もしかしてシェフィちゃんって可愛いのでは…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:04

    久々の出番だけどこの妹かわいいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:32

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:38

    ニューイヤーのイラスト全キャラでもトップクラスに好き
    可愛すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:05

    気づくのが4年くらい遅い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:01

    水着さえ脱がされた子

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:41

    騎士くんと一緒に赤ちゃんやってた女だ 面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:04

    何気にまだ中学生なのに胸大きいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:00

    正直今頃プリンセスフォーム来ると思わなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:58:12

    シェフィは美食殿に合わない…
    そんなふうに考えていた時期が僕にもありました…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:04:49

    ※このスレはゼーンさんに監視されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:14:50

    >>8

    七冠級の相手との戦闘経験に加えて、ロスト寸前の告白で騎士君への好意も証明して条件満たしてるからな

    プリンセスフォームを主役級のギルドに絞ってるとしたら、アルターメイデンもその内プリンセスフォームしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:08:16

    >>10

    あんたもはよ帰ってこい

    おあつらえ向きに次は死者の国だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:54:14

    ゼーンさんは妹が新しい居場所を作ってくれたのが嬉しくて、木陰で見守ってそっと微笑んだ後に1人旅立つのが似合うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:00:36

    ついでにアゾールドさんも帰ってこないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:44

    変身バンクは大分攻めてんなあと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:16:36

    プリンセスフォームきた娘にだいたいイッチみたいなこと思ってるから同罪だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています