霧隠れ忍刀七人衆か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:26

    下人一人に半壊させられるサンシタの集まりだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:30

    鮫肌だけ強すぎるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:09

    >>1

    生き残った3人もメンタルガタガタなんだよね

    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:52

    刀と言える刀がほとんど無い それが霧隠忍刀七忍集の忍刀です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:17

    7忍衆のうち4人抜きは
    初期にあった八問まで開けば下忍でも火影に匹敵するってカカシの説明に嘘偽りない凄さだったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:41

    そして我々がその刀を受け継いだ
    新・忍刀七忍衆である

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:16

    >>6

    雑魚を超えた雑魚

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:43

    説明もなく活躍もなく全刀使えるとしか言われなかった鬼灯満月の掘り下げ、どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:12

    >>2

    強き者じゃないと乗っ取られるから逆説的に扱える者は全員強き者なんだよね、凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:02

    >>5

    木葉の忍びならマイト・ダイは知っとるやろ?

    誰…?マイト・ガイなら知ってますよ

    な辺り万年下忍だったダイの悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:54

    いやっまてよ
    カカシ先生の説明が本当なら柱間と敵対して半分も生還した強きものなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:43

    >>10

    当人を知る奴に聞いてもふっ、万年下忍の事を聞いてくるなんて忍刀って連中はオモロいな

    なんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:30

    >>10

    しかし…ダイは子どもを置いて逃げなかったのです(カカシ書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:51

    >>8

    使えるだけの器用貧乏は退場ッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:46

    すいません生き残った3人も2人抜け忍に1人他国との内通者と全滅した方がマシまであるんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:24

    刃こぼれしない
    チャクラ吸い取る
    防御不可
    電気流れる
    爆発する
    縫い合わせられる
    二つに分かれる

    性能がピンキリすぎなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:20

    >>16

    防御不能のやつが二度手間を超えた二度手間なんだよね

    あんなの使いこなせる奴はいねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:45

    全部の刀を使えるらしい水月の兄貴が100%の力を振るえる状況を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:13

    爆刀飛沫がどう見ても起爆札の在庫ありきなんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:54

    >>15

    待てよ イカれた他二人と違って枇杷さんは何か逆に冷静になったのか暁じゃ珍しく相方と連携の確認したりする常識人枠になったんだぜ

    イタチをボボパンッしたい大蛇丸に俺の相棒を取らないで貰おうかぁするしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:17

    ヒラメカレイがよく分からなかったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:28

    >>19

    おそらく起爆トイレットペーパーも口寄せできると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:30

    な…なんやこの武器庫の角にあったヤツを二つ繋げただけみたいな武器はギュンギュン

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:48:10

    >>10

    まぁガイ先生も八門使って大ボス消し飛ばしたからバランスは取れて…なぁオトン、ほんとにあの強さバランス取れてるんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:13:45

    相手の血の鉄分で刃こぼれが治る
    なんじゃあこの地味を超えた地味は

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:41:44

    鮫肌の裏切りとかヒラメカレイがアホほどチャクラいるの見るにシンプルにちゃんと刀している首斬り包丁が1番使いやすいのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:55:15

    >>24

    いいんだ 体術において右に出る者が一人としていない最強の男にはそれが許される

    まさかカカシより強いがネタじゃなかったのにはさすがにビックリしたと言ったんですよガイ先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:57:21

    >>25

    待てよ聖剣とか魔剣ならともかく忍刀という括りならそれくらい堅実な方がそれっぽいんだぜ

    鮫肌?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています