AFOって結構負けてない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:45

    オールマイトに2回、エンデヴァー、爆豪、デクにそれぞれ1回の計5回負けたのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:05

    お前もう魔王やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:42

    ちょっと前に出すぎである

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:50

    コイツの場合負けてもまだ「負けてないが?」的な感じで何度も蘇ってくるから…
    その度にボコられてる気もするが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:51

    >>4

    こいつ、高遠?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:06

    だって勝たれたらバッドエンドだし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:11

    エンデヴァー→(オールマイト)→爆豪リレーはまあ実質一回カウントとしてもオールマイトに神野で負けてる時点で諦めえやって思いはある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:39

    毎回違う容姿で負ける男

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:48

    ジーニスト達脳無捕縛隊
    天空の棺組(弔)
    常闇&Mt.レディ&マキア&その他山荘病院跡地配属ヒーロー 
    アーマードオールマイト&ステイン

    勝ってる面々はかなり強いからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:51

    緑谷出久〜プレゼントはいかがかな〜→変速でフルボッコ→ゴミムシどもがああああああ

    そら死柄木も退け先生するわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:44

    >>9

    爆豪を忘れちゃいけないぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:26

    それでも全然弱くみえない
    さすがラスボス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:21:42

    駆藤に与一取られたから実質駆藤にも負けてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:35

    最終決戦
    エンデヴァーで詰みセーブ
    爆豪で本体消滅
    デクで完全消滅

    日に何度負ければ気が済むんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:02

    爆豪に負けた時というかアーマードオールマイトに醜態晒した時点で格はもう落ちまくってた
    逆に最終盤のエンデヴァーに負けるまではオールマイトというあの世界の最強以外には土を付けられてなかったからほとんどの期間格は高かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:26

    オールマイトに二度負けた後も「計画どおりだが?」の顔できるの強いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:27

    >>14

    やめろそれはスモやんに効く

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:52

    >>14

    とはいえ常闇(終焉状態)、ギガントマキア、マウントレディ、その他多数のヒーロー達を蹂躙してるしなぁ

    そんな弱く見えないなって思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:50

    人間生き延びた方が勝ちだ 失せろ死人め
    実質的にスターとの戦いで無様に負けた男は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:25

    まあでも、コイツみたいな煽るタイプの悪役が勝ちまくっていたらそれはそれでストレスだし……
    敗北と格の高さを両立したという点では漫画史に残るレベルでいい造形の悪役だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:20

    単独で見たら何回も勝ってるけど全体で見たら全敗何だよなAFO

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:48

    >>19

    頭吹っ飛んでも生き延びたやつが言うと説得力あるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:30

    そういやスター戦は普通に勝ち...いやあれ勝ちに含めていいのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:27

    >>23

    ある種の試合に勝って勝負に負けたって感じ?

    OFAと新秩序の共闘を阻止する賭けには勝ったけどかなり弱体化させられてるのに「生き延びれば勝ち」ってのはやっぱ負け惜しみ強すぎんよ

    まあドクターのおかげで大復活があるから長い目でそこにもまた期待してたのかもしれんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:39:28

    ボスラッシュを何とか勝ち進んで出て来たラスボスが別ステージで殺したはずの駆藤なの厳しいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:48:34

    2回惜しいとこまで行ったとはいえ
    OFAを9代目まで継承され切ってるしそこも勝ててないといえる
    裏世界牛耳ってたAFOから18年逃げ遂せた4代目凄えな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:55:07

    勝ってないのになんか勝った雰囲気出して格を保つところ
    本場アメコミのヴィランっぽい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:04:21

    全因解放←かっちゃんのコーティング汗によりキャンセル
    全因解放Ⅱ←ホークスのファンミにより不発
    全因解放FINAL←葉隠ちゃんの美しい体に負ける

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:58:09

    精神的にも死柄木に負け抑え込まれてデクが死柄木を弱らせるまで表に出てこれなかったからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:24:36

    レイドバトルも油断してたらマスク割られエンデヴァーにビビりダークシャドウにビビりマキアに裏切られオールマイトに死ぬほど煽られ
    気持ちよく勝てたと言えるのメタがバッチリ刺さって凝血も奪えたステインくらいだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:32:24

    そもそも一人の人間の脳で複数の個性一気に扱うこと自体無理があったんや
    有利だったであろうデクの時でさえ後手に回ってるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:42:11

    色んなルート用意しておくのが自慢だから…
    こいつって自分自身も100円ライターみたいだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:47:38

    >>32

    弔だけじゃない器それなりに用意してたしな…魔王としての夢を叶えられるなら元々の肉体は度外視なのは確かに使い捨てだけどドクターがいてくれたおかげでその選択肢を手札にできることには満足してそうなんだよなコイツ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:01:29

    >>30

    あらためて書き出されるとこのジジイよく魔王(笑)自称できてたなって精神性だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:37:02

    相手に嫌がらせしてハイ勝ったって男だから客観的に無様でも自分が負け、失態と認識しなかったら僕の勝ちみたいなとこあると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:53:13

    >>34

    元がまともな教育受けてない浮浪児だから……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:05:44

    >>27

    むしろ日本の少年漫画や特撮的じゃないかそれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:18:05

    >>29

    プルスウルトラ精神が大事なヒロアカ世界で感情がないAFOと15年じりじり憎悪を高めてきた弟子だからむしろようやってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています