なんでも一人言スレ3004 もういいかい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:16

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:57

    もういいだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:06

    んだば探すべさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:05

    立て乙俺が来た💪

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:38

    💪(👁👄👁💪)
    💪(👁👄:;.:…
    💪(:;….::;.:. :::;.. …..
    ….::;.:. :::;.👁💪 )
    ….::;👄👁💪 )
    💪(👁👄👁💪 )?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:55

    魅魔様

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:29

    魅魔

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:29

    たておつ
    マーガリンとアーリマンってなんかちょっと似てると想いに耽った夏の一日

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:29

    あのカテのSS書きはメンタル強いなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:04

    (ヽ`д´)┌┛Ξ🥫💥

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:03:28

    スパム荒らしとして消えねえかなあいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:36

    本当に素直なやつは荒らしなんかしない以上

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:42

    あーあメル先生言うてもうたな
    これでloraだの人権侵害画像だの作られまくるで

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:13

    素直=空気読まない(■■/■■■■)って奴いるよな
    気を遣うと素直じゃないってどういう理屈だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:23

    同属の悪い点を嬉々として語っちゃうところが馬鹿にされる所以なんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:40

    誉めレスするなら♡もセットで増やさないと自演バレバレぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:51

    お前の周りに人がいないのは界隈にいじめられてるからじゃなくてお前が唐突にヒステリー起こして気に入らない相手の悪評(捏造)を喚き散らかすからなんだ
    たとえその相手に筆を折らせたところでお前の周りに人は集まってこないしチヤホヤもされないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:37

    食い過ぎ…
    ぽんぽんがぽんぽこぽんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:39

    短慮とか多角的視点を持たない効率追求とか言っとけばいいのに、
    雑にケチとかいう単語選ぶ感性よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:37

    新曲最高だった
    後半に行くにつれてどんどん音数増えて不穏になっていくの良い
    イヤホンで聴くのたまらん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:29

    Ghost

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:40

    概念スレへの絵の投下って苦手だったんだけど今見てる概念が良すぎて描きたくなってる
    良い概念だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:48

    ゴースト

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:06

    風雨が強くなって参りました

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:09

    幽霊

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:34

    魔法使い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:59

    魔法

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:49

    新手の連投荒らしかコレ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:45

    東方Project

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:13

    デュエル・マスターズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:40

    東方夢時空

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:09

    🥮

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:30

    🥮たべたいな🥮

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:43

    体が痛いよ
    ストレッチしないと

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:37

    ちびキャッツが家に来て1ヶ月がたった
    あっという間に大きくなって部屋中を勢いよく走り回るぐらい元気になった
    先住キャッツともども猫又になるぐらい長生きしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:37

    履歴機能本当にいらない
    せめて端末単位にしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:09

    猫可愛いから触りたいけど猫アレルギーなオレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:37

    規制ひどすぎて家のWi-Fiでしか書き込めないの地味に不便

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:15

    ちびキャッツでっかくなってる!!!かわいいねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:29

    妙に考察するタイプのオタクに当たり強いというか冷笑してるやついるよなあのカテゴリ…
    胡乱考察でもないのに何がそんなに気に食わないんだか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:50:08

    俺の推しに酷い言葉をぶつけないでくれ
    どうして「殺意が湧いた」なんて暴言を軽々しく投稿できるんだ
    俺の推しは生きている人間なのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:25

    久々になろうスコップで気持ち悪いの引いちゃった
    特に夫婦関係も悪くなく子供も複数人産んだけど病気で早世してしまい短い時間しか子どもを愛することが出来なかったのが心残りです←わかる
    異世界転生して前世の家族とは無関係の関係ない息子をその分愛します前世の家族への未練なんかありませんそしたらイケメンから溺愛されました←ふざけんな
    前世で自分が産んだ子どもの事も旦那の事もある程度葛藤した上ならわかるけどさぁ
    この手の設定たまに見るけど地雷だって再認識した

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:31

    上の連投俺だったん?
    流れで♡押しちゃったぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:30

    自分の妄想に都合が悪くなるから見下すことで平常心保とうしてるんじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:00

    別に自分の作品なら何しようが俺設定振り回してもいいけど愛で作品のコメント欄でなんで潰さないの?とかこの後グチャグチャになって死んだんだよねみたいな発言は普通にキの字ですね…
    ゆっくりの虐待見てるつもりだったのにゲスゆ並に言動がイカれてるくしょにんげん多すぎて怖いよ…読解力無いというか俺の話聞いて聞いて!俺の自慰見て見て!って感じで同じ人間とは思いたくないレベル
    あと名前が痛い

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:54

    俺の意見と違う意見はやーやーなのー!ってやべぇのが暴れてまともな層が消えた界隈のこと言ってんのかい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:45

    友人の前でスラップ訴訟の意味を間違えて話してた。(ストラップに関する訴訟問題の話だと思ってた)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:28

    魅魔様とかゴーストうるせえのは前にも一人言にいた連投荒らしだぞ俺
    過去ログ検索とかレス検索してみるといい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:09

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:26

    ねこ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:08

    ことり

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:48

    りす

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:16

    すめし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:31

    サモエドとかシベリアンハスキーに抱きついたり背中に乗りたかったのが子どもの頃の夢
    今はチベタンマスティフ飼ってみたいけど諸々のお値段とか気温の観点に加えて散歩だけで人目を惹くとかそういうレベルじゃないから無理です

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:14

    今日ずっと夢の中にいるみたいな日だったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:21

    会社の植え込みにランタナらしき植物生えててドクダミ以上に自重してくれない…チクチクしてヤダ…切る…してたら今度はそれ以上に殺意高そうな棘だらけの草生えてるの見つけた先週
    調べたらカラスサンショウってやつっぽい
    腐った木もあるし総務が植木屋さん呼んで会社周り見てもらうらしいから誰にも怪我無いことを祈って待機する

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:11

    一度くらいでっっっっっかいモッフモフの犬に抱きついて眠りたい
    アレルギー持ちには叶わぬ夢

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:28

    実況スレなら実況行けよって言われてたあのスレ実況行ってたんだ
    よく分からん理由で拒否ってた割には急に移動したけどどういう心境の変化があったんだ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:52

    ガラス生やす植物もいるって聞いてから植物こぇぇってなってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:13

    BANはもう期待していないよ運営はクソだからな
    ただ異性から見てもアレはガチ目にキモい、生理的嫌悪感という言葉の意味をようやく真の意味で知った気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:54

    🤖< ◯Vにでも出ればいいのに……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:02

    中二病であれ高二病であれ大っぴらに他人の好きな作品を貶めてはいけない(戒め)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:09

    コードベロニカには出たくないぞ俺は

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:29:18

    ID見れるようになってこれ絶対同じやつだろ…みたいな書き込みが同一人物ってバレるの見て〜!!!けど俺が自演で伸ばしたスレもバレちゃうからやっぱナシで

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:12

    テスト

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:31

    ドンキのスモーキーハイボールやっば!!
    スモーキーな香りと味わいがこのお値段はすごい
    これはリピ確定

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:55

    レスバも煽りあいも迷惑ではあるんだけどそれとは別に横から安価付けて囃し立ててるカスが
    見てると一番腹立たしい不思議
    手の届く距離にいたら確実に顔面シバいてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:51:26

    好きを語るスレで嫌いを語るやつとか「好きだけど大して人気ないよね」って言い出すやつとかにウォーッ!ってなる
    好きだけ語れ 同士を萎えさすことを言うな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:25

    (これ指摘したら俺が聖水のことそう考えてる変態だと思われるな………)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:58:41

    顎ニキビできちゃったよーーーー

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:00

    弁当の冷たいご飯ってなんとなく食欲無くなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:18

    お金様に擦り寄って気持ち悪い広告垂れ流し続けた結果がFBIからも詐欺の温床だからブロッカー使えと言われた現状だよ
    Temuとかああいう詐欺サイトが大手を振って歩いてるのおかしいよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:22

    犬を洗った
    今度は自分は関係ありませ〜んみたいな顔してる猫を洗う

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:34:41

    あれずっと連呼してるけど叩かれ待ちの擬態なのが全員にバレててひたすらシカトされてるの草
    どこにでもシュバってきて延々あれやってるの見るとあー病んでるんだなこの人ってなるし悪いけど誰も関わりたくないんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:02:47

    推しを語るスレなのに焼け野原になってて草

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:03:20

    連投荒らしだと思うなら問い合わせすればいいよ
    連投は結構対処してくれること多い

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:06:00

    オンラインゲームのフレンド同士(その二人はリアルでも知り合い)が付き合い始めた
    自分の立場がよくわからない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:13:32

    三人組で自分以外が付き合い始めたときの気まずさったらないよな
    俺は気まずさに耐え切れずフェードアウトしたんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:18:47

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:22:02

    広告に出てくる漫画読んだら以外と面白くて負けた気分

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:23:30

    じゃあお前が作ってみろよって批判を許さないやつあるけど称賛も作ってる人だけに限定しないとフェアじゃないと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:26:15

    たまたま見かけたエロ漫画の広告、それは外見がヒトオスっぽいのが♀でヒトメスっぽいのが♂ってことで生物学的には男性妊娠ということではないんじゃと思った
    あと男ふたなりはもう性自認は男の両性具有とかでいいだろ…そんな違いあるの…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:53:15

    💕⚔️

    🍞

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:17:55

    公式にない描写を本編にさもあるように描くの害悪
    ファンの妄想と実際の描写やキャラとの線引きはしろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:26:39

    毎度思うけど人体改造系ってなんでご丁寧にスペック解説してる時に培養カプセル破壊して無理やり這いずり出てきたり解放された時に真っ先に目の前にいるやつ殴らないんだろうか
    改造した研究員どころか身内や仲間だろうと動く存在は全員殺して取り込むけどいつも通りの口調や呼び方で目の前で撲殺されたやつに植え付けられた命令の素晴らしさを語りながら襲いかかってくるやつが一番手遅れ感あって好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:39:58

    フォレストページから移転終わった!褒めて俺!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:10:47

    憶測

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:13:16

    鏡でも見ればいいのに

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:14:57

    今日も美しいな俺は

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:19:22

    余計な一言しか喋らないから次々本人しか知らない情報を落としていくの面白えわ。やっぱあれ図星だったんすね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:24:09

    移転終わった俺お疲れ!俺も終わった!
    あとは更新停止して今日でネットの海に沈むサイトの巡回だけだ…仕事あるから正直寝たいぞ俺

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:28:29

    結局あれ自演だったのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:33:21

    必要なこと以外いうなって突き詰めると業務連絡しかできなくなるから危険よな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:36:14

    スレ主が感想も全く書き込まないのはなんなん?
    ほぼ俺が喋ってるじゃん
    あれか?エアプで内容だけ知りたいとかそんなん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:49:13

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:00:26

    自スレに人いないから立てて1週間だけどさっさと落とすぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:00:47

    あからさまな誤字のあるレスに❤いっぱい付いてツッコミ無しなの
    もしかして誰もレス読んでないんじゃないかって疑っちゃうよね
    その❤自演なんじゃないかなって思うよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:10:45

    レスの内容がめちゃくちゃいいなら誤字ってても♡くらいつけるんでないか俺
    普通のレスなら知らんが

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:19:45

    誤字あっても誤字だなと思うだけだし
    変換ミスや覚え間違い程度はよくあるからハートつけるかは本当内容次第だよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:19:56

    誤字でも通じるなら♡はつけるよ
    いちいち指摘する方が難癖つけたいのかなって疑っちゃう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:23:30

    台風きてもいいように食料溜め込んだけどこのぶんなら土日になりそうだ
    また買い物しなきゃ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:38:39

    世間一般から逸脱してるからなんだってんだよぶっ潰すぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:54:52

    マントを間違えてコートで書いてたがスルーされているので意味が通じていればありかもしれん
    流れ変えてまで修正するのも変だし

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:55:01

    そのグループが作る曲に好きな曲が多いだけで俺はそのグループのファンではねぇんだ
    そのグループの人となりとかラジオとかTwitterとかどうでもいいの極みなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:06:59

    予測変換のミスで誤字るやつで性癖漏れたり、マジでミスったんだろうなって思うのは見てて面白いけど最近明らかに狙ってんだろっての増えてつまらん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:18:21

    チンポコー

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:19:06

    ハートの数が全てではないけどレスはあるのにろくにハートついてないスレは大部分にスルーされてるんだろうなって

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:21:27

    女陰 join 女陰 百合ィってギャグ思いついたけどそれは百合ではなくレズだと思って没
    間違いを合わせて達せし貝合せ
    これもガイだからどちらかといえばBL
    ゲイがないなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:24:08

    ふむ…
    マントの下が裸なのとコートの下が裸なのを比べた時
    後者の方が変態度が若干上だと考えまする
    マントの下が裸って言われるとどこぞのネコミミモードな吸血鬼を思い出すね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:24:18

    37度とかちょっと聞いたことない温度になってますねえ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:26:11

    それCPじゃなくて良くない!?×じゃなく+じゃダメなんですか!?

    って感じの作品を見た 良い作品だと思ったけどRTしにくい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:41:03

    マント自体にちょっとした変態性があるから…
    コートに帽子、サングラスにマスクしてる人間がズバッとやったらインパクトあるかも

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:42:50

    好きスレなら自分以外のレスには全部♡押してるわ
    Xじゃないんだから押さないメリットが無い

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:07:30

    いちいち余計な一文足してるセイロン面した喧嘩腰の奴にハート多数ついてるとハートでオホってるようにしか見えん
    やはりただの煽り文化
    なまじ制限をつけてる分だけ悪用する奴だけが幅利かせてて悔しいムキーッ
    まぁだからこそここで本当に好きなものを語り合いたくはないのです

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:09:12

    男(ト)と女(Ⅰ)を繋いだらH
    よくできた仕組みである

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:13:42

    とりあえずわかんないから♡を片っ端から押していってる俺の話する?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:14:01

    Xで推しのファンアートいっぱい流れて来るのにあまりそれらが支部に投稿されてないと
    ブクマして見返すから投稿してほしいついでに推しの作品数増やしてほしい
    まあ自分も支部投稿するのだるくてなかなか投稿しなかったりするから人にわがまま言う資格ないけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:15:29

    大声を立てるな
    神経が苛立つ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:16:17

    嫌なものを見てしまったこういう時は忘れるに限る
    忘れろビーム!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:17:19

    自作プラグインで強調スタイルもハート数も抜いてる俺には関係のない話だ
    そのせいで仕切り屋に空気読めてないって言われること多数だけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:17:40

    反射バリヤー

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:18:26

    アニメの真夜中ぱんチおもろいやん
    ちょっと辛くなる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:23:30

    全てを忘れて何度も同じこと聞かれて
    本人同じこと繰り返してる自覚ないのに一度「前も言ったけど」とか「何回も同じこと聞くな」とか刺したらそういうことだけ覚えてて被害者ヅラするの何

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:25:18

    最近何故か推しのファンアートほどなんか気持ち悪くて見れない
    興味ないジャンルとかうっすら好きくらいなら見れるしファンアート自体は見るの好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:26:14

    男のファンは強さ議論や逆張りばっかり
    女のファンはみんな主人公のセコム愛され主人公ばっかり
    それらの要素抜きで語れる相手がなかなか見つからない

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:27:05

    自作プラグイン使ってるから仕切り屋に空気読めないって言われるって自語り急に始めるのは空気読めてないというか俺の事情は知らねえし別に聞いてねえよ感があるな…
    関係の無い話なのに絡んでくるスタイルも中々良い味出してる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:36:20

    この作品において自分と違う意見の読者に対して社会出たことないのか煽りはやめとけ
    作者に刺さるから

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:46:10

    規制の合間を縫ってハート工作し多数派ムーブするクズ
    それを無視して一人語りする空気読めないカス
    コンテンツそのままを愛せない落伍者の集いかねここは

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:47:41

    その思考回路がやべえのです

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:48:23

    首めちゃくちゃ痛い
    寝違えたってやつか…?人生で初めてかも

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:50:14

    筆が乗ってるときの文章を後から読み直すと愕然とすることが多い
    なぜメインメンバーが夜寝るみたいな自然さで自殺してるんだろう…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:50:42

    あたし女だけど朝自販機で千円で缶コーヒー買ってお釣りを忘れちゃったのよ。疲れてるのかしら
    釣り銭使っていいけど一人一本で後の人に回してね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:52:46

    キャラが勝手に動くというやつか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:52

    寝起きに首痛えなと思ったが放置していたら夕方には激痛に変化した
    その日の夜は激痛で寝られず泣いて過ごした
    急性の石灰沈着性腱板炎やった

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:00:03

    俺っていつもサイヤ人並に死にかけてる気がするけど実は馬鹿なんじゃないだろうか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:02:01

    なんで一丁前に他人様の作品で金取ってるのにAIにだけは文句つけられるんだよ
    お前それ害悪フ.ェミと同じ思考やぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:19:51

    絵柄の模倣とかそういうのもあるからなんとも言えぬ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:20:25

    たぶん炎上系動画とかの影響なんだろうけど
    やたら自分を多数派に置きたがる・自分個人の意見をユーザー全体の意見として述べる人はなんなんだろうな
    ああいうののコメント欄には作品を好きな人は寄り付かないからあんな事を言っても否定されないんだろうなあ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:27:07

    盗人猛々しい案件見て遠い目

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:28:55

    作者の過去作振り返りポストに対して「そんな考えで描いたわけねえだろ」って暴言はいてたアカウントが「ファンの書き込みだと勘違いしてました」って謝罪してた
    いや絡む前にプロフィールくらい読めや…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:31:20

    致死量のハチに刺されたけどベジータになりきることで耐えた海外少年の話を思い出した

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:33:52

    個人的最悪広告ナンバーワンだったサイコパスト読んでみたら普通に面白かった…
    なんで一番肝心な殺人事件の被害者に乗り移って捜査するって部分を推さずに犯人の気持ち悪さを推してんだよ広告

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:34:09

    日韓百合というか百合のヘタリアおもろい
    個人的にはグラマーな欧米っ子の胸に沈められちゃう日本ちゃん好き
    肝っ玉を地で行く南スラブ系の姉ちゃんに引っ張られるのも良い

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:40:31

    せっかくまとめる機能あるのになぜ一個ずつタグ付けて投稿してるのだ…?
    新着欄の様子が変なのだ…
    よくよく絵見たらタグと内容がカスりもしてねえ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:44:33

    一番最初に目に入る一番最初の事件が一番生理的にキモいから面白いのに勧めにくいんだよなあの漫画

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:48:29

    KADOKAWAにまた攻撃仕掛けるぞってハッカー言ってるって聞いてウワァ
    なんでKADOKAWAにこだわってるのかよくわからんが

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:56:23

    今9話目だけどひぐらしおもしれー

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:57:35

    き、消えてる…
    最初の方レスしたくらいであと見てなかったけど一体何があったんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:04:43

    TikTokのコメント欄見ると他所で受けたコメントのマネしてでも注目されたいって思考の人が沢山居ることがよくわかる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:05:59

    あにまん民って長文で語れば賢く見えると思ってない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:11:27

    コーヒー飲むと絶対うんこ出るのなんでだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:15:33

    なんだか最近あにまんのノリというかコメントが自分には合わない
    他の掲示板やSNSでは感じない微妙なキモさがある
    それが何なのかは具体的にはわからない異性のコメントなのかもしれないが匿名だからわかりようがない

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:17:21

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:19:52

    単純に同調圧力を感じてキモいとこあるけどすぐ性別に結びつけるようなのが当たり前にいるところもキモさに拍車かけてるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:25:26

    ほらこうやってキモい絡み方して叩いてやろうってキモさがでてくるじゃん
    偏見があるのは自覚してるがそれも含めて吐き出してる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:27:26

    申し訳ないけど同一人物がわけわからんこと連発したんだと思ってたからレスバらしきことし始めてびっくりした

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:28:41

    年末に絵投稿してから半年以上行方不明だった推し絵師が久しぶりに投稿してた!
    やっぱりあの人の描くあのカプ好きだ〜〜〜
    今日は良い日だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:28:48

    はいはいアルミホイルアルミホイル

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:31:08

    ノリはカテによるけどカテ欄を見ない人も一定数いるからどうしようもないのじゃ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:33:30

    また
    傘を
    失くした

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:35:09

    昨日エアコン壊れたと思ったが
    室外機が高温で一時的におかしくなっただけっぽい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:36:04

    🤖<絡まれたくないなら人が見てるところで言わなきゃいいのに

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:36:04

    雨降ってすぐ止むを繰り返さないで
    対応に困る

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:48:37

    ポリアモリーは複数交際続けるなら結婚しないほうがいいってーーっ!!!
    絶対「ポリアモリーでも結婚したら自分だけ見てくれるはず」って考えの一般人の幻想とギャップ出るって!!!!マジやめとけって!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:02

    絡まれたくないなら人に見える所で言うなとは言うけどね
    明らかに相手が読み間違いとか勘違いで突っかかってきたら一言いってやりたくもなるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:27

    管理人ちゃんに対して
    世間的には人気だけど俺は作画の性根が無理で目にも入れたくない某作品を絶対におすすめに上げない
    その趣向の合致部分に俺は深く頷くのだ

    別の⚫︎犯罪助長作家の作品は入っている?
    トリコと剣心?そうだねクソだねー

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:54:31

    言い返さないと気が済まない人っているよねー

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:02:09

    レッツランチング

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:06:02

    気分の落ち込む時は金掛かっても好きなもの食え
    まじでAEDが人生には大事

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:25

    節子……それ多分QoLや

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:17:51

    https://bbs.animanch.com/board/3794692/?res=2


    このスレの2スレ目でコテハン付けたまま書き込んでしまって、まるで自分がスレ立て主みたいになってしまってマジで申し訳ございませんでした。

    すぐスレ落ちしちゃったみたいで、該当スレで直接謝る事ができなった………。

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:18:41

    ウィットとユーモアはどちらも人に笑いをもたらすものだけどね
    ウィットは「その場に応じて」という前提があるし、ユーモアはそもそも空気を読めてないと適切に場を和ませることはできないの

    これを理解してないと自分が賢くて面白いと勘違いしているコミュニケーションに飢えたバケモノになってしまうから気をつけたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:21

    2で落ちてるスレなんてスレ主も誰も気にしてないから謝らなくていいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:26:13

    やばい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:27:43

    何癖つけたいけど反撃されるのヤダ!安全圏から攻撃だけしてたい!だから反論は卑怯!って言いたいの?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:36:02

    少なくとも今出てる情報を見るに運営が悪手of悪手だから不満出るのは分かるけど
    平和だった総合スレが空気荒んでて悲C

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:40:42

    面白くない人「あえて空気を無視してるんだ!空気を読まないことで逆に空気を読んでるユーモアなんだアァァァァア!」
    周囲(マジ邪魔やなこいつ…)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:45:46

    流れ知ってる人じゃないとわからんだろ…
    そんで書き方が下手すぎて真逆で伝わってるし

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:47:00

    大丈夫俺?こんな場末の掲示板で余計なストレス溜めちゃってない?
    取り敢えず画面から離れてアイスココアでも飲んで落ち着こうそうしよう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:49:52

    自由をテーマの一つにしてる作品のファンが肯定的な意見以外取り締まろうとしてるの皮肉だな
    アンチ認定した相手への暴言や侮辱も多いし否定的なコミュニティが伸びてくるわけだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:51:17

    閲覧注意もないそのキャラ専用でもない作品スレで男キャラにメイド服着せたいって劣情丸出しのレスがそういうのはここでは止めなよって注意されてたら注意レスだけ消えて劣情だけ残ってるのに気づいてしまい怖くなった…スレ主からしてそのキャラ推し丸出しだったが

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:15

    双亡亭壊すべしおもしれー
    無駄がなさすぎる漫画

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:04:10

    みんな持ち上げてるけどそのキャラに俺そんな魅力感じないのだけど……
    はっきり言って無駄に中心に据えようとして目障りです

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:05:37

    俺は巨人と人間くらいの体格差好き俺
    小動物と人間の体格差がちょうど好みの体格差だと気づき、俺自身が巨人化にすることで供給の確保に成功

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:07:24

    森永のアイスココアの紙パック小さいけど甘くて美味いぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:46

    1週間絵描かず家にいる間はボケーっとしようかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:11:05

    みんなで寄ってたかってネットリンチしてると思いきや誰かがこいつ障碍持ちじゃね?って言うと言い過ぎ謝れって標的変わったりするから本気で正義で制裁のためにリンチしてる人多いんだなって

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:12:25

    途中で散々繰り広げられてたガタイ良い男キャラの敗北シコいキッズの性癖壊れちゃう〜!みたいな流れは完スルーで
    特定キャラの女装ネタが1レス来た瞬間にキレてたから注意してる側も側であのキャラ嫌いなんやろな〜とは正直思ってたけど
    消すなら消すで全キャラの劣情ネタ&注意レス全部消して流れごと抹消してほしかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:14:28

    フルボイスロックマンエグゼシリーズ懐かしすぎるな また見返してみるか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:15:13

    単なる敗北演出かっこいいよねというグレーゾーンとあからさまな女装じゃそりゃ違うやろとしか…
    変身解除だの仮面割れみたいなのは特撮好きだと普通にテンション上がる演出だぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:15:53

    一緒に叩いててもライン超えしたやつが叩かれるのは逆に正常だと思う
    味方のライン超えだからノーカンの方がイメージ悪い

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:17:21

    流石に性癖こわれるやらみたいな表現を繰り広げてたのをかっこいいよねって言ってただけ扱いは無理が…
    しかも問題のレスは確か「女装じゃないメイド服が良い」って言われてたからむしろ女装は否定されてたし

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:30

    ネットリンチしたいわけじゃないからこそネットリンチみたいなこと言い出すやつに厳しいだけだと思うが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:19:13

    セーラーならわかるがメイド服自体が女物なのに女装じゃないっての自体が意味不明で草
    メイドの意味ググってくれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:20:14

    敗北シコネタ繰り広げてた方のキャラは個別シコスレ無いけど
    Not女装メイド希望レスのキャラは個別シコスレあるからなぁ
    シコスレ持ってないキャラに関しては閲覧注意無いスレでのシコも多少は仕方ないでしょ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:20:41

    嫌いな界隈をネットリンチしようと扇動するが失敗し界隈凸したキチがいた

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:21:17

    あー納得はできないけど理解はできるな>ライン超え

    ここまでは言われて当然って壁があるんだな

    リンチしておいてその時点でやり過ぎって自覚ないのが怖いけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:22:46

    男の敗北演出で性癖壊れるも中々アレだけどあくまでシチュエーション自体は問題無いのに対して女物着せたいはシチュエーション自体がアレだからでは…?
    そのキャラが好きでも男に女物着せるの苦手な人もいるし

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:46

    男として見て敗北萌えシコするのは一般スレでもギリセーフだけど女装はライン越えてるからなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:25:28

    とにかく個別スレあるならそこに引きこもらないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています