どうして百合は心中と結び付きやすいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:02

    軽く調べたところ1911年に糸魚川で起きた女学生同士の心中事件が深く関わっているらしいが資料が少なすぎてよく分からないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:21

    百合と言うより同性愛全般だな…
    オトン、涅槃で待つは有名な話だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:40

    何でって…百合の起源が大正時代辺りの同性愛への理解が全然ない時代の女学生にあって大抵は女学校を卒業して見合い・結婚で離別する悲恋かそれを受け入れられないなら心中するって結末だったからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:04

    女同士だと収入が少なくて未来への希望が薄いのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:19

    単純に同性だとより繊細なすれ違いとか悲恋とかそう言う良くも悪くもしっとり湿っぽいノリになりがちなのが大きいと思う、それが僕です
    生殖本能に真っ向から反する分クソデカい感情が必要になるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:21

    同性愛自体は恋が成就するまでが最高潮でその後の付き合いだしてから数日数週間はともかく遠い未来ははあまり考えたくないものだからね
    お互いが愛を確かめ合って美しいままで終えられる心中はある種理想形なのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:32

    フィクションとしては男同士は歳いってもある種の需要があるけど女同士は歳いったら絵面微妙なのん
    だから若い内に終わらせるヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:11

    悲恋⁼心中エンド
    NLでもロミジュリとか心中するんや
    最近は同性愛すなわち悲恋じゃないからあんまり心中しないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:18

    だが今は違う!!ギュッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:24

    >>7

    ワシめっちゃババア百合好きやし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:57

    >>10

    俺と同じ意見だな…iPS細胞があれば子孫も残るしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:40
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:02

    >>8

    心中? 後追い自殺と言うてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:11

    そりゃ異常性愛者が社会に適応できるわけないヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:12

    スレミオみたいに最終回でちゃんと結婚まで行くのめちゃくちゃ珍しいってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:54

    >>11

    語録を無視した差別発言を隠そうともせず平然と入ってきた

    まさに悪魔の所業

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:37

    >>15

    マネモブーカ当人たちが好きあってる関係を邪魔しないでくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:31

    >>16

    現代日本を舞台にするとそもそも結婚ができないから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:58

    >>15

    まぁ実際に社会に適応できないのはマネモブみたいな異性とも同性とも付き合えない人種なんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:01

    >>10

    なんなら現代は割と頑張れば見苦しい老け方はしないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:03
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:29

    >>19

    現代日本舞台でも普通に結婚してるのがあるから単に結婚まで描かれるティーンエイジのラブコメが少ないというだけだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:20

    >>24

    まあ考えてみたらNLも結婚までいくのは少ないのんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:06

    お言葉ですが現代は社会の理解が進んで割とハッピーエンドも増えてますよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:41

    ウム…それがとても素晴らしいことなのは間違いないがエス文学のロマンも古典として残っているんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています