ごめん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:14

    虫ポケモンは全部好きでどんな形しても愛してやろうと思ってたけどこいつだけは無理!無理です!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:04

    ガチめのアンスレ建てるのはやめてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:20

    なんでやかわいいやろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:43

    ようやく出た八本足の蜘蛛だぞ
    喜べ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:58

    むしろコイツ好きだわ
    スパイダーマンみたいで

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:43

    タマンチュラは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:47

    謎の強キャラ感あって好きだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:28

    他の虫ポケとの違いってなんかあるの?
    スレ主教えて

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:28

    いやまぁ木から飛び降りてきたり後ろペッタリくっついてくるのはわりと怖いから苦手なのわからんでもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:36

    地面に立ってるのは良いけど壁や木に張りついてるのは恐怖を感じそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:51

    8本足だけどぱっと見8本に見えないようにうまいこと動かしてるらしい

    …正直蜘蛛平気だと6本も8本も大差ないと思うんだけど苦手民的には結構違うの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:05

    偏見だけど>>1はオニシグクモとかも苦手そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:18

    すまないどうにか PT内で役割をみつようとしたんだが・・・ほんとうにすまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:52

    >>8

    見た目以外何があるんや…バチュル見て落ち着こ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:17

    >>12

    いやそいつはいけるで

    笑った時の顔可愛くて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:36

    で?以外に言いようがないスレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:04

    必死に俺は好きになろうと努力したみたいなしょうもない言い訳しようが結局「こいつ嫌い」を言いたいがために建てただけのスレなのは変わらんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:10

    え?わざわざアンチスレ立ててどうすんの?
    まさか同意してほしいわけじゃないよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:05

    お前に謝られる必要性なんて無いんだよなぁ
    ワナイダー好きな人は一定数ちゃんといるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:30

    じゃあイトマルちゃん置いときますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:53

    ここたまにこういう「俺コイツ嫌い!」っていうそこから話広げようもないスレ立てるやつ居るけど思考がよくわからんわ
    好きになる方法教えてくださいくらい嘘でも言えんのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:10

    蜘蛛とはこう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:10

    心の中で嫌いと思う分には良いがわざわざスレ立てして同意を求めてる時点で終わってんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:50

    >>22

    一瞬お問い合わせに手が伸びたけどサムネじゃないからセーフなのか...

    人によってはグロ判定だろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:12

    それはスレを立てるほどのことですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:45

    >>24

    でもこのスレタイでガチクモ画像推測はむずくないか…?割とアウトでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:30

    スレ主逃げてて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:37

    愛してやろうとのたまうのに傲慢さを感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:33

    ワナイダーもスレ主みたいなのはお断りだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:04

    >>22

    蜘蛛嫌いでオワーー!なったけど見れば見るほどキモかっこいい…かっこいい…?オワーー!うーん画像はかっこいい!うーん…


    ワナイダー可愛い!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:54

    >>22

    頭上にあるのに気がつかず、巣に頭を突っ込むこと幾数回

    子供の頃、よくやってたのを思い出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています