【幻覚注意】ここだけジェンティルドンナが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:56

    天皇賞・秋でひどい目にあったように
    姉も弟も「なんでこんな奴に負けたんだ!?」となった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:49

    弟が負けた奴ってこういう奴なのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:03:36

    ↓こんなやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:11

    ジャスタウェイにしてもスピルバーグにしても
    その展開は読めねぇよとなる
    なった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:27

    ジャスタウェイなんか突然レース中に覚醒するしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:25:48

    油断して寝首を掻かれたわけではない
    ただ運が悪かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:17:19

    続くジャパンカップでもそろって2(ジャス)3(スピ)4(ジェンティル)で負けてるの芸術的

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:55:56

    >>2

    「普段からレースに出てない虚弱に負けるわけがないだろう!」

    と高をくくってたら完璧なレース展開でボコボコにされるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:17:31

    しばらく秋の盾見るのが嫌になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:09:37

    アーモンドアイ→秋の盾2連覇しました
    ジェンティルドンナ→秋の盾2回ともぶっ差されました

    絶対仲悪い2人

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:19:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:19:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:19:59

    >>5

    元ネタの鞍上ですら当時を語る際「最後の追い切りもいつも通りだった」と言ってたうえに「馬間違えたんじゃないかな…」とまで言う始末

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:36:22

    お姉さんはくじらちゃんに負け越してるしなぁ…
    なおそのくじらちゃんはデビューしたてとはいえオルフェにも勝っているそうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:37:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:54:04

    >>13

    マジでレーティング世界一になるとは関係者すら予想だにしてなかっただろな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:42

    そりゃドバイで圧勝した時に「つえええ」って呟くわな

    あの秋天は岩田の親父何度もジャスタウェイ見ていたしビックリしたんだろうな
    あのレース結果のコメントってもう見れないのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:51:33

    >>17

    記事自体は結構残ってるのが多いな

    どこにあるかは流石に分からんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:54:16

    >>1

    本当にすまん、日本語がよくわからない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:57:02

    姉も弟もとなったらもしかしてうっかりの因子受け継いでたかもしれねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:32:30

    勝てそうなレースで伏兵に負け続ける世界ってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:16

    >>10

    むしろローテこそ違えどじぇんちるさんはアイちゃんの強さは認めそうだけどな


    それ以上に「あの人に府中で勝てば真の最強になれる」とか思うだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:31

    ジェンティルがジャスタウェイに負けた様に
    姉も弟も何かしら手痛い敗北を味わったってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:07

    俺もわかんないけど雰囲気でスレに参加してるよ
    だから気にするな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:25

    ジャスタに負けた時の反応は見てみたいなウマ娘ジェンティル

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:20

    スピルバーグに負けたときは自信消失してそうなジェンティルドンナ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:36
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:44

    何故か知らんけどディープ産駒の秋天勝利って少ないよね
    なんでなんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:04

    >>28

    ロケットスタートが裏目に出た感じなんだな4歳秋天のジェンティル

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:06

    >>29

    ドンナ下したスピルバーグだけだっけ?

    普通に2着多いからただの運と巡り合わせじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:35

    ディープ産駒秋天2着馬
    ジェンティルドンナ
    ステファノス
    リアルスティール
    サングレーザー
    ダノンプレミアム
    フィエールマン
    コントレイル
    ジャスティンパレス
    シルバーコレクターにもほどがある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:02

    なんで2日で20レスの残ってるのは不思議なスレが今更伸びてんだと思ったらさっき完走したスレの実質続編か

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:12

    >>19

    じぇんちるさんちは家族みんな下に見ていた相手の潜在能力見誤っていた結果全員揃って完璧に負けました、という意味だとおもふ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:43

    でもドンナの性格的にクラシックで打ちのめされても這い上がったジャスと怪我を克服したスピルバーグに関しては素直に賞賛しそうな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:37

    そういう風に見るとスレ画のドンナさんは秋天を勝った同期二人の事を知らぬくせに「こんな奴」呼ばわりに心底軽蔑してるようにも見えてくるね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:22:46

    >>34

    最強をめざす程に足元を刈り取るナニカに巡り会い続ける家系とか傍から見ると嫌すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:57:26

    天皇盾がトラウマに……ってなるイメージは無いな
    どっちかと言えばあの日のゾクゾクを思い出して心底楽しそうな顔で「待っていなさい…」とかしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています