センゴク……すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:47

    あの旧三大将がメチャクチャ従ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:55

    もしかしてこの爺さんは結構いい頃に元帥辞められたんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:00

    海のクズどもってま、まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:31

    ロジャーやシキがバリバリ暴れてた頃に活躍して尚且つガープの抑え役でもあったんだ満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:51

    市民に慕われていた高潔な部下と苦楽を共にしてきた親友を揃って失ったんだ、満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:13

    >>1

    見てみぃこの仏の微笑みを

    息子同然の部下の仇に対してなのん

    なんて慈悲深いんだァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:37

    センゴク……神
    仕事中にせんべい食べれるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:31

    >>6

    そんな言い方やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:40

    実際ボルサリーノも大将辞めたらセンゴクよろしくめちゃくちゃ老けそうなんだ
    ストレスが貯まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:47

    >>7

    お言葉ですがこの人は神じゃなくて仏ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:43

    ウム……あの赤犬がスクアーロに甘言で騙す作戦を素直に遂行する程度には慕われてるんだァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:22:18

    >>2

    しかし…辞めなかった方がおそらく海軍としてはマシだったのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:15:15

    ガープも青雉も好き勝手するけどセンゴクがトップなことに対する反抗はないんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:01

    お言葉ですが物語開始時点での敵サイドのトップですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:12:06

    >>14

    ◇だから…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:14

    >>15

    まだ早い…♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:21

    センゴク……糞
    77歳の毛量じゃないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:03

    >>17

    ハゲたんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:21

    受けた愛に理由など付けるな…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:52

    どこかで大仏が手からビームを撃てるのに納得できる理由を見たけどどこだったか覚えてない
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:28

    無論だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:38:13

    >>1

    >>17

    帽子の中はどうなってるのん…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:39:17

    >>20

    大仏とはこういう生き物だ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:39:27

    大変な時期になる前に元帥やめて悠々自適の身になった所に義子の仇であるドフラミンゴが失脚する場面に立ち会え
    その上ロシナンテの弟分とも会うことが出来たんだよね凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:39:50

    イ+ム=仏…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:10

    >>17

    まぁ気にしないで

    2年後には真っ白ですから

    毛量は増えるんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:53:11

    >>26

    ウム…明らかにボリュームアップしてるんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:58:53

    こいつは結局何者なのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:14:12

    >>28

    恐らく陸海空の3軍の長だと考えられるが…

    まぁマクシムとか能力ありきの超技術やサニー号とかのワンオフを除いたあの世界の平均的な技術から考えると空は大したことなさそうで立地的に陸は活躍出来そうにないんやがなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:26

    >>28

    スレ画や赤犬さんが受けているヘイトの一部は本来こいつが受けるべきだと思ってるのは俺なんだよね

    読者からだけでなく作中世界でも影薄いんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:05

    >>30

    これでもおそらくロジャー処刑時の海軍元帥なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています