が違うのー?どれどれ…」ペラ…

    からのエロ耐性がないアオイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:33

    ペットの犬がある日突然美少女になって日頃の感謝の気持ちで飼い主のオレにご奉仕!?みたいなやつと予想

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:21

    よっしゃ任せろ

    そういうスレじゃないんで…って感じならスレ主消しといて


    dice1d4=2 (2)

    1人妻

    2アオイ似

    3大人のお姉さん

    4犬のコスプレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:52

    おっと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:29

    普通におっぱいおおきなお姉さんモノのエロ本出てきておもしろくない!!と逆ギレするアオイ。
    理不尽だろ!と正当にキレ返すペパー先輩。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:41

    お互い何言ったらいいかわからなくなるやつ引いたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:50

    >>7

    引きが素晴らしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:53

    >>9

    やっべダイス振ってた、ごめん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:35

    >>12

    いいんだ!オマエのレスもこれはこれで最高だから間違っても消すなよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:16

    ダイス神降臨しちゃったな色んな意味で

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:26

    君たちってなんかそういう運命とかなんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:06

    人妻とか犬コスとか出てくるよりはマシ…いやでも自分似とどっちが…わからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:02

    おっパイ大きいアオイちゃん似のお姉さんかもだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:03

    これ本人は気がつかないやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:18

    >>17プラス>>18で「そっか…ペパーはおっぱいの大きいお姉さんが好きなんだ…」ってなるやつですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:36

    >>17

    なんかアオイママみたいになりそうだ…

    番外編でいいなーとか言ってたけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:37

    アオイ「…………。」
    ペパー「…………。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:11

    ペパーって絆イベでオレの部屋はいつでも来ていいとか言うじゃん?
    それでベッドを隠し場所にしてるんじゃあいずれはバレるんだしいつか向き合わなきゃいけない問題なのよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:37

    ある日ペパーの自家発電がめちゃくちゃ捗ってしまい
    その翌日ゴミ箱に山盛りになってしまったティッシュを発見し変なテンションになるアオイと絶対に触れさせまいとするペパー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:38

    >>17

    健全な男子高校生だもの

    デカいのに夢を見るのはしゃーない

    まあアオイもそのうちデカくなるって

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:17

    >>22

    それこそ探してやるぜという気合いがなくてもベッドの下にボール落としちゃったとかでいくらでも発見できちゃうからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:15:26

    表紙のお姉さんのたわわおっぱいにチラチラ視線を向けてるアオイ
    どこかアオイに似た雰囲気を感じる顔面の方じゃなくてそのままおっぱいに夢中になっててくれと祈りつつ一旦預かりにかかるペパー

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:22:40

    ペパーもエロ本とか買うんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:10:13

    男の子がベッドの下にエッチな本隠してるって本当だったんだー!と初めて見るエロ本にキャッキャするアオイ
    宝探しじゃねえんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:18:00

    あの世界スマホロトムに見られたくなくてアナログ派は一定数いるのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:58:36

    >>29

    ボタンみたいなハッカーもいるだろうしスマホロトムに入れてないのはありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:04:01

    ボタン「スマホロトムの入ってない空端末をWi-Fi経由でネットに繋げればスマホロトムのフィルタリングは簡単に回避できるんよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:34:00

    アオイくらいの子のエロ本知識ってどんなもんだろうな
    奥ゆかしく見なかったことにするよりはノータイムで開いてみる方な気はする

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:36:31

    >>28

    課外授業で『僕&私だけの宝物』を探すのがテーマなのでオッケー

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:45:21

    >>33

    見つけ出したのはペパーだけの宝物な気がするんですが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:49:04

    >>32

    よっぽど厳しい家庭でもなければ興味津々なのが普通だと思う

    だからペパーには止めようがないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:57

    >>34

    ペパーはオレの見付けた宝物はこのエロ本です!って課外授業の成果をアカデミーに提出すればヨシ

    めでたしめでたし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:56:23

    エロ本を発見したことはバレなかったもののペパーの前でうっかりエロ本の状況を再現したセリフを口走るアオイに室内の緊張がピークに達する

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:18:40

    オカズと実際やりたいかは直結しないにしても>>6とか>>7とかのやつが見つかるのはかなり関連付けて考えてしまいそうなところはある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:24:24

    >>36

    ペパーのエロ本探しの結果を提出するアオイとそのアオイに似た女性のエロ本を提出するペパーはもはや教師陣に対する新手の見せつけプレイになるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:36:33

    スレ画がワックワクで草

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:45:07

    >>40

    光のない目でもなくただの赤面でもなくワクワクキラキラなのがちょっとしたほのぼの感があっていいスレ画だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:05:25

    >>26

    危機的状況のせいでおっぱいに集中して欲しいと願ってしまうペパー草すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:59:24

    「勝手に掃除して変なもの見つけてゴメンね、今度私の部屋勝手に掃除しに来ていいから」とわけのわからない謝罪をするアオイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:48

    興味津々でペパーのおたからを熟読し、全て読み終えたら「新しいのないの?」って要求してきそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:31

    アオイも気にしてなさそうだしいっその事今後はエロネタも可な関係性になるのもアリかもしれない
    と思ったけどアオイ似な事に触れなきゃいけないから無理そう…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:52:43

    どう見てもローティーンなアオイ似が出てるエロ本は結構マズいのでは…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:54:17

    ペパーくらいの年頃の男の子が異性相手にエロネタで開き直れるイメージが…ない!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:56:10

    「やっぱり本だと修正入っちゃってるよね」

    「お互いのを見せあえばさあ……タダで無修正見れちゃうよね?」

    って導入から始まるペパアオの薄い本ください

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:58:47

    >>46

    この世界はすんげえ童顔なだけで成人女性な人がいてもおかしくは無いと思うよ おっパイデカイならトランジスタグラマーってことだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:31:04

    >>47

    特別な友達同士ならやっても当然だって話を誰かに吹き込まれている…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:46:24

    >>49

    まぁそうか…

    それに、アオイの面影が確かにあるアオイママのヌードならアオイ似って言うだろうしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:33

    >>4の指定は性癖だからアオイの見た目がヘキって事ですかペパーは

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:11:57

    勃起から始まる恋もある

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:34

    アオイ似と言ってもエロ漫画かもしれないし
    最中の台詞に「先輩」が多発するシチュエーションの…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:25:11

    >>53

    ちんちんは正直者だしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:57

    >>55

    アオイ「わあ……ペパーも男の子なんだぁ……♡」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:28:06

    >>56

    なんか小さい感想みたい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:56

    事実で死んだ目でアオイちゃんが自分のおっパイに手を当ててそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:36

    男の子は単純だからアオイが成長してパイもおっきくなれば秒で落ちるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:30

    どこがエロいと思うか持ち主にインタビューしてみたら思いもよらないニッチなところを挙げられて曖昧な返事をするほかなくなるアオイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:10

    この肘の内側のとこ、腕折ったときにできる皺の寄り方が最高ちゃんなんだぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:02:58

    >>59

    むしろ貧に育ったから完全に範囲外だと思って油断した格好するアオイがいいんだろっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:31:28

    だんだんエロ本目当てにペパーの部屋に来る頻度が増え
    ほぼ毎日ペパーの部屋に通ってたらウワサになってしまい
    色んな人から「部屋で何してるのー?」と揶揄われるが
    ペパーもアオイもまさか「二人でエロ本読んでる」とは言えず顔を赤らめて口ごもるので
    色んな人から「あっ……」と誤解される導入から始まるペパアオ同人ください

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:05:14

    >>63

    結局仲良く読んでる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:50:06

    このアオイなら開き癖のついているページをじっくり探そうとするとかやる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:49:32

    アオイが来る度ベッドの下を見ると趣味を把握された知らないエロ本が増えていって頭を抱えるペパ先

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:30:00

    >>66

    主にペパーの趣味だけど次第に少しズレたものも増え始めこれってアオイの性癖……いやこれを使うのはなんかちょっと!!と頭を掻きむしるペパー

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:45:32

    エロネタ化な女友達いるのええなあペパ先
    勝ち組か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:04:36

    下ネタ行けるちゃんかと思ってどぎつい生々しい話しをしたら、アオイちゃん真っ赤になって固まっちゃってヤベってなるんだろ?
    ペパ先いいなーいいなー
    ちんこもげろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:14:55

    親友にエロ本見つかった上になんかもげろ扱いされるペパーに悲しき現在…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:36:32

    巨乳のエロ本見つけて(もしや母性を求めているのでは?)と思い込んだアオイが
    「気づけなくてごめんねペパー!ネモ程じゃないけど私もあるから甘えていいよ!」
    と勘違いして上着を脱ぎ始めるのもアリと思った

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:56:23

    アオイ「……男の子って一人でどういう風にするの?」

    って導入から始まるペパアオ同人ください

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:43

    >>72

    ペパー「はァ!?(何だ?女の子の……その、一人でする……っていう方法、アオイはその……何だ、知ってるちゃん……なのか!?)」

    ……と耳まで真っ赤になる純情ペパー青年と小悪魔アオイちゃんの同人誌も欲しいです!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:14

    最初は普通に顔立ちや雰囲気がアオイに似てる女優を選んでたけど
    だんだんとどんなタイプにもアオイとの共通点(爪とか耳の形とか)を無理矢理見出して抜くようになるペパ先が見たいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:10:44

    発見したエロ本を読んでるところをペパーに見つかったアオイが本をバリアみたいに広げて見せて「うわっ!見せんな!」「ふふふエッチすぎるものを見ると男の子は動けなくなるって聞い…あれ…全然じゃん!」「そういうのは時と場合によるんだよ!」ってギャーギャーしててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:17:47

    エロネタノッてくれる面が好みな女友達って時点で裏山けしからんだけど将来的には魅惑のボディも手にしてこのノリだと思うとこのロン毛め…と思わざるをえない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:59:33

    アオイがいつものようにベッドの下を物色しているとエロ本の前に丁寧にラップされた山盛りの手作りクッキーが置いてあり
    「おぬし計ったな!(もぐもぐ)」
    みたいな平和な日もある

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:59:39

    やっぱりペパーは1回もげておくべき

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:17:44

    まあ好みの顔の親友が部屋に入り浸る時点でだいぶうらやま案件だよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:09:47

    ペパ先またもがれてる…
    ヒトデマンかヤドンのしっぽみたいに複数回もいでも復活するタイプか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:18:40

    >>80

    アオイ「えっ?ペパーのおちんちんってもげても生えてくるの?見せて見せて!🫣✨」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:28:24

    だんだん隠し方が巧妙になっていくペパーと探し方のコツがわかってくるアオイの仁義なき戦い

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:54:18

    >>77

    もはやエロ本見られるのは慣れたんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:32:07

    >>83

    チャンピオン相手に隠し事は不可能だからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:48:17

    >>74

    喘ぎ声がアオイの咳払いに似てる爆乳黒ギャルで抜くペパー先輩いいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:54:30

    もうエロ本無しにとっととヤれよこのペパアオ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:56:46

    >>85

    絶対音感ならぬ絶対アオカンか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:01:10

    >>81

    純粋無垢な好奇心で興奮気味に目をキラキラさせるアオイちゃん

    そんなアオイちゃんから必死におぱんつを死守するペパ先……

    再びちんこもげとこか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:04:30

    もしやペパちん3回もがれました?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:21:11

    ご…ごめん…ちゃんと話聞いてなかったんだけどつまりペパちんは3回生えてきたって事?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:21:21

    オーキド博士「そこに 3ぼんの ちんちんと
           アオイちゃん そっくりさんの
           エロほんが ある じゃろう?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:32:19

    >>89

    >>69>>78>>88と好奇心旺盛なアオイのためにもいであげた>>81で合計4回だゾ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:36:12

    >>92

    アオイちゃんにちんちん見せたのか?

    おいペパー!答えろ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:11:08

    アオイの部屋の壁にもげたペパちんが飾ってあるんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:18:16

    まずいこのままだとちんちんスレになってしまう
    部屋を物色するアオイ宛にちょっとしたイタズラとかお菓子とか用意しとくのが一周回って楽しみになってきたペパーの話もしよう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:26:41

    モゲルチンポ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:30:16

    >>95

    最近エロ本場所にオヤツばかり…

    A 「もうエッチな本は卒業したのかな?」

    B 「隠し場所を変えて、別のところに…?」

    C 「最近はオヤツで抜いてるのかな…?」

    D 「もう枯れちゃったの…?」


    アオイの反応はどれになるんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:46:17

    「やっぱり最近は…あれなの?しっとりしつつも綺麗に整形されたクッキー生地にエロさを感じているの?それともサクッとした完璧な焼き加減の達成に快感を覚えるの?」
    「感想ありがとな!違えよ!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:14:27

    元エロ本の隠し場所に神妙な様子でレシピ本を忍ばせておくアオイ(後で「だから変な性癖開拓したとかじゃねえって!」と怒られる)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:47

    食品化フェチってあるからね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:24:20

    将来的にちんチョコペパーに進化しそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:30:33

    部屋だけじゃなくてペパーの家とか灯台まで行く展開はどうだろう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:27:08

    自分似の女の子が載ってるエロ本に
    こっそりエロ自撮りの画像を本のページサイズと同じ大きさに拡大して挟んでおくアオイ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:08

    ペパ先に限って、まさかアオイちゃんの写真の顔だけを切り抜いて
    グラビアの女性達の顔の上にスッと置いてたりなんてしてないよな?
    …………な?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:28

    >>102

    灯台の方はエロ本じゃなくて純粋に料理に関する絵本とか

    オラチフの飼い方の本とかしか無さそうな気がする

    だからといって持ってきたエロ本を隣に置くとかいう

    ペパ先の想い出を汚すことはアオイちゃんにはできなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:39:50

    逆にこう、今まで意識してなくて股間の赴くままに収集してたけれど、お宝に夢中のアオイの横顔を見て居るうちに
    (あの女優もあの女優も…アオイに似てねえか!?)
    と気付いてしまい変な汗が噴き出るペパ先
    やっぱりもいでおこうか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:58:23

    >>106

    そこに気付いてしまったらもうオカズにエロ本は必要なくなるね…は…?なんだこのペパーとかいうやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:37:11

    この世のすべての存在からアオイを感じ取り抜ける男…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:10:16

    >>103

    気付いた上で一回だけ使ってから返すのか

    それとも使ってしまってから気付いて頭を抱えているのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:45:29

    >>109

    どちらにせよ羨まけしからん

    ちんちんもぎもぎ案件

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:18:42

    完走までに何回もがれるのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:20:19

    アオイちゃんがペパーに色々と悪いことして
    ペパーに嫉妬してペパーのちんこをもぐスレ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:48:48

    もがれたらより大きくなって生え変わるペパちん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:01:29

    >>112

    ペパーが何をしたって言うんだよ!!!

    自室にエロ本をしまってたこととエロ本が見つかってもなおアオイに好きにさせてることくらいしか手落ちがないぞ

    …あれこれ結構デカい手落ちじゃないかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:18:02

    >>113

    ……ふむ、なるほど?

    そうやってアオイちゃんの好みのサイズに育てたって訳ですね?

    はぁー!?自分好みの顔の女の子がちんちんを育てるだと!?

    ちんちんもがなきゃやってられん!

    アオイちゃんから嬉しい下ネタな好意を向けられやがって!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:36:51

    >>114

    部屋にエロ本がある事自体は普通に思春期男子なら問題ないし…見つかったからって出禁にするのはそれこそ良くないし…

    お菓子を仕掛け始めるのは駄目です絶対楽しんでるよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:03:05

    急にアオイちゃんに下ネタふっかけて「え…」ってドン引きされてぇな
    あーそうですか…アオイちゃんは下ネタ大好きちゃんなわけじゃなくて仲良しのペパーくんだからって事ですねそうですね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:09:55

    >>113

    ペパちんがビッグマグナムである理由が解明された瞬間

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:56:05

    な…なんなのこのスレ…どうして>>1のたった一行だけでちんもぎまで至ってるワケ…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:10:32

    >>119

    昔から「風が吹くと桶屋が儲かる」というし、「アオイちゃんがペパーのエロ本を発見したら、ペパーのちんちんが大きくなる」程度のものだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:11:24

    可愛い女の子に好かれる男の子がもげろ言われるのはインターネット老人会スラングだからね、しょうがないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:17:46

    >>120

    何かものすごく誤解を生む文字列になっている気がする

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:28:10

    親友の延長線上だけど性的対象としてはお互い大いにアリだと思われる関係性もだもだする
    はずみでエッチな展開になってくれ…たのむ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:39:07

    >>123

    「ペパーも男の子なんだぁ♡」ってあられもない姿で言ってくれるアオイをオカズにした日のペパー青年はさすがにアオイと目合わせられなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:52:41

    ペパーお前…お前…もぎもぎもぎもぎ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:58:54

    親友が目の前で秘蔵のエロ本開いてきゃっきゃしてるとか地獄以外の言葉が見当たらないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:41:28

    ▶「一緒に読もう!」
     「みんなで見よう!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:45:35

    >>126

    でもそもそもオカズがその親友の面影ありきなので引かれるのではなく盛り上がっててワンチャンあるのは僥倖なんだよなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:16:22

    >>126

    ペパー本人は修羅場だけど傍から見たら羨ま案件

    よし、もぐか!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:15

    冷やかされたり他人に言いふらされるんじゃなくてあくまで仲良し同士のクローズドな話題として盛り上がってるからまだ良い方

    盛り上がってるのはアオイだけ?それはまあ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:39:01

    エロ本にハマり出し販売サイトの無料サンプルばっかり読んでたら導入部分の知識だけ蓄えられていってしまったアオイのそれっぽい誘惑vsむっつりスケベの下心と友情の間で葛藤するペパーのペパアオ同人ください

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:54

    なんかこのアオイはペパーの性癖をしっかり把握してる(顔が自分と似てるのは気付かない)からこそ自分が恋愛対象になるだなんて欠片も思ってなさそうなのが可愛い
    私こんなにおっぱい大きくないしなー…とすら思ってなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:39:34

    >>132

    「今日行った店の店員さん見た目だけならすっごく好みだったんじゃない!?」とはしゃぐアオイにコメントしかねてるペパ先か…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:11

    成り行きじゃ発展しなさそうな雰囲気あるな
    男らしく覚悟を決めて告ればもぎもぎは勘弁してやろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:41

    物分かりが良すぎて、向こうからこっちへの感情が男友達というか悪友というかなんじゃないかと距離感測りかねる奴

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:00

    文脈的にアオイはペパーのこれまで知らなかった一面と単にエロの世界にワクワクしてる感じなので一点の曇りもなさそうなんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:20:37

    >>133

    さらっと一緒におでかけしてる仲というね

    良い距離感の男女の友情なんだけどな

    なおペパーの性癖

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:33

    過激でないちょいエロ本のレパートリーが増えて「…恥ずかしがってる?」「ああそうだよ!」とか言い合ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:24:21

    悪ふざけでエロ本シチュ再現とかしてくれるんだろうな
    「どう?似てない?」と真実に気付きかけるのを必死にごまかすペパー青年

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:16

    もう抱けよペパー

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:40:10

    いやまあ仮に成立したらペパーからすると素で仲が良くて顔も好みな上に性癖にも性欲にも理解のあるスーパー彼女になるのはそうなんだけどね
    今のところエロ本に目輝かせてるだけの友達だから抱くなんて選択肢が生まれるわけもなく

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:02

    アオイが好きだから似た子がオカズになってるならアオイが調子乗って煽れば割とすぐなのでは

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:17:12

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:18:30

    好き(友情)はカンストしてるから性的な目で見れるかだよなぁ
    まあある意味既に見てるようなもんなんだが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:39:59

    自分はそういう目で見られてないから笑ってもらおうとしてお遊び感覚でエロネタ披露したら思ったよりペパーに刺さって(男子高校生にエロ耐性そんなないだろうし)アレ…?となる回

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:30

    >>145

    「何やってんだよ!」ってツッコミくらってついでに笑ってもらえればなおよしくらいのテンションでやったら微妙なテンションで「あー…うん」って返事されてスベったかと思ってるアオイと内心汗ダラダラで目そらしてさりげなく足組んだり体の向き変えたりして何かを隠そうとしてるペパーとな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:24:33

    ペパーのペパーが反応している事に気づいて
    真っ赤になって狼狽えるけど逃げはしない弱々アオイ/好奇心とほんのりある嬉しさで強気になる小悪魔アオイ
    好きな方を選ぶんじゃ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:01

    さっさとふたりエッチしろ(直球)
    避妊は忘れるなよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:30

    ちゃんと避妊して一線を越えた後にエロ本のレパートリーが生でやってるやつに寄ってきたらエロいな…と思った

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:14:38

    興味のあるプレイの本を置いとく戦術をペパーだけでなくアオイもやりだす訳だな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:56:00

    アオイちゃんに発見されない様に
    そしてここのスレ民にもがれない様に
    エロ本を隠す技術が上達していくペパー
    ネモには「えろほん?何の事かはわかんないけど、上達する事は良い事だね!その調子でポケモン強くなってジムを突破出来たらわたしと勝負もしてよ?」と褒められ
    スグリには「重要書類を隠したりセクシースキャンダルだとか、本物のスパイみたいだべ!」と憧れられる
    ボタンには「エロ本の隠し場所に困ってるからネットに詳しくなりたい?女のうちに相談するとかノンデリ過ぎん?そもそもアオイの乙女心も汲むべきなんよ」と諭される
    ゼイユには「浮いた話あるじゃない!語り尽しなさい!」と言われるのは明確なので黙ってる(なおアオイちゃんが話した模様)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:02:49

    「ちょっとアオイから聞いたわよ!?アンタたちめちゃくちゃ進んでるじゃない!?付き合ってんならそう言いなさいよねー!今日は洗いざらい話してもらうんだから!!!」
    「………っ…て…ない」
    「は?なんて?」
    「付き合って……ない……」
    「(絶句)」

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:17:44

    >>151

    ペパーの性癖知れ渡ってない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:23:21

    >>151

    アオイちゃんから隠すのに必死で周りにエロ本の話してて草

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:19

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:28

    わかるぞペパー…巨乳は男のロマンだよな!
    でもオカズバレしても引くどころかネタにしてくれる女なんて人生でそうそう会えるもんじゃねえから大事にした方がいいぞ!
    おっパイならお前が沢山揉んで良い飯食わせて育てればいい!
    だから完走する前に覚悟決めろ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:36

    アオイ「ペパー!! このページなんか変な染みついてるなって思ったけどもしかしてこれ!!」

    ペパー「今すぐ手洗ってきてくれ!! あとこの本は処分する!!」

    アオイ「待ってもうちょっと見たいその染み見たいなんなら嗅がせて!」

    ペパー「好奇心旺盛ちゃんやめろ!!!!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:14

    アオイ「あっ……。何かこの本、ここのページが
        すぐに開く様にクセがついちゃってるみたい?
        ……ねぇペパー、何でかわかる?」
    ペパー「どわぁあああぁああぁぁあああ!!!!!!」
    ※慌ててエロ本をひったくる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:17

    >>153

    知れ渡ってるのは「アオイにエロ本の隠し場所がバレた」まででそのエロ本の詳しい内容までは知られてない可能性もあるから…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:16
  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:30

    >>158

    「ペパーが一番いいと思うのはこの子なんだ〜…へ〜…?」と興味津々の顔で言われるとかもうペパーの羞恥心がキョダイマックスしてしまう

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:41

    160レス行ったけどまだエロ本でわちゃわちゃしてるだけのペパアオ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:47

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:47

    小悪魔アオイちゃんと姫騎士ペパー(ちんちんもがれる度に巨大化し巨チン)のエロ本捜索攻防戦

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:44

    ペパー「恥ずか過ぎて死にそうだぜ…いっそ殺してくれ…!」
    スレ民「リスポーンする度に大きくなるだけなんだよなあ(もぎもぎ)」


    アオイ「はっ!?夢か…」

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:49

    「ペパー今日元気ないね?大丈夫?おっぱい揉む?」
    「あのさ……そういうの…絶対他のヤツの前でやるなよ」
    「えー?ペパーにしか言わないよ!」
    「オレは真面目に言っ……え、い、今なんて」
    「こんな冗談空気凍っちゃうだけだし!安心して言えるのペパーだけだもんね!」
    「…あ、そういう…」

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:29:22

    軽い冗談のつもりでエロ本の開き癖がついてるページの女の子と着てる部分の服装とか髪型とかを揃えてみるアオイとアオイが帰った後からそのことに気付いて抜こうとするときにアオイがしっかりちらつく呪いがかかったペパー

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:56:28

    ペパーの特性が
    “好きな子では抜けない”に変化した!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:09:37

    アオイ「ペパーってこのくらいのおっぱい好きだよね〜アカデミーでいうならムグッ」
    ペパー「具体的な知り合いで例えんな萎えるだろ!」
    ※意識的か無意識的か親友の面影で抜いています

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:07

    >>168

    アオイ似はオカズにするけど肝心のアオイの場合(手繋ぎてえな…)とかピュアな事考えてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:18:24

    >>168

    夢特性(夢の中)ではアオイちゃんに『こぼれダネ』の癖に

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:47

    >>171

    夢精はしてんのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:04

    >>168

    ピュアすぎて先が思いやられる

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:38

    面白がってるんだか本気で何か考えてるのかわからないアオイにエロ本の構図意識しつつ向かい合った状態で手繋がれた日には大変なことになるだろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:07:00

    アオイ「今日のはセリフ付きかな?ええとなになに…『だめだよ、私たち友達なのにこんなこと…』」
    ペパー「情感たっぷりに読み上げんな心臓止まるかと思ったわ」
    アオイ「なんでタイミング良く帰ってくるの!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:31:24

    たまにエロ本の隠し場所に謎解きペーパーみたいなものが入っていることもあるペパーの部屋(解いていくと「これを解いちまうなんてさすがオレの親友だぜ!」みたいな手紙とともに手作りバッジ的なご褒美が入っている)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:33:19

    >>176

    イチャイチャ罪でチンもぎ2回ですね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:20

    >>176

    もうペパーも楽しんでるじゃねーか

    それかそっちには軽めのダミー置いといてアオイ似本命本は別に隠す作戦…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:45

    >>177

    また大きくなっちゃう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:06

    >>177

    スレ終わる頃にはXLサイズになってそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:53:18

    もうすでにオヤブンじゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:30:59

    せっかく我々がもいでデカくしてやったのに結局アオイと本番迎える時が一番デカいんだろ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:33:16

    >>178

    ガチで見られたくない本命のオカズはアオイがふざけて送ってきたエロ自撮り風だからあんまりダメージないんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:09

    >>183

    偶然「ガチ」のやつを見つけてしまったアオイは「あっペパーまだこれとっといてるんだ軽いイタズラなのに物持ちいいなあ」とか思っている

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:12

    アオイにそんなつもりは1ミリもないけどたまたま事故でスケブラになってた日常写真(撮ったとき気付いてなかった)でもいいと思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:31

    成長して色々わかるようになってから
    「あの時はただ物持ちいいなって思ってたけど…もしかしてあの写真ってさ…オカズにしたり、とか…してた?」
    「…」
    「…」
    「…たまに」
    「うわあああ!!!黒歴史!!!!」

    とかいってまたイチャつくんだろうな
    は?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:11

    何度もぎもぎされてオヤブンになってもやりたい放題ちゃんのチャンピオンはしっかり受け入れてくれるからよ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:14:03

    >>186

    「たまに」って回答にもなんらかの配慮を感じますね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:54:36

    絶対「たまに」っていう頻度じゃない

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:59:48

    最初はアオイちゃん似のおっぱい大きいスケベブックが夜のおかずだったのに、アオイちゃんをおかずに抜けなくとも夢精してるし、後にアオイちゃんが送った写真をたまに使ってるというし、本当に親友なんですかね?


    >>187

    アオイちゃんはどんなペパ先だとしても、必ず受け止めて包み込んでくれるよ(ダブルミーニング)

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:01:38

    たまに(週10回くらい)とかなんでしょ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:06:34

    そしてこっからここまで「…なんてこともあったよね!」ってペパアオ夫婦の思い出語りだったってオチ
    なんてもん思い出してんねん

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:11:09

    >>192

    結婚してるとか羨ましいので

    やはり嫉妬でスレ住民にもがれるペパー

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:14:25

    >>193

    そろそろオヤブン超えて凶器みたいなサイズになってないか?

    まあ段階踏んでデカくなってるから夫婦的に問題はないのか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:18:04

    アオイちゃんが裂けない様に前戯は入念に行うペパー(オヤブンちんちん)

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:23:44

    アオイちゃんがいざ自分の体にがっつかれたら
    「もう…ペパーも男の子なんだね♡」
    ってなる展開ですか
    もぐのやめらんねえよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:29:10

    幾多のもぎもぎによってイッツアビッグちんちんと化したペパちん
    アオイちゃんに「きっと世界一大きなおちんちんだね♡」って言われてでっかいあかしもつけてもらってるんやろなあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:31:21

    スレ民が嫉妬するほどに2人のプレイと性生活がドエッチになっていく無限ループ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:33:34

    アオイ「ペパーはおっぱい大きい女の子が好みじゃなかったの?私おっぱい小さいよ?」
    ペパー「大きくても小さくてもいい!もうお前じゃなきゃ勃たねぇんだよ!!」
    アオイ「わぁ…ペパーも男の子なんだぁ」

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:34:18

    200ならペパーは一生もがれ続けろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています