距離感がおかしいと言ったんですよ2人とも

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:26

    1期、2期両方で先輩後輩なのに距離感おかしくないスかこの2人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:26

    しれっと付き合っててもおかしくないと思ってるのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:55

    何のアニメ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:43

    >>3

    伝タフっスのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:20

    >>3

    現行のヴァンガードなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:22

    しかしまっとうな男女CPあるの珍しいっすね忌憚のない意見ってやつっす
    カムイ×ナギサ以来じゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:56

    は…話が違うであります
    ヒロインは妹のはずであります

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:00

    >>6

    えっ、そうなんですか?

    てっきり、いつもの主人公×男キャラのカップリングで行くと思ったのが俺なんだよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:52

    >>8

    1話で凹られて以降空気な根絶者のパチモンは退場!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:31

    >>7

    朝アニメでヨスガっていいわけないやろがえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:01

    >>7

    まあ、安心して妹なら次で自分同士の戦いをやりますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:49

    目の位置が変...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:00

    >>11

    声優の声帯が心配ですね…マジでね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:05

    あわわお前はなんだかんだ面白いアニメ
    負けたスオウとハゲと秋田小町もガンメタ先4Dスキルブッパトリガー上振れハンド下振れとか除去耐性が刺さってるとかEXターンでトリガー消えるっとかでヴァンガしてなくてもなんとなくわかるし味方側の勝ち試合は普通におもしれーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:05

    ハゲ……すげぇ
    戦績ボロボロなのにプレイ中めっちゃ楽しそうだし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:39

    >>13

    ウム声が結構違うから負担が大きそうなんだあ

    しゃあけど1期で未来ヒカリが消える えっしてからのまさかの復活しての自分同士の戦いは無茶苦茶楽しみなのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:58:11

    >>15

    ターン1のオーダーを複数使うテクニカルな魔合成、割と珍しい墓地戦略、高打点2クリでの連パンがハゲの楽しそうなプレイを支える……ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:01:38

    >>18

    エクスターミネイトしないと無限湧きする☆2の15打点と完全ガードとクアドラプルドライブがゾルガを支える…普通に最強だ

    最強すぎて万全な動きを一度もアニメでしてないんだ満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:27:20

    フィランダで墓地を肥やしてやねぇ
    ドライブを増やしてやねぇ……獄龍が出てやねぇ……
    獄龍の上にフィランダ出してやねぇ……魔合成してやねぇ……獄龍が復活してやねぇ……怪魔が湧いてやねぇ
    そしてグリードン使いのガキッは絶命した

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:34:56

    >>20

    マスクオブヒュドラグルム使わないナメプかました以上は当然っすね忌憚のない意見ってやつっす

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:08:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:05:54

    くねくねしながら禁忌蔓延するのが好きなのが俺なんだよね
    マネモブはどのディヴァインスキル使用時の演出が好きか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:06:56

    >>14

    無双と凌駕の戦いが好きなのが俺なんだよね、ディバインスキルを攻撃ではなく次のターンの守るために手札補充のために使うのはプレイングの高さを感じたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:07:02

    >>6

    あれっ?皇帝と姉さんは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:21

    寝落ち通話するのは恋人かお母ちゃんの距離感だと言ったんですよナオ先輩
    まっアキナはお母ちゃんの方だからバランスは取れて……あれこれ本当にお母ちゃんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:45

    >>26

    おいおいアキナは妹や同級生や後輩にはお母ちゃんの方が強いけどナオ先輩とはなんかやけに距離感近いでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:40

    西塔ミコト「私なんてまだ一度もアキナ先輩とファイト出来てない芸を見せてあげますよ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:25

    あの…なんか背景ストーリーでも自分同士でドロドロしそうなんスけどいいんスかこれ

    https://story.cf-vanguard.com/unit/story158/

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:30:35

    >>30

    初代なんかヒロインの今カノと元カノで争ってたし今更だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:36:16

    >>30

    出現の仕方がやっぱりもろGガーディアンっすよね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:27:55

    カードゲームのアニメとしてかなり面白い方だと思うけどドレス一期だったり禁断のスタン落ち"二度打ち"だったりで人が離れたのか話題にならないのは悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:05

    >>29

    でもね、俺ミコトからアキナへの恋も好きなんだよね、だって甘酸っぱさがあって見てて応援したくなるでしょ?

    ミコト!アキナに積極的になれ、ヒカリはみーたんのファン外堀から埋めていけばアキナも逃げられないはすだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:35:28

    ヴァンガードを教えるという大義名分を楯にアキナ君を家に連れ込む……あなたも並みのメスブタだったのね
    いやちょっと待てよ
    小学生同士の友人みたいなノリと見せかけて隙あらば落とそうとしてるようにしか見えないんスけど…いいんスかこれが師匠枠扱いで

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:20:51

    👺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています