よしっ影樹の加護+α縛りを完走してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:28

    おーいおれはやった!ぞぉ 前スレの26はいるかあっ

    おーいクソスレを建ててやったぞぉ 前スレの15はいるかあっ

    おーい完走記念にイキリにきたぞぉ 前スレの7と13と22はいるかぁ

    あ…あの自分…獅子舞くんとレらな──っ!?倒したとこなんスよ|あにまん掲示板もしかしてDLCは影の地の加護ってやつ使わないと今後ヤバいタイプ?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:56

    これが幽玄のあかし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:32

    今動画を上げたら玄人より再生数稼げますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:09

    >>3

    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:35

    これが幽玄の縛り

    ①影樹の加護、霊灰の使用禁止
    ②生まれ直し禁止(LV130固定)
    ③協力者、遺灰の召喚禁止
    ④霊薬「弾く硬雫」の使用禁止
    ⑤一部属性の使用禁止…出血、凍結、腐敗、黒炎、運命の死
    ⑥近接武器の制限…石の棍棒、ラージクラブ、落葉格闘、慈悲の短剣のみ
    ⑦盾の制限…大盾使用禁止
    ⑧戦闘時の鎧の制限…勇者の手甲、勇者の絆のみ
    ⑨攻略中のボス攻略情報の閲覧禁止

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:34

    >>6

    この蛮族は…?まさかパリィもなしにラダーンをぶちのめしためちゃくちゃ強き者ってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:35

    ふぅんああそう…

  • 9124/08/26(月) 21:24:15

    >>4

    最後のミケラダーン戦が10分近くかかったのに間違って3分のビデオクリップに保存して満足してしまったんだァ なんか良い共有方法があったら教えてもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:27
  • 11124/08/26(月) 21:25:35

    >>7

    もちろんめちゃくちゃパリィあり

    基本殴りを石の棍棒にして致命のときだけ慈悲短剣ぶっ刺したのん

    まっ一発2100〜2300しか稼げないからバランスはとれてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:01

    俺は縛りプレイをするやつは無条件で尊敬する
    自分では金貰っても多分やらないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:42

    やるヤンケ
    そこらのマネモブとは格が違うのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:04

    >>11

    強き者…

  • 15124/08/26(月) 21:27:30

    これが幽玄のステータス
    本編で感じなかったスタミナ不足が目立ったスね でもスタミナ管理も楽しかったのん

  • 16124/08/26(月) 21:30:09

    ちなみにミケサーVSサークラと騎士たち戦は>>6の③と⑤の縛り内容は撤回したアル

    みんなでスマブラしたほうが楽しいし 現実問題2発食らったら死ぬ複数人戦で10数万ダメージ与えるのは無理のん…心弱きがゆえに


    これが幽玄の集合写真

  • 17124/08/26(月) 21:32:58

    あとベール戦とメスメル戦はNPCイベント見たかったから都合2回分攻略したアル

    体力ミリ残しにしてジェスチャーするのに数回死んだんだよね


  • 18124/08/26(月) 21:36:15

    >>13

    プレイ・スタイルは人それぞれとはいえミケラダーンだけで最低1200回は死んだのん…時間の無駄遣いを感じましたね

    ちなみに他ボスは平均150〜200回死んだらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:47

    見事やな…(ニコッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:36

    見事やな…

  • 21124/08/26(月) 21:40:27

    不思議やな 午前中に建てた前スレはアホほど愚弄が飛び交ったのに今は心温かいマネモブしか来ない
    質問用に建てた前スレの内容で頭爆発するほどムカついて縛り完遂させたのに何でや

    まっめちゃくちゃDLCを遊び倒せたからバランスはとれてるんだけどね

  • 22124/08/26(月) 21:55:06

    ちなみに防御力に関しては竜印の大盾+捧闘の盾で2発耐えられればええのォぐらいだったよ
    DLCボスは属性エンチャとか隙潰しの付加攻撃が多くて捧闘の盾に関してはアホほど剥がされたアル

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:49

    もうやってることほぼカンストと変わらないんじゃないっスか?

  • 24124/08/26(月) 22:00:02

    蟹…?に関しては死ぬこと多いし60秒間のバフを最長10分かかるボス戦でかけ直す暇も少なかったしあんま重要視しなかったのん
    ベールの噴火とかラダーンの分身突進とかの時は安定して使用できるんスけどね

  • 25124/08/26(月) 22:02:44

    >>23

    我ながら”ゲーム体験史上トップ・クラスの達成感“を味わったが 同時に苦行すぎて二度とやるかと思ったね

    新キャラは縛り無しで遺灰たちとワイワイ攻略したいですね…マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:06

    >>22

    えっ一発でこんなに削れるんですか

  • 27124/08/26(月) 22:08:07

    >>26

    はい!そうですよニコニコ

    獣の生命かけてる場合以外は体力ミリ減りでも回復しないと即死しかねないんだ オワタ式が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:49

    >>25

    ハッキリ言ってちゃんと加護積んで致命の一撃したら5000くらい行くからお前もうラダーン戦物足りなくなるよ

  • 29124/08/26(月) 22:14:25
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:36

    見事やな…マジで見事やな…
    弾き霊薬なしとか考えたくないんだよね
    まっ加護無しだとジャスガの上からでも余裕で削り殺されそうだからさしたる問題じゃないのかもしれないね

  • 31124/08/26(月) 22:22:55

    とにかく楽しみしてるガンブレ4発売前に間に合ってホッとしてるのは俺なんだよね


    >>30

    ガンブレ4が落ち着いたらSEKIROもう一回プレイしてジャスガの妙味を味わいたいですね…マジでね

  • 32124/08/27(火) 09:49:14

    そういえばラダーン様ーッはあれでも弱体化したと聞いたんスけど…ナーフ前はどんだけやばかったんスかあれ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:35:14

    >>32

    知ラナイ アンナノモウ思イ出シタクナイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:38:17

    正直パリィとかアイツらのイベント進んでる時点で攻略見てるだろうなって思うのが俺なんだよね

    まあタフカテにいたらいやでも目につくだろうから仕方ないと思うのが俺なんだけどね

  • 35124/08/27(火) 10:39:24

    >>33

    まさか攻撃の当たり判定がヤバかったってわけじゃないでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:42:00

    ラダーン特にアプデで変更された記憶ないんスけどなんかあったスかね?

  • 37124/08/27(火) 10:45:24

    >>34

    パリィに関してはれらなーっ!?の時点で安定して攻撃差し込むタイミング無いから採用してたんだよね

    ラダーン様に関しては

    王騎士ラージクラブ→霧の猛禽ラージクラブ→パリィ石の棍棒→パリィラージクラブ→霧の猛禽パリィ併用石の棍棒→パリィ慈悲の短剣→パリィ石の棍棒+慈悲の短剣(ラダーン隕石のときだけ霧の猛禽)

    てな感じで色々試行錯誤したアル


    あと攻略情報に関してはあくまで>>6の通りっス NPC情報は見ないとフラグが荼毘に付すから制限してないのん

  • 38124/08/27(火) 11:59:30

    >>36

    ううん色々調べても出てこないしワシが幻魔打ち込まれてたのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています