(作者のコメント)「木村=神 力道山に負けるはずがないんや」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:33

    (終盤の作者のコメント)「ま、なるわな…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:01

    あれっ与謝野晶子は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:08

    誰…?与謝野晶子…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:44

    当時のプロレス界なんて猿民度なんだから置いた木村じゃ最前線の力道山とやったら、ま、なるわな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:19

    何があったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:51

    スレ画には致命的な弱点がある

    まともに語りたくても>>2>>3のように話題滑りさせる奴がでてくることや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:46

    >>1

    後半まで力道山とガチれば木村の負けやんけっていう専門家にしかし…木村のお嫁さんが病気だったので金がいるんや!で木村の負を撤回させた作者は好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:27

    >>5

    ガチンコ仕掛けられたけどトレーニングサボってたから荼毘に付したよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:46

    >>6

    お言葉ですが語られ尽くされてるから今更語るところねーよってのもありますよ

    じゃあ語ってもらおうかあーん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:57

    この当時既に力量・人気・後ろ盾などすべてにおいて及ばず“殺さなかった”んじゃなく“殺せなかった”んだってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:33

    >>8

    トレーニングというよりも興行が上手くいかなかったのが原因だったと思うのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:25

    “前日”に“飲酒”!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:35

    >>10

    うむ…しかし力道山側も仕返しを恐れ拳銃握りながら引きこもったのも確かなのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:19

    >>12

    うーんしょせんはプロレスだと思ってたから本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:37

    (木村のコメント)
    力道山はですねえ…俺が呪い殺したんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:18

    >>11

    結局地味な柔道と見栄えのあるプロレスならまぁなるわな…だよね

    しかも全員脳筋だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:58

    >>15

    ぶ・・・無様

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:29

    どうして柔道家がパンイチでのタイイチを了承したの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:50

    >>15

    まぁ己の悪因悪果を呪えみたいな人であるのは確かですから

    しかしお前が素手で仕返ししねーと意味ねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:28

    >>18

    嫁さんの薬代稼ぐためのショーやからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:29

    最初からガチでもキツくないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:29

    >>21

    さあねやる気ならまた違った戦いになったことは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています