結局なんなんだろうねこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:41

    わからん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:23

    でっかいマドレーヌでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:19

    シンプルに考えるなら蜃と思うけど……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:21

    展望台直前のエレベーターから見える景色は観覧車の位置的にタワーから見て東の方向っぽいのでスレ画のはなさげ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:21

    妖精國のカボチャのクソデカ鳥の巣とか巻貝の家とかの友達

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:52

    なんやろね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:49

    やっぱCMの通りプロテアが出てきて戦うんだわ
    つまりこれはプロテアの頭だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:20

    >>4

    庭園とか水路の形からするとムーンドバイの景色はマップ下方向だろ

    存在しなかった観覧車が千年城だのクレーターだのと一緒に出現したと考える方が合理的だと思う


    それはそれとしてやっぱりスレ画は画面内に無さそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:29

    マップの作りも結構ガバガバなのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:48

    >>7

    バーコードハゲになってしまっとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:07

    >>8

    わざわざ観覧車の位置が違うってシナリオで言わせてるし観覧車が新たに生えてきたとは思いたくないけどなー

    でも他の地形的には南向いてると考える方が自然なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:35

    世の中には干潮時にのみ現れる島があるんだしそれなんじゃね?知らんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:56

    >>9

    意図的じゃない?

    ここはオリジナルの要素だから注意して配置してると思うけどな


    本物のブルジュハリファも噴水の見える方向は海と逆の方向だから、噴水を正面に見ながら観覧車を見るのは無理だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:58

    観覧車は確かに気になるけど噴水の中にレッドカーペットが見えてるし正面が南側で間違いなさそう
    明らかに形状変わってる建物が正面にあるわスークエリアが丸々クレーターになってるわで高さ以外にもホログラムか幻術で見た目誤魔化してたっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:04

    >>3

    あそっかキアラさん‥‥‥‥

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:14

    じゃあやっぱりでっかいマドレーヌか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:04

    海水に浸しても美味しいのかなマドレーヌ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:34

    >>3

    >>15

    赤と白のしましまに見えてたけど、白い貝殻の凸凹と言われるとそう見えてくる

    水着キアラさんの宝具でデカい貝殻の中にいるような演出があったような

    貝殻を模した焼菓子であるマドレーヌが疑われたのも必然だったということか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:17

    ザ・ワールドっていう人工島の代わりに置かれた島?なので、普通の島じゃないやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:45

    ドバイエアプなので今短時間で調べただけだが、そもそも観覧車アイン・ドバイは本来水上椰子の木パームジュメイラの左側にあり、なおかつパームジュメイラ自体が本来もっと巨大かつドバイからもっと離れた位置にあるみたい
    位置が違う違和感はドバイの観光名所を狭いエリアに詰め込んでる再現都市のヒントだったのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています