[幻覚注意]皆の幻覚が見たい10

  • 1◆TUgW2mE9mBW424/08/26(月) 21:40:02

    スレタイ通り競走馬たちの幻覚が見たいだけのスレ
    10スレ目!!


    ・ウマ娘化、ウマ息子化、擬人化、元性別化どれでも可

    ・イラスト、SSどちらでも可

    ・絵も文もかけねえ!!という方は概念だけでもエエヤン
    
・イラストはアナログでもデジタルでもどちらでも可

    ・CP概念もOKだが軽い表現までにしよう
    ・イラストやSSをそのまま載せることに抵抗がある方は伏せツールなどをご使用ください
    ・「この概念は人を選ぶか……?」というものもワンクッション置くことを推奨します

  • 2◆TUgW2mE9mBW424/08/26(月) 21:40:33
  • 3◆TUgW2mE9mBW424/08/26(月) 21:41:03

    ⚠️注意⚠️

    ・過去スレなどのリンクは貼ってもいいけど現行リンクは直接貼るのを避けてね!!
    
・伏字や絵文字は強制ではないけどもCP概念においては必ず伏字、絵文字などで表してね!!
    ・pixivやTwitterなどの作品リンクも貼っていいが自作のものだけをお願いするよ🙇
    ・万が一荒らしなどいたらすぐに報告!!反応はしないでね
    ・あくまで幻覚は個人によって違うよ!!解釈違いがあったとしても心の内に潜めておこう!!チクチク言葉ダメゼッタイ

  • 4◆TUgW2mE9mBW424/08/26(月) 21:43:25

    今までのスレであった質問について

    Q、元がゲームの馬はいいの?→A、公式のものなら良いよ!!(例:ハリボテエレジーなど)
    
Q、既存ウマ娘との絡みはok?→A、じゃんじゃん絡んで良いよ⭕️
    Q、公式ウマ娘を史実の産駒などと親子関係にしてもいいの?→A、ok!!もし不安だったら伏せツールとか使ってね
    Q、トレーナーの幻覚は良い?→A、全然ok!!できれば担当バも一緒にかいてくれるとスレ主が嬉しいよ
    Q、AIを使用した作品は良い?→A、AI使用を明記していれば大丈夫🙆‍♂️
    Q、ジョッキーなどは登場させても良い?→A、良いよ!!ただし、注意点を守ってね!!

  • 5◆TUgW2mE9mBW424/08/26(月) 21:43:55
  • 6◆TUgW2mE9mBW424/08/26(月) 21:44:14
  • 7◆TUgW2mE9mBW424/08/26(月) 21:45:04

    いつも通りスレ主の過去絵で保守するよ

  • 8◆TUgW2mE9mBW424/08/26(月) 21:45:34

    22世代

  • 9◆TUgW2mE9mBW424/08/26(月) 21:45:59

    ⚡️

  • 10◆TUgW2mE9mBW424/08/26(月) 21:46:29

    保守完了!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:53

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:23

    >>10

    トータルクラリティの重賞制覇にこれは同父組もニッコリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:31:59

    立て乙

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:28:28

    立て乙です!

    >>7このイラスト夏の空気がして好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:54:40

    保守
    最近某ドラ◯工をしていて現役馬たちでRPGパロ的なものが見たいなと思った

  • 16◆TUgW2mE9mBW424/08/27(火) 23:35:40

    >>12きっとステラもにっこり🤗

    >>14サンガツ😘夏の日差しっぽい感じにしてみた

    >>15勇者が誰なのかで戦争が起こりそう(小並感)でも個性豊かな子がいっぱいいるから絶対面白いだろうなあ

  • 17◆TUgW2mE9mBW424/08/27(火) 23:38:19

    オーサムリザルトおめでとう🥳
    ところでブリーダーズゴールドC→BCディスタフのローテを実施した馬は絶対に連勝するそうですね!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:24:49

    >>17母数定期

    スカートの裏地が勝負服模様なのオシャレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:57:52

    リザ子とマルシュの絡みは"アリ"ですか?
    BCディスタフに挑戦し栗毛の三冠馬の父をもつ鹿毛の娘たちということで万が一ウマ娘化されたら絡みが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:03

    >>17

    うおっ…良い腹筋…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:11

    かっこいい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:57

    馬場入りイヤイヤなマテンロウオリオンくん可愛いねのらくがき

  • 23◆TUgW2mE9mBW424/08/28(水) 23:56:52

    >>18一つでも前例があるという事実が大事なのだ!!あえて裏地に市松模様を持ってきたのがポイントだお

    >>19それは「アリ」だ👍👍👍スレ主はオーサムリザルトを見送るマルシュ的な展開が見たい👁️👁️

    >>20サンガツ😘ダートを走る子にはいくらでも腹筋つけて良いんやで

    >>22ごねるオリオンきゅんwatchカワイイカワイイネ………😭キーンランドCお疲れ様だよ👏👏👏流星の先がほんのりピンク色なの最高だね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:42:12

    >>22

    かわいいね!

  • 25◆TUgW2mE9mBW424/08/29(木) 12:17:13

    アイドルホースオーディションの予選を突破したメンバー(現役馬)を紹介するぜ!!

    新馬戦のパドックでは上の人を落とし、よく変顔をしている姿が見られるロックンローラー!!しかしオフではとても人懐っこく、ある時には某ジョッキーにこねてもらったり、またある時には某ジョッキーには遊んでもらおうとしたり可愛い一面もあるぞ!!ハイペースかつ1600〜2000mぐらいなら芝でもダートでも走れるぜ!!まだ5歳の芦毛馬とは思えないほど白いガイアフォースだ!!

    ドゥーラドゥラドゥラ!!ダートで勝ち上がり、芝GⅠを勝ったと思えば次走はダート重賞だったりと色々わけが分からない奴エレーデ!!3歳馬ながら古馬混合ダートG I級レースを連続3着となかなかようやっとる!!ドバイでも5着と賞金は持って帰ります!!でも最近は出走用の賞金が少し寂しいです!!破天荒ローテが目に入るが本馬は結構いい子、ドゥラエレーデをよろしくエレーデ!!

    ステイゴールドが遺したラストクロップの一頭!!瓜二つな妹はあのユーバーレーベン!!ファッ!?知らないうちに夏休みが消えてる!?ある人には「幸せの青い馬」と呼ばれたり、またある人には「一番うるさい」と言われてしまう………しかし、これでも立派な重賞馬でございます。障害レースにも挑戦したり食い意地が張っていたりと愛さずにはいられない!!そんなマイネルファンロンをよろしくお願いします!!

    ハッピーハッピーハッピー♪ツムツムさんに初GⅡ通り越して初G I勝利をもたらしたよ〜!!ブービー人気からの勝利でよくポッと出の子って思われちゃうけど、実は2歳戦の頃とかは結構良い感じだったんだよ〜?あとね〜ウイニングランで皆の目の前を通ったらなんだか凄く話題になったみたい!!調教ではよそ見しちゃうけど本番ではしっかり走る、栗毛と極太流星とシャドーロールが超可愛いシンデレラホース、テンハッピーローズのことよろしく〜♪

    ねぇ知ってる😁?実はハヤヤッコおじさんは芝とダートの重賞をどっちも勝ってるなかなか✨凄い✨お馬さんナンダヨ👏👏👏あとね、よく勘違いされるけど僕芦毛じゃないよ、白毛だよ🥺エッ😲!?「ステレンボッシュちゃんとはどうなのか」だって!?それは今は関係ないでしょコラッ☝️😅💦もう8歳馬だけどまだまだ頑張る💪💪💪冷奴じゃないよハヤヤッコだよ💦応援よろしくね🤗

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:18:35

    >>25ハヤヤッコおじさんがおじさん構文で笑う

    背景がそれぞれの勝負服模様なのいいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:13:10

    ディープスカイプス 
    通るプスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:34:26

    >>28

    プスカくん挟まれちゃった……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:19:27

    ぺらぺらだぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:33:37

    アイドルホースオーディション中は普段SNSを動かさない子たちのSNSが動くという幻覚
    候補者はもちろん、周りの子たち(同厩舎とか)も応援してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:43:44

    >>25

    ハッピーちゃんのこのお顔めっちゃ可愛いね可愛いね

  • 33◆TUgW2mE9mBW424/08/30(金) 22:10:11

    >>26背景にお気づきになられましたか………ハヤヤッコおじさんはね、しょうがないね

    >>27睫毛が束になっている感じが大好きちゅっちゅ😚💕アスコリちゃんの勝負服に厩舎の装備の色が入っているのとステレソホ"ッシュちゃんがちょっと褐色っぽいの良いね👍👍👍

    >>28お前・・・消えるのか?こんな姿になってもプスカくんって分かるなんて流石だなあ(小並感)その姿ならどこでも通れそう

    >>31父ちゃん母ちゃん、はたまた子どもたちや兄弟たちが応援してくれる子もいるかもしれない🤔今年は特にステゴ関係の方は大変そうっスね

    >>32サンガツ😘もともと可愛い子だからしょうがないね

  • 34◆TUgW2mE9mBW424/08/30(金) 22:11:54

    アイドルホースオーディションの予選を突破したメンバー(引退馬)を紹介するぜ!!

    あの時はお騒がせしてしまい誠に申し訳ございませんでした!!しかしその後、ステイヤーズSにレッドシーターフハンデキャップと連勝し、春天も今度は無事走り切り3着だったぞ!!お休み中にはレーンさんも会いに来てくれたぜ!!
    ???「シルヴァーソニックイイウマデスネ」
    今後はキャプテントゥーレ兄ちゃんやクランモンタナ兄ちゃんがいる社台ファームに行く予定だ!!シルヴィーことシルヴァーソニックのことよろしくな!!

    実はオレ新馬戦でジオグリフと戦っていたんだぜ!!そして勝ち上がり後のレースではドウデュースにやられちまったぜ!!でも弥生賞ではやり返してやったんだぜ!!皐月賞、ダービー、セントライト記念では惜しい競馬が続いちまった……だが、菊花賞でついにオレはやってやったんだぜ!!しかもタイムは阪神競馬場のレコードだ!!……その後はまあ、良い結果とは言えないけど、阪神競馬場が残る限りオレの名前も残る。アスクビクターモア、この名前を覚えていてくれ!!

    立てばすあま、走ればきなこ、寝転ぶ姿は雪見だいふく🤤白毛に加えて魚目と我ながら視認性バツグンな見た目のアオラキだよ〜正直、ぼくが引退馬枠に入っていると思わなくてびっくりしちゃった😲中央ではなかなか勝てなくて4歳の時に地方に移籍したんだけどね、あの茶こしみたいな………ホライゾネットってやつのパワーもあるのかな?今では2勝もしているんだよ!砂を浴びてきなこみたいになりながらも頑張っていくよ〜アオラキでした!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:38:09

    >>34

    サラッとレーンいて草

    ビクターのところでちょっとだけ悲しくなった😢

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:48:12

    >>34

    アオラキは中央時代の勝負服かな?可愛いね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:04:45

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:39:57

    >>34

    お上品な見た目なのに一人称がオレな娘化ビクターが俺を狂わせる

    どこだかで俺様系って言われてたよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:01

    04ダービー
    やっと完成したのでたので、宣伝ついでに保守です

  • 40◆TUgW2mE9mBW424/08/31(土) 22:03:50

    >>35シルヴィーはイイウマデスからね………しょうがないね💦ビクターのことは絶対に忘れないって気持ちで書いたンゴ

    >>36サンガツ&正解⭕️中央時代の勝負服地味に好き

    >>38実はアイドルホースオーディション関係のイラストは姿こそウマ娘だけど喋っているのは実馬なんだ分かりにくくてすまない………でもビクターは娘化しても強気なお嬢っぽい感じだとワイが嬉しい☺️

    >>39んほ〜^^相変わらず絵柄も構図もカッコいい………ドアップで皆の御尊顔を堪能していたらハーツ様の❤️のフェイスペイント(?)に気づいて思わず拝んだ🙏

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:55:59

    未だに22世代組=小学生概念が抜けない自分
    ラピュタ見てから「バルス!」って言いまくるビクターやカップラーメン作る時に「3分間待ってやる」って言うジオやおどうの幻覚が消えない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:03:09

  • 43◆TUgW2mE9mBW424/09/01(日) 11:13:59

    >>41スレ主もラピュタ見たお

    多分22世代組は「バルス!」のシーンで一斉に言うタイプだと思ふ

  • 44◆TUgW2mE9mBW424/09/01(日) 11:15:04

    "ヒーローの勝負服"
    皆こんな風に勝負服のデザインを考えていた時期があるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:49

    >>44

    他の子のもいつか見てみたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:51

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:04

    ⚠️トレス・ポ○テピパロ



    ⭐︎エクレアちゃんったら同期の右耳飾りたちに煽られるままとんでもないことを宣言しちゃった!!!!!
    これからのドバイ遠征、一体どうなっちゃうの〜!?!?
    次回、"恐怖のドバイシーマ"
    おたのしみに!!!!

  • 48◆TUgW2mE9mBW424/09/01(日) 22:47:36

    >>45スレ主自身も勝負服の設定画作りたいな〜って思っているから少しずつ描いていくかもしれない(多くなったらまとめる🦆)

    >>47右耳飾り組何言っとんねん!!!!あのレースは恐怖とかそんなレベルじゃなかったゾ君………そして本当に世界獲っちゃったね………

  • 49◆TUgW2mE9mBW424/09/01(日) 22:48:41

    マジックサンズ&エイシンワンド&シンリョクカおめでとう🥳

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:42:22

    おめでとう!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:09:47

    >>49

    マジックサンズのアラビアンな雰囲気がめっちゃ好きだ

  • 52◆TUgW2mE9mBW424/09/02(月) 20:45:03

    >>51サンガツ😘正直今回の3人はスレ主的にもデザイン気に入ってるお

  • 53◆TUgW2mE9mBW424/09/02(月) 20:48:21

    チェーモチェモチェモ!!今スレでもダイスでこのスレを見てくれた人たちの今週の運勢を占ってあげるでモア!!

    ……えー、ただいまアイドルホースオーディションの最終選考中のため、今週だけわたくしドルチェモアが代わりにダイスを振ります(エレーデも忙しそうなんで)

    dice1d8=1 (1)

    1.大吉

    2.吉

    3.中吉

    4.小吉

    5.末吉

    6.凶

    7.大凶

    8.!?

  • 54◆TUgW2mE9mBW424/09/02(月) 20:53:59

    >>53お、大吉です!!なかなか運が良いですね〜

    ところで皆さんはアイドルホースオーディションどの子に投票しました?ちなみにスレ主は毎日違う子に入れているそうですよ。22世代組が好きとはいえ8頭の中から1頭は選べないらしいです

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:15

    (トレス)
    弱ミリパロ
    今んところタクトちゃんだけだけど明日はちゃんと幻覚ウマ娘入れるから・・・! 今日はちょっと力尽きただけだから・・・!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:22

    >>53

    >>54ドルチェモアの見た目が凄いタイプ……!!大吉嬉しい☺️

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:08

    >>54

    タイランドC見て思わずハヤヤッコさんに入れましたよ

    かっこよかった!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:48:28

    >>53

    ドルチェモアさん可愛いです

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:17:45

    >>55

    おおよそ美少女がしていい顔じゃなくて草

  • 60二次元好きの匿名さん。24/09/03(火) 19:50:01

    最早前スレから見てる人しかわからん「2023ドバイ遠征組による夏イベが見てぇ」とゆう欲望のまま見きり発車した続きものの一ページ漫画の四話目です。
    おどうが美保に遊びに来てる理由。

    内容的に「いや、おどう。君も結構な寂しんぼだろ」と突っ込みもあるでしょうが、そこは性格の陰陽の差でございます。
    自ら人の輪に入れるか入れないかの違いです

  • 61◆TUgW2mE9mBW424/09/03(火) 21:40:16

    >>55御尊顔が大変なことになっておりますよタクトお嬢!!しかしそのお顔も可愛らしい………幻覚ウマ娘も楽しみにしてる😘

    >>56>>58サンガツ😘スレ主もドルチェモアのデザイン気に入ってる

    >>57ハヤヤッコおじ8歳馬になっても馬券内突っ込んできてしゅごい👏👏👏白毛だし見栄えも良いからぬいぐるみ化されたら楽しみだ

    >>60とても世界一を獲ったとは思えないエクレアだぁ………意外と心配しているウシュハ"が良いね👍👍👍上半身しか見えないけどジオの私服がしゅき🫶❤️

  • 62◆TUgW2mE9mBW424/09/03(火) 21:42:54

    グランちゃん、ラヴズ、クロノにも勝負服を考えていた時期があったかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:41:58

    かわよ!

  • 64◆TUgW2mE9mBW424/09/04(水) 12:11:02

    片方は引退、片方は復帰後重賞勝利
    その後は違えどあの放馬が最悪な結末にならなくて良かったなあと思ふ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:39

    保守
    拙者ドンちゃん、ウルス、ケウちゃんのでっかわダート馬にレーンちゃんを挟みたい侍
    レーンちゃんは「みんな大きい子ばかりね……!」ってなってるしケウちゃんは「1人だけとねっこがいるわ……」と思ってるしドンちゃんはきっとビビっているしウルスは何も気にしていない

  • 66二次元好きの匿名さん。24/09/05(木) 00:03:07

    >>61

    見きり発車の漫画を描いてる者です

    ジオの普段着なら、次のアイキャッチの予定なので、近日全身イラストを投稿しますぞ✨


    普段着って勝負服の縛りが無くなるから、これはこれで自由度広がって楽しい……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:41:08

    楽しみにしてます!

  • 68◆TUgW2mE9mBW424/09/05(木) 12:10:06

    >>65自分を普通の大きさと思ってそうなレーンちゃんもケウちゃんも良いぞ………途中からちょっとだけ澤構文味を感じてダメだった

    >>66楽しみにしてるお🙌たしかに私服は自分の好きなようにできるのが良いね

  • 69◆TUgW2mE9mBW424/09/05(木) 12:10:36

    草を放り投げるアイルパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:38:36

    >>69

    無駄に美しくてワロタ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:11:11

    保守ですわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:43

    >>64

    今さらだけどこのライトクオンタムちゃん(かな?)のビジュがめっちゃ好き……アイラインが引かれている子大好き

  • 73◆TUgW2mE9mBW424/09/06(金) 07:49:29

    >>70無駄に洗練された無駄のない無駄な動きを目指した

    >>72サンガツ😘スレ主もメイクしている子好き🫶💕

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:47

    みんな可愛い!

  • 75二次元好きの匿名さん。24/09/06(金) 20:45:14

    >>60のジオの帰宅中の私服全体です。

    ダメージジーンズっぽく見えるよう頑張った!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:11

    今年もサマー2000シリーズチャンピオン出なかったな……と思っている令和最新版サマー2000チャンピオン・スーリヤ神

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:31

    >>76

    ふつくしい……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:07

    さっきウマ娘3.5周年の曲聞いてたんですけど、これパンサラッサ歌ってるの似合うなぁ・・・と思いながら聞いてた

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:53:19

    いい…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:37:05

    💚🤍❤️仲直りシュークリーム🖤❤️💛(パロ)
    まあスタナミュちゃんは喧嘩なんてしないと思いますが……

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:52:09

    >>80

    元動画これです


  • 82◆TUgW2mE9mBW424/09/07(土) 12:58:32

    >>75うおデッカ………脚長っ………スタイル良………ワイダメージジーンズ大好き人間泣いて喜んでる😭🫶❤️

    >>76惜しい子はいましたねスーリヤ神!!表情と空の雰囲気がどことなく切ないわ………😢ベールみたいなの好き🫶💙💚

    >>78たしかにパンサは夏フェスっぽい曲似合いそう………🤔タオル振り回している姿が見える見える(幻覚)

    >>80>>81ス夕ナ三ュも原曲もカワイイカワイイネ………🫶💕お揃い(?)の髪型が尊すぎてとりあえず今五体投地してる

  • 83◆TUgW2mE9mBW424/09/07(土) 12:59:26

    いっぱいドーナツ食べて大きくなれよヤン子………👍🍩

  • 84二次元好きの匿名さん。24/09/07(土) 14:46:59

    お気楽漫画ばかり描いてると反動で描きたくなる真面目イラスト。
    あの日の秋天の大欅を抜けたとこ。

    実はあのレースが中継で初めてリアルタイムで見れたレースで、脳味噌焼かれた……。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:01

    >>83

    ドーナツもぐもぐしてんの可愛い

    よく見たらすごくデカい……デカくない??

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:38

    >>69

    無駄にキレのある無駄な動きって感じで好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:14:31

    みんないい…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:05:28

    ほしゅ

  • 89◆TUgW2mE9mBW424/09/08(日) 21:53:28

    >>84あっ😇(脳が焼かれる音)重なって見えるオーラみたいなのがどことなくサイレンススズカを思い出させるしパンサのカッコいい表情も相まって凄くヤバイ

    >>85サンガツ😘まあ元々のヤン子がデカいから大丈夫やろ(適当)

    >>86サンガツ😚ニコニコだったらそんな感じのタグがついてるやつだこれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:37:58

    ほしゅ

  • 91◆TUgW2mE9mBW424/09/09(月) 12:26:09

    ドゥーラドゥラドゥラ!!今週もダイスでこのスレを見てくれた人たちの今週の運勢を占ってあげるでエレーデ!!

    ドルチェモア先週はダイス回してくれてありがとうエレーデ!!そしてレースお疲れ様エレーデよ〜今回のエレーデはシナモンエレーデ!!一時期シナモンミクって流行っていたエレーデねぇ

    dice1d8=8 (8)

    1.大吉

    2.吉

    3.中吉

    4.小吉

    5.末吉

    6.凶

    7.大凶

    8.!?

  • 92◆TUgW2mE9mBW424/09/09(月) 12:38:34

    >>91ファッ!!??「!?」が出るのはたしか2回目エレーデ?一体今週は何が起こるのか………

    まあとりあえず今週も頑張っていくエレーデ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:51:26

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:42

    ダブル連覇すごいよ〜〜おめでとう

  • 95ボスラッシュの人24/09/09(月) 21:40:34

    今日は私のお誕生日ですので、実写のケーキと最推しの息子のヴィクトワールピサをば

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:38:57

  • 97◆TUgW2mE9mBW424/09/10(火) 12:29:58

    >>94素敵なスマイル&ピースサインありがとチュッチュ😙💕特にクラプラきゅん一時期のスランプ(?)はどうしちゃったの重賞2連勝しちゃったYO2着にも日本馬が来てスレ主はホクホクしてたお

    >>95🎉Happy Birthday🎂素敵なケーキね☺️ミニミニピサがどちゃくそ可愛いYO!!そして貴方の最推しはネオユニか!!

  • 98ボスラッシュの人24/09/10(火) 17:20:52

    >>97

    お祝いありがとうございます!!

    私はネオユニの育成シナリオ読んでから史実を調べたことでネオユニとミルコに脳をばちばちに焼かれてから息子のピサにも脳を焼かれた者です😇

  • 99ボスラッシュの人24/09/10(火) 17:22:47

    メインストーリー2部中編のスチル見てから思いつきで描いたもの
    あれ破壊力やばすぎませんでした?あんなん村が焼け野原になっちゃいますよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:02

    >>99

    あのスチルよかったよね……背景がちょっと教会っぽかったのも最高だった

  • 101二次元好きの匿名さん。24/09/11(水) 00:25:03

    ネタ被りですが……、
    同じくあの名画の様なスチルに頭パーンてなって衝動的にデザインしたエピちゃんです

    名前の由来で教会っぽさマシマシ

    後れ馳せながらボスラッシュの人さん。お誕生日おめでとうごさいます

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:45:09

    おめでとうございます!

  • 103二次元好きの匿名さん。24/09/11(水) 11:20:12

    >>101の設定っつーかイメージ画

    アナログで鉛筆でガリガリ描いてたやつを取り込んで、ペン入れして色付け

    エピはあの夫婦の子供だから、間違いなく美形だけど、絶対中身はスペっとしてると思われる

    ウザ絡みネタはあくまでも史実ネタから引っ張って来ただけなので、娘に来てもこうなるとは限らない


    エピはマジで早く来い。外堀は埋まってるどころかセメントで整備されてるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:22:15

    お久しぶりの投稿
    何時になるかは知らんが君の実装を待ち続ける

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:50:34

    お久しぶりに上げ…
    3歳最推しです

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:57:52

    >>101

    >>103

    シスター服っぽい勝負服かわいい!!

    デザインも性格もめっちゃ好きです

  • 107◆TUgW2mE9mBW424/09/11(水) 21:20:19

    >>99あのスチルは本当に大変だった😇村がなくなった😇エピはそういう感じの表情が良く似合うなあ………

    >>101>>103シスターっぽい勝負服好き好き大好き🫶❤️💚クローバーっぽい飾りもついていてスペちゃん要素を感じて良いねえ………👍☺️👍オラッもう包囲網はできているからエピは早く来るんだYO!!

    >>104こういうベールっぽいのだいしゅき🥰🫶💙🩵お顔と髪型が女帝と似ているのも母娘を感じるYO………ぶっちゃけアドグノレも包囲網ほぼほぼできているよね??オラッ君も早く来るんだ!!

    >>105こっちを見つめる瞳が美しすぎて心臓貫かれた💘ちょっと軍服っぽい勝負服カッコよくてすこ🫶❤️🖤緑のリボンに愛を感じる

  • 108◆TUgW2mE9mBW424/09/11(水) 21:22:10

    遅ればせながらクリスマスパレード&トウシンマカオ&アスコリピチェーノおめでとう🥳

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:18:33

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:04

    ほしゅ

    アスコリピチェーノ>>105さんのかっこいいデザインも>>108スレ主の美人系のデザインもどっちもいいね

  • 111二次元好きの匿名さん。24/09/12(木) 19:19:37

    >>106

    >>107

    ありがとうごさいます!シスターじゃ無くてもいいからエピには早く来てもらって、クリザリ夫婦に世話を焼かれて欲しい


    >>75

    続き漫画五枚目。

    しょんぼりエクレアのベット周り公開

  • 112◆TUgW2mE9mBW424/09/12(木) 21:48:51

    >>110サンガツ😘

    >>111世界一のエクレア可愛いね🥰イクイが「おどうさん」呼びなの丁寧な感じで素敵だYO😘後ろにいるキタちゃんどきゅーとの圧でダメだった

  • 113◆TUgW2mE9mBW424/09/12(木) 21:49:38

    マ力ヒキおじさん落書き

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:39:55

    かわよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:37:10

    ほしゅ

  • 116◆TUgW2mE9mBW424/09/13(金) 19:27:06

    ワイの力一ネリアンを見てくれ👁️👁️
    我ながら可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん。24/09/13(金) 21:03:24

    >>113

    褐色ウマ娘、いいね👍️

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:18:13

    >>116

    お腹や足がムキムキなのいいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:46:52

    >>116

    このカーネリアン絶対キーちゃんのこと好きで可愛い

    ウマ娘化したらウイン3姉妹(というかキーちゃん)にずっと絡むカーネリアンとか見れるのかな

スレッドは9/14 19:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。