パンピアノファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:58

    どの衣装や演奏が好きか教えてくれよ
    レスバ煽りや荒らしは削除するよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:53

    サムネとんでもなすぎて脳がしばらく理解を拒んだわ

    安直なエロ売りは嫌いだけどこの人は一周回ってプロ意識感じて好き
    チャンネルさかのぼっていくと4年前あたりから様子がおかしくなりはじめるのも好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:34

    どんどん過激になってくの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:25

    俺はこれかな


  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:26

    アキラ100%さんもこういうのやってたね確か

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:16

    数字目的でエロに身売りしたんじゃなくて明らかに私生活でなんかあったっぽいのがな…
    どうみてもストレスで発言おかしくなるの多くなってたし
    あっソラールさんコスの回好きです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:43

    レジェンド

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:58:43

    >>8

    そういうアレなの?

    見てるわけじゃないからよくある数字取るためだと思ってたけど何があったんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:23:08

    結構昔にコスプレしてる綺麗な感じの人がピアノ弾いてて耳的にも目的にも癒されるな〜
    って見たことあったけど今こんな過激なことしてんのこの人!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:24:20

    この人喋るの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:30:37

    昔の動画で顔映ってるやつあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:31:38

    胸はともかく下半身系のギリギリ攻めるのはちょい危ない気が...(チャンネル的な意味で)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:09:51

    >>6

    はじめてまともに聞いたけど演奏だけなら上手い小中学生レベルじゃんか

    エロ売りがなきゃそりゃ伸びない道理だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:11:35

    やっぱこれだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:15:23

    >>8

    え…

    もうちょっと詳しくお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:21:50

    >>16

    これがレナ隊員ですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:52:58

    なんかこの前Twitterで変なおっさんに「初セクースはいつですかw」とか絡まれてて「大変だなー」って思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:54:49

    スレ画とかポーズ決めて撮影するのも大変そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:06:38

    エロサムネで釣りながらいい曲聞かせるのか……レディー・ガガ戦法?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:24:55

    >>15

    正直露骨に下手じゃない限りピアノの上手さの区別がつかねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:26:27

    ピアノのうまさとかわからんが、正直音楽関係で上手くいくためにはまぁ金かこういう手法じゃないと突出した化け物以外は無理だよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:42:11

    やっぱこれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:46

    きわどめなコスプレなら眼福なんだけどスレ画レベルだと色々大丈夫なのか心配になってくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:46:27

    今こんなんなってんだ…
    今こんなんなってんだ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:48:01

    普通程度なピアノの腕も分からないリスナーが多いんだから素人でもわかる実力じゃないと見向きもされないってのがね
    演奏の上手い過激コスプレのミュージシャンとか出てきたらこの人大変なことになるんじゃなかろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:24

    「俺でも弾けるわwww」レベルではあるけど逆にうま過ぎないのがいいんだよな
    ミスが多いとか下手くそではないし
    ちょうどいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:36

    Twitterで承認欲求と金欲のバケモン扱いされてる人じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:02:04

    上手い下手は分からんけど、自ら修羅の道を歩んでいってる感があって正直心配

    ちょっと谷間見える程度のコスプレでいいんちゃうんか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:05:12

    同じようなことして去年自殺した人いたな
    てかこいつ台湾人だけど大丈夫なのかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:05:29

    >>29

    これでお金がっぽり入るなら自分だったら躊躇いなくやるかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:39:33

    ピアノの上手い下手いが分からんから>>15 >>27の感覚はあまり分からん

    それはそれとして昔はもっとちゃんと?したコスプレしてた印象あるけど今はちょっとクオリティ下がった?(ユーベルとかはともかく)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:04

    Xで謎議論に発展しててワロタ

    x.comx.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:36:02

    「女はみんなエロに逃げる」だの酷い事言う奴も居るけど、単純に人は楽な方に行きたがるってだけで言うほど女特有の感覚ではないって言う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:40:48

    >>36

    それ言うやつはいざ自分が楽な道選べるときは当然そっち選んだうえに

    「楽な方選ばないやつはバカ」とかいう人間だから気にせんでヨシ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:48:24

    葉加瀬太郎とか天才ヴァイオリニストみたいな顔してプロからすると大した事ないらしいけど素人の俺等には全然分からないしな
    いい商品なら売れるなどというナイーヴな考え方は捨てろってのが実践できるやつが成功するんだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:21

    サムネのインパクトが凄すぎてBANされないか気になる。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:58

    FC2のエロ動画みたいなサムネしやがって

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:11

    やったもん勝ちの極み
    というよりこの人結構活動数年経ってるからそろそろ脱いでもあれじゃね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:28

    >>24

    それkwsk

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:41

    ソラールさんのコスプレ良いよね

    グウィンのbgmなのも良い


    Dark Souls Gwyn, Lord of Cinder [ピアノ]


  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:43

    >>38

    なんならYOSHIKIだって自分より上手いピアニストは沢山いる。最初期の過激なことや演出をバフにしたから成功したって言ってるしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:50

    腕前の良し悪しは分からんけどこの人のすごい所は曲が出てからピアノアレンジ上げるまでの早さだと思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:46

    >>1

    なんかよく見たらサムネ変わってね!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:36

    スレ画くらいまで行くとビビるけど普段のエロコスの中に>>43みたいなのが混じってるの見るのは好き

    てかYouTube的にこういうので収益化は意外と剥奪されず通るもんなんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:02

    コメント欄の大喜利、正直嫌いじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:06

    今こんなになってるのか…と思って見てたらおっぱいポチタが流れてきて笑ってしまった
    いくらなんでも馬鹿すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:02:03
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:31

    ピアノのうまいおっぱい綺麗な面白いコスプレねーちゃんだけやってて欲しいんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:02

    西川貴教のコスプレあるかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:20:00

    >>38

    これよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:21

    サムネイルの衣装のまま演奏しないのはサムネ詐欺だと思います😡
    下半身の布を捲ったまま演奏してください😡

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:05

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:09

    >>55

    何が面白いってみんな和やかに進行してるのが一番面白い

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:55

    >>50

    ひょっとしてこの状態鍵盤見えないのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:31

    >>57

    大丈夫、どうせ体が勝手に弾き出すレベルまで練習すれば誤差だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:38

    おそらく今まで一生懸命練習してきた椅子の上でどえらい格好で写真撮ってるの、えっちで良いと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:52

    >>36

    そもそも「エロに逃げる」こと自体が楽じゃねえよってのも思うし……


    自分の意志で選んだにせよ、コメント欄やXのコメ欄にまで「そんな格好晒してるんだから、これくらいのこと言われて当然だろ?」と言わんばかりの下劣で卑猥なコメントが大量に並ぶって考えたら、普通に心壊れるしそれに見合うだけの金や人気を手に入れられてるのか?って考えたらそんなことも無いと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:25:59

    コスプレ衣装クオリティどれも高いのよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:43:47

    面白いコスプレしてピアノ弾くだけで楽しいからよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:46:53

    純粋な疑問としてコスプレ衣装がどれだけあるのか気になる
    それともレンタルとかでもしてんのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:47:13

    正直言ってコスプレ元作品のイメージ低下させてるよね
    曲名で調べてトップに出てきたとき思った

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:49:26

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:49:50

    お金稼げるしファンからしたらエッチな体見れるしwin-winだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:51:25

    台湾のピアニストだったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:55:12

    >>31

    何があったんや…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:06

    エロというかおっぱいコスプレ自体は好きだけど過激すぎると不安になるしどんどん転がり落ちていくようだからやめて欲しいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:33

    検索一つで好みのエロが二次でも三次でも出てくる現代で顔も局部も隠した精々R15のYouTuberにどんな奴が集まってるのかは気になる
    コメ欄とか最早大喜利会場になってるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:17:12

    この人は自分の身体が武器にしてるしエロいから好き
    外野でギャーギャー言ってる奴は生産性もない蛆虫だから嫌い

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:17:11

    >>36

    ピアノに限らずおおよその分野でエロ売りしてる女なんかむしろ少数派だと思うがなあ

    正直そいつの認知が歪んでてなんでもエロく見えてるかそいつがエロいのばっかりみてるだけだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:31:31

    一度この方向で人気が出たらもう他のはできないだろうし(それ目的の視聴者が荒らすだろうから)
    もう面白おかしいコスと楽しいピアノ動画は見れないのかなと思うと寂しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:40:32

    裸さらせるのも若いからこそ…いやそんなに若くもないのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:04:01

    >>73

    スレ画の動画もピアノ動画だしネタコスも普段エロ売りしてる中急にぶっこむから話題になったんだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:17:56

    エッチだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています