【CP注意】お茶子が他の男と話してるのを見てなんかモヤモヤするデクと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:54

    それを嫉妬だと見抜く青山くん
    「彼女のこと好きなの?⭐︎」と聞かれ自覚&大焦りするデクが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:54

    最終回までに青山くんがデクに麗日さんのこと好きなんだろ?⭐︎って言うと思ってました
    言いませんでした

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:13

    >>2

    わかる

    欲を言えばデクの「恋!?濃い!?故意!?」もきけるかとおもってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:54

    お茶子に気づかせたのも青山くんだからね
    ホント要所で仕事しまくってるなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:38

    正直言うと思ってた
    途中から全体的にシリアス濃度が濃くなってきてそれどころじゃねぇなってなったけど
    みんないろんな柵から抜け出した後適当な飲み屋で言い放ってほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています